原神のキャラについて語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:34:44

    総合スレでの既存キャラについての話題が少なそうだったので……
    キャラの設定、容姿、性格、他キャラとの関係性などなんでもokです。特定のキャラのアンチやcp関連など荒れそうなレスはおやめください。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:36:17
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:36:28

    エウルアをすこれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:37:58

    >>3

    エウルアガチで好きだわ復刻めっちゃ嬉しかった。石貯めといて正解だわ胡桃で使い切ったが

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:40:28

    みほよの七神へのこだわり好き。神が元素爆発する時それに応えるかのように髪の毛の先光るの他と違う感じがあって最高にいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:41:37

    >>4

    1行で矛盾するのやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:42:10

    >>4

    そこにコンビニがあるじゃろ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:43:14

    >>4

    タマモ貯金かな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:43:42

    限定キャラ目当てすり抜けてモナ来たから最初はげんなりしてたけど、今はモナのおかげで辞めずに済んでるわありがとうモナケツ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:43:54

    >>5

    神の目光るイベントでウェンティのは偽物だから光らなかったり雷電将軍が息してなかったり細かいよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:45:58

    >>10

    異様に凝るからなmihoyoは

    気付く人一割も居ないだろ!ってとこにも全力をそそぐ変態ども

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:46:00

    >>9

    俺もこないだ初めて胡桃すり抜けディルック来た

    雑に使って雑に強いの分かってからモチベ復活したわ なによりディルックは顔が可愛いからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:46:31

    >>12

    難しい操作も必要なく雑に使って雑に強い。いいキャラだよホント

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:46:41

    みんなはどのくらい石貯めてるのかな?
    自分はまだ少ないけど、エウルアのためにこれから探索して集めるつもり

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:48:07

    原神pvのナタの褐色ロリが気になって夜も眠れねぇよ……

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:48:49

    >>14

    ん。なおこの後全ブッパした

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:50:54

    雷電将軍の服の構造を誰かに解説して欲しい。
    あの太ももの先にある黒い布はなんなん? パンツとの違いわからんのだが? ありがとうございます、最高です。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:50:55

    今更だがフィッシュルがドスケベな衣装してるのに気づいたわ俺ったら天才

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:51:00

    >>15

    わかる…イアンサちゃんめちゃくちゃ可愛いよね…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:51:52

    >>19

    イアンサって言うんか覚えとくわ……ナタまで待ちきれねぇよ〜!!

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:53:57

    >>17

    タイツだよ!超ミニだけど。 

    mihoyo「タイツです!パンツじゃありません!」

    当局「よし通れ!」

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:54:58

    キャラではないけどこのpvはガチで最高に好き。曲がメドレーみたいな感じだけどそれぞれの国を表している感がやばくてナレーションなしの奴も聞きたい

    【原神】公式PV『テイワット』メインストーリーチャプターPV「足跡」(フルボイスver.)


  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:55:41

    >>21

    有能

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:55:50

    きっちり着てるような立ち絵の癖に見えるわ揺れるわ予想以上に大きいわのチラリズム将軍

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:56:12

    >>21

    最高

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:56:44

    >>21

    ガバガバがすぎるだろうよ当局さん....

    本当にありがとうございます.......

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:57:42

    始めるまでウェンティは普通に男装してる女性だと思ったわ。なんか中国でも規制食らってたし

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:57:47

    エウルアや影ちゃんのおっぱい見て平常心でいられる空くんほんと尊敬する

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:57:48

    璃月の女キャラって太ももがムッチリしすぎだと思うんだけど気のせいかな
    全員モナ見たいな肉質してるじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:58:06

    綾華かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:58:55

    蛍のキャラデザが完璧すぎる全然使えてないけど。

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:59:34

    >>31

    おう雷使えや

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:00:03

    >>32

    天賦育成が追い付かん!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:00:38

    実際原神キャラの男女比ってどんなもんだろうと思って調べたが意外と男性キャラ少なくてビビったわ。同じくらいいると思ってた

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:01:00

    >>32

    岩が一番強いと思います(大声)

    雷元素サポーターで雷電将軍に勝てるわけないだろ!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:01:38

    >>34

    西川とワンコロ来るし結構男も増えてきたよな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:02:19

    >>34

    まあ男性キャラ大半がガチで強いキャラだがな!

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:02:25

    >>35

    しかも岩は探索にも便利、シールド張れるという素晴らしい機能付き

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:02:31

    >>14

    アルベド一斗用に使うからほぼ消えると思うが

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:03:17

    >>37

    どっちかって言うと男性はサポーターに特化してるよな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:04:06

    >>40

    サポーターがとにかく強いゲームだからなー

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:04:31

    >>40

    男サポ女アタッカーという現状……🤔😮💡

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:06:01

    男サポはクソ強いマジで。鍾離先生、ベネット、行秋、万葉、コイツらがサポ四天王

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:06:45

    >>43

    多分再来年になっても出番あるわコイツら

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:08:01

    早柚最初はなんとも思ってなかったけどのデートイベントで一気に好きになった。肩車ラブ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:08:07

    現パーティーがウェンティ鍾離ガイアクレーのイケメンパラダイス状態だったから、胡桃エウルアの美女美少女ガチャがめっちゃありがたい


    まだ胡桃すら引けてないけどな!

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:08:26

    っぱココナッツヒツジちゃんよ

    GIF(Animated) / 1.81MB / 1700ms

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:08:43

    空蛍パイモンをすこれ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:08:54

    >>46

    2万払ったら胡桃無料で貰えるで😀

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:09:16

    欲しいキャラは多いのに復刻が長すぎる😭

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:09:33

    >>47

    うおおおおお!甘雨最強!甘雨最強!

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:09:41

    イケメンパは普通に強いから困る。男性率100%でも普通に戦えるからな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:10:29

    ゆくあきくんは女の子だから

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:10:36

    男は高身長で探索面有利だからな。後鍾離先生はそれプラスピッケルだからずるい

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:11:37

    で、俺の胡桃とのデートイベントはまだですか?

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:11:41

    次はエジプトモチーフ、褐色美男美女が沢山出てきそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:12:12

    >>55

    壷でいちゃついとけ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:12:34

    >>57

    🥺

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:13:14

    デートイベント謎に星5キャラいないけどもしかして星4限定って感じかな?

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:13:27

    綾香の重撃が居合なのかっこよすぎない?
    復刻いつですか?

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:13:41

    >>60

    最近来たからサ終までないよ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:15:01

    つーかケンタッキーコラボやスクロースのスマホコラボといい衣装ガチで良いからスキンとして欲しいよ〜!

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:15:28

    >>61

    待てぇい!嘘を教えるな!

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:16:05

    >>4

    奇遇だな俺もエウルア欲しかったけど、貯めてた19000石ぐらい胡桃にブッパしたぜ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:16:17

    >>60

    よく見なくてもバージルお兄ちゃんの居あ(殴)

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:16:23

    >>59

    初期実装と行秋以外は伝説任務が星5しかいないから分けてるんじゃない?

    いつかはそれぞれでもやるだろうけど

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:17:22

    >>47

    ぐぬぬ

    俺は最近始めたから甘雨を持っていない.....

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:17:39

    刻晴可愛すぎだわスキン作ってくれみほよ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:18:58

    >>68

    しかもバレンタインでチョコ送ってくれるんだよな。なんだ?彼女か?

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:22:19

    パイモンを壺の中に呼べるの神。これでロリっ子幼稚園にお友達が更に増えるな〜!ヨォーヨちゃんも早くおいで……

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:23:57

    七神の飲み会気になるわ誰が幹事やってたんだろう。やっぱ先生?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:24:20

    >>67

    次の復刻は甘雨と魈だろうから数ヶ月の我慢だ

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:24:56

    >>29

    ガイアを見る限り女子キャラに限らんぞ

    みほよ内に重度の脚フェチがいると思われる

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:25:22

    >>71

    金を払う概念の無い幹事は致命的では…?

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:25:38

    >>73

    あっちのこと考えると当然だろうな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:25:48

    七七可愛くて始めようか気になってる

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:27:20

    >>74

    一応あの時代の先生はモラ作れるみたいだし大丈夫だと思う……いや思いたい……

    今のモラに執着が無いのだって今まで自分自体がモラ製造機だったからってのもあるだろうし……

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:28:48

    向こうが脚フェチなのは中華ソシャゲのキャラとチャイナドレスが証明している

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:29:14

    この世界のモラって常に合成や強化触媒として物理的に消費されてるから先生が取り敢えずで作ってもインフレ起きないんだよな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:30:27

    >>69

    ちなみに見た目のせいで知らん人からは貧乳扱いされたりツンデレ扱いされるが実際のところ「巨乳」で「デレデレ」である

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:31:19

    >>80

    でもてーくんにはツンデレっぽいよね

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:31:24

    先生が隠居生活エンジョイしてる間に璃月七星はモラの確保策に四苦八苦しているという事実

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:32:13

    >>82

    人間の時代にするんだから俺の作った仕組みをやめて新しい仕組み作れよというエールやぞ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:33:38

    >>76

    七七ちゃんは良いぞお!!般若ボイスも可愛いしあと好感度上げると滅茶苦茶デレる

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:34:00

    正直先生往生堂から解雇されたらお金どうするつもりだろう……とは思う

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:35:03

    >>85

    一応講演とか相談に乗ったりして稼いでるっぽいよ。掛け値なしになんでも知ってるし経済の王だし

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:35:25

    >>85

    俺が払うよさんのヒモになってるだろ

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:36:10

    俺が値切るよさんと俺が払うよさんにはいつか出会って欲しいね

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:36:13

    帝君と旅人との合わせ技

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:36:46

    >>89

    貴様!先生を愚弄するかァ!

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:37:07

    ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃねーか、完成度高けーなオイ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:37:11

    ジンだな
    ブーツがめっちゃカッコいい!
    ブーツフェチにはとにかく堪らない!

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:38:01

    >>92

    うひょー太ももは健康にいいですな😁

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:38:57

    雨降ったときに煙緋が「帝君さま~ おたすけ~」ってつぶやくのが好きなんだけど、仙人縁者なのに事情を知らない人もいるんだろうか
    知った上で言ってるのかもしれんけど

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:39:51

    >>94

    実際現実でもガチャ引く時とか神様お願いします〜!とか祈ってるしそういう感じで言ってるだけなんじゃねーの?

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:40:05

    >>94

    煙緋は先生と契約結んでないから知らない。煙緋のお父さんは知ってるから娘に聞かれると全力で誤魔化してる

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:41:03

    このムービー、悲しくなるけど好き
    マルコシアスの話もうるっときた

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:41:19

    確かジンのセリフで「雪か、ブーツの手入れは念入りにな」ってのがあって、
    過去にブーツを雪でダメにしたことがあるんだろうなあって妄想したらめっちゃ可愛く思えてきたんだよな
    とにかくジンのブーツ最高!

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:43:46

    >>97

    璃月の根本的なところに繋がる伝説任務や限定イベは本当にストーリー好きだよ。海灯祭は……うん……

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:45:49

    >>99

    海灯祭の反省が月逐い祭で活かされたから許してやれ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:46:20

    >>99

    まあ最後のムービーで許した。

    それはさておきマルコシアスのムービーはホント好きだなあ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:46:28

    >>89

    射爆了してて草

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:48:03

    >>101

    上に出てきている魔神戦争時代の鍾離の下に着いてる大きな両手が気になる……ただ元素で作っただけかもしれんが内心デザインちょっと好き

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:50:59

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:51:30

    >>103

    フード先生かっこよくて良いよね

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:52:42

    煙緋すこ
    「法律の勉強しておけ忘れちゃったらまた教えてあげる」
    って言ってくるの卑怯じゃないか????

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:55:57

    蛍ちゃんのドロワ好き
    ドロワには少女の無垢さや可憐さが詰まっている

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:00:21

    そういえば七神には相棒みたいな感じでウェンティにはトワリン、鍾離先生には若陀龍王っているけど雷電将軍にはそういう存在いないよな。八重がその代わり?

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:00:38

    一番最初に引けた星5だから刻晴はずっと愛用しててとても好き
    このイベントは刻晴の可愛さてんこ盛りで大変満足でした

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:02:58

    >>106

    めちゃくちゃ便利で強いしかっこかわいいから好き

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:07:56

    >>106

    実装当時、声が低くて驚いたけど攻撃時のしくざやえい!とかがクッソ可愛い

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:15:17

    >>108

    天狗笹百合→オロバシとの戦いで死亡

    千代→謎の化物に飲まれて生還するが発狂して岩蔵流の開祖に討たれる

    狐斎宮→漆黒の厄災に飲まれて死亡

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:19:57

    >>89

    白いのが.....

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:20:08

    >>112

    お辛い過去すぎる……

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:22:12

    >>114

    姉・眞もカーンルイアとの戦争で死んでるからさらにお辛くなる

    影ちゃんが武力担当なのに眞まで駆り出す天理はなんなの…

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:22:59

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:24:20

    >>112

    影「もうヤダ.....国も仲間も失いたくない.........😭(ヒキニート化)

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:24:30

    >>115

    鍾離先生もカーンルイアの件で結構摩耗したっぽいしマジであの戦争なんなんだよ……あとウェンティが国滅ぼしてる図が思いつかん

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:25:44

    >>115

    崩壊の芽衣先輩と比較してって話をたまに聞くが芽衣が今経験してる地獄を500年前に既に経験済みなのが影だからな

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:26:54

    >>115

    草神「グエー死んだンゴ」

    岩王帝君「摩耗キッツ.......」

    眞「グエー死んだンゴ......」

    新草神「よろしくお願いしまーす」

    双子「故郷がああああああああああああ」


    魔境がすぎるわ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:27:24

    綾華の復刻と八重神子の実装を頼む

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:28:47

    >>121

    安心しろ俺がみほよの運営に加わるから八重神子実施神里復刻させるぞ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:29:01

    >>120

    双子は異世界人だから故郷ではないぞ

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:29:47

    >>123

    どちらかというとお世話になっていた場所があああああ!!

    だな

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:29:57

    >>123

    そうだったわ

    双子「なんかヤバい.......もうこの世界から立ち去ろう.......」

    天理「させんよ」

    かな?

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:30:18

    >>120

    今のところ水神、火神、氷神の死因わかってないけどカーンルイアが関わってきそうだね。それ以外なら摩耗or寿命だけど

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:31:42

    >>112

    絶縁のテキストにあったと思うけれど

    岩蔵流の開祖って元は○○の○○だよね?


    武器素材の鬼面のテキストと合わせると

    酷くエグい話になる

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:32:10

    ちなみに千代を討った岩蔵流は旅人が作中で全滅させてたりする

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:32:58

    なんで神がいない国が神を殺せるんだよ……やっぱカーンルイアバケモンだわ

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:36:23

    >>129

    錬金術師レインドットがドゥリンや鶴見の犬を生み出したから、かなりやばい国だったはず

    耕運機も正常に機能して軍隊として行動されたら七国も簡単に飲まれると思う

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:36:41

    >>129

    そら光届かぬ地底から全てを奪うために神が治めるテイワット大陸全域に侵攻したイカレ国家だからな

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:37:50

    >>128

    えっそうなん?

    稲妻編クリアしたけど全然知らん

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:38:06

    >>131

    うーん……これ七神に滅ぼされるのは妥当な判断では?

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:38:28

    >>125

    天理ってなんでわざわざ旅人捕まえたんだろう排除したいだけならそのまま旅立ち見送ればよかったのに

    なんか旅人がテイワットでやることが全部天理の掌の上だと思うと不安

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:39:17

    >>130

    加えて、イベント遺跡重機みたいな奴もいるからな

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:40:23

    >>132

    名前の設定されてるモブ武者が結構いる

    その中に○○流って肩書を持っているやつも…

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:40:35

    >>132

    たまにネームドの武士が宝箱の前にいたりしたでしょ?

    アイツら岩蔵流の門下生達なんだ

    んで旅人が全滅させたので千代の流れを残すものは人知れず消えた

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:40:40

    正直ダインが神を信じるなとは言ってるけど今のところカーンルイアの自業自得みたいな所があるから聞いててもあっ……はい……としかならん

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:42:24

    スメールは知恵の国だしそこでカーンルイアに関することなど色々知れたらいいなとは思ってる

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:42:31

    >>131

    カーンルイアが侵攻したのが先だっけ?天理にやられたのが先だっけ?

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:44:03

    >>140

    進行したのが先じゃねぇかな……現在の行ける範囲だけでも耕運機見かけるし……

  • 14213221/11/18(木) 20:44:15

    >>137

    あらら

    確かにいたけど雑魚だったから覚えてねぇなぁ

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:44:33

    >>132

    岩倉流や霧切高嶺、浅瀬響、等の稲妻の過去の登場人物は武器や聖遺物のフレーバー読んでいくとわかるようになってる。本編にはほとんど出てこない

  • 14413221/11/18(木) 20:45:27

    >>143

    俺も少しぐらいはストーリーを楽しまないとな!

    見てみるか

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:46:19

    >>143

    淑女とか聖遺物読んでないとわかるか!ってなるよな

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:47:25

    >>11

    ここでも言われてる通りみほよはこだわりガチで凄い。聖遺物のストーリーとか読んでたら日が暮れるわ

  • 14713221/11/18(木) 20:48:28

    >>144

    あ ストーリーって言っても聖遺物とかにあるやつね!💦

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:49:09

    >>140

    侵略しなくてもいつか天理に滅ぼされてたと思う

    少なくともウェンティが嫌ってるような連中だからろくでもないと思ってる

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:50:24

    芽衣先輩は手段を選ばなくなっただけで前を向いてるから
    永遠に変わらないことを望んだ影とは真逆だね
    まさしく明(めい)と影(えい)で対照になってる
    更に言えばキアナから離れるのと天理に近づくのもそう

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:50:41

    トーマの信頼度を上げている途中だけど
    グンヒルド家のジンさんとか言っていて想像が膨らむ
    (6で明らかになるのかもしれないけれど)

    それなりの家の出自だったのかな

  • 151二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:50:59

    >>148

    あのウェンティが嫌うって相当だからな

  • 152二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:51:20

    (原神しかやってないから崩壊を絡められると何も話せなくなる真君なり)

  • 153二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:51:32

    >>148

    ウェンティがガチで嫌いになる人とかあんまいなさそうだしな

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:52:43

    >>152

    原神って結構スターシステムとかあるし崩壊も知ってたらお得っちゃお得。まぁやるやらないは個人の自由だし最悪考察動画とか見て学ぶのもヨシ

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:52:54

    >>152

    まあスターシステムなので全く関係ないので気にしなくてよい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:53:09

    >>148

    カーンルイアは地下だから空島は天理のほうでは?

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:56:58

    β版から修正された彩華の悲劇

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:34:30

    武器突破素材や聖遺物のクソ長フレーバーテキスト見たとき笑っちゃったよ
    ここまで作り込んだ世界が基本無料なんだからすげーわ

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:35:29

    >>158

    テイワット観光ガイドでアリスの悪行がわかるの好きだよ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:38:43

    今さらだけど総合スレ既存キャラの話題など語り尽くしてるからな。パート30以上も駄弁ってると流石にイベントとかがメインになるわー

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:45:36

    >>150

    モンドの三貴族だった気がする

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:47:22

    淑女も火魔女としての過去を知ってるとウェンティに対する態度とかも違った見え方になって面白い
    ルースタンとかエレンドリンのビジュアルもいつか出てこないかな

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:58:48

    今なら言える!
    「心海ちゃんペロペロ」

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:59:54

    >>163

    メカジキ二番隊の者です。ご同行願えますか?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:23:10

    ベネットも割と謎だなって思う
    遺跡の奥で拾われたんだよね
    運の悪さには何か裏があるのではと勘繰ってしまう

    それはそうと宝箱開ける時のボイスが実装されてからよくベネットも連れて探索する様になった(宝箱開け要員)
    いい事あってよかったね…って謎目線になりながら宝箱開けてもらってる
    他キャラも宝箱ボイスは色々聞いてて楽しいけど七七ちゃんの宝箱ボイスは可愛くて好き癒される
    モナは…生活力もうちょっと上げようかってなる

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:25:20

    >>165

    お金自体は稼いでるんだけどねえ...

    星占術の研究機材とかで金が消えてるからどうしようもないという

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:30:57

    >>165

    モナはオリジナル料理から服までいかに安く済ませられるかってのがひしひし伝わってくる

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:54:02

    >>164

    離せ!俺は隊長だぞ!

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:22:24

    主人公のボイス再生してたけどパイモンとイチャイチャしすぎ… 仲間兼娘兼弟妹兼恋人みたいになってる

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:30:20

    >>20

    テイワット公式PV『足跡』見よう!概要欄に各国のメインキャラクターの名前が書いてるぞ!

    【原神】公式PV『テイワット』メインストーリーチャプターPV-「足跡」


  • 171二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:15:13

    ベネットとレザーのコンビがもっと見たいわ!

  • 172二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:33:06

    レザーの本当の親も気になる

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:37:42

    >>169

    パイモンがかばってくれるとこ好き

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:19:43

    >>173

    樽が相棒でもいいけどやっぱパイモンが最高の相棒だぜ

  • 175二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:26:33

    次のイベントでベネットが活躍するみたいでうれしい
    PVのスキル発動シーンかっこいい

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:52:46

    結構スレ伸びたけど次スレ建てる?建てるとしたら>>190頼む

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:58:45

    >>175

    エウルア 旅人 アンバー ベネット

    でペニー冒険団言われてんの草

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:02:18

    >>173

    その後旅人もパイモンを庇う

    最高の仲間!

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:19:58

    旅人が倒れた時もおい!おい!って泣きそうな声抱きながら小さな体で必死に旅人を起こそうとした姿だけで抜ける

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:33:50

    カーンルイア滅亡について詳しく語られるのはやっぱりスネージナヤについてからになるんかな

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:36:11

    >>179

    最後の「あ゜ーー!」みたいな鳴き声すき

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:32:47

    >>180

    遠すぎる……エピローグみたいなとこで火神が旅人になんか教えてた気がするしそこでも教えてくれるんじゃねーの?なんたって戦争の神だし

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:41:25

    キャラ育成に使う宝石系の素材のテキストは該当元素の神の言葉が書かれてるけど炎だけ方向性違うなっていつも思う(草元素はそもそもないからわからんけど)

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:53:59

    >>183

    あれのテキストの鍾離先生結構ヤンチャよなあと氷の女皇がなんか二重人格っぽい

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:35:50

    我盛乳絶許真君也。胡桃胸盛国相手容赦無

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 18:53:03

    >>185

    胡桃は成長したら巨乳になるんだぞいい加減現実見ろ

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:22:21

    >>186

    既に成長期終わってんだろ現実見ろ

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:29:55

    >>187

    はー?これでも胡桃は行秋と同じ年代ですけど???成長はこれからだろ😡

  • 189二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:36:28

    キャラ達の年齢ってどんな感じなんだろ
    自分はアンバーバーバラシャンリンベネット辺りが16歳くらいかなと思ってる

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:38:41

    >>189

    だいたい高校生くらいのイメージだなその辺

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 19:56:15

    >>188

    何故急に行秋混ぜた!?

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:41:44

    >>191

    行秋の裸見てないのに勝手に男と決めつけるな😡

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:49:46
  • 194二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:50:15

    >>192

    男だよ!目を覚ませ!

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:34:47

    >>193

    有能。お前にピックアップキャラがが当てれるよう心から願っとくわ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:37:12

    >>193

    おつあり〜!

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:56:16

    俺はパイモンはダインスレイヴの進化前説を提唱する

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:01:51

    >>197

    やだよ俺ツダケンの声でエヘってなんだよー!とか言うパイモン見たく……ない……

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:03:27

    200なら新スキンが実装される

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:05:50

    200なら綾華様から膝枕してもらえる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています