バイオハザードヴィレッジがおもしろかったので7もやってみた

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:45:08

    物語のスケールは滅茶苦茶小さいのに怖い!難しい!!敵が強い!!
    そらイーサンも強くなるわ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 17:54:04

    ちょっと怖さに慣れた所で虫
    にちょっと慣れた所で別ゲーレベルでクッソ怖い別館2階
    そっからはギャグ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:04:52

    7も8もダレないよう飽きさせないよう工夫凝らしてくれてるから一息にプレイできる魅力がある

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:25:48

    ボートハウスでのジャックを見てやっぱり巨大化されると怖くないという事実を再確認した

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:52:45

    悪魔のいけにえ2のラストバトルそのままなチェーンソーデスマッチ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:53:55

    バイオ開発は怖くないとか言われたこと結構ショックだったんだなぁとわかる名作ふたつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:56:41

    7はホラーじゃなくてガンアクションになっちゃってた6までの流れを一回断ち切って作られた原点回帰作品なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:59:25

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:52:42

    ライカンよりのろまな癖にクネクネしてるせいで狙い難い上にタフで攻撃力もバカ高いモールデッドくん。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:55:23

    >>7

    …の筈なんだけど、発売して間もない頃は「こんなのバイオじゃない!」って叩かれたりしたのが、楽しんだ身としては悲しかったな。


    これもシリーズ物の宿命か

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:24:32

    >>10

    安心しろ、それを言うやつはただの厄介ファンだ。

    世界的に好評だったし海外ではモールデッドもガナードも等しくゾンビ扱いされて受け入れられてるから

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:26:16

    モールデッドは大型肉食獣並の強さらしいけど、だとするとイーサンは折り畳みナイフ一本で虎とか熊を狩れるってことになるよな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています