あの・・・こいつゴリラにもパンチが効くかもとか言い出したんすけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:15:02

    もしかして鬼龍より強いんじゃないすか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:16:23

    へっ何がゴリラに勝てるかもや末期のがん患者をぶん殴りまくってもダウンすら取れなかったくせに

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:16:55

    サムソンにすら勝てない時点でゴリラは無理です

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:17:53

    >>3

    もしかしてサムソンはゴリラより強いんじゃないすか?

    はーッロックアップは面白いのぉ

    サムソンがめちゃくちゃカッコいいからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:23:42

    岩を砕くとされる龍脚の蹴りを鼻に受けてびくともしないゴリラを通常の個体と一緒に出来ないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:24:50

    傷害罪って親告罪でもないのにどうしてこいつらがパクられないのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:26:12

    >>6

    お言葉ですが作劇的に描写してないだけだと思いますよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています