吸血鬼すぐ死ぬの女の子を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:42:37

    変態達が跳梁跋扈したりお兄さん達が絶妙に絡んだりするだけじゃない
    癖のあるかわいらしい女性キャラクターたちの魅力について語らおう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:43:24

    左斜め上のヤツゥー

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:43:28

    よし、シーニャも女子だな!
    実際全員幼くなる回のシーニャほんと美少女だったな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:43:40

    マリアさんだいすき

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:44:22

    ちんちん!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:44:34

    サンズちゃん(ギャグマンガ相応だけど)いじらしくて好き
    もっと出番増やしてもいいのよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:45:49

    実は露出とかお色気シーンもそこそこある

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:46:46

    >>1

    アニメ勢なんだがマスターの娘さんが持ってる皿…何?アレ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:47:34

    >>8

    マスターの娘コユキちゃんの手料理

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:47:43

    マリアさん性格イケメン過ぎて下手するとシーニャより男寄りではと思わんでもない
    そんなマリアさんが好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:48:35

    >>9

    Oh…ダークマターの系譜だったか…

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:49:02

    俺はあけみさん!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:49:44

    巨乳多くない?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:49:48

    半田ママがロナルドの好みの条件大分満たしているのではと思うとイケない気分になる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:51:32

    ターチャンは毒舌というか単に口が悪いというか
    ショットさんとかにそこまで言わんでも…みたいな気持ちが先に立っちゃう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:52:49

    私は吸血鬼ターちゃんがショットとフラグっぽい絡みをする度に笑顔になるお姉さん
    ミカヅキくんに回想聞かせる回のオチでボンテージで帰ってくる一見ギャグいショットが一緒に服溶かされたターちゃんにさりげなくマント貸してるのが一番好き

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:54:48

    半田くんは一番えっちだと思うドーナツ聞かれて「お母さんが好きなチュロス」とか答えてるし子半田は真っ直ぐにお母さんと結婚すると言ってるしY談でも真っ先にお母さんに甘えたい発言するし
    読んでるこっちもY談おじさんみたいなニヤニヤ笑顔になる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:56:10

    基本狂ったギャグ漫画だから見逃されがちだけど結構カップリングの伏線っぽいものを感じなくもない気ぶりジジイ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:57:31

    ドラルクはヒナイチ、ロナルドはサンズちゃんとフラグめいた絡みをよくするのに対してヒヨシは熱烈キッスなの草

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:58:56

    コユキちゃんグラマラス小動物だけどお父さんセコムが強いし、なんなら捕食者のはずのケン兄からも嘘やアカジャで保護対象的な認識され始めてるっぽいの可愛くて好き
    それはそうとケン兄と野球拳勝負してほしいし今後ハンターとして活躍もしてほしい
    飯は食いたくねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:01:48

    女子会回みんな可愛くて好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:17:46

    11巻カバー外したところの私服マリアさん破壊力高すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:31:57

    >>21

    オチのシーニャ姐さん頼もしくて好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:33:09

    鋭角の部分ができる卵焼き好き(見た目が)

  • 25二次元好きの匿名21/11/18(木) 18:50:14

    吸死の女の子達本当可愛いんだよなあ芯も通って強いしみんな最高だよ
    そんな中タビコとこね子さんはヤバいと思うんだわ…美人だけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:53:38

    >>10

    吸血鬼に小さくされる回でクッソ雄々しいところ見せてくれたの好き。抱いてほしい

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:56:38

    マリアさん格好良くて好き

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:58:57

    >>22

    電子で買ってるからカバー裏にオマケあるの知らなかったよ

    入間くんの方はちゃんとカバー裏あるのになぜだ?

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:18:47

    >>28

    どこで買ってるか分からんが例えばBOOK☆WALKERだとちゃんとカバー裏まで入ってるよ。

    というかなんか自動更新されたなと思ったら色々追加されてた。


    マリアさんを筆頭に、強くて職業意識が高い女性が多いの好き。

    ちょっと頭へんなのな話になるけど、「ある程度は言ってる場合だと思うー」とか「目ぇ逸らしてる場合じゃないだろ!」とか、とても好きです

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:21:37

    マリアさんバチクソかっこいいんだけどかっこいいだけじゃなくちゃんと恥じらいは持ってるとことか貧弱モヤシ回での優しさとか好き

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:24:32

    俺好みのお姉さんのCVは大体日笠陽子
    無論、マリアさんもその一人だ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:27:18

    サンズちゃん大好きなのに絵を検索しても名前被りで例のあの骨が引っかかりがちだからちくしょう!
    あの言動で一社会人と言うのがいいと思います

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:28:10

    >>19

    なんならクワバラさんや吉田もだぞ

    あいつやけにモテるな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:29:43

    8巻表紙のサンズちゃんめっちゃ可愛いのに次のページで出番ねえじゃねえかって言っててワロタ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:30:25

    >>29

    amazonです・・・

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:35:44

    Kindleならカバー裏ちゃんと入ってるぞ
    最後のページまで読んだ?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:36:58

    今見直してるけど全部奥付で終わってる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:38:05

    あ、17巻と18巻はオマケあるな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:38:50

    奥付の前におまけページあるんだが…
    買った時期とかによるんかな

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:40:06

    ひょっとしたら再ダウンロードすればあったり?

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:40:58

    >>40

    それありそう

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:41:15

    本誌掲載時の柱集⇒奥付でスナァ

    >>40

    その手があったか

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:46:52

    Kindleだけどカバー裏あるよ
    11巻見てきたけど嘘予告→本誌掲載時の柱→『次のページもご覧ください』→裏表紙→カバー裏→奥付の順ですね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:47:33

    >>43

    いま再ダウンロード中

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:49:01

    >>44

    自分もKindle確認したけどカバー裏入ってるの8巻からっぽいぞ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:49:07

    サンズちゃん、唐突にロナルドしゃんに会ったことで半パニック状態なのに真摯に心からお願いされて頼られて嬉しいかたわら持ち歌が憧れの人の前じゃ控えたいやつなのに一番得意なもの指定だからそれにするしかなく歌わざるを得ないの120%不憫でかわいい。
    最終的にロナルドしゃんの目の前で変態野郎と野球拳しなくちゃならなくて200%不憫でかわいい。いやあの状況だと野球拳超ファインプレーなんだけど。
    あとあそこフクマさんがサンズちゃんのためにジッ……と圧かけてるのすこ。

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:53:54

    >>44

    まだ再ダウンロード中だけど、その前にスクショした13巻がコレ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:58:05

    ダウンロードしても解決しなくてスナァ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:58:44

    11巻のマリアさんの私服は拝めんのかいチクショー!

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:00:15

    >>46

    ここで心配してるロナルドカワイイ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:00:40

    女の子…
    ね…熱烈キッス…

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:01:37

    >>45

    >>43だが確認したら1〜7巻のカバー裏も収録されてた

    購入時期で変わったりするのか……?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:04:48

    アニメちょっと前新規の自分1巻からおまけ揃ってる

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:12:42

    タビコあんなやべーやつなのに実質彼氏持みたいなもので笑う、彼氏?家政夫?性癖フレンド??ちょっとよく分からないけど…
    ぶっ飛んでて好き

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:13:50

    >>54

    ストックホルム症候群に近いのでは

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:14:49

    >>50

    たぶん後日このことで「協力したのはいいんですけど代わりといってはなんですがちょっとだけお願い聞いてほしいなー」とでも言えば大抵のことをロナルドは聞き入れてくれるだろう。

    それができないのがサンズちゃんだ(断言)

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:18:05

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:20:27

    >>52

    >>45だけど、うちの1~7巻には入ってないな…

    確かに7巻までの購入時期は当時なのよ、カバー裏無いことに気づいて8巻から紙で買って最近電子版も買い揃えたら

    でも再ダウンロードしても反映されない…、もうちょっといじくってみるわ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:20:59

    女の子に限った話じゃないけど、有用であると判断したら露出も厭わない退治人たちの潔さ好き

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:23:46

    人気投票のハガキにマリアさんと結婚させてと書いたのは私です。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:24:31

    >>59

    実力うんぬんを除いてもミカヅキ君が普通の反応だよね……

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:38:59

    Y談おじさん初回の顛末を知れば「おっぱい揉みますか」ととちりまくり赤面上目遣いのサンズちゃんに迫られるかもしれぬと思えばロナルドは死ぬべきだと思うのだ

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:43:07

    >>62

    巨乳でも年下では駄目なんだよなぁ…

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:47:33

    ゴルゴナ叔母さまが一番好き 声と髪型が上品だしロングスカートにマントがかっこいいしあと結構強いのがいい

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:47:58

    ブランちゃん再登場はよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:49:25

    >>63

    年齢がまだ判明してないしロナルドは20代前半らしいからサンズちゃんの方が年上の可能性がある

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:51:46

    >>65

    ブランちゃんおじさん一人ひとりにちゃんと名前つけてるの好き

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:53:09

    吸死の女の子達は養われるより自分が養ってやる的な気概がある感じする
    ドラルク家もミラさんが大黒柱っぽいし

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:08:57

    我が名は吸血鬼単行本は紙派写真直撮りおじさん
    影入ったけど許してくれ
    問題があったら消す

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:10:50

    >>65

    ブランちゃんの授業参観観てえな

    後多分あの薔薇おじさん達、家で普通に家事とか手伝って受け入れられてそう

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:12:24

    dmmで電子版買い始めて当初はカバー裏収録されてなかったけど、16巻あたりかな?から収録されるようになってたわ
    んでしばらくして過去の巻も更新入って収録されるようになった

    媒体により色々あるねえ…

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:14:47

    こういうポイズンクッキングキャラって基本自分の料理の腕に無自覚なのが多いけど、コユキちゃんは多少なりともやべーもん作ってる自覚あるっぽいのが面白い(でも作ることはやめない)

    そんなポイズンクッキングを完食できるケン兄…キテる…

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:27:12

    このお姉ちゃんが新横色に染まるのが見てぇ
    フィアスコからはポンコツの姉って言われてるし

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:30:00

    マリアさんあの無駄にエッチなシスター服来てて脱いだらハンターらしく腹筋バキバキなのがいい…
    あと自分から脱いでいくような男らしさもいいけどダチョウに食われにいく男らしさも好き

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:31:58

    >>72

    完食しておいしいって言ってくれたし、

    野球拳挑まれたけどほぼ被害なかったから「しょっぴくほどでもない」カウントになってるの度量がすごい。

    マスターの鉄槌がやりすぎと思ってお見舞いにくるの健気でかわいいね。そのお皿は持ち帰ってね

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:34:37

    ミラさんの服が着物っぽいスーツなのかっこいい
    着物の袖部分が羽っぽく見えるし

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:35:00

    サンズちゃんのニャーって泣くオチのコマ好きだからもっとやってほしい かわいい

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:35:39

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:38:35

    >>46

    サンズちゃんの「ニャーッ」って感じのまんじゅう顔スタンプ欲しい 台詞はあえて無しがいい

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:49:25

    マリアさんの好きなコマ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:52:22

    いいスレだな…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:56:19

    >>80

    うるせぇこれが俺のリンダだ屁して寝ろ

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:04:03

    ここまでアラネアさん無し

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:20:45

    >>83

    さすY談おじさん

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:07:40

    アニメなんだけどナギリ回の小野坂シーニャさん
    着せ替え人形してる時の「そうでしょう?(ニコニコ)」「結構かわいいじゃな〜い」が優しい声色で女性らしくてすごく素敵だった、さすヤング
    ショットさん回で一緒に励まされた自分にはすごく魅力的な女性です

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:49:46

    あっちゃん可愛い
    回を増すごとに可愛くなっている
    透君に髪の毛とか梳かされたりビキニにリボン結ばれたりしてもらいたい

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:54:28

    人間靴下コレクション
    見た目だけなら美人だよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:24:08

    >>83

    Y談おじさんのY談波って現代の首領パッチエキスじゃね?

    意図せず、あるいは例え自覚しても尚Y談しか話せなくなる

    正気と(言動、行動の)発露のバランスが特に

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:26:00

    >>1

    赤毛の子かわいい

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:32:15

    サンズちゃんとロナルドの絡みは勿論だけどフクマさんとの絡みも大好き

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:36:26

    マリアの夢女子の母数凄そう

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:15:13

    金久祖アルコちゃん初見でかわいくてしょうがなかったので準レギュラー化嬉しい
    この子もなにかとポンチな事件に巻き込まれてるよね

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:22:06

    アニメ未登場キャラのCV予想だが
    サンズは声が可愛いとか強調されてたから作者の年代も踏まえくぎゅう、ゆかりん辺りか

    タビコは絶対田中敦子さん
    「私は人間靴下コレクション!」とか「性癖だ!」とか田中さんの圧のある演技で聞きたい

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:38:38

    マリアの中身が二瓶鉄造ってコメント見た時笑った

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:39:23

    >>80

    いいよねマリアさんバチクソに抱かれたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:40:31

    >>83

    オリジンとかも含めてメチャクチャ好みのキャラ

    再会する話は来るのかな・・・

    あんまりこういう、重要な出会いとかってこの漫画だとあえてやらないよね

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:41:08

    >>92

    当初と比べたらどんどん心が鋼になっていくよねこの子・・・・

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:48:56

    吸対のルリちゃんも可愛い
    いつかがっつり出てくれることを期待してる

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:11:16

    タビコは個人的にアウト性癖なんだけど、タビコとヴェントルーのコンビは凄く好き
    変人小娘と人外有能ヒモ…

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:32:10

    >>92

    アルコちゃんはサテツ、ジョン、ゼンラさんに並ぶ聖人だと思ってる

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:35:47

    >>83

    ぶっちゃけ属性が刺さりすぎてエッチギアがとめどなく上がりすぎてしまうから逆に語りにくい(?)

    どうにかしてトンチキ騒ぎに巻き込まれて欲しい(?)

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:00:22

    キッスとか女帝みたいに堂々と人生を謳歌してる子は見てて気分が良くなっちゃうな
    関わり合いになるやつは大変だろうけど

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:51:04

    キッス姐さんは自分を全皇帝するけど他人も全肯定してくれそう(ただし性格が董卓なのでサギョウや吉田は引きつる)

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:46:10

    キッスさんが普通に(普通に?)お仕事してそれが溶け込んでる(溶け込んでるか?)空気感、とても好き。


    好きだけどだったら吸血しようとすんじゃねぇよVRCに何回入れられてんだよOL業どうすんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:11:38

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:12:29

    キ……テル,キテル⁇

     

    ここずっと肩抱いてるの好き

     

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:39:04

    キッス姐さんで商談がスムーズにまとまるシーン好き
    素晴らしい吸血鬼だよ会社的には

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 05:25:24

    サンズアニメ出てイラスト増えないかなー

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 14:20:44

    >>104

    あの回の友達のOLさん達、彼氏にムカついてた子が「アルパカに似ている」と言われて「かっこいいだろ!」とデレてんの可愛い

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 19:58:56

    キズさん、初登場回はシリアスだった

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 03:18:47

    ファンブック読んだけどタビ子さんはロナルドとは別ベクトルで死に急ぎ野郎だなって
    強いやつとの闘いにためらいや恐れが全くない
    ヴェントルーがヒモになるわけだよ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:45:48

    変な動物の母も美形なんだろうか
    父よりは母似だからああいう系統っぽいけども

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:46:42

    書き方間違えた
    父とは似てないから母似なんだろう

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 07:52:36

    クッキーモンスターヒナイチ君が戦いではかなり強いのギャップがあって好き

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:09:22

    >>4

    割とプロ根性や全部強くて惚れるなってのが無理

  • 116二次元好きの匿名21/11/21(日) 09:17:09

    >>112

    巨乳の美形だよ

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:20:36

    >>101

    ちょっと再登場に140話くらいかかったとか言われたの好き

    マジにヤバい奴は再出所できてない辺りVRCも仕事してんなぁ

    見た目は好きなんだけどアクが強すぎて日暮くらいの頻度じゃないと使えない女性の片割れだよね

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:30:52

    これ好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 09:41:26
  • 120二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 10:32:42

    マリアさんが女傑すぎて、催眠を除いてどうやったら落とせるかが想像もつかんのよね
    ロナルドが全力で求愛ポールダンス決めるくらいしか現フリー男性陣では落とせないんじゃないか?

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:46:11

    キッスに惹かれてる吉田さん好きなんだけど、上司と部下だからパワハラになっちゃうな…

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 11:49:14

    >>121

    パワーならキッスさんの方が明らかに上なのに、社会って難しいな……

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:29:09

    クッキーモンスターにクッキー差し入れしたい
    床からシャッて出てくるところ見たい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 12:56:52

    マリアさんと一番いい感じになったのが巨大オッサンアシダチョウ(雌)だということ

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 13:35:50

    アラネア好きだわ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:03:21

    タビコの腹筋良いよね……
    ロナルドのもそうだけどピチピチインナーが性癖だ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 14:35:33

    タビコさんは何気に下着さらしてるんだよな…野球拳の時
    あんな嬉しくない下着姿初めてだよ

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:21:40

    >>111

    永く生きて勇敢な相手にはそれなりに敬意示しそうな真面目寄りのヴェントルーさんが、

    ただでさえ寿命短い人間が危険なハンター業やっててしかも完全フリーだから助力も望めない立場でジャイアントキリングしたがるんだから、そりゃ微妙な顔するよね。

    しかも本人はそれで「これが私の生きがい!」とばかりに生き生きとしてるもんだから長寿種族的に手の施しようがない。そんでたぶん生き生きしてる靴下ハンターが好きなんだろうから何重にもどうしようもない。

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 15:49:27

    タビコさんは御真相様相手でも靴下狙いに行くしなんなら御真相様も「おもしろそう」で相手しそうなところがな

    へんなの両親の馴れ初め聞いてみたい

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 16:20:08

    大鴉の旦那は孫(クリムゾンウィング)いるけど奥方はいるの?
    噛んで血族増やすタイプなんかな

    タビコさんちのヒモしてるから、最初独り身だと思ってたんだが

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:10:34

    ヴェントルーとクリムゾンウイングは孫じゃなくって同じ血族の末席らしい(アカジャ)
    羽の色も違うし、この辺りは何かの本で分かりやすくまとめて欲しいね

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 19:15:35

    吸血鬼で明確に結婚しているのが少ないな、享楽主義だから基本独身なんだろうか
    後噛むことで一族増やすからそういう意味でも結婚願望は薄いのかも
    ・ドラウス ミラ
    ・へんな夫妻
    ・半田夫妻
    ・ミカヅキ君、ブランちゃんなどダンピール
    ・スケート夫妻
    ご真祖は結婚してるかちょっとわからん
    他に誰かいたっけ

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 21:01:50

    >>55

    「足の指を触られるプレイが好き」なんで靴下脱がされフェチだと思うから相性バッチリなんだよ

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 22:25:30

    >>132

    御真祖様は人間の女性との間に子供を成してるよ

    嫁さんは御真祖様を恐れない人だったとか

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:01:51

    >>131

    そうなんだ アカジャ情報まだ読み切れてないから知らんかった、サンクス


    吸血鬼の結婚の概念ほんとはっきりしないよな

    三兄弟の母親のガブリエラ...は結婚してなくて子供産んでるだけっぽいなあ

    御真祖様の奥さんミラさんへんなの母さんとか世代が上の人にももっと出て欲しいな

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/21(日) 23:27:08

    おれのにく美さんが語られてない

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 07:49:39

    サンズちゃんロナルドの原稿担当できなくても人生の担当しろ

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:27:35

    >>46

    普段はアレな自覚あるの草

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 17:32:05

    >>136

    にく美さんの具体性はないけどモテたい喪女感いいよね

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:01:09

    9巻オマケの100話記念イラストの髪下ろしサンズかわいい

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:08:54

    >>127

    どの話?電子書籍だと見直すのが大変で……

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 20:21:32

    >>141

    横からだが第110死の野球拳大好きから足袋奪ったとき

    登場時とコートの下の服が違う

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/22(月) 21:12:33

    サンズちゃん自分の中の属性とそこまで重なる娘じゃなかったのだけども読み進めていく毎に応援したくなる存在になってきた
    少しでも報われて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 08:11:39

    今年初めに作者がツイッターにデレマスの幸子の漫画描いてたらしいと知って
    サンズは性癖ぶち込んだキャラなのかと思い至る

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 10:36:41

    ……希美さんが好きだったりする
    なんていうか、上手く言えないんだけど
    アニメで動いてるの見て凄いと思った

    女の子と歩いてる描写あったし合唱部だし、
    絶対 女の子から人気だったでしょ あの人
    いや別にそんなこと無かったかもしれないし、
    だからこそのあの最期の言葉(最期じゃない)
    だったんだろうけども

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 14:22:47

    >>118

    実際ドラルクがTSしたらこんな感じなんかな

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 16:13:12

    いやぁドラ美ちゃんはもっと生活に疲れてやつれた三十代OLみたいになるか画像みたいのじゃないと

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:29:50

    サンズちゃんちちしりふともも大きくてお尻を出してんのにあんまりいやらしく感じないんだよな
    マスコットではないけど別の何かになっている

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/23(火) 21:38:16

    どら美ちゃんはおとぎ話の悪役魔女でええやろ

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 02:31:50

    「可愛い女の子出た!」と思ったらその話の中で男と判明しちゃったのはこのスレの管轄でいいのだろうか

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 07:30:09

    見た目が女の子ならヨシ

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:54:31

    クワさんとキッス姐さんにフラグが立つ話か

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:28:41

    女性キャラ単独スレも立ってきたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています