うぅ……

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:10:25

    dice1d94=85 (85) とdice1d94=44 (44) が破局してトレセン中が気まずいモンニ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:11:14

    栗 東 プ ロ レ ス リ ン グ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:11:39
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:12:09

    なんであるんだよ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:13:53

    どういうことなの…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:14:01

    ホントにあるの芝

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:14:19

    つまり…破局というのはプロレスなんだな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:15:22

    ちゃんと実馬の主戦騎手同士のじゃれ合いエピソードが残っててそれがウマ娘化されたイラストあるのが趣深い

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:16:01

    スイープの不和はクッソ長引く上に同年代の中でも姉御肌だから影響デカそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 09:17:28

    どういうことなの……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:27:18

    20年以上前のネタが令和のダイススレでピンポイントに拾われるとかどういう因果なの…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:29:49

    ウマ娘はなんでもあるな

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:31:33

    鞍上に引っ張られてそっから話しが進まないの草。そんな事ある!?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:34:48

    運命を引き当てた奇跡のダイススレ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:38:55

    ネタがあるのもやばいけど1分でこのネタ引っ張ってくるのやばすぎるでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:40:28

    これは良スレ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:41:44

    スレ主が今どんな気持ちなのか聞きたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:44:20

    これ本当に破局か?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:54:37

    スレ主がピンポイントでダイスを引き当てて、鞍上ネタを知ってる人がピンポイントでこのスレを見て思い出して、そのネタを拾ったイラストがピンポイントで存在したという3重の奇跡

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:55:54

    破局(はきょく)とは、事態が健常な状態を維持することが不可能になり滅するという形で終焉を迎えるということ。(Wiki)

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:56:24

    まあ合わねえよなと思ったら何であるんだよ

  • 22スレ主23/03/14(火) 10:57:40

    >>17

    なんで接点あるの???

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:17:58

    業界が狭いだけなのかスレ主の引きが神がかってるだけなのか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:19:39

    ここが今日の神ダイススレか

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:21:43

    >>19

    その間わずか1分の出来事である

  • 26名無しの権兵衛23/03/14(火) 12:54:47

    なんだこれは

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:00:51

    こんなネタ1分で引っ張ってくるんじゃねえよ、俺組み合わせ確認するだけで15秒くらいかかったぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:11:18

    なんなら今AIに書かせたって言われたほうが信憑性があるレベル

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:14:05

    まあこの2人の主戦騎手先輩後輩としてもめっちゃ仲良いしな


    去年の安田記念のインタビューの終わりしなにバカでかい拍手してめっちゃエヘエヘ言わせてるし

    【安田記念2022勝利騎手インタビュー】


  • 30二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:13:31

    もうこの二人そういう目でしか見れないねぇ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:24:25

    栗東プロレスリングの様子がある動画

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:25:15

    エールvsヨカという自虐的代理代理戦争

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:26:18

    なにこの…スレ主一生分の運を無駄に使ったな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:27:07

    よく>>2が有能なスレは>>1がそこまで考えついてからスレ立ててんだろ〜みたいに言われることもあるが

    ダイスである以上それも絶対にあり得ない

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:27:14

    これはあにまん歴に残るレベルの奇跡

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:27:23

    >>10

    二人とも三冠ジョッキーなの面白すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:28:32

    尋常じゃない早さでダイスネタを拾っていく3までの流れを見るに
    俺が今まで「ぶっちゃけこれは自演でしょw」と思ってたネタの半数ぐらいはガチだったのかもしれないと反省した

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:29:48

    ikzeのお手馬でウマ娘化してるのならカレンチャンもいるのにイラストがスイープの方なのもポイント高い

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:36:11

    「栗東プロレスリング」でググると>>3のツイートが画像検索のトップに来るんで、おそらく>>2と同じぐらいの速度でそれを連想しかつウマ娘版のイラストがあることを記憶していたであろう>>3が速攻で検索してリンクコピペしたのかな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:55:16

    無神論者やめます

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:06:13

    >>39

    もはや義体化して直でネットに繋がってるとか言われても信じるレベル

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:15:04

    2ではなく20年前が強すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:18:12

    時を超えて受け継がれる意思

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:20:29

    (ダイス)神はいる。そう思った。

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:22:26

    もうテイオーが空気なの芝
    いやこんな流れで存在感保てねぇよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:23:54

    実はダイスの目を操作する隠しコマンドがあるのでは?などと半分本気で思う

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:43:29

    >>46

    前にあったな沖トレとおハナさんのダイススレで最大値出した奴

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:59:47

    馬と騎手が置き換え可能で、騎手同士がプロレスしてたなら起こりうる
    イラストと完全一致するのはどういうことなの・・
    しかもそれをすっとお出しできる人は何者なの・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています