青森のニッシ メシ岡について我々が知っている事

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:24:45

    誕生日は5/1

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:28:16

    ネオエゴではイングランドを選択した

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:28:30

    わざわざ描写のないまま一戦目で出場資格持ちの少ないイングランドにあてがわれるあたり、ネオエゴ突破しそうでハラハラしてる

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:28:41

    馬狼、成早と組んでいた

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:30:29

    少なくとも馬狼より協調性があって成早より上手い

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:31:45

    下の名前は初

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:32:09

    アニメでは赤みがかった髪色

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:44:39

    ここまでニッシメシ岡表記への突っ込み無し定期

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:45:27

    俺たちはメシ岡のことをほとんど何も知らないということを知っている
    無知の知ってやつだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:45:54

    >>8

    このコメでやっと気づいて今ありえんぐらいツボってる むり

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 11:47:43

    次のイングランド戦ではハットトリック決めるからな
    見てろよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:27:54

    いないのが様式美

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:28:50

    制服はブレザー

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:29:25

    「玲王は凪じゃなくて青森のメッシと組めばいいのに!」ってレス見て声を出して笑ったことがある

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:30:44

    なんかキャラデザにドラえもん味を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:38:54

    たまに盛岡のメッシと間違えられている

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:42:30

    一次選考は石狩と同じチームだった説がある

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:42:59

    >>17

    そんな顔できるんかお前…

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:44:43

    ゲームの大川曰く全国大会に出てたらしい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 12:50:46

    一定して評価は高いんだけど、有能な選手で尊敬は集めてるんだけど、絶対に本編で活躍しないことに定評がある

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:45:32

    活躍してもおかしくないし活躍しなくてもおかしくない
    そんな絶妙なキャラデザをしているメシ岡くん

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:49:48

    ゲームにアップデートされるのか気になる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:56:01

    世界選抜戦で怪我をしたのは、世界選抜の連中が全力を出さざるをえない相手だったから

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:57:53

    >>23

    それはそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:00:35

    >>6

    初(うい)なのだろうか、初(はつ)なのだろうか

    と思って検索してみたら初(はじめ)だった

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:05:45

    >>25

    十中八九長男

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:31:37

    青森のニッシ メシ岡くんのことは正直何も知らない

    青森のメッシ西岡くんなら顔が可愛いってことと怪我したってことは知ってる

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:43:21

    >>23

    仮にもメッシの異名持ってたらそりゃ全力で叩き潰しにきますわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:46:47

    出番がないのは全然気にならないんだけど、毎回いない理由を説明されるのが気になるんだよな笑

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:26:04

    居ない理由を説明するって事は絶対どっかで活躍くるな…?ってなるのに全然出てくれない

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:36:55

    イガグリが落ちたら良い感じにイガグリポジに収まってくれそう

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:01:04

    実写版の西岡はJFLの現役選手で潔のサッカーシーンのスタントを一手に引き受けていた

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:39:32

    >>31

    そろそろイガグリは落として欲しいよな

    「読み手を普通に戻してくれる存在」とはいうが、今のチームレベルでイガグリが残ってる事がファンタジーになってきてるからさ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:21:39

    掘り下げられるわけでもないが一生いる謎の存在のめだかボックスの平戸ロイヤル枠になるか、仄めかすだけ仄かして出ないんだろうなと思ったら急に掘り下げ始めた魔入間のプルソン・ソイ枠になるか
    割と楽しみなところではある

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:23:05

    イングランド視点で一切描写されなかった男

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:23:17

    最後に世界一になるのこいつじゃないか思ったりもする

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:31:24

    >>36

    そんな幽白みたいな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:08:00

    >>34

    平戸ロイヤル懐かしすぎて草

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:40:58

    さらっと3000〜5000万円くらいの評価もらってU-20入りしそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:52:57

    たまにこいつ300人集められなかった体裁作りで概念だけ存在してる?って思うことあるけどバローたちと3人組組んでるんだもんな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています