まずはテストだ。言ってみな?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:17:12

    はい!私を雌犬にしてください!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:18:36

    雌犬じゃなくてな

    はい!私を雌犬にしてくださいっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:18:44

    いや、そうじゃなくてだな…文字通りのまま言ってみな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:20:15

    はいっ!私を貴方様の雌犬にしてくださいっ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:20:54

    (ヒソヒソ…またシリウス先輩が何かやってるわよ…チヨちゃんかわいそー…)

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:22:06

    はっ!分かりました!
    私に悪い事してください!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:22:30

    シリウス

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:23:03

    もしもしマルゼンさん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:23:19

    (またシリウス先輩が野外調教してる…)

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:25:11

    今回調教するウマ娘はサクラチヨノオー!
    可愛らしい子犬のような雰囲気と程よく実った身体
    果たして、彼女は私の調教に耐える事が出来るでしょうか?
    それでは、ご覧ください

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:32:50

    すみません…間違えちゃいました
    私を卑しい雌犬にしてください!

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:42:54

    …なんでこんなことになってんだよ…!

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:46:14

    「『私を悪い子にしてください』だ」
    「私を雌犬にしてください!」
    「違う。いいか? 私を」
    「私を」
    「悪い子に」
    「悪い子に」
    「してください」
    「してください」
    「最初から言ってみな」
    「私を雌犬にしてください!」
    「なんで通すとダメになるんだ」
    「なんで通すとダメになるんだ」
    「なんでそれは合ってんだよ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:48:46

    「違うだろ 『私を悪い子にしてください』だ」
    「え?」
    「『私を悪い子にしてください』!」
    「すみません、もう一回お願いします」
    「私を! 悪い子に! してください!」
    「……よく言えました❤」

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:57:35

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:02:13

    「『私を悪い子にしてください』だ」「私を藁…私のわさび…」
    「『私をいやらしい雌犬にしてください』」「『私をいやらしい雌犬にしてください』!」
    「何でそっちは言えるんだよ」

    「ハイ復唱!私を!」「わ、私を!」
    「悪い子に!」「悪い子に!」
    「して下さい!」「して下さい!」
    「よしそれを全部繋げて!」
    「はい!私をわる…すみませんもう一回お願いします」
    「『私を』!」「『私を』。」
    「『悪い子に』!」「『悪い子に』。」
    「『して』!」「『して』。」
    「『ください』!」「『ください』。」
    「よしっ続けて言うんだ」「『綿塩割る井小西手管犀』!」
    「どんな変換してんだ」

    「もういいよ!お前に悪い子向いてないよ!」(立ち去ろうとするシリウス)
    「あ!待ってくださいよシリウスさん!」
    「ああもう知らねえよ…」
    「私を悪い子にしてくださいよー!」
    「なんで今は言えるんだよ!いい加減にしろ!」
    「「どうも、ありがとうございましたー!!」」

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:23:13

    うるっせぇっ!!
    ド深夜になんつーこと叫んでんだ!
    通報すんぞ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:14:31

    野生のサンドウィッチマン現れてるの笑う

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:33:46

    ちょっと何言ってるか分からないです!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:36:10

    >>18

    これ結構前のスレにあったやつのコピペだぞ見覚えあるわ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:40:51

    もうこのスレの文章が伊達と富澤のボイスでしか再現されなくなったんですが

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:58:35
  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:21:36

    おいたん最低だよ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:23:08

    あれ…?真ん中にマイクが無い…

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:25:47

    くそ普通に面白い漫才見せられて笑った

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:37:25

    あれ?こんなところに悪い子にしてほしそうなウマ娘がいるなー…興奮してきたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています