100カノアニメ化!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:01:38
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:02:31
  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:02:44
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:02:58
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:03:16
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:03:31

    制作もプリマドールだから作画も良さそうで安心だわ楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:03:32
  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:03:37

    そんな……まだヒロイン全員出てないのに

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:03:38

    作画の再現度すげー!
    めっちゃ原作の雰囲気出てんじゃん

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:03:56

    正気か!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:05:17

    いえーッ!!アニメ化いえーッ!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:05:26

    遂に声付きの恋太郎がみれるのが楽しみ
    狂気染みてて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:05:54

    >>11

    いえー!お赤飯いえー!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:06:25

    とりあえず100クールで

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:06:52

    改めて見るとスカート短えなこのピンク

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:08:05

    加藤 渉って誰の声当ててたかなってWIKIみたら恋太郎もうあった

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:09:20

    ASMRの時と変更かー
    でも合ってそうだから楽しみ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:09:25

    唐音アニメ絵でもかわいいよ唐音

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:09:59

    アニメ化嬉しい!!!!!
    めでたい!!!!!

    でも敢えて言うね

    正気?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:10:47

    漫画内でネタにする(確信)

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:11:18

    かわいいい!
    これは楽しみだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:11:18

    正気?
    いいや本気だ!!!!!!!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:11:22

    今年中にやってくれるってこと!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:13:07

    本当に楽しみ……!

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:13:25

    正直ハイパーインフレーションと同じくらいアニメ化無理だと思ってた(コンプラ的な意味で)

    マジで嬉しい!!!
    おめでとうございます!!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:13:48

    op映像でまだ見ぬ強敵風に彼女達映って欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:14:04

    初回では彼女2人しかいない喪失感がキッツ❤️

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:14:54

    アニメのOPはめちゃめちゃ電波系の曲にして欲しい

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:15:29

    >>5

    【朗報】富田さん、家族を人質に取られてなさそうな役ゲット

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:15:38

    なんだかんだ一番ハードル高いのって恋太郎のナチュラルにモンスターな部分だと思うから加藤さんを応援します。

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:16:07

    よかった…信じてたぞ集英社…

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:16:40

    アニメの静が見たいわ!
    ぴょぴょぴょってなってる静を見せてちょうだい!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:17:15

    ネトフリ独占とかじゃなくてTVアニメ化で安心したわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:17:18

    1クールだと本性見えないと思うけどどうすんだろ
    個人的にはダイ大とかクローバーとかの通年枠目指して欲しいが

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:18:26

    恋太郎合わせて101人の恋人とか言えちゃう人が俺の恋太郎を演じてくれて嬉しいよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:18:46

    アニメ化おめでとう
    早く動く楠莉先輩がみたいのだ〜〜〜〜

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:19:09

    アニメ化までに100人出せるか…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:19:15

    ホワイトデーの絵見る限り羽々里さんまでは出るの確定ぽいね

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:19:20

    正気かよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:20:14

    >>34

    100カノのアニメ化で一番危険なのは、1話だけ観たニワカに「100股宣言をしたクズ主人公に靡くクズ彼女たちの物語」と勘違いされることだからな(恋太郎と彼女たちに殺される覚悟はできてる)


    なんとか怪文書までアニメ化してほしいところだが…せめてははり編まで…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:20:27

    ハハリさん加入までが話数的にも話の内容的にもいい区切りなんだがブーストかかるのはそこからだから2クールは見たいなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:20:55

    どこまでアニメ化するのか、どこまでアニメ化できるのかが(色んな意味で)とても楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:20:58

    >>34

    ワンクールだとキリがいいの羽々里さん攻略とかだしな。キスゾンビくらいか、頭おかしいの。

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:21:04

    野澤先生の声優は誰になるんだ......

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:21:26

    羽々里さん登場回の初見の反応が色んな意味で楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:21:32

    >>44

    本人でいいだろ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:21:37

    >>29

    どうみても人質に取られてそうな作品だろ!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:23:36

    髪回までで区切ってほしい……!
    あとお願いだからカラオケクライシスアニメ化してキャラソンやってほしい……!

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:24:24

    >>44

    この作品に限っては野澤先生本人呼んで「いつも彼女達を愛情込めて描いていただいて、漫画の方でお忙しいのにスタジオでアニメに声もあてていただいてすいません!」くらいのメタ発言してほしい。

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:24:26

    えっ!アニメではかからの濃厚なキスが見られるんですか!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:25:08

    これで凪乃役が長谷川育美になったら笑う

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:25:19

    途中からてーきゅうなみの早口になりそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:26:04

    >>47

    花園親子と楠莉先輩よりは絶対マシだからね仕方ないね

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:26:06

    静ちゃんの声どうなるんすか

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:26:11

    アニメじゃないけど動きまくってるPV公開!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:26:44

    >>54

    一番変わってほしくないところだなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:27:22

    すでに彼女が全員出ないことで鬱になっているんですけど!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:27:32

    だいたいアニメ1話で原作2話やれば花園家編最後(22話)まで行くから1クールならやっぱりそこか+シャブの名はまでが具合いいんじゃないかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:27:36

    >>53

    こんな作品に出る時点で同罪です!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:27:55

    え?野澤先生だけじゃなくアニメーターも過労死させるんですか?正気?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:28:28

    >>54

    地声は普通に小さな声でやってくれると思う

    読み上げソフトはASMRのときは特有のシュールさ出せなかったし(媒体的に声優さんが囁く必要があったから)

    そっちの声はリベンジしてくれると思いたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:29:58

    ⭐︎ASMR
    花園羽香里(上田麗奈さん)×院田唐音(白石晴香さん)
    ① youtu.be/NGV86l2yhWc
    ② youtu.be/GP8e6UoMrRM

    好本静(石見舞菜香さん)×栄逢凪乃(陶山恵実里さん)
    youtu.be/9ldR1tdCaqQ

    薬膳楠莉(金元寿子さん)
    youtu.be/HZk-ZZOmlDo

    全員集合!
    youtu.be/IV3vvovk-eU

    ASMRのキャストはこんな感じ
    さて何人残って代わるとしたら誰になるのか

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:32:25

    >>45

    OPでラスボスのような風格で椅子に座ってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:32:28

    羽々里編までやる分には作画的には普通のハーレム漫画とそう変わらないんだよな
    そこから先に足を進めようとすると地獄だけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:33:06

    楽しみだけど正直100カノのことを誤解されないか怖いなぁ。100股ってワードの時点で去る人は結構出るだろうし

    …いやまぁギャグと狂気と誠実さで誤魔化してるだけで100股がヤベェのは事実なんだけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:33:15

    >>55

    静止画MADとしてめちゃくちゃハイクオリティなやつで好き

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:33:16

    世界よ、これがハーレムだ!

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:33:44

    めでてぇけど作画班は悲鳴あげそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:34:32

    >>63

    ずっとアニメ化したらあの初期羽々里の全てを見下したポーズで座ってくれないかなって17話からずっと思ってるからそうなってくれると自分が嬉しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:34:56

    彼女入りまでは無理だろうけど芽衣さんもたぶん声の出番はあるよな
    妹もどうにかこう背景でねじ込めません?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:35:10

    >>55

    この手のスレで毎回言ってる気がするけどジャンプの静止画PVマジで名作揃いだな

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:35:39

    ASMR動画のキャストがかなり良かったから変更は少し残念だけど、新キャストもなかなか良さそうな人選でこれはこれで楽しみだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:36:36

    >>55

    これはジャンプのyoutube垢で時々見る静止画グリグリに動かすのがうまい例の人作の動画かな

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:36:37

    >>54

    自動読み上げはツギハギ感あふれる男性の声で脳内再生されてたから初めて聞いた時違和感すごかったんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:37:03

    初見特に海外勢の反応が楽しみなシーン第1位
    今から楽しみで仕方ない

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:37:11

    >>65

    まぁハーレムって時点でなぁ。好感持てるハーレム作品ってマジで希少だし

    100カノ以外だとハイスクールD×Dくらいしか知らねーわそんな作品

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:37:45

    野澤先生の狂気でキャラたくさん出ても手を抜かずに作画が成り立ってるけど、アニメでそれをやろうとしたらアニメーターに恨まれそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:39:04

    嫌味とか一切抜きでアニメーターたちの苦労が偲ばれる。合掌
    …アニメーターたちに感謝の投げ銭してえなぁ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:39:05

    ヤンジャンのヤベー方の光のラブコメもついに来たな...

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:39:50

    100股するってコンセプトの漫画で100話超えてるのに人数1/4に達してないの今思うとちょっとシュールだな

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:39:55

    正気か?って思いながらスレ開いたら皆大体正気か?って言ってて笑う。

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:40:21

    監督が邪神ちゃんでスタジオがアズレンのところか

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:40:56

    今気づいたけど君のことが大大大大大好きな製作委員会って制作委員会まで彼女みたいじゃないか

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:41:35

    >>75

    mother fuc○kerが文字通りの罵倒になっちまうー!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:44:34

    正気か?でもうれしいよ♥
    俺も恋太郎の彼女として鼻が高いよ……

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:44:46

    俺の彼氏の素晴らしさが全世界に伝わるわけか

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:45:54

    俺の彼氏の素晴らしさが広まって彼女が増えてしまう

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:46:14

    >>80

    もうすぐ四分の一は行くんだよな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:47:39

    >>85

    >>86


    読 者 よ ?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:47:40
  • 91二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:51:10
  • 92二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:52:14
  • 93二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:52:58

    >>89

    >>90

    >>91

    たつにいを3人に増やす薬なのだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:53:11

    >>89

    >>90

    >>91

    実質バス絵もアニメ化なのでは?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:54:04

    たぶん羽々里さん辺りで終わると思うけど
    彼女が全員出てないなんて……!って感じでアニメの制作現場にカチコミに行きそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:56:01

    マジか
    何分アニメなんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:57:07

    来るかアニオリ彼女…!
    来たら絶対に原作が逆輸入するだろうという確信がある

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:58:52

    >>95

    それちょっと思ったけどカチコミに行く尺があったら彼女のアニメ化に使うのが俺の恋太郎なんだよなあ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:59:12

    嬉しいけどギャグのテンポとか不安になる気持ちが2つある〜
    イチャイチャ部分も声付いたらなんか直視できなさそう 妹みたいにひぎぃ〜やめろぉ〜って言いながら視聴しそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 00:59:28

    狂気!

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:00:54

    地上波で「おしめーーーっ!」が流れるとこ見てぇよ……

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:01:47

    地上波でオギャる騎士華先輩見たすぎる

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:01:51

    >>98

    副音声で原作既読勢にしか伝わらないネタ言ったりしてももう俺は驚かん

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:04:01

    放送されたアニメを恋太郎と彼女たちで観る回とか原作でやりそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:04:29

    >>98

    アニメ化範囲外だった彼女を無理矢理最後に出してきそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:04:30

    アニメの話では未登場な彼女達も、あっちこっちモブに紛れ込ませてくれると嬉しい。

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:06:13

    >>106

    別アニメだけどまちカドまぞくは一期のモブの中に二期から登場のキャラを紛れ込ませてたな

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:09:11

    割と嫌なのが彼女出すことを優先しすぎて最初の頃のデート回なんかを飛ばしてくることだなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:09:34

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:10:34

    >>106

    一話での静ちゃんと凪乃がそうだったね

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:12:22

    初期から神様が出てきたりイケない薬物でえらいことになるようなリアリティラインの作品だと示されているわけだし
    初見の人にはラブコメ版ボーボボとして受け入れてもらえると嬉しいな

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:15:27

    アニメ化自体は嬉しいんだけど、キャスト変更の影響か過去のASMR動画が非公開にされてるのは残念だな
    仕方ないとはいえあれはあれで素晴らしかっただけに惜しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:16:37

    >>77

    野澤先生にも協力してもらえばいいのでは?

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:18:09

    マンガだからこそ出来る表現とかパロネタとか大丈夫だろうか
    何はともあれめちゃくちゃ楽しみだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:22:56

    初期の恋太郎って口調が今よりもフランクな感じだけど(今だと~だよねって言うのが初期だと~だよなって言ってた感じ)そこ直ったりするかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:25:06

    >>112

    マジかー

    あの動画メタネタと原作の雰囲気あって好きだったのに…

    新しいキャストとの聴き比べしたかったな

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:28:13

    読者以外にも視聴者が100人目の彼女を名乗り出る時代もそう遠くない…?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:40:33

    まだ20人ちょっとしか彼女出来ていないのにタイトル詐欺って言われそうなのが不安だわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:42:11

    >>118

    何ならアニメ範囲じゃどう頑張っても十人いかないからな

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:43:44

    >>118

    冷静に考えて下さい

    20人もヒロインが居るラブコメなんて前代未聞なんですよ

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:44:58

    >>118

    原作でも100人揃ってないのにタイトル詐欺なんて言う人いないから大丈夫でしょ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:46:00

    よっしゃ完結までアニメ化しよう!
    いややっぱしないで……

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:46:54

    今から腕がアトム化されるアニメーター達のことを考えると涙を禁じ得ない
    茂見ちゃんに揉んでもらわなきゃ……!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:48:24

    100股がーとかより設定ガン無視のアレなジャンルのクソ二次創作が増えそうなのが怖いとこ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:58:37

    >>124

    バッドエンド不可避なやつ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:05:41

    >>125

    とてもじゃないけど原作リスペクトの精神が有るとは思えないやつ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:10:30

    素直に嬉しい。楽しみ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:15:43

    今一番好きな漫画だからアニメ化嬉しいわ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:27:09

    制作会社は五等分の花嫁2期のところ
    監督は邪神ちゃんドロップキックの人

    まあたぶん大丈夫だろう

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:37:09

    中村先生アニメ化に対するツイートすらないの狂ってるだろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:40:58

    twitterの最終更新時間的に普通に寝てるだけだろ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:00:38

    知与はでなそうだけど心の中のヒロ叔父さんが出てほしいと叫んでいる
    彼女たち色んなとこにちょいちょい出てほしいな

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:21:58

    >>25

    ということは、ハイパーインフレーションもアニメ化するな!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:26:08

    かつてこんなにアニメ化前からアニメ化ハードルがクッッッソ高いラブコメがあっただろうか…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 03:28:58

    >>134

    アニメ化嬉しいけど声優のギャラが心配になる

    二期以降大丈夫か…?

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 04:00:56

    声優が最低で101人必要なアニメとか聞いたことねえ…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:40:18

    >>136

    ONEPIECEなら流石に完結までには声優合計100人になっかなと思ったけどあれ結構兼役あるしな…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:48:16

    >>135

    ワートリに比べれば余裕

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 05:59:55

    マジで嬉しい 主題歌がどんな感じになるのかな~とかプライズフィギュアとか出ないかな~とか色々想像しちゃう

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 06:06:37

    アイドルロード編まで含めて2クールやってほしいなぁ……
    個人的感想だけど育加入あたりからギアがどんどん上がって面白い気がするので羽々里さん加入で終わるのはもったいなく感じる……

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:00:25

    後半彼女もモブで先行顔見せとかあると嬉しいな
    公園シーンの端っこでキャンプしてるウトとかクスリが教室いるシーンで端っこに見える騎士華とか学校の引きの絵で山女の畑が映ったりとか期待しちゃう

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:04:11

    うおおおおおお!
    マジで!?マジかよ!
    俺の恋太郎が遂にアニメ化するのかよ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:40:03

    >>125

    バッドエンドにするだけ誠実まである

    雑に花園親子快楽落ちさせるのが一番多そう

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:45:53

    >>142

    読者よ?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:00:19

    多分羽々里さん加入まではやるだろうけどその後のお泊まり回までやってくれるかな
    お訂殺がどんな感じになるのか楽しみだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:13:16

    >>54

    個人的にあの読み上げ音声はジョージのイメージ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:33:58

    そのうち原作でも触れるだろうな
    今から楽しみ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:36:28

    >>147

    その内というか十中八九明後日の最新話で触れまくるという確信がある

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:40:45

    >>142

    俺"達"のだろ?

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:07:30

    >>98

    恋太郎ならアニメ未登場彼女の為に自主制作アニメ作るくらいの事はやってのけるだろうな

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:14:15

    年内なら10月頃の秋アニメに始まるのかね?
    流石に夏なら前準備してなきゃ色々不安になるが

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:27:05

    もう収録始まってるのね

    意外と放送早いのか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:30:53

    恋太郎役の人、既にモンスターとか言ってて解像度が高くて良いね
    はかからの方も雄叫びあげるだの血管切れそうだの
    ラブコメとは思えないワードが出てくるんですが

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:33:44

    「ついに」アニメ化って話だし
    かなり気合入れて作られてるんじゃないかと期待しちゃうな!
    原作漫画がそれこそ本気グループが作った漫画みたいなところあるし
    今からアニメが楽しみでしゃーない

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:39:13

    アニメに間に合わない彼女問題
    恋太郎は既にグッズ販促回で「まだグッズになっていない彼女をグッズにするために、グッズ販促を頑張って第二弾に繋げようとする」って選択を取ってるんだよな
    だからアニメの時も「全員出すようにアニメ制作側を〆る」んじゃなくて「アニメを盛り上げて二期、三期と繋げて彼女全員アニメに出れるようにする」方向に舵を切るんじゃないかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:41:29

    >>155

    野澤先生のアシしたこともあるし作品制作の大変さはよく分かってるだろうからね

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:59:33

    女性声優版銀英伝になるポテンシャルを秘めている

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:26:13

    >>152

    体力勝負とか血管切れそうとか、ラブコメで聞かんコメントだよね…

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:42:31

    バイブリーアニメーションスタジオって五等分の花嫁も作ってたとこか

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:54:36

    漫画特有の表現で実現してる密度の高さやスピード感が
    100カノの魅力の一つだと思うのだけど
    アニメではどんな表現になるのだろうか。
    演出さんに期待。

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:02:26

    もういっそ1話Aパートで原作1話やって、Bパートになったら「それからなんやかんやあって今ではこうなってます」とか言って現彼女全員出してきても許されるのでは……?

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:05:54

    >>159

    一期と言われたら不安しかないが作ったのは二期なのでセーフ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:13:37

    >>158

    脳ミソ腐ってんのかおめえええ!はかなり喉酷使するだろうしな……

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:13:37

    ナディー先生が一番楽しみ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:19:39

    かわいい

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:55:35

    >>163

    そういや唐音の声優さん「脳ミソ腐ってんのかおめえええ!」のラインスタンプ早々に買ってたな

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:04:21

    幻想(狂気)水滸伝恋愛(狂気)漫画がついに……

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:49:43

    >>54

    ヒロアカのホークスが似たようなことやってたけど、あっちは違和感なかったからやり方次第かと

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:01:11

    ホワイトデーイラストで全彼女登場してるけど、遠近法で露骨に手前と奥の大きさが異なり、主線の太さから見ても羽々里さんまでとそれ以降の彼女の大きさが違うから、アニメはやはり花園家エピソードまでなのかも。

    芽衣さんだけ例外的に胡桃よりも主線が太いのは、サブキャラとして登場し、声優もつく予定なのではと邪推する。

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:32:21

    >>157

    極端な話100人魅力的で別な声を必要とするわけだから

    もし完結までアニメ化するならあながち間違いでもない

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:07:59

    https://www.youtube.com/live/Fgj_DOELZa4?feature=share


    一応貼っておこう 面白い話がきけるぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:12:58

    ぶっちゃけ本当にアニメ化するとは思ってなかった

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:42:37

    フードファイト回のタケコスーパーデラックスに元ネタのマツコが声あててその様子を知らない世界で放映して狂気のラブコメよ!と紹介する展開
    あると思います。

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:14:26

    恋太郎の長文まで行ってくれ!!頼む!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:01:16

    第一話は漫画のそのままがちょうどいいけど、漫画2話のキス話をどうするんだろ。
    1話丸々にするなら薄いし、かと言ってBパートに静ちゃん登場だとバランスが悪い。

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:10:34

    別に恋太郎が出て嬉しいとか彼女たちの可愛さが知れ渡ってほしいとか地上波でクレイジーな絵面を流せるのかとか恋太郎のクレイジーモンスターは見られるのかなとか製作陣さんへの期待と感謝とか微塵も思ってないんだからねッ!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:46:39

    何かの間違いで2クール分放送期間もらって、髪の毛回までやってくれんもんかなあ。
    オチに便利な育が見たいんじゃ。

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:52:22

    >>169

    芽衣と妹は花園家編やるなら全然出せるからね

    妹はファミリー入りかなり先だから声優付けないとしても芽衣はチラ見せならぬチラ聞かせが来てもおかしくない

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:40:51

    >>178

    芽衣が先行登場するなら、羽香里の飛び降りを教えに駆け込んで来たメイドさんが芽衣に差し替えられるのかな。

    台詞も奥様から羽々里様に変えれば違和感無い。

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:18:02

    是非100人出すまでやってくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています