凛ちゃんやばい

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:26:55

    はー、ストライカーだからシュート狙わないといけないけど
    お兄ちゃんは俺じゃないと抑えてられないからなー
    仕方ないなー、俺なら予想できるからなー

    ここだ! えっ違った!? 俺の予想を上回るお兄ちゃんやっぱりすご……え、潔!?
    俺とお兄ちゃんの世界に潔!?
    俺は一人じゃなかった!? 潔がいる!?
    潔を……殺す!


    このブラコンメンヘラすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:37:48

    凛ちゃんどんどんやばくなる

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:43:36

    なんで士道警戒してないの……

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:47:28

    仲間が…いる!
    とくれば普通なら「皆で立ち向かえば勝てる!」展開となるところを
    …ぶっ壊す!
    はブルーロックらしくて大変良き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:50:24

    ここから始まる11vs9vs1vs1のサッカー

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 07:55:19

    最後の顔怖すぎて笑った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています