一楽ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:24:04

    世界で一番のラーメン屋だってばよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:24:29

    イザナミの動画すき

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:24:59

    >>2

    アマテラスじゃなかったか

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:25:07

    実質的に世界を救った男

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:25:25

    あに○んって、木の葉からアクセスできるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:25:39

    例のエンディングめっちゃ好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:25:59

    木の葉の良心

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:26:01
  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:28:28

    当時は何度ここのラーメンを食べてみたいと思ったかわからない。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:28:31

    テウチさん目を瞑ってるから輪廻眼持ちとかナルトに優しいフリをして命を狙ってるとか言いがかりつけられてて可哀想だったw

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:30:35

    どの道一族より食うとか凄いなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:31:21

    この人とイルカ先生が居なかったら卑の国は滅んでた

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:32:04

    五影+後の七代目火影

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:32:45

    例のマダラの後がこの人のedだったの草
    尚曲も映像も完璧だった模様

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:33:42

    >>13

    ラーメン作るのにプレッシャーがえげつなさすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:36:06

    連載開始時から追ってるおっさんにはかなりクるものがある

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:39:03

    美味そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:39:59

    >>17

    コロナ前に食べに行ったけど

    めちゃくちゃ美味かった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:45:31

    この店は一楽ではないよな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:22:14

    >>19

    カレーとかあるし違いそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:24:05

    >>11

    チョウジはいいヤツだからどの道扱いはやめてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:25:05

    この人が暁のコラ見たことあるわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:55:13

    >>13

    雷や土はラーメンの味や接客態度によっては戦争仕掛けてきそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:57:16

    >>11

    日向はバリバリの近接体術一門だかなよく食うんやろうて


    案外ネジもよく食う奴だったかもしれん

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:27:00

    外部の人間らしいけど何処に居たんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:36:26

    >>11

    どの道一族の特技潰されてて草


    やはり日向は木ノ葉にて最強

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:40:48

    四代目時代からの歴史

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:55:34

    ナルトに優しくしてても潰されてないあたり、よっぽど旨いと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:22:52

    じつは九尾事件の後から木の葉に来たらしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:26:25

    永久タダ券貰っててもお釣りくるくらい宣伝効果とかあるんだろうなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:26:29

    >>28

    むしろそんな理由で潰されるとか三代目マジ何やってんのになる

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:32:01

    食ってみたい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:33:09

    >>28

    木の葉のやつらって「あいつ怖いから近づかんとこ」って感じであってそういうタイプの迫害してたわけではないのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:33:23

    しれっと映画で軽く創業当時を掘り下げられてたやつ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:39:55

    BORUTOだと改築されてそれらしい店構えになったよね。おっちゃん不在?と屋台スタイルではなくなったのは少し寂しいが

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:42:26

    >>33

    最初の方は初期設定の名残りでナルトと九尾を同一視してるっぽいんだよな、ろくでなしのミズキとかのセリフからもわかるし、

    後親世代達の親も結構死んでるし、火影も殺されてる。


    忍五大国最強とは言え結構シャレにならんこと起きてるからな


    初代火影 里の創設メンバー(ほぼNo.2)がカチコミに来る

    二代目火影 同盟結びに言ったらクーデターに巻き込まれて瀕死の重症を負う

    三代目火影 一回目は大蛇丸が抜忍になる程度だけど再登板後に里の創設メンバーの一族が族滅する。同盟相手が作戦失敗したからと言って条約違反とか言って戦争ふっかけてくる。木の葉崩しで里の戦力が減る。

    四代目火影 九尾の襲撃で里の戦力が減る。

    五代目火影 ペインに里を壊滅させられる。

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:46:08

    読者好感度ナンバーワンのラーメン屋では?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:46:41

    白眼そんな燃費悪いの!?ってなった

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:30:04

    ナルトを差別しなかったのは、
    他里出身で九尾事件に疎かったというのが初めの経緯とはいえ、
    「あの子やめた方がいいわよ」って声かけられたり「あそこのラーメン屋さぁ」って陰口言われたことは絶対あったろうに、それでもナルトにラーメン売るのをやめなかったのは
    やっぱりテウチの人柄が出来てるんだろうなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:53:01

    >>38

    柔拳って手のひらからチャクラを放出して内蔵にダメージを与える技だし白眼と併用したらそれなりに消費しそう

    知らんけど

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 06:56:52

    >>27

    エモいけど

    他里から引っ越して来て九尾事件をあまり知らない(なので初対面のナルトに偏見なく接せた)

    はずだから

    ちょっと矛盾してるな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:10:04

    アニオリキャラでビックリする
    原作にいても違和感がない

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 07:20:10

    地味に赤マルジャンプの読み切り版からいたナルトに並ぶ最古参枠。ある意味でサスケサクラカカシイルカ以上に特別なキャラだってばよ

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:32:52

    >>13

    カウンター席狭すぎないか?

    隣と肘が当たるじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:26:10

    あのED好き
    泣ける

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 17:31:44

    >>39

    お金ちゃんと払ってるし何よりもラーメン食いたいって客にラーメン食わせないで何がラーメン屋だよって話だしな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています