正直発表されてから二、三年待たされるよりはさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:13:38

    発表から二、三ヶ月もしくは配信後即発売ぐらいが助かるよな
    いややっぱダメもう少し加減して

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:14:44

    ニンダイ最初と最後にやるサプライズ枠みたいなのってどれぐらい掛かっているんだろう
    体感一年から二年

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:16:11

    メトロイドドレッドぐらいが理想の待ち時間かな
    ポケモンみたいな定期的に出してるシリーズの新作ならもうちょいかかっても良いけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:16:19

    そろそろイカの続報をですね…
    コロコロが先月袋とじ作って今月記事なしとかよくわからんことになってるんで早く続報をですね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:17:32

    完成する目処も立ってないのに発表するのクソ過ぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:18:51

    でも発売から次作発表までの期間が空きすぎるとお前ら騒ぐじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:19:37

    弾があれば発売の目処が立ってないやつは発表せずに済むだろうけど
    弾がないなら発表せざるを得ないってのはあると思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:19:45

    そういえばキングダムハーツのクラウド版はいつ頃出るんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:19:53

    ゲハブログ対策が原因だからしゃーない

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:19:55

    >>3

    ほんとそれな

    聞いてるかプライム4

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:20:06

    メトロイド4は・・・

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:21:07

    ピクミン待機勢自分、墓から見物

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:21:14

    トライアングルストラテジーが楽しみ過ぎて3月が遠い

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:23:11

    HAL研は星のカービィGCを発表後に発売中止にしてしまったことがあるから発売できる段階まで制作してからタイトル発表するようになったって言われてる

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:23:22

    >>12

    ブルームがうまくいけば新作出ないかな?

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:24:40

    ブレワイ続編とカービィがほぼ同時期に発売されるかもしれないという恐怖

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:25:26

    胎動中

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:28:14

    最近の任天堂は本当に大型じゃなかったら割と発表してから発売までいい感じの感覚でやってくれるの助かる。厄災の黙示録は完全に発表と発売で熱量高めで楽しめたし

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:43:56

    発表されてから待つのと発表の無いまま待つの
    どっちが良いかと言われると悩むんだよなぁこれが

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:46:07

    じゃあカービィファイターズ2発売日前日に発表するね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:46:31

    >>10

    ちゃぶ台返し食らったからしゃーない

    え、レトロスタジオがオフィス改修中?人が増えたからだから…(震え声)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:49:25

    二度のタイトル変更と6回の延期をして合計五年分延期したゲーム
    なお新情報が最後に出たのは半年前の模様

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:06:40

    >>14

    GCもそうだけど64版エアライドもポシャったからなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています