人間はゴリラに勝てないというジンクスがあります

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:23:09

    だからと言って挑む必要はないですよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:23:55

    ゴリラも繊細だからほっといてほしいだろうし・・・

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:25:18

    ゴリラは怒ってなどいません
    玩具を与えられた幼児のように破壊して遊んでいるだけです

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:25:51

    こないだおじさんがゴリラに弄ばれてたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:26:12

    WAR WAR 争いはSTOP IT!

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:26:17

    ゴリラじゃ暴龍天や或帝滅斗に勝てんやん

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:26:59

    ふんっ
    そんなジンクスが存在するわけがないだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:27:07

    桐生!院「動物園だ ゴリラが目の前にいる」

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:27:36

    貴様ーっ 鬼龍を愚弄する気かあっ!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:27:43

    ゴジラに見えた私

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:28:53

    タフかなと思ったらやっぱりタフだった

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:29:38

    ゴリラはこっちが友好的なら優しい動物だぞ。俺らみたいな優しい心を失ったあにまん民なんかじゃ性格面でも勝てないに決まってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:31:26

    ぶっちゃけウマ娘でもゴリラは厳しいじゃろ サラブレッドとゴリラじゃパワーが違いすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:31:43

    ドゥエ フッ フッ ドゥエ フッ フッ ドゥエ ドリャァ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:31:47

    あの巨体に見合った、大きい脳味噌の持ち主だからな
    賢くないわけがない

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:34:49

    ジンクスブレイク挑んで腕が一発でブレイクしちゃ話になんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:36:47

    挑んだのは馬鹿だけどあれ明らかに普通のゴリラではないからな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 15:56:23

    >>17

    動物園なんて長らく行ってないからかもわからんが…君ゴリラにしてもデカくない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:10:20

    >>18

    一番デカいヒガシローランドゴリラ(Wikipedia調べ)でも身長2mぐらいだから派手にデカいっすね

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:13:00

    人間はゴリラには勝てない
    でも熊には勝てるぜ
    虎にも勝てるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:14:30

    >>20

    ブルボンのトレーナーか……

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:16:28

    ジンクスというかただの事実...

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:17:40

    ゴリラとタイマンしたことないんだけど実際ゴリラは俺らとどう戦うの?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:20:02

    だったらどーするよ


    なっちまえばいいじゃん ゴリラに

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:20:26

    鬼龍!はゴリラに負けたけど桐生!院ならゴリラに勝てそうなんだなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 16:21:02

    すごいな幻魔拳は

    ゴリラにも効いたよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:27:55

    もしかしてダイヤモンドのトレーナーは鬼龍なんじゃないっスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:29:06

    しまった!タフスレだ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:29:49

    あれ!?タフスレじゃない!?

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:31:19

    >>10

    オキシジェンデストロイヤーで人間はゴジラを倒せるのでは?と思う私

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:31:31




  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:32:11

    >>31

    レースだ

    ウマ娘と同じゲートに入ってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:35:10

    またタフおじさんかー
    ゴリラに挑んでるのは面白いけど空気読めないところは面白くないよ
    漫画が面白くてもその読者はそうじゃないって当たり前の話でしかないけどさ

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:36:29

    人間はゴリラには勝てないとしても
    ウマ娘なら勝負を挑んでも可能性はあるよねサトちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:37:15

    タフカテだったりウマ娘カテだったりしろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:39:54

    >>34

    カワカミのシナリオを見るにツキノワグマも無傷で制圧と言うわけにはいかないようなんでゴリラも厳しいと思われる

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:41:20

    TDNゴリラにはワンチャンあるよねワンチャンはね
    しゃあけど鬼龍が闘ったのはゴリラを超えたゴリラやわっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:42:37

    タフ娘概念かあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:43:38

    >>17

    なお悪魔王子が戦った瞬間急にゴリラが小さくなった模様

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:45:56

    鬼龍=ダイワスカーレットなのでウマ娘はゴリラに勝てないのだと考えられる

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:52:55

    タフカテでやれ
    なんでウマカテで立てたんだよ
    指摘ウザいとか言われそうだが指摘されるスレ立てる事について釈明してから頼むわ

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:56:02

    人間はゴリラにもウマ娘にも勝てない弱き者…
    しかしそれでもいいところもあるのです

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:59:27

    スレ主は一言もタフの話なんてしてないんだよなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:02:27

    ウマ娘がゴリラに怪我させられたら敵討ちで挑むトレーナーは多いんじゃないかね
    その前に身を盾にする方がありそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:19:06

    >>43

    つまり勘違いしてるタフおじさんが悪いと

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:20:10

    >>45

    それはそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:26:22

    競走馬にゴリラいて笑った


    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2009103170/

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:27:12

    >>20

    熊に勝ったのは、テイオーの主治医の親友で、脱獄したマタギだっけ?しかも素手で

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:27:24

    >>47

    なにを思ってそんな名前を…?

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:29:16

    力強さと賢さを期待してとか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:31:59

    昔、骨法でゴジラに挑んで勝ったマンガがありましてね
    その後ゴジラが人間に転生してなんやかんやするんですが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:38:37

    室伏広治すらゴリラには勝てないんだ
    一例を出すなら室伏の背筋力は389キロだがゴリラの背筋力は400キロある

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:41:03

    >>52

    結構いい勝負してる・・・すごいね人類

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:43:05

    >>52

    勝ってはないけど迫る勢いじゃん…

    鍛えれば勝てなくはないのか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:45:10
  • 56二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:48:42

    >>33

    >漫画が面白くても

    龍継ぐとかいうクソ漫画にこれ言ってんのが1番おもしろい

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:03:24

    >>56

    そもそもウマカテでタフネタ知ってて当たり前と思うのが間違いでは?

    スレ自体がタフカテに移動する必要はなくてもタフネタ自体がカテ違いには変わりないし

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:06:16

    タフの話題はお控え下さい

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:11:10

    肉体→どう考えてもゴリラの方が強い
    精神→子猫が亡くなると体調を崩すほど心優しい
    顔 →あにまん民よりゴリラの方がかっこいい
    勝てるところがないな

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:08:11

    え!?
    人妻と会ってる時にゴリラが動物園から脱走するAVの話をするスレじゃないの!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:37:46

    >>60

    詳細

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:44:45

    >>21

    何が言いてえ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:53:33

    実際はゴリラ弱いからなぁ
    握力高くてもパンチ打てるような骨格じゃないから攻撃方法は体当たりだし、痛みに弱いからすぐに戦意喪失するし……
    野生動物の強さはだいたい体重に比例するけど、ゴリラは同レベルの体重だと最弱クラス
    200kg超のシルバーバックが50kgない豹に狩られるのが、密猟者を見張ってたレンジャーに何度も観測されてんだよな
    正直、はるかに小さいチンパンジーのほうが強いかもしれないくらいだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:00:07

    >>63

    妄想の持論語ってるとこ悪いが実際の映像見ると強化ガラスを易々と割れるぐらいにはゴリラ強いぞ

    一般人なら勝てないように見えるが

    強化ガラスに突進するゴリラ | ナショジオ


  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:04:49

    >>61

    ほらよっ

    h

    ttps://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=jul667/

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:15:15

    鬼龍がゴリラの前に立ったせいで身長70cmくらいに縮んだ説はある

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:16:05

    >>63

    上のおじさんもこんな考えでゴリラに挑んだんやろなぁ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:18:16

    ウマカテ民ゴリラ無礼無礼は面白すぎて草

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:37:57

    >>65

    あざーっす(ガシッ)

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:45:07

    >>64

    ゴリラって怖いぜェ…いやホントに怖いッスね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:02:30

    >>67

    なんで挑んだのかは分からないけど鬼龍も過去の描写からすればゴリラには勝ててもおかしくないはずなんだ

    でもタフは年齢による衰えがかなり強い漫画だしゴリラも化け物みたいな大きさだからぶっちゃけ参考にはならないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています