【お気持ち?】人生ハードすぎて頭痛くて疲れた

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:17:05

    いやもう服薬して寝るくらいしかないけど
    なんかすげー疲れた
    メンタルやってるから自分がおかしいってことにして逃げ続けてきたけどどーもみんなそこそこおかしいくらいなんだよな

    あーだるいな
    そら頭も痛いよな
    聞いて欲しいだけの愚痴になってるなこんなん

    具体的なこと書けないのはあにまんの規約にぶっちぎりで触れるからよ(政治)
    そこそこぼかしつつ頃合みて爆破する感じだろうか

    白湯飲んであったかくしてホットアイマスクして寝るしかない
    わかる
    それはそれとして動けなくてぶっ倒れた
    まあ、疲れたな

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:18:39

    とりあえずスマホ見るのやめてお布団に入って目を瞑ろう
    ゆっくりおやすみ

  • 31◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 01:19:03

    テスト
    なんだっけあとダメなの 宗教と野球と紫?
    とりあえず母が陰謀論でゆんゆんなわけよ
    これで説明ってことにならんか
    父親は賢いのでもう家から逃げた
    仕事だけはしに帰ってくるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:19:42

    身内が陰謀論者
    1番きついやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:20:44

    >>3

    父親と一緒に逃げればよくね?

  • 61◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 01:21:24

    >>2

    すげーー!

    あにまんっているんだな

    この時間に人

    そのとーりだ

    倒れてる場合じゃないしとっととスマホ見るのやめて湯たんぽ入れてあっためて布団に行って電気消すべきなんだよな


    出来ねえ俺が悪いんだわ

    なんだって動けなくなるまで、倒れて疲れるまでやることなんてなにひとつあるわけじゃないんだ

    気合い入れないとさ


    でもなあ

    聞いて欲しいだけの日ってあるんだ

    誰にも話せないやつ

    ここって10行かないと消えるだろ

    ちょっと勿体なくてな

  • 71◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 01:24:08

    >>4

    3.11で壊れてさ

    家族ごと

    なんか放射〇と放射〇物質の区別もつかないし母親は飛行機に乗ったら〇爆することもわからねえんだ

    そんな奴に勉強しろって言われ続けるし飯は制限されるからキツくてさ

    愛媛より西の食い物しかダメだし牛乳海産物キノコ全部禁止

    当然全員栄養なんか足りてねえのこの10年間

    こんなのいかにやべーか、考えなくてもわかる事だよな


    あーこれ

    どう切りとってもあにまんでも話せねえな

    スレ消えたら草

    嘘だ 少し寂しい

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:25:00

    自分は鬱と不眠が酷かった時は2ch(当時)のメンヘルサロン板にお世話になったな

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:25:06

    思ったより深刻でどう言えばいいのかわかんねぇ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:27:12

    自力で逃げられるか否かは未成年か否かでも難易度違ってくるよなあ
    食い物制限されて栄養不足は割とシャレにならん

  • 111◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 01:27:17

    >>5

    はは

    1人だけとっくに逃げたよ彼

    家族辞めたいって言われたし


    でも捨てられたくはないみたい

    金は払ってるから父親やれてると思ってるんじゃない?酔って暴言吐くし腹からうんち出るまで頑張るから危なくて近づけないんだよね

    酔ったら人格変わるタイプだし人の話なんか聞けた試しないよ彼

    ワーカーホリックだもん


    ちなみに両親ともワクチン打ってねえ

    終わった方がいいこの家

    基礎疾患持ちだからさ、外出れないと最近まで覚悟してたんだよね

    家が1番危ないって最近理解したわけ

    そこまで家が悪いって信じたくなかったからみてもなかったんだ。馬鹿だろ?

  • 121◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 01:28:39

    >>8

    あそこいたよ

    良かった

    なんかごちゃんになってからいってないな

    割と歳ばれるけどさ

    そーゆーどこにでもいるやつだよ

    アライにもTwitter〇にもユ〇ーリにもいたことあるけど飽きて全部やめてあにまんにいる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:30:05

    父親逃げたなら一緒に着いていけば良かっただけのようだ気もするが話聞く限りは父親離婚もしてないな

  • 141◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 01:30:14

    死にたいなんて甘えたこと言ってられねえわ
    という気持ちと
    そういうのがいちばんメンタルに来るんだし死にたいはちゃんと自覚してあっためた方がいいし低気圧で頭痛いんだから早く寝てた方がいい

    心がふたつある~~~
    まあ寝るまで付き合ってくれよ
    そーゆー日だ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:30:43

    大丈夫?児童相談所に連絡する?

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:31:30

    酔って他害する父親なら一緒に逃げても別の地獄が待ってそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:32:56

    あっ父親DV野郎か、それはダメだな
    てか普通に児童相談所案件だと思うが
    家より施設のほうがよほど安全では?

  • 181◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 01:34:17

    >>9

    ありがとう

    いやなんかね

    ここのヤツらマジで聞くだろ、こーゆー話

    それだけで…

    逃げて捕まりゃしない父親とホントのこと言うだけでその度気絶して寝込む母親よりよっぽど優しいってことさ


    今んとこ浮浪者のおっちゃんと新宿の大道芸人だね、話し合うの

    家が1番危険だからここ1ヶ月放浪して取材し続けて写真動画撮って外に避難してたんだけどまー路銀がつきた


    割愛するが福祉にはどうも頼れそうにもない

    父親に扶養家族にされてるから

    一面を見ればスネかじりの道楽息子だがもう一面を見ると節税…いやまあ脱税のための存在しない従業員にされてるってやつだな

    な?どうにも動けないってことに気づきもしねえ馬鹿だったわけ

  • 191◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 01:35:42

    あーすまん
    ガキの頃に助けを求められりゃ良かったんだが図体だけはデカイ成人だよ
    ほら
    時間切れの自己責任ってやつだ

    ガキが見てたら…君の家もそうなら早く児相に行くべきだな
    それは確かだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:35:42

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:38:25

    DV用のシェルターって男向けにはあまりないか

    https://soudanplus.jp/

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:39:25

    一応こっちも貼っておく

    民間シェルター | 内閣府男女共同参画局www.gender.go.jp

    1の基礎疾患って精神疾患?身体疾患?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:42:00

    他の事に関しては知識がないもんで何も助言できなくて申し訳ないが気圧頭痛の辛さなら共感できるぞ
    あれ本当辛いよな薬飲んでも全然効かないしマジで何もしたくなくなる

  • 241◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 01:42:11

    >>20

    イエス

    まーふたばとかにいるべき年齢層じゃない?

    ただあいつら話が合わなくてさ

    最初に言っときゃ良かったな

    悪い


    父親と縁切ったけどまあ、父親は金をはらい続ける

    金は誠意だから迷惑なことにね

    死にかけてるのに家族やめられないんだよ彼

    DVしてることも自覚がない

    主治医曰くは先天的なものかもねだそうだからどうしようもない


    無職にもなれないからこっちに金をはらい続ける払い続ければ言う事聞かせるべくこき使えるだろ?

    まあ…言っちゃうと家族経営の闇だな

    人をこき使いたければ簡単

    契約書をそもそも交わさなければ存在しない従業員として雇えばコンプライアンスは存在しない

    な?働くべきだろこんなやつ

    でも栄養もないし周りの誰も父親経由でしか見ないし誰も彼も画面しかまともに見ないし俺の話は求められてもないんだ


    つまり福祉ってやつにはまああんまり頼れそうにもない

    いいんだ、福祉ってやつにはやな目にあってきたしな

    今日はメンクリにたどり着いたら時間も切れた

    友達と会えたから悪い日では無いが…疲れたな

    家族誰も見捨てられないほど頭がガキなんだよね

  • 251◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 01:45:05

    >>21

    全部分かってくれてる精神科には繋がってて入院勧められてるがなんとしても行かなきゃ行けない場所があってな

    それが済んでから考えるよ

    ありがとうな


    本来はシェルターに母親がぶち込まれるべきだし入院しといて欲しい


    あのさ

    彼女お母さんまだやる気なんだよ

    勝手にこっちがまだ住み着いてんだからさ

    低気圧で倒れる家系なのに飯で500点目指そうとして21時に牡蠣グラタン出してくる飯馬鹿なんだよ

    なお似たような精神疾患持ちでどうしようもなく病人だ

    全員栄養が無く病んでるし人の話聞けない家系だな

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:46:32

    ネットの向こうの人間だから無責任に親と縁切ったほうがいいとか福祉嫌な目にあったかもだけど行ってほしいって言っちまうけど、1に安心できる日来るといいな
    あったかくして寝るんだぞ

  • 271◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 01:48:18

    >>22

    全部だな

    えーと

    壊れてない箇所がないかも…

    頭痛

    元躁鬱(寛解しつつあるらしい。もう眠剤は出されてなくても寝れる)


    考えすぎの薬と鎮痛剤が出た

    考えすぎを止めるにはたった一つ

    なにかしら撮ることだから撮り続けてきたけどそろそろ力尽きた

    満喫のが家より物理的に暖かいの壊れてるんだよね

    ドアが壊れてるのに誰も気づかないし言われても直さないほどやばい

    結局俺がアルミシート貼った

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:50:42

    あぁ理解してる精神科があるならまだいいか
    何かは知らないが用が済んだら入院するといい
    保護者の同意はいらないからな

    入院先でソーシャルワーカーに相談できるんだろうか?
    退院後家に帰らずに暮らせるように整えないと

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 01:52:39

    入院したら取り敢えずまともな衣食住は手に入るからな
    1の話聞いてるとそれだけで充分入院する価値ありそうに感じるわ

  • 301◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 01:57:03

    >>26

    いや

    本来子供の頃にやるべきだった事だったし

    それが正しい

    お前が言わんとしてることわかる

    ありがとう


    それが闘病中の友人捕まえてさ

    今日なかなか面白かったよ

    医療従事者だから3年会えないうちに勝手に命に関わる病やりやがって(感染はしないやつだが完治は無く寛解に賭けるしかないやつ)

    だから旅に連れてくから今は入院しないって断ったんだ

    めちゃくちゃだろ

    でもマスク外し出したから今旅出て戻らないともう二度とまだ元気な友人と会えないんだ

    その内に旅に行って元気に戻りたいんだよな


    勝手だけどさ

    俺が出てくんじゃなくてこの家乗っ取った方が話早くない?と本気で思って全員主治医に泣きつくように今連日プロレス的に怒ってたんだけど

    あれだなー

    親泣かしたり寝込ませたりするの初めてやってるけど疲れるな

    ご機嫌伺ってた時の方が5億倍楽だわこれ

  • 311◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 02:02:05

    >>28

    >>29

    ありがとな

    1回入院してたんだけどありゃいいよ

    三食飯が出て薬切らさないしラジオ体操する時間も漫画もあるし

    喧嘩したら看護師さんがとめてくれるし


    ただな

    どーも、あれやっぱ一時しのぎなんだよな


    俺の家ここだから俺が出てくのおかしくない?とつい思ってるみたいなんだよ

    帰ってこねえDV父親には帰ってきて欲しくないから帰れ次は刺すぞって脅したしノイローゼでこっちに怒らないでって怒り続ける母親が入院した方がいいと思ってるけどそれ言っても仕方ねえから誘導して今日は主治医に全部ぶちまけてあと任せてきた

    全員同じメンクリにかかれぱ話なんかすぐ済むだろ

    なんかキレたら離婚手前まで言ってた両親が仲良くなってて草

    子はかすがいって言うけどもはやでかくなったこぶだな


    話逸れた

    そーだね

    思ってること変えようとするから病んできたんだよな

    何言ってるかわかんなくなって来たから眠くなってんのかな

  • 321◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 02:05:08

    >>17

    そーなんだよなー

    むちゃくちゃムカつくけどふつーに考えるとそーなんだよな

    家が1番危なくて緊張して危険だから体から力抜けなくてガチガチになってて歯を食いしばってるから歯が割れるし頭痛くなるし思ったこと言えなくて栄養がないから頭なんか体を無視してたらおかしくなるに決まってんだよな


    父親と雑談で飯食いに行ってこの料理なんか変わったねって言ったら帰るか?って聞かれる感じだとまあ 意思疎通からして難しいんだな

    家族って向いてない

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:08:28

    父親も先天的に精神疾患持ってそうなやり取り

  • 341◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 02:09:07

    まあ何とか彼を引き止めるために苦労したけどね
    電話かけて逃げられるから
    好きそうな本
    彼のやった仕事
    それから今彼が気になってる話
    この3つ揃えてこっちと飯行きたがってるから声掛けてようやく捕まるんだ

    まあコロナで逃げた父親でこんだけ苦労して世間話の約束してた後に確定申告の話であんだけ逃げてた家に帰ってきて急かされて気づいた
    あーまあ
    金の話なら帰ってくるんだなこの人って幻滅できたから良かったっちゃ良かったかもな

    ちなみに会ってから話そうは5回ぐらい言って無駄だったからどうしようもない
    終わりだなと思って縁切って金だけまきあげて精神科に叩き込んでる

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:10:49

    うーん
    世帯なんとか抜けて生活保護頼るとか?
    なんか成人で虐待受けてるならそう言うの助けてくれる団体探してみれば?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:12:10

    あと躁うつで金ないなら生活保護の申請なんて通ると思うよ

  • 371◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 02:12:12

    縁切った次の週末に家に上がり込んできてさ
    馴れ馴れしく口聞いてるから帰れって切れたら確定申告やったらって紙切れ渡してくんの
    金で人と繋がってきたからそれしかやり方わかんないから確かに先天的にやばいだろうね

    俺から言えば単に自分が何言ってるかものも知らない考えてないだけの馬鹿だけどな
    彼やっぱ家族持っちゃダメだから製造に責任持てないなら避妊しとくべきだったんじゃない?と考えるねやっぱ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:14:33

    環境は悪すぎるけど1がこの家ダメだって気付けたのは不幸中の幸いだな
    こんなになっても自分が両親を支えなきゃとか思ってる人もいるし1がそうならなくて良かった

  • 391◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 02:15:43

    >>35

    最終的には分籍?世帯分離?

    生まれたこともない彼の故郷が本籍なのムカついてきたから変える気

    でもなんかその話したらホッとされてムカつくからその前に脅かして全部現金で搾り取る気


    人間の人生ガキから大人まで時間と労力絞り取ったならさ

    自分の仕事継がせようとして洗脳しようとしてきたならさ

    脱税に巻き込まれた慰謝料くらい払えやって言っちゃった

    4桁超えるやばいもの即金で買ってて当時引いたからその代金ふっかけてる

    まあ人間一人の値段なら安い方じゃないか?

    相場とか知らんが

  • 401◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 02:19:11

    >>36

    それがねえ

    世間的に彼に雇われてる事になってるから

    ほらいくつになっても子供に縁切られると親って傷つくから

    迷惑なことにね


    彼が働いてて扶養にある限り俺は無職になれないし金を振り込まれてる限り世間的には道楽息子のお遊びなはずだよな


    誰もまともに聞くわけないし恐らく生活保護は降りないね

    最終的に縁を切って分籍してえーと、なんだっけ仮住まい?なんか寮に入るべきなんだが切り札を取っておいて脅してる


    そんで主治医に説明しとけばほらまあ

    俺の心境以外はまあ、話1番早く済むよなこれ

  • 411◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 02:21:08

    酔って人格変わるタイプは警戒しててそれは正解だったと思う
    あれ狂ってるって
    あれだ
    シンエヴァの第3村のオッサンみたいな…飯に切れてる人
    ゲンドウの父親みたいな酒乱だな
    両親ともそういう地域でもある

  • 421◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 02:21:18

    白湯飲む

  • 431◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 02:28:43

    >>38

    それがなあ

    言葉は嘘をつくが行動は嘘をつかないわけで

    どうも今入院とかして全部捨てて遁走してないってことはさ

    どうも行動だけ見ると俺も家族を救うべく全力で暴れて精神科に両親をたたきこんでるみたいよ

    嫌いになれないし諦めきれないしこっちをいつか見てくれることを願ってしまってるみたいだな

    まだ幻滅するには足りないんだ


    いやあこの家

    誰も人の目も見て話せないのにな

    何真面目に見てるかってテレビの画面とスマホだよ

    そのままこっちに話しかけてくるから気持ち悪いったらないんだよな


    全く間違ったことしてると思わないけど何をしでかしてるかくらいはわかっててさ

    1番やりたくなかったことをやるしかなくなって嫌気がさしてるんだよね

    これどーせ徒労で終わるしそこまで心配なんかされてないよ

    カート持ってっても放浪に気づかれないのバカみたいだろこれ

    洗濯機に湯沸かし機能がないようなもんなんだから期待なんかしない方が本来は賢い

  • 441◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 02:30:08

    夜が更けてきたな
    毎日帰りたくねえって本気で思ってるけど今日は割とここで喋ってて楽しかったな
    明日もあんのかな
    まだ消えてないならそうかもな
    残ってたらなんでも答えるしそのまま喋るよ
    寝てみるか

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:33:20

    残ってなくても話したくなったらスレ立てていいんだぞ
    それで少しでも気分が落ち着くなら

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:38:27

    残ってた方が気が楽ならほしゅするぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:41:39

    >>40

    雇われてることになってるって実態がないんだから弁護士と警察で一発では?

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:43:44

    今かかってるのが味方してくれるタイプの医者じゃないのか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:49:28

    >>48

    入院措置とらせてくれるし味方してくれてるタイプだと思う

    ただ1が生活保護受けるには実態のない雇用を証明しなきゃならんくてそういうのは弁護士や社労士の仕事だから医者に相談しても分からんよ、専門外だもん

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:56:03

    なら主治医が働かせるなんてとんでもない
    とても無理ですやめるべきですみたいに言えば良くないか?

  • 511◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 07:09:12

    おはよう
    そういえば続けるかは1だから決められるんだな
    なんか喋ってたら楽だから喋るよ
    保守とか聞いてくれて?読んでくれたり書き込んでくれてる人ありがとう
    読んでる

  • 521◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 07:12:05

    >>45

    たしかに

    落ち着いてるのかな?これ

    書き込むといい

    頭が整理される

    多分意地張って入院してないのにも原因の一端があるけど以前やって解決してないからムカついてるんだろうな

    居なくなってほっとされてたのわかるってあったの思い出して悲しくもなってるねこれ

    休んだ方がいいのは確かだしねこれ


    一人でやってたんだけど話が重たくてどんどん気が滅入ってさあ

    世間話では無い自覚はあるわけよ

    ありがとう

  • 531◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 07:15:07

    >>47

    書類は無いが手続き上は完璧に雇ってることになってるよ

    雇用契約書を交わしてないだけ

    まあ警察なら言っちゃうとより納税してるスポンサー側の味方になるしメンクリの主治医の指示に従って貰えって言うと思う

    まあ49の言う通り専門外ってやつだな


    父親と話して貰って…で実際終わったしね市役所との相談

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:18:29

    >>53

    つまり給料もちゃんと貰ってるってこと?

  • 551◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 07:23:14

    >>50

    昨日会えてたらなんて言ってたんだろうな

    本当は昨日合いに行けるてはずなんだけど間に合わなくてさ

    苦しくて手出する母親にキレて全部伝えたら寝込ませてキツくて反動が来て腰が抜けた

    こういう時に時間切れを防ぐなら緊急手段でタクシーだけど金もないから相談したらまあもう出せんと


    そうだな

    テレビの画面だけ見つめながらそう言われんの堪えたな

    別にこっち見て話も出来ないほど怖がらせてんのは悪いけど体調が悪いのに人のやってる事に手出する度にこっちはやめろって怒るの疲れるし迷惑してるんだよな

    怒鳴りつけたくてやるわけないから今まで黙ってたけどはっきり言って徒労らしい


    ここまで話して確かにそいつ救急車に乗って入院してもいいかもな

    まあ善意で休みなって言われてるのがお前らの反応から分かってきたよ


    えーじゃあホテルとかがいいな

    同じ金ならそう使う方が有意義じゃないか?

    まあそれだと金降りないのがタクシーの件からおわかりになっちゃうからダメなわけ

    な?金で言うこと聞かせられるって思ってるとも自覚してない人達なわけ

  • 561◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 07:29:07

    >>54

    イエス

    ほらそうすると国に払わなきゃ行けない金が減るから彼は息子思いの父親でいながらにして節税対策になり俺の進路に思いっきり口出ししても誰も文句言えないだろ?

    家業として継がされそうになってやだから逃げ続けてきたけど多分放浪してようが家に居場所を感じなかろうが酔って暴言吐かれて死にかけてたのも全部道楽息子のお遊び扱いになるはず


    これここで話してるのも少し怖いな

    雇用契約書とかないからある意味金を振込み続ける居場所を用意し続ける優しい父親にキレてるやばいヤツってことになるからな


    世間体的には完璧に恵まれてるんだよ

    なかなか子供の頃にこの不幸に気づけなかったのは無理ないな

    おそらくかなり親ガチャSSR扱いされるし

    幸福って共感が難しい不幸だからよりみじめなんだよね

  • 571◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 07:31:21

    まあ
    ここまで理解して入院しろって主治医も言ってて翻してたからなんだろうな
    多分医者に関してはめちゃくちゃ当たり引いてるんじゃないかな

    このままじゃいたくないって働いてた先で殴られた時に弁護士紹介してくれる人だし
    なかなかいない人だろうね

  • 581◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 07:36:03

    なんだろうな
    何やっても捕まんなかったし頑張ってたのに確定申告だけやれって家に押しかけてこられたので何か大事なものが切れたんだよな
    メールで再三そういう話は会ってすべきだって言ってたのに何しててもこの家を直しもしないのに金の話なら帰ってくるんだなってわかった
    アレはきつかったな

    それに縁切っても押しかけてなかった感じで話しかけてこられるの変だった
    まあ、わかるんだよ
    今までそうやって接されてきたからリセットしてる自覚もないんだ
    もうとっくにこの人壊れてるんだなと思った

  • 591◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 07:37:12

    >>46

    ありがとう

    助かった

    自分の話だけだと気が滅入るのに止められないからさ

    うるさくても気が向いたら書き込んでくれると嬉しい

    俺は俺がいちばんうるさいと思うよ

    何言ってんだろ

  • 601◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 07:42:08

    母親にこの10年今日何食べたい?って聞かれ続けてきたのがキツかったな
    ホームラン目指しちゃうからそこで美味しそうにしてないと不機嫌になるのめんどくせえし一緒に作りたがられるのうっとおしかったな

    いえねえじゃんこれ魚と牛乳と菌類食べたいとか
    寝込んじゃうかブチ切れて陰謀論トークになるんだよ
    最終的には出てけね
    その通りだけど栄養足りてねえからそれも無理で逃げそびれ続けてきたわけ

    家族揃って美味しいものを食べたいから全員揃うまで21時まで飯食えないの狂ってたな
    腹減りすぎて結局何か食べるのも止められてたけどどう考えても勝手にそれぞれ食べてりゃいいと思うんだよな

    もう全員いい歳なんだからさ
    家族でも単に同居してる他人だろ

  • 611◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 07:45:51

    働くじゃん
    文句言われんだよね
    母親はまともになってほしい
    父親は家業を継いで欲しい
    でもそれを自覚してないから俺の仕事にケチつけるわけ

    じゃあ仕事手伝うだろ
    違うんだよなって言われて終わり

    父親は有名だからだいたい近づいてくる奴父親目当てでまあ、そりゃそうなんだ
    彼を利用してのし上がるくらいじゃないと頑張らないとってやってたら病んだ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 07:48:25

    >>56

    給料としてお金貰ってるならそれ貯金して家出ればいいだけでは?

  • 631◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 07:54:07

    >>62

    医療費ってやつはなかなか金がかかるんだ

    頭痛躁鬱歯が割れてるズタボロだからえーともう数えるのめんどくさいくらい吹っ飛んでたな

    それから彼から逃げるのに失敗し続けて金が立ち消える

    健康診断は受けさせられてないし


    つまりね貯められる程は貰えてない

    ほら、そんなことしたら逃げられて縁を切られるだろ?


    誰のおかげで食えてると思ってんだって怒鳴られるのに身構えないといけないから緊張しっぱなしの人生だったしね

    理解してもらえるとはとても思えないけど色々あるんだ

  • 641◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 07:57:08

    自費で受けるけどな今度
    友達が病気になったのショックで狼狽えてたけど自分だって他人事じゃないしね

    ここばっかりは金かけるしかない
    全部今私物売り飛ばして今ポートフォリオ作って作品撮り溜め続けてきたらあともう少しだけ頑張ってもう自分でやればいい

    繋げるべき人間は全員精神科に繋げたってか叩き込んだし昨日は間が悪くて行けなかったけど今日は親が行く日だから俺行けないで我慢する日なのはわかる

    どうにも
    その前に力尽きたみたいだ

  • 651◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 07:59:41

    代われるならさ
    もう誰かと代わりたいねこの立場

    思ったこと普通に言われてえ
    家族ってそうらしい

    普通のやり取りしてえ
    他になんにもいらないって言えるのは自分が恵まれ続けてきたから言えるアホの発言だけどさあ

    家族って話こっち見て黙って聞いてもらってとりあえずは味方して貰えるってマジ?
    俺はそれが心底羨ましい

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:01:24

    >>63

    自立支援医療はもちろん申請してるだろうけど他にもかかってるならそこそこかかるか…

    特に歯は保険適用外の治療しかないとかになると詰むし


    >>65

    放置タイプの機能不全家庭育ちなんだけど普通の家庭の話聞くとホントですかー???ってなるよな

  • 671◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 08:08:56

    本来は
    俺は医療に助けを求めていい
    行けなかったから辛いとか泣きつくべきだし入院して隔離するのが話が早い
    でも
    入院したくない
    めちゃくちゃだよな

    でもさあ友達のすげーしんどい治療が始まる直前の今しかもう遊びにいけないから
    医療従事者が頑張りすぎてこの先に10年治し続ける治療が確定したからよ
    国の方針でもう誰もがマスク外し出した今この時にしか連れ出せないと理解できるんだ
    基礎疾患持ちで周りがワクチン打ってなくて感染した場合俺のせいになるからキツいし

    あいつも俺もワーカーホリックだからわかる
    てかこの状況で働きたがるのあいつマジかよ信じられねえ
    あーめちゃくちゃだよこれ

    絶対何言ってるか通じないけど誰も基礎疾患持ちとか待ってなくて頑張ってた医療従事者が死ぬまで追い詰められてるのにも切れてる
    当たり前だけど居ないとみなされるんだよな
    なんで友達がしんどい目に遭わないと行けないのか意味わかんねえから絶対に連れ出す
    ついでに俺も逃げられるわけ

  • 681◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 08:11:41

    >>66

    ありがとう

    緊張性頭痛と偏頭痛とあってな

    イミグランっていう保険聞いてても1個300円する薬をバンバン飲んでるわけよ…

    歯もめちゃくちゃ

    最近ようやく歯磨き教えて貰ってるレベルだとブラック建築も真っ青な歯の状態で金なんかあっという間に溶けるんだよな


    なる

    放置されるのキツイよな

    そこは人よりわかるつもりだ

    誰も何も言ってくれないのあれ普通の孤独じゃないよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:13:49

    俺の家とは事情が違うからあんまり言えることもないけど、飯の話きっついなあ
    一般的なご飯がどうとか栄養がどうとかよりもマイルールの方が強いわけだからしんどいね
    外食も難しいだろうし、外食が難しいとそもそも外出が難しくて制約が多すぎるわ

  • 701◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 08:22:02

    一日で確定申告済ませて市役所寄って主治医に会うのに間に合わなかったの元を正せば紙1枚渡してなにかやり遂げたみたいな顔してる父親のせいでもあってムカつく
    1時間で終わらせたけどさ
    結局それのせいでこっちは時間潰れるわけよ
    医療費もないならその通りにやるしかない
    な?善意で優しいけど縁切られてようが金の話で人動かせることがよくわかってるやつのやり口なんだよな

    そんなことも判断できねえ状態の人間なのも見てないの、興味ないから
    疲れたな
    まあ母親が追い込まれてんのこの人のせいでもあるし母親が陰謀論やってるから父親が逃げるのは当然なんだ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:24:24

    あっけど確定申告したなら医療費控除でいくらか戻ってくるやつ、微々たるものだけど

    ……雇用してることになってるのに確定申告…?会社がやるんでなくて…?

  • 721◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 08:25:39

    >>69

    ありがとう

    そうそう

    マイルール多すぎてしんどい

    大体そんなことより母親自身が笑って機嫌よく食べてりゃなんでもいいよ

    お母さんなんてサボり続けてもらった方がよっぽどいい

    なんか良妻賢母ってもうさ今の時代嫌味なんだよな

    頑張り続けて無茶されんのしんどい


    1度、飯なり陰謀論なり放射性物質なり献立なり合わせてもらってることは自覚した方がいいよって言っただけでキレちゃったし最終的には拗ねて何も言わないことにするねって言うからさ

    俺はもう言うけどあっちだと思うね甘えてんの


    人類みんな病んでるけど母親ありゃやばいわ

  • 731◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 08:28:54

    >>71

    ほら確定申告は…こっちは従業員ではあるわけさ

    だから彼が言ったらそれは業務命令なんだよ

    それやって父親に提出して金戻ってきてそれくれるわけ

    家族経営ってプライベートと仕事の境目がないからわけわかんないだろ

    まあ頼んだらやってくれるけど(母親は頼んだらしい)こっちもムカついて頼りたくないわけ

    病人にもプライドはあるからな

  • 741◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 08:36:29

    >>58

    ここで揉めたのが医療費控除だな

    俺はとりあえず仕事の話するならまず話してからやろうなって持ちかけていい話にして終わらせた

    でも父親は迫ってくる確定申告がこわい


    だから直ちにやれっていう

    で、じゃあ備品全部壊れたから俺の私物使うけど仕事の話ならこれ最低限の道具新調するのが筋じゃない?と返した

    キーボードないのに出来ねえよって返した感じ

    なんだけどもうネットで済ませようとする

    俺は一旦店で試さないとこういう買い物は失敗すると説明して会って話して店行って決めるべきと返す(ほら父親の趣味でMac民なんだけどあれ相性がほんとキツいから純正がいいが安く済ませたい父親と揉めたわけ)


    約束の日まで待ってこういう話は会ってすべきだよと返したらまあ彼ってあんまり待たされたことないんだろうね

    それで家にまで押しかけて金の話喚いてきてさ

    家族捨ててたのにな


    ムカついたからその書類は全部捨てちゃったから無い

    甘えてると思うけど間違ったことはしてないし欲しけりゃ取りに行けば?と思う

    今頃灰になってるけどね

  • 751◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 08:39:24

    まー
    そうね
    警察も弁護士もこの話聞いたら精神的にやばいこっちを隔離させるんじゃない?
    普通に考えたらわかるけどどう考えても成人済みの過去の見えない虐待な話ってもう終わったことでしょ?切り替えて自立して早く治しなよの一言で済まされるのが普通
    一般社会の言うまでもない常識だし普通に考えて誰もがスポンサーであり続けた父親の味方するんじゃない?

  • 761◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 08:42:18

    ここまで読んでるヤツいたらマジ乙だな
    まあ
    主治医なんかあったら電話してって言ってたから電話してみるよ
    本来はやるべき事なんだけどそんなこと思いつかないほど
    なんなら今日そこに行けないほど疲れてるし頭回らないし今飯も食いたくないんだ
    頭痛薬で胃をやったっぽいね
    家が一番危険だから家族の誰とも会いたくもない
    わけわかんねえ話だなあこれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:43:08

    >>68

    放置タイプだけど無視でなく無関心のほうだったわ


    まぁ相談とかしても適当な返答だしどんな結果成果になっても否定されるし自分が言ったことは忘れるしで振り回されっぱなしの子ども時代でしたけど


    仕事辞めて障害年金取得して数年ニートしてるけど無関心型なんで何も言ってこない

    食事してなくても何も言われないのはラッキーだと思うが

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 08:44:21

    あっ父親もやばいやつだこれ

  • 791◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 08:59:40

    あーしかし
    読み返してて思ったが立てないのならまあ
    何かしら知恵を働かせてこの家でなんとか休むしかない
    さもなければやったことあるが次は鬱で済まないだろうな
    あれ一回やると治るのに5年じゃ効かなくてめんどくさい

  • 801◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 09:00:47

    目に見えないのもDVとか虐待なんだっけ
    当時法がなかったからどうしようも無かった気もするな

  • 811◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 09:02:33

    何かしら口に入れる
    逆に食わなくていいか
    良くは無いなやる

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:04:09

    このスレが落ちたらここで愚痴るとガス抜きになるかも

    何もしてあげられないが幸運を祈っているよ

    あにまんメンタルヘルス部|あにまん掲示板悩み愚痴吐き出し独り言なんでもあり語ろうbbs.animanch.com
  • 831◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 09:09:45

    >>23

    アレ辛いよな

    ありがとう

    返すのにタイムラグあるけど全部目は通してるし嬉しいからな

  • 841◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 10:33:28

    電話した
    めちゃくちゃ丁寧に話を聞いてフォローしてもらった
    まあ今日何とかなるんじゃないかくらいには思えた

  • 851◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 10:34:44

    >>77

    両方だったから片方あるんだなあと思っている

    しんどいね

    よくわかるよ

    でも今休めてるならいいことだな

    貰えるなら貰っておいたほうがいいだろそれ

    お疲れ様

  • 861◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 10:35:17

    >>78

    はい

    より分かりづらいからタチが悪いのはこっちかな

    今何してるのか知らない

  • 871◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 10:36:19

    >>82

    あるんかい

    覗いたけど驚くほど和やかでビビっている

    落ちたら顔出すわ

  • 881◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 10:38:01

    消えたいとは思ってるがもうそれはできないのがこの歳になると結構周りで人が死んでたり死を選んでたりするからさ
    置いてかれる側がどう苦しむか分かっちゃったんだよな
    手紙だしたら同級生が死んでたりさ
    尊厳死って看護師さんに教えてもらったけど飲み込めない時があるからやっぱりアレいいとは思えないんだよな

  • 891◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 10:39:47

    自然療法同じく信じてた親戚が抗がん間に合わなくてさ
    死んじゃったりしてさ
    わけわかんなくね?
    自然に治るわけないじゃんあんなの
    あれ金稼ぎに巻き込まれて大好きな親族死んでスピリチュアルも信じてるやつ何もかも許せねえって思うのこれ
    俺が狂ってるって事でもう済ませられないな

  • 901◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 10:46:56

    いやあしかし
    今日彼らが行くから俺行かないけど昨日茶々入れられて俺が病院行けないのおかしくね?帰ってきて欲しくないおかしいのはそっちってめちゃくちゃ言ったら予約入れるから旅行のこと考えなって返されてとても優しかったね
    普通に考えてありえない対応なんだ
    いや参った
    ちゃんとした大人やってるからやっぱ尊敬に値するよね仕事できる人だわ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:59:15

    家族営業、家庭と仕事に境界がないからメリハリがなくて不規則なんだよね
    メンタルに不調を抱えてる人にはマジでよくないんじゃないかと思う
    おまけに親御さんとは合わないしやってらんねえな、なんとか物理的距離をおいて自分のことに集中できたらいいんだろうけどね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:00:21

    スレ主大変だな...

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:14:22

    一番いい治療だから国からお金が出てるんだよな
    自然療法だのスピだの人の不安に漬け込む連中は本当に許せんわ

  • 941◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 13:57:54

    ありがとうね
    よく考えたらこの家イベルメクチンは買ってもOS-11箱も備えらんないしアイスノンは冷やしてても食材の外に出されるし何やり続けてても無意味なんだよな

  • 951◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 13:58:48

    あの 熱が出てる時に冷えてないアイスノンって何の役にも立たなくないか?って所からわかんないらしい
    俺は考えすぎらしいけど考えてなさすぎなのもちょっと問題だと思うわ

  • 961◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 14:03:01

    >>91

    物理的な距離とりてえよなー

    というわけで放浪してたわけだけど当然金も力もマスク外していい宣言でまあ外危ないし時間切れなんだなこれが


    多分花見が20日くらいからやるよな

    コロナ次爆破するならその二週間後だろうね


    この状態でマスク無し収束したとみなして酒入れて花見やったらどうなるかはまあ考えりゃわかる

    陰謀論めちゃくちゃ嫌いなのは伝わってると思うからこれは単純に俺の杞憂で終わって欲しい話ね


    なにかここまで読んで大変そうとか思ってくれたなら(ありがとうな)まあ、マスクはどこでもまだ着けといてくれ

    それだけでだいぶ助かるんだわ


    家族誰ももうワクチン打ってなくてコロナ怖くて精神科にも自分から行かねえ奴を母親に持ってる基礎疾患持ちとしてはね

  • 971◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 14:05:58

    >>93

    ほんとにな

    人の命で稼いでるのほんとあれ何?

    ふざけてるよな

    まあ陰謀論ハマるヤツって誰にも話聞いて貰えてないからだろ


    父親が逃げるのも無理ないけど彼が仕事に逃げるから寂しくて母親はハマったんだと思うよ陰謀論

    構って貰えなくてもあれ要は一発逆転の宗教モドキ(まともな宗教はある)だからさ

    どうしようもないから聞いてたけどもう10年以上やってて心身ともにぶっ壊して思ったけど飽き飽きして来たんだよな

  • 981◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 14:08:06

    ちょいメモ
    体温計
    解熱鎮痛剤
    お薬手帳
    常備薬
    ヘルプマーク
    緊急連絡先
    OS-11箱
    アイスノン何個か
    湯たんぽ
    喉越しのいいなんか
    のど飴

    うーん これは用意しとくべきなんだけど既にねえんだよな俺の買っといたアイスノン
    無くされるからさ カスみたいな話だけど

  • 991◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 14:11:38

    医療従事者からそれで乗りきってもらうしかないと言われてるからまあ足りないと思わん
    最悪まだ公費で落ちるから引き下げ前にコロナにかかってどっか隔離されるのは間に合うかもしれない
    ここまで考えて旅行には行くべきなんだと思ってるんだよな
    多分自分のような人間にとっては最後のチャンスの可能性が高い
    (いやまあ最悪のケースってだけでそんな悪化しないとは思うが)

    やべえ病の友人連れ回すから万が一はあっちゃいけないしやらかして1人の責任で済まないからな
    とりあえず私物売っぱらう所からやる

  • 1001◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 14:22:29

    まあ、休めてないからというか休むのが下手くそなりに予定詰め込みすぎて爆発したなって感じだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 14:31:04

    冷えてない氷枕でわろた、いやわろえない
    あまり伝聞で人様の親のこと酷く言うのもあれだけど、氷枕が何故機能するのか分かってないのは相当やばいのでは?
    全てを信仰でなんとか補って生きてるレベルじゃない?

  • 1021◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 14:41:23

    そうなんだよ
    あれでも母親だからさ
    敬意払ってくれてありがとう
    でもまあ困ったことにね
    君の言う通りだと思うから困ってるんだよな

    今熱が出てなきゃ必要ないって考えみたいだけどまあ熱出てから冷やすもんじゃないじゃん
    1回2回じゃないし無くしてんの
    探してもないし
    はっきり言ったらなんで言われなきゃいけないの怒られなきゃいけないのって言ってまた寝込んだしもう買いに行く元気もこっちないから終わりなんだよな

    多分それだけしんどかったんだろ
    一度も父親に心配されてないし顧みられてないし子供の頃からほぼ1人で俺育ててきたのがキツかったんだと思う
    専業主婦を本気でやりすぎて壊れてんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:55:01

    全員が全員違う方向にぶっ壊れてて大変だね
    どこから手つけたものか

    本当はそれぞれが自分のことに集中できるようにするのが一番いいんだろうけど、まあそれでぽんとできたら苦労しないよね

  • 1041◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 17:49:32

    疲れた
    とりあえずオンラインミーティングってやつ出てきたけど不便だね
    ボランティアの人だからタイムキープしてるホストの自覚ないんだ
    俺今考えすぎで緊急で喋りすぎてて管理してくれっていってんのに譲り合いをとか土壇場でのたまわれてキレるわけにもいかず切断してきた
    あのね、そんなこと出来るやつが行かねえよ自助会…馬鹿じゃないの
    俺やっぱ福祉ってやつにはほとほと愛想が尽きてるし無料より怖いものはないとおもうわ
    ボランティアのヤツって嫌い
    捨て台詞みたいに言うなら最初からアホみたいな綺麗事言わなきゃいいのにな
    まー便利ではあったが今後行くかはわかんない
    結局ネットじゃ伝わんないし不便だなと思った

  • 1051◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 17:52:23

    >>103

    とりあえず好き勝手やって全員おなじ主治医に診てもらうべく脅かしてるよね

    最悪だしほんとは自分で行けない人は誘導しちゃいけないんだけど(コールドリーディング?て言うのか?)んな事言ってる場合じゃなくて


    ワクチン打ってなくて怖くて精神科行けないとかアホみたいな母の言い分と俺は困ってないからみんな勝手に言ったらってここまで逃げ切った父親を釣り上げてぶった切って主治医に投げることにしてる

    人間的に最悪なことだと思ってるけどそうじゃねえと自分も相手も助からねえならもう手段選べねえのだわ


    自分のことに集中しようとすると手出し口出しする家系だからもう仕方ねえんだよな

    俺ももちろんその1人なんだけどね

  • 1061◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 17:54:02

    まぁそのうち入院させるなり追い出されるなり本格的になるんじゃない?
    母親のサビだもん出てけは
    それ言われたら確かに正論だから固まって言うこと聞くだろ?
    怒るなってキレてこられたら言う事聞かざるを得ないだろ?
    生粋のメンヘラ家系だろうなこれ

  • 1071◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 17:56:21

    でも
    受け売りだけど人でメンタル持ってないやついないから、人類みなメンヘラなはずだよ
    みんなどっか狂ってるしここまでではないにしろ何かしら家なんて密室傾いてる方が普通
    だと思ってたんだけど、どーもこの空気見るにそうじゃないっぽいんだよなあ

    世間話の練習今どこでやってるかってTwitterだよ
    誰も何も教えてくれないからお天気の話からしてるよ
    バカみたいだけどこれしかないんだわ

  • 1081◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 18:18:02

    おい福祉よりあにまんのが話聞いてほっとけてるのおかしくね!?と笑ってしまったがまあここあって助かってるよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:34:04

    掲示板だからね
    吐き出すだけならタダだしちょっとアレなやつくらい日常茶飯事よ
    このレベルのはそうそういないと思うけど

  • 1101◆eKOYWXX5g.23/03/14(火) 23:52:03

    ありがとう
    なんか実は未だにこれ大したことか?自分が頑張ってないだけじゃないか?と思うくせから抜け切れてなくてさ
    でもなんか多分頑張って何とかなると信じてきたことを一度辞めなきゃ壊れるんだなとわかった

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:54:40

    >>110

    まず言語化できてるんだから頑張ってるし大したことだと思うがね

  • 1121◆eKOYWXX5g.23/03/15(水) 09:40:16

    >>111

    ありがとう

    言わないで我慢してた自分は頑張ってたけど言った方がいいな

    やっぱこりゃ黙ってたらそりゃ体に悪いもん

    少しづつここで語って楽になっていってるのを感じてるよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:42:59

    >>104

    自助会って場所にもよるけどある程度自分を制御できる人がくるところだから…

    できない人は精神科や心療内科が主催するミーティング行くから…

  • 1141◆eKOYWXX5g.23/03/15(水) 20:42:06

    >>113

    くそう母親とごたついてミーティングに時間通り行けなかったから出たけどそれは、そう

    でもじゃあ黙って話聞いてられない俺みたいな奴はその場で追い出さないとあぶねえんだからそりゃ言わなきゃ俺わかんねえよ…!


    俺今自分で管理できねえから言ってくれって言ったけどさあ、そりゃボランティアでもその場を任されてるやつが判断しないとだめだろ

    と思ってるのが多分ダメなんだよなー明日ちゃんとミーティング行く

  • 1151◆eKOYWXX5g.23/03/15(水) 20:46:28

    頭痛いし最悪だけどまあここの1の時ほどじゃなくなってきた
    ありがとな

  • 1161◆eKOYWXX5g.23/03/15(水) 23:56:14

    明日時間通りにつけるといいな
    マジで2回茶々入れられてんの何?
    まー
    入院勧めするんだわそれは
    ただ、今を置いて友達と旅行できる日は無いと思う
    俺はね

  • 1171◆eKOYWXX5g.23/03/16(木) 04:54:59

    目覚めた
    今日たどり着けるか不安
    次中断されたら終わりだ
    使いたくないがここからタクシーも考えとく
    嫌だもったいない…

  • 1181◆eKOYWXX5g.23/03/16(木) 05:32:11

    ので
    母親にだいたい文章でぶちまけといて手出すな
    だけは言っといた
    もー
    めちゃくちゃ疲れる
    どういう根回ししてんの俺?
    でももう言っちゃうと諦めきれてこれなかったけど正直親でも少しやりとりもしたくない
    ちょっと無理だわこれ

    他人が言ってたら1度寝てダメならクレカでもなんでも使ってタクシーでもなんでも使って何としてでもたどりつけ だな
    うん方針決まった

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 06:05:49

    >>116

    旅行楽しんで

    写真撮る人なのかな?

    帰ってきてアルバム作るのも楽しそうだね

    それを友達に渡しに行くのも喜ばれるだろうし

  • 1201◆eKOYWXX5g.23/03/16(木) 11:12:13

    うわ動かなくなってる
    体何とか騙してかないとな
    昨日病院行くまでが山場

  • 1211◆eKOYWXX5g.23/03/16(木) 11:31:51

    >>119

    ありがとう

    聖地巡礼するタイプだからそのアイディアいいね

    ネットの写真今なら印刷出来るだろうし

    ちょーっと情けないことに

    寝たらきつくて立てなくなってるから


    手空いてたら頑張れって言ってくれたら助かる

    ハート付けるでも思っててくれるだけでもいい

    ほんとはここがあるだけで助かってる

    それはわかる

  • 1221◆eKOYWXX5g.23/03/16(木) 11:34:41

    今は沖縄行きたいな
    また別に用事があるしあそこ楽しいんだよ

    薬飲む
    飯持ってく
    コーヒー飲む
    水持ってく
    着替える
    立てあがる

    よし
    やるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:58:45

    がんばれ~!
    沖縄いいよね
    天候に恵まれますように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています