ブラボのビルドを紹介するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:36:37

    この掲示板には変態の狩人が多く囚われてると感じたので

    コンセプト、戦い方等を書いてくれ

    最近神秘マンを作ろうとしてるので神秘ビルドを教えてくれるとありがたい


    画像はrta走者の真似をした当たらなければhpは低くても問題ない構成


  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:13:35

    >>1

    ニコニコでノーダメRTA走ってた人か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:21:58

    >>2

    ようわかったなその人や貧血掘りし武器1本分は作れた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:23:09

    マルチで出来るだけ色んな武器使いたくて血神に落ち着いたわ...
    ナッパ?俺にその話はするな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:25:57

    >>4

    血神って火力どうしてるの?秘儀で補ってる感じ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:30:06

    自分は100
    体力50神秘50筋18技12血5でカリフラワーヒートパイルキャラやってる壺パイルで3600ぐらい出せるよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:32:00

    壺投げてからパイルで3600は化け物だな…やっぱり貞子愚者か

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:38:59

    140派もいるし120派も100派もいる
    自分は140派

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:41:15

    ぶっちゃけオンラインで対人をあまりやらないからレベル120で止めてるのは自分への枷でしかないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:42:33

    >>5

    武器片っ端から属性つけてるわ

    雷聖剣とか炎ノコ鉈とか神秘斧とか色々使えて楽しい

    アメン腕とか鎌とか獣爪とかは流石に使えないけど...

    月光に千景が使えるから普通に戦える

    血晶が揃うまではまぁ面倒だけどね...

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:43:02

    聖杯マルチなら160とかあってもそれなりにマッチする気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:44:46

    そういえば血神は千景があったなそこまで到達するのはめっちゃ大変そうだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:45:07

    育成面倒いのは血かな序盤武器ないし、神秘はトゥメル炎雑魚と犬から9%台取れるから楽

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:50:42

    次作りたいビルドゴースの寄生虫装備させておきたいんだよね…真のカリフラワーになりたい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:52:50

    とは言っても血神ビルドはレベル160近くまで上げるし(ニコ動で血神推奨兄貴がいだからそれを参考にした)
    各種武器持つために筋技多少上げるからそこまでキツくはない

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:08:30

    相談なんだけど
    リジェネ銀弾補充秘技ブッパビルドで
    レベル140目指してて
    体力:7
    持久力:30
    筋力:12
    技術:21
    血質:14
    神秘:99
    の現在133なんだけど
    どれにあとLv7分振ればいいと思う?

    武器は可愛いから失われた慈悲刃と属性化しやすかったからノコギリ鉈使ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:35:41

    >>16

    神秘振ってるなら月光の聖剣握りたいし筋16になるまで振ってもいいかもね

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:38:26

    筋血とかいう瀉血専用ビルド
    瀉血はいいぞ(発狂)

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:40:29

    申し訳ないけど使ったことないから瀉血のイメージが狩人の夢で自殺してるイメージが強い

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:42:02

    俺はもう聖杯でアホほど貯まる度にレベル上げてきたからビルドもくそも無くなってしまった

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:42:57

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:43:12

    2キャラ目を作るんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:53:37

    貴様もカンストにならないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています