【閲覧注意】ここだけ桜(♂)3

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:02:34
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:04:32

    たておつ!
    埋めてきたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:04:56

    >>2

    ありがとう!まだ語りたい人がいると思って

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:06:11

    前スレの続きになるんだけど
    慎二ちゃんは自己評価がクソ低いから桜くんや周りの人にどれだけ愛されてるか定期的に教えたりちゃんと桜くんの愛を注がないといけないと思う

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:06:35



    とはいえ正直勢いも落ちてきてたし、このスレが埋まれば御の字かもな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:09:12

    藤ねぇ主催のコスプレ大会をする一同

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:22:32

    慎二ちゃんはお布団に入って、入れるに入れるけど激しく動かずに互いを確かめながらするのにハマりそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:07:06

    >>4

    間桐の跡継ぎの僕

    他の連中と違って魔術師な僕

    可哀想な貰われっ子の桜

    そんな桜に構ってやる僕

    みたいな、原作で慎二の自尊心を肥大化させた要素全てが無いものな

    母親の末路を目撃していて、自分が女で、貰われてきた桜が男で、桜♂と一緒に蟲蔵調教って流れで全てが察せてしまうから未来も見えなきゃ自尊心も膨らまない

    ついでに爺の趣味で慎二ちゃん日頃からそういう末路を仄めかされたりとか食事は蟲蔵の栄養と蟲そのものだけとかの虐待されてそうだし

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 04:19:10

    >>8

    前スレでは自分の分の食事という概念がなかったからもっと酷いことされてる

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:27:45

    初詣を始めていく慎二ちゃんと姫始めをしたい桜くん

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:59:33

    >>8

    そこに正義の味方な士郎が入ってきたら脳も焼かれるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:20:22

    間桐の家にいた頃の仄かな憧れ、叶わないと思っていた夢
    あの家は出られたけど、もう自分は桜と結婚してるし、子供もいるし、だから永遠に叶わなくなってしまった夢
    「あのね、慎二ちゃん」
    そう思っていた
    「既婚でもね、成人式には着ていいのよ?振袖」
    「でも、お金───」
    「それぐらい先生が用意してあげる!でも希望は早めに教えてね!あ、士郎ー!士郎は袴?それともスーツ?」

    という成人式のお話
    なお「一回だけのためにこんな……」と遠慮しても「いーのよいーのよ!お下がりに回してもいいし、なんなら訪問着に仕立て直しちゃってもいいんだし!」と押し切られる。さすがタイガー

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:03:03

    >>12

    エミヤの唯一の闇落ち条件なだけあるな

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:15:44

    蟲蔵が燃えてしばらく衛宮家に泊まってる慎二ちゃんと桜くん、子供が寝静まった夜になんとなく薄着で冬の外に出てる慎二ちゃんに上着をかけてあげる藤ねぇ、普段はそこまでじゃないのにズバリ不安に思ってること、こんな自分が桜のそばにいていいのかとか自分が子供なんて育てていいのかとかの不安を言い当てて教師らしいアドバイスをする藤ねぇ。
    後日、桜くんにこれからもそばにおいてくださいといった結果桜くんの独占欲がわ~となって日の高いうちからやりそうになる

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:56:16

    >>12

    桜くんから桜の簪羽を送られてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:20:51

    一連のスレの桜くんの性欲やばい強いねもっとヤって

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:22:06

    >>16

    そりゃぁ姉さんを虫とは別口でどこ触っても気持ちよくなるように調教してるからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:44:03

    前スレの錯乱してる慎二ちゃんが実に健康にいい
    桜はいい子だから助けが来るって信じてるのもなんやかんや姉の名残があって良い…
    最低なこと言うと蟲蔵で生命尽きながら幸せな幻覚見てる慎二ちゃんのスチル見たい

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 17:31:26

    >>18

    時折桜…桜…って呟いてほしい…赤ちゃんを抱いてる桜くんは、泣いてるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:57:21

    桜の独占欲には鈍感な慎二ちゃんが男の人とかを平気で道案内してるのを桜くんに目撃してほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:48:11

    桜くんと慎二ちゃんの日常はいいぞ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:08:21

    >>9

    まともに栄養補給をできていない+諦め切った目をしている人がクラスメイトにいるのに全スルーしてしまうエミヤ時空の士郎はさあ・・・

    ところで姉弟で親密なのは一成的にはどうなのだろうか近親は仏教的に悪なのだろうか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:16:11

    慎二ちゃんが食べられるようになってきた頃に士郎がお粥作って
    頭でわかってるんだけど僕のご飯も食べてほしい!と密かに料理修行に励む桜くんがいる時空は女々か?
    姉さんに一番美味しいオムレツ作ってあげますからね!と意気込む桜くんに 何をそんなに力んでるんだよ…と呆れ顔の慎二姉さん

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:13:36

    >>23

    名案にごつ

    確かに給食とかあったとしても数年派まともに固形物を口にしてないならお粥からだよね…それはそれとして力みすぎて失敗する桜くんと美味いと言いながら食べる慎二ちゃんは女々しか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:59:43

    好物の概念がない慎二ちゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:05:17

    「……なぁ、これってまるで慎二♀も赤ちゃんと一緒に離乳食から慣らしてるみた痛って!?なんでさ!?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:07:15

    桜くんにいたずらされてるのとは別に蟲爺の方でも殿方を悦ばす訓練がありそうだが何をどうしてるのかは思いつかない

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:08:36

    >>27

    エッチな服装で舞とかを踊ろさられている

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:34:47

    桜くんは虫爺が仕込んだ技術なんて姉さんに使わせたくないから自分から動くんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:15:10

    蟲爺は原作桜にもそういうのは教えてなかったし、そういう方向の虐待には興味なさそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:29:25

    >>30

    シンプルに食わせないとか孕む以外存在価値がないとか洗脳するんだろうなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:03:29

    スローで行為をするけど幸せに包まれて絶頂しまくる慎二ちゃん

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:00:39

    >>32

    ポリネシアンで愛をめちゃくちゃに注がれる慎二ちゃんか…

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:01:53

    >>33

    慎重にすすめようとしすぎて意図せずポリネシアンになってるパターンあるとおもいます

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:17:44

    >>34

    本来は男性が長く快楽を感じるけど体中感度がいいから桜くんに抱きつかれてるだけだ常に絶頂状態な慎二ちゃん

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:09:42

    首輪をつけたいけど自重してる桜くんはいる

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:31:27

    桜くんも蟲調教は受けてるから士郎と合うまでは姉さんへの執着しかまともな感情がないなってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:55:20

    >>35

    「ア、やだ 普通にしろ普通に!」

    「だって様子を見ながらじゃないと、なにかあったら不安で」

    「最初の時はっ もっと雑だっただろ!大丈夫だから!」

    「最初の時は必死だったからあんまり憶えてないんです・・・っ」

    「ひぃ!ァ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:03:26

    >>38

    慎二ちゃん可愛そうだけどかわいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:29:13

    桜くんの桜は絶対でかいしなかなか散らない

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 05:38:31

    桜くんは姉さんの寝顔を見て頬をつついたりわーっしたくなるのを耐えてるといいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:00:03

    慎二ちゃんは自覚しない独占欲に振り回されてほしい、士郎と桜くんが話してるとなんとなく間に入ったり、桜くんが座ると膝に座ったりしてほしい

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:24:02

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:20:45

    支援

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:23:07

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:24:22

    カニファンだと慎二ちゃんはじめての○○というギャグがあるがよく考えるとそれが初めてなのって....となるかいがある

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:25:56

    なんでTS桜が慎二好き前提なんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:27:26

    >>47

    そっちの方が面白いから

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:38:37

    正直桜が慎二♀好きIFよりあのクソ家で必要とされてない慎二♀が
    男を取っ替え引っ替えして孕んじゃった場合どうなるかとかの方が気になる私はいる
    一成ルートは確実にあると思う

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:40:25

    >>49

    蟲爺が食わせそう…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:43:28

    慎二♀の子供に執着する蟲爺か…子供目当てとはいえ慎二♀からしたら嬉しいだろうね

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:59:25

    >>47

    前スレ前前スレの流れから言うと、

    ・桜♂は家から出されて蟲蔵突っ込まれて云々で(性差の分の気持ちの違いこそあれど)原作桜と同じように何もかも奪われてきた気持ちのところ、蟲爺から慎二♀を「桜♂の子を慎二♀に生ませ次代の間桐として使う。最終的に子を生ませる限りにおいてこの娘はお前の好きに使って良いぞ」とかいって『与えられた』。つまり慎二♀は凛からの餞別と並んでただ二つだけ桜♂に与えられた私物。

    ・原作の慎二が増長するまでのあらゆる要素がないうえに桜♂との子どもを生んだあとは蟲の餌確定の惨めで可哀想な慎二♀は桜♂のなけなしの自尊心を満足させる。

    ・あまつさえ『義理=代用の“姉さん“』。

    とか、そういう混沌とした執着が感情の始点。

    その執着のまま流れてバッドいくのもあれば、慎二♀と士郎がくっつく気配があって暴走したり。


    一応その後の妄想が捗る主流としては、蟲爺に従うまま慎二♀に子ども生ませていざ赤子を見たら桜♂のなかで父性的な何かが弾けて覚醒して慎二♀も赤ちゃんも連れて脱走して士郎たち従えて凱旋して蟲蔵焼いて希望の未来へレディーゴーって感じかな。

    このルートでは慎二♀への感情は愛に変わっていく。

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:06:48

    桜♂は普通に士郎♀に惚れるだろうけど
    慎二♀が士郎♀と百合になることなさそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:08:33

    桜♂は凛レイプに走りそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:09:51

    >>49

    原作設定そのまま♀になるなら充分ありえる

    ♀が異性と遊びまくるのはまあ…エロよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:41:32

    >>53

    まあこのスレでは士郎は♂のままなのでそこはそれ

    男同士の先輩後輩だと関係性がまた変わってきそうだな

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:42:07

    >>54

    うーんこれは慎二の弟(白目)

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:55:30

    >>54

    桜♂と慎二♀から始まってるスレだから桜♂と慎二♀の話をしてるけど

    前スレで出てたバッドエンドのどれかにはそういうのもあるだろうね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 06:38:58

    >>56

    このスレって別に桜♂以外決まった設定ないし別に語ってもいいのよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:45:31

    >>59

    いやこの3スレ目のイッチが書いてないからアレだが1スレ目イッチから続いてる以上桜♂だけでなく慎二♀も確定だ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:10:47

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:14:00

    元々原作とかけ離れた設定なんだしこのスレくらい自由にさせろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:53:16

    若かりし頃の蟲爺×慎二♀ちゃんはめっちゃインモラルでいいと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:19:56

    >>63

    いいね

    若い蟲爺の好みから外れてるのに血縁の情でズブズブな関係になるのもいいし

    蟲爺の方は胎盤としか見てないのに魔術師への憧れで全部捧げちゃう慎二♀もいい

    桜♂相手だと諦め怨みの目しか向けてくれないのにもっと最低なことされてるはずの蟲爺には盲目的な慎二♀

    地獄かな

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:31:03

    慎二♂だと女の子を取っ替え引っ替えヤリ捨てしてたらしいけど♀だとヤリマン扱いになるから悲壮感がヤバい

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 17:31:37

    おじいさまが家のための胎を有象無象の種に使わせるわけないから
    ヤリマンルートは有象無象の魔力を集めてくるミツバチ扱いになるのかな
    モブの魔力とかなんの足しにもならないから趣味の嫌がらせだろうけど家の役に立つと言われれば期待して従うんだろうね

    桜と慎二のスレだと思ってるから姉弟の話するけど
    多分慎二への情が芽吹かないバッドルートだと桜くん目線の慎二ちゃんは哀れなばかりのなにものでもないなにかなんだよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:20:31

    上京して金持ち捕まえて幸せになりそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:55:01

    魔術への執着から解放さえされれば一人で余裕で生活できるだけの能力があるもんな
    士凛前提で遠坂姉弟が和解するUBW派生ルートあたりにありそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:54:32

    慎二は性格終わってるだけで能力は高いからな
    ♀ならいくらでも性格悪くても理解のある彼くん捕まえられそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています