性 格 反 転 進 撃

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:03:21

    エレン「俺は内地で快適に暮らしたいんだ!」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:04:26

    ほぼ全員のんびり屋じゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:04:30

    ライナー「お、俺は悪くない...」

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:04:39

    ジャンは調査兵団に入ろうとするけど骨の燃えカス見て恐怖で憲兵志望に変わるのか

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:05:16

    アルミンが虐められなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:05:51

    ファルコ「あとお前が嫌いだ」

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:06:06

    ミカサ「私に命令するな」

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:07:28

    ベルトルト「僕が指揮する」

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:07:55

    人類の人口を八割増やすエレン

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:08:40

    ハンジ「巨人?キモいし触りたくもないよ〜」

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:08:46

    大体のやつがウォール教に入る

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:09:10

    フロック「エルヴィン団長は安らかに死なせてあげるべきだ...」

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:10:13

    オニャンコポン「いきなり差別かよ?エルディアッパリらしいな」

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:11:21

    ダズが死に急ぎ野郎になってほんとに死にそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:14:30

    ジーク「中出しセッ◯スしてぇ〜!!」

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:15:17

    イェレナ「いや...あの...自分目立ちたくないんで...」

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:15:58

    ハンジ「巨人なんかに興味はないよ……私にはこういう地道な事務仕事のほうが向いてるね」

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:16:50

    キース「カルラ!私と結婚してくれ!」

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:16:59

    隊は全滅状態だが、そこそこの巨人一匹倒して帰還したいエレン

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:18:47

    ウーリ「テメェこのクソ暗殺者!! 頭にクソ詰め込んでぶっ殺してやる!!」
    ロッド「許してやれウーリ」
    ケニー「ひ、ひぃぃぃ……」ガクブルガクブルジョワー

    死に際のケニー(アイツと同じ景色を見たかった……)

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:19:41

    今まですまんな、ユミル
    せめてもの償いとしてお前と娘達を命をかけて幸せにしてみせよう

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:21:08

    戦いとかめっちゃ大嫌いなのに強さだけは本編そのままなので嫌々戦う兵長

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:21:25

    >>21

    もうこれで話始まらなくなるじゃん

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:23:44

    >>22

    大体縁壱みたいなポジションになりそう

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:26:18

    エレン、私の為に戦うと誓いなさい

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:28:05

    グロス曹長「私がわるいんだよ。お前の妹が犬に喰われたのは私のせいだ‼︎もう…嫌なんだ…自分が…私を殺してくれ…」

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:34:29

    ポッコ「ライナー、お前の我慢強さは長所だ、めげることなく訓練積めばきっと戦士に選ばれるさ落ち込むことないぜ、勿論俺も負けないけどな!」

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:42:57

    性格反転なら本編レベルにエレン拗れないだろうからミカサに即告白できてまわりまわって物語がBadで終わりそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:45:34

    デケェ害虫が自分が生き永らえる為じゃなくてただひたすらにユミルを幸せにしてあげたいだけのハルキゲニアになる可能性が微レ存…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:47:07

    うおらないグリシャ
    NTRないグリシャ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:49:46

    やったぜ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:50:17

    グロス曹長「エルディア人も分け隔てなく幸せにする これは全人類の願いなんだよ」

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:53:24

    ジーク「俺の愛の種を撒き散らしてこの星から悲しみ消したかった」

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:55:16

    失望したって顔だね。珍しい反応じゃないよ
    世間の言うような完全無欠の英雄には見えないでしょ?

    現物のリヴァイ兵長は……思いの他小柄だし、汚いし
    風呂に入らないせいで臭くて近寄りがたい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:56:21

    癒されるのだよ。偉そうなやつと偉くないのに偉い奴に
    イヤ…もうむしろ嫌いだな

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:56:27

    >>34

    最悪すぎる……

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:57:53

    >>35

    これほぼ同義では?

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:58:52

    >>35 >>37

    性格反転世界だろうと美の巨人は探求を続けるんだな……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:00:11

    >>34

    言葉遣いだけ滅茶苦茶上品なのに

    風呂入らないで悪臭漂わせてるオッサン怖すぎない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:00:53

    人 類 最 弱 の 兵 士

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:01:00

    >>9

    これもこれで人類滅亡の戦犯の気が…(住む土地や食料を巡って戦争が頻発する意味で)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:04:01

    エルディア人を差別せず平等に扱うマーレ国民達

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:04:05

    災害などで孤児になった他国の子供を引き取り仕事を与える初代フリッツ王

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:05:18

    >>40

    性格が反転してるだけだから汚いズボラなおっさんでも

    戦闘力は相変わらず最強なんだ

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:06:41

    >>44

    メンタル滅茶苦茶弱くなってるかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:07:50

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:08:08

    >>46

    これ性格変わってねぇぞ!?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:09:51

    諫山創「物語を面白くする方法は登場人物を幸せにする事です」

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:10:01

    ピクシス・ゲルガー「「勤務中に酒?ありえないありえないwwwwwてか飲酒とかありえないwwwww」」

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:10:44

    >>46

    CV中尾隆聖

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:10:56

    紅茶大嫌いでコーヒー好きのリヴァイ兵長

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:14:45

    筋肉バキバキで超肉体派でだけど頭脳戦は苦手な俺様系男子、アルミン

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:16:00

    カーリー「おっけー、じゃあ家帰るわ」

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:16:53

    気弱でオドオドしてるアニか…そそるな…

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:17:04

    >>48

    時期によって変わるんですけど今の嫌いなキャラはライナーです。

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:18:27

    ガビ「戦士とか寿命縮めてまでなる価値ある?」

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:19:47

    「お前モテるでしょ?人の気持ちよく分かってんじゃん~!」
    「全然モテねぇわ」

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:21:48

    >>57

    ズボラで汚ねぇチビがモテるはずないんだよなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:22:19

    アルミン「黙って俺についてこい!」

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:23:08

    >>22

    ノーマル状態でも戦いは別に好きじゃないし、どっちかというと”嫌い”ってより”腹くくって悪魔になれない、覚悟を決められない腰抜け弱虫”だな

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:23:44

    >>5

    やり返す側のアルミンか

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:24:29

    ハンジが大人しくて奇行に走らないから必然的にツッコミ役にならなずお目付け役にもならない、マジでただのモブになっちゃうモブリット

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:24:50

    リヴァイ「汚ぇ家、汚ぇ部屋、汚ぇ机、埃まみれの家具、落ち着く」

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:27:20

    >>63

    本編と違って、内地の貴族層産まれのいいとこの坊ちゃんで、身の回りのこと全部執事やメイドがやってくれてたから掃除の仕方とか全然わかんないしほっといたら部屋ぐちゃぐちゃ状態になってそう

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:29:10

    >>34

    ハンジ「うへぇリヴァイくっさ…ねえもう何日風呂入ってないの?入った方がいいよ汚いよ」

    リヴァイ「やだ、めんどくせぇ」

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:29:20

    エレン「とにかく巨人から逃げまくってのうのうと生きていきたいです」

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:30:30

    内地で安全で快適な暮らしをするために憲兵団志願する、特に聖人でもないマルコ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:31:36

    ベルトルト「気のwww毒だとwww思ったよwww」

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:36:22

    グリーズ「俺に毎晩あの女のことを聞かせやがって…あの女のこと話してる時のお前はすごく幸せそうな顔してて俺までキュンキュンしちまったよ、愛に壁はないってことだな…あの可愛い女のこと幸せにしてやれよニコロ、あと式には呼べ」

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:42:56

    >>68

    これはこれで人気出るキャラづけだな……

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:45:59

    >>68

    最後はスカッと倒せるな 

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:51:52

    >>71

    辞世の句も「くたばれ悪魔の末裔共」になる

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:52:51

    >>69

    わかるように言ってやるよ、さっさと結婚して軍なんてやめて料理人になれ

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:55:04

    この場合ミカサはどうなるんです?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:55:33

    >>34

    モテない要素の役満で草

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:56:29

    やはりションベンは出したて淹れたてが最高だな

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:56:33

    【一問一答】
    Q.なんでさいきんリヴァイへいちょうの目がしかくいのですか?
    A.漫画家ってのは結構な頻度で絵柄が変わるもんなんですよ、それも分からないようなら読まなくても大丈夫ですよ

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:59:01

    諌山「実写映画は絶対に原作に沿わせるようにしてくれ、オリジナル改変とかいらないんで」

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:59:32

    ピーク「私はマーレを信じてる、私は一緒に戦ってきた仲間を信じてない」

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:00:27

    >>74

    満面の笑みでエレンのこと嫌いって言うよ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:02:39

    キース(あの子は心臓捧げる位置間違ってるけど…まぁみんな心臓とか捧げたくないしまぁいっか、…あっちの子はなんか芋食ってるけどまぁ、腹減ってたんだろうなぁ…成長期だし仕方ないな、見逃してやるか)

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:03:59

    エルヴィン「後退せよ!!!!」

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:04:04

    凄いな…本編だとリヴァイがチビなのも愛嬌とか親しみやすさに繋がってるのに反転リヴァイだとチビも普通にマイナス要素じゃん

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:05:38

    不潔なリヴァイと清潔なお兄ちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:06:10

    もちろんーーーー!
    ……我々は今回の遠征で巨人の謎に関する大きな手掛かりをモーゼス達の犠牲と引き換えに得られました…!
    その手掛かりは…今…この場で公にすることはできませんが……王政の許可が降り次第…皆様にお伝えすることを約束いたします……

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:06:19

    >>84

    なんでだよ!別にお兄ちゃん不潔じゃねえだろ!

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:07:22

    ハルキゲニア君「死にたい!」

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:09:24

    マルコ「話し合いする余地なんてねーよ!しねバーカ!!」

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:09:29

    自分の部下の立体機動が故障して巨人に喰われそうになってるけど、怖いので部下を助けることとか考えず真っ先に自分だけ逃げ出すフラゴン分隊長

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:12:19

    ハンジが巨人の中身は人間だと仮説を立てる
    エルヴィン→顔面蒼白
    リヴァイ→なんかニヤニヤし出す

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:20:35

    団長ぉぉぉぉぉぉ!!!!!

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:20:36

    「もう一度問う!!」「貴様の正体は何だ!?」
    「…じ…自分は…!!」「人間です」
    「…そうか…」「では協力してくれ、もし貴様の巨人の力と我々の残存兵力を組み合わせることができるのならばトロスト区の奪還も不可能ではないのだ!!」

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:28:05

    操舵輪は私が持つ‼︎とにかく世界中を騙して名家として君臨し、パラディ島には触らない‼︎問題の先延ばしだ‼︎

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:07:37

    幼少期エレンを野次馬から引き離して壁に叩きつけた後舌打ちして去っていくミカサ

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:10:06

    >>21

    やっぱ一番の元凶だわ

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:37:24

    死ぬ前に「野菜……」っていうサシャ

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:38:00

    その巨人はいついかなる時代においても束縛を求め服従し続けた。言われるままに戦い続けた。名は……隷属の巨人

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:28:33

    エルディアは滅ぶべきだけどそれだと釈然としないので世界踏み鳴らします

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:12:43

    最初はよわよわな言動だったのに
    パラディ島終盤で何か覚醒してイケイケな戦士になったガビ

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:11:49

    フリッツ王「戦え…戦え…」

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:08:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています