ワイルドエリアでトレーナー重傷、キテルグマ被害か

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:56:50

    本日早朝、ワイルドエリア内でトレーナーの男性が倒れているのが発見された。発見場所はキテルグマの群生地から少し離れた場所であり、足跡からキテルグマに襲われ逃げようとしたものと思われる。
     被害者はすぐに病院に運ばれ、内蔵こそ無事だったものの肋骨を骨折するなどしており重傷。
     またこの件に関して一部団体からワイルドエリアの管理体制への批判が挙がっている。

    [関連ニュース]
     再燃するキテルグマ排除論。再び問われるワイルドエリアの在り方
     ダンデ元チャンピオン、近道をしようとしてまた迷子。キバナ氏に批判殺到

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:57:44

    誰かキバナをどうにかしろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 06:58:15

    燃えるキバナ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:06:34

    キバナは保護者か

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:08:19

    キバナさんパワフルニュース系の矢部みたいなポジになってるな…
    アイツはしょっちゅう逮捕されてるけど

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:08:58

    キテルグマ排除論は疑問符のつく話だが、
    報道されてる範囲だと群生地に監視の目が無いっぽくてそれがマジならどうかとは思う

  • 7ドラゴン飼いだったトレーナー21/08/25(水) 07:11:55

    >>6

    だよね 危険だからなんとかして欲しいわ

    ワイルドエリアの個体はなら尚更よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています