出演した作品がボーボボじゃなかったら強いであろうキャラといえば?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:40:54

    個人的には川ブロックのコデブン、読心使える設定がボーボボ世界に致命的に合わなかった

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:42:05

    >>1

    でも首領パッチを一時的とはいえ無力化したのはすごくないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:42:30

    白狂
    むしろボーボボ世界に押し留めておいて正解まであるサイコパス

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:43:17

    3世は確実にどのバトル漫画でもラスボスこなせる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:43:59

    >>2

    あの時の首領パッチは超絶弱体化してた時期だったからなぁ…封じたのは評価点だけどね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:44:39

    Jもあの玉ネギ頭じゃなかったらシリアス漫画のラスボスできそうだよな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:44:51

    ボーボボ世界でも強者だけど、ハレクラニは他の作品ならもっとヤバそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:45:29

    詩人

    詩人

    詩人

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:47:11

    ランバダ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:47:15

    マイテルとか壁男とかカツとか序盤の敵でも能力強い奴等いたな、石化に丸呑みに吸収とパターンも豊富だ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:47:35

    柊もほかのマンガ活躍できたら強い可能性が微レ存…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:48:11

    >>11

    ないわー…寒いギャグキャラで終わりそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:49:09

    お茶漬け星人、精神汚染系はその対象がなんであれ基本厄介

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:49:16

    クルマンっていうか地獄の教習所も作品によっちゃクソ強い

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:49:39

    カンチョーさんはどの漫画でも強いだろうな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:49:39

    基本的にボスは全員即死技持ちだから強いな
    ハジケで受け流せなければ死ぬ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:50:39

    ハレクラニというボーボボ世界でも強い真の強者

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:51:03

    他の世界だとギガ様の燃費問題はどうなるのか
    その世界の能力者で代用になるのかな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:51:42

    OVER、ハレクラニは普通にバトル漫画のボスとしても一時共闘味方キャラとしても魅力ありまくるから凄い好き、掲示板の1話ずつ実況していくので改めてハマったわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:52:12

    ハイドレードは出演した作品がボーボボじゃな無かったら
    むしろ弱体化して敵モブになりそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:52:44

    詩人
    記憶破壊陣はシャレにならんのよ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:52:53

    >>18

    リボーンの10年後雲雀さんみたいに使い捨て式にしてストックしてあるとカッコいいと思う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:53:57

    白狂の影に隠れがちだけどナイチンガールとかヤバそう
    あんなおねぇさんナースが強くないわけないだろ…

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:54:01

    3袋はお手軽に地球破壊してくる

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:55:54

    >>3

    コイツだけ世界観違いすぎてマジ怖かったわー…イカレ具合の方向性が完全に別マンガだったもの…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:57:08

    >>24

    手抜きのわりにシャレにならない攻撃だよね…しかも第二形態もあるからマジでヤバイよアイツ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:00:10

    話題に上がらないけど軍艦はどうだろうか
    主人公の幼馴染でライバルで敵同士だった因縁とかほかのマンガだったらどうなったんだろう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:03:52

    ぶっちゃけボーボボの敵キャラは主人公達がハジケでなかったことにしてるからやっと成立するぐらい初見殺しのクソゲーが多い

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:10:50

    サービスマンは印象深い雑魚敵として終わりそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:12:01

    シゲキXとか?

    死劇のほうね

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:13:24

    オブジェ真拳とかいう防御不可能&サイコ趣味のクソ技

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:13:53

    >>30

    X空間に脱出方法が存在しなくてハジケて○に変えることで成り立たせなくしないといけなかったからな

    さすが3世を押し留めてただけあるわ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:16:33

    思えばハジケがないと勝てない敵が多すぎる…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:16:50

    お前語尾的にヘボット世界なら馴染めるよ・・・
    やってることバッドカンパニーだし・・・

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:47:39

    >>31

    なおデメリット

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:31:36

    地味に凄い奴多いよなこの漫画…黒太陽とか確実に強キャラの使い手じゃん…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:24:02

    >>35

    コスト消費する奥義以外も優秀だし…

    オブジェ化がノーコストで使えるのはズルい

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:37:01

    >>3

    再アニメ化が絶望的な原因来ましたね...

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:05:14

    相手の罪を強制的に吐かせるゴッドフラッシュは作品によっては鬱展開だよなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:06:31

    天の助
    食べられる以外じゃ死なないよこいつ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:07:23

    ゴージャス真拳は純粋に使いたい

    金が欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:09:06

    >>41

    あれ金を生み出すんじゃなくて持ってる金を操つでてるから

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:13:01

    >>42

    ごめん言葉足らずだったな


    ゴージャス真拳を編み出せる程の金が欲しいってことよ

    ハレ様も死にものぐるいで稼いで今の力があるっぽいしね

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:16:10

    強そうな人

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:22:48

    爆睡真拳もかなりやばいと思うのよね

    使い手が寝落ちしちゃってたけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:24:51

    ボーボボ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:25:22

    >>6

    シリアス漫画でも強いには同意だけど、Jはハジケシステムを使いこなせるから強いって側面も大きかった

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 22:30:39

    >>10

    初期敵はシンプルに強い能力持ちが多いよね

    だから後々の敵はハジケ前提の即死ゲー揃いになるんですよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています