バディミッションBONDやったけどさこのおじさん…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:44:42

    あざとすぎない?。男も女も関わった人達に良くも悪くも爪痕残しまっくてるし魔性の男すぎる…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:46:13

    魔性の傾国おじさんだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:51:37

    ゲームやってる時にTwitterでちょっと覗いたらモクマさんで検索すると初恋泥棒ってあったからそんときは『いやいや何いってんだ』と思ったが、本当に初恋泥棒だったわ…。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:52:44

    このおじさん関わった全員狂わせてるからな
    フウガ様に同情したわ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:55:24

    続編出ないかなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 18:57:22

    >>5

    もうすぐおじさんとチェズレイ主役のドラマCDの第2段がでるよ

    ルークとアーロン主役の第一段とばっちり繋がってると思われる。こっちはルークとヒーローが最高だったんだわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:15:11

    >>6

    え、まじバディミのドラマCDなんて出てんの!?。うわぁ…知らなかったなぁ…。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:15:57

    >>2

    ガチでそうだから困る

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:19:36

    頭がチェズってしまう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:21:13

    >>7

    ルークとアーロン回はルークが休暇をとってハスマリーを訪れる話だった、チェズレイとおじさんも出るよ

    第3段まで予定されててそっちはナデシコちゃんとスイちゃん主役のクリスマステーマのオムニバスらしくて絶対可愛いから楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:24:34

    >>10

    教えてくれてありがとう。今度ドラマCDは買って見るわ。

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:30:06

    フウガ様が悪いのは悪いんだけど、モクマの態度もフウガ様がひねくれた原因だよな…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:32:21

    やってて思ったけど、バディとしてはルーク&アーロン、モクマさん&チェズレイなんだけど、組み合わせとして4人の中で一番好きなのはルーク&モクマさんなんだよな。色んなとこ食べ歩きに連れてってくれるモクマさんとそこでおしいそうに食べるルークの絵図が見てて癒される。ドラマCDあるならルーク&モクマさんが延々食レポする回とかも聞いてみたいな。

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:37:02

    キャラクターは特にそうだけど中の人も魔性なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:37:42

    わかる
    おじさんとルークいいよな
    あの二人延々と食べ歩きしててくれ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:46:48

    おじさんとのエピソードだけでルークは何回「うまーーい!!」したんだろうな
    あれ本当にかわいい

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:44:51

    正に魔性の男だよな、このおっさん
    このおっさん目当てで買った人も多そう

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:31:49

    このおっさん中年期もさることながらショタ期、青年期もまるで隙がない

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:32:40

    良いだろ?声が森川智之だぜ?これ以上の説得力ある?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:28:29

    作品ぶち壊しになるのは百も承知なんだけどイズミさんとのカップリングが尊いんだわ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています