桜庭一樹先生とかいう名作製造機

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:57:29

    またラノベ書いて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 16:58:06

    スレ画しかしらんのだが最後に書いたのってなによ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:01:24

    GOSICKの続きまだですか…?
    マンハッタン島での2人はいつ見れるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:01:39

    >>2

    自分が最後に見たのは火の鳥のノベライズ

    ラノベとかそっち系だとGOSICK以降は見てない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:03:32

    今思うと九城とヴィクトリカが気ぶりデビューだった

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:03:43

    >>1

    砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない良いよね

    内容変わらないのは分かってたけどハードカバーのも買っちゃった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:06:38

    >>6

    逆にハードカバーから入ってラノベの方買ったよ!

    藻屑かわいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:50:10

    GOSICK大好き、あれが初めてハマったラノベだ
    久城とヴィクトリカの純粋さに癒される

    ラノベじゃないけど「赤朽葉家の伝説」の壮大な女三代記は圧巻だった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:57:51

    ラノベの方絶版になったのか高額で売られてるのよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 17:59:20

    少女七竈と七人の可哀想な大人
    少女には向かない職業
    も是非読んで欲しい。
    てかあの先生は思春期の女子に並々ならぬ感情を向けているな。。。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:06:27

    >>10

    作者自身が女性だからこそ自身や周りの少女達を題材に書ける物がある、って感じかな

    実際藻屑にはモデルがいる訳だし

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:47:36

    >>11

    藻屑にモデルがいるのは知らなかった

    ってことは雅愛ポジの人間もいたって事だよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 02:48:28

    砂糖菓子の弾丸、最初の新聞記事の抜粋を飛ばして普通に読んでしまってあのシーンでめちゃくちゃ衝撃だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:05:13

    >>3

    GOSICK GREENが出てからもう4年経つのか…

    何とか続きが読みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています