お前たちにIP規制されない方法を教える

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:29:20

    利用規約をちゃんと読め
    そして人のスレを絶対に荒らすな
    簡単だろう?


    IP規制されてもされなくても…
    楽しかったならそれでいいじゃないか
    さっさと寝ろよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:29:49

    巻き込み…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:29:50

    巻き込み規制の場合は?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:29:51
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:30:05

    巻き込み規制…ポロッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:30:23

    どこが簡単だ貴様ァ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:30:26

    それでもされるんですが…

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:30:47

    巻き込み規制はいつ解除されるんだ…
    出先でずっと食らってる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:30:57

    最近よく見るな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:30:57

    巻き込み規制はお問合せのその他で解除出来るけど管理人の寝ている時間は無理だと聞く…

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:31:06

    巻き込み規制にはないんだろう…対処法が…

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:31:17

    (巻き込み規制には)敵わぬ…ポロッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:31:38

    固定以外の回線にはねェんだよ!人権がよォ!!

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:31:51

    すべての
    あにまん民がスレを荒らさなければ
    巻き込み規制されない事を教える

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:32:11

    巻き込みじゃない規制はずっと解除されないの?
    それなのに荒らしは減らないってどういう事なの…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:32:58

    深夜12時になったら無条件で規制されるのだ…
    何故かな……ペルよ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:33:00

    日付変わる頃にはほぼ規制されてる

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:33:45

    >>14

    全人類の脳改造しなきゃ無理だろ貴様ァ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:34:04

    既に言われてるが巻き込みはお問い合わせれば解除してもらえるぞ
    あとあからさまな荒らしじゃなくてもレスバしすぎれば規制されるらしいから気をつけよう

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:35:21

    荒らしの対処法教えてくれるっていうから来たら寝ろっつったり
    巻き込みIP規制の対処法教えてくれるっていうから来たら寝ろっつったり
    おれは悲しいよシャンクス

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:36:09

    ないんだろ…固定回線が

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:36:55

    Wifi使えば規制されないかと思いきやルーターのIPがちょくちょく変わるせいでたまに規制されてるIPが回ってくる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:37:11

    >>20

    あにまん辞めろ…ってこと!?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:37:37

    シャンクスはお気楽IT弱者感あるからな
    まああにまんに毒されなきゃいいじゃないか

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:37:52

    もしかして荒れそうなスレにちょこっと書き込むのも対象なのか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:38:13

    >>20

    本当に申し訳ない事を教える

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:38:27

    >>23

    一番健全な√だな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:38:34

    >>19

    解除されないとかされてもハート押してたらまた規制で押せなくなったとかの嘆きを色んなスレで見たんだがちゃんとされるの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:39:12

    お前たちに無料公開されてるVPNを使えば規制抜けて書き込めることを教える

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:40:34

    海外ホテルのパスワード付きwifiなら自分が規制されるようなことがない限り大丈夫ということを教える

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:41:28

    >>30

    海外まで行ってすることがあにまんかよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:42:14

    「いつか巻き込み規制はなくなるとか誰かが歌っておったが…それはいつじゃ?」
    「あにまん民が一人以下まで減ればまん民同士の巻き込み規制は不可能になります」

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:42:18

    >>29

    有名所の無料vpnはもう規制されてそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:42:36

    本物のシャンクスもこう言ってるからな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:43:04

    シャンクス、ルーターの電源を切りなよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:45:13

    何も悪い事してないのに初めて固定WiFiが規制されたけど「荒らしてごめんなさい規制解除お願いします」って言った方がいいかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:46:22

    🕷アンチは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:46:50

    >>36

    謝罪はタダや!!

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:47:15

    >>36

    お問い合わせで「なんで規制したのか説明しろ どうせお前のミスだから解除しろ」って送ると直ることを教える

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:47:43

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:47:55

    最近は早バレの出る水曜から日曜までは携帯回線ほぼ全規制してるらしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:48:06

    出先だとどうにもならんじゃん
    もう2日目だよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:48:28

    露骨に連投荒らししたら規制されるけどレスバする分にはあんまりされない印象

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:48:59

    >>36

    反省って単語さえ入っていれば解除されると聞く

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:49:05

    しょっちゅうIP規制するくらいならいっそ登録制にしてほしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:49:16

    >>33

    やっぱり日本のVPNは規制されがちなんで海外の通さないと最近は書き込めないね

    VPN Gate 筑波大学による公開 VPN 中継サーバープロジェクトwww.vpngate.net
  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:49:39

    大頭が言ってるのは規制されない方法じゃなくて規制されにくくなる方法なんすがね…どんなに対策しても規制される時はされるんすがね…

    とはいえスレ立ててからの管理のことを考えると、なるべく携帯回線ではなく固定回線からあにまんを楽しむのがいいと思ってんすがね…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:49:41

    露骨にアクセス数減ってるからなあ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:50:56

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:50:57

    >>48

    IP規制関係なくまあ減るわな…とは思う

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:52:16

    >>48

    過疎ってコト...!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:52:16

    実家のKDDIの固定がずっと規制されてる
    これ使ってレスしたことないから多分誰かのに巻き込まれたんだろうな

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:52:49
  • 54二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:52:49

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:53:05

    規制されるかどうかは管理人ちゃんが決めるんだ
    だからひたすら媚びよう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:53:10

    >>49

    何の意味もないぞ

    荒らしはVPNですり抜けるし一般利用者が割食ってるだけ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:53:18

    >>38

    >>39

    >>44

    色々ありがとう

    とりあえずお問い合わせ送ってみた

    あとは管理人ちゃん待ち

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:55:15

    >>54

    >>56

    荒らすスピードが格段に上がるぞ

    規制してもこれだけ荒らせるってだけで

    規制なかったら本当の世紀末になる

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:55:16

    >>48

    短いとはいえ鯖落ち頻度が高すぎて萎えた人多そう

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:55:24

    世界中の人間が100%牛乳を飲む定期

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:55:40

    >>59

    人が減り続けてるのになぜこんなに鯖落ちが...?

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:56:05

    >>57

    やったー無事に規制解除された!

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:57:04

    広域規制がなかったら連投荒らしやスレ乱立荒らしに対して無力になるからマジで世紀末になるぞ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:57:06

    >>62

    よかったな

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:57:18

    >>58

    IP買ってるタイプの本物はボタン一つ押す手間しか変わらぬ…ポロッ

    まぁそうじゃない悪ノリ連中は消せるから十分ではあるが

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:58:02

    規制の心当たりが無いが強いて言えばシコスレに色々書いた事だろうか(疑心暗鬼)

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:58:02

    >>63

    どのみち世紀末だろう

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:58:41

    でも管理人が見てるのに止まらなかった荒らしは今までいないからな
    規制自体は効果あるんだろう

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:59:19

    そういえば規制解除ってメールアドレス書いたらお返事もらえるのか?試したことある御仁はおられるか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:00:38

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:01:02

    >>69

    DMじゃないと返信くれないぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:02:36

    >>71

    来るときは来るらしいぞ

    これはとあるスレに貼られてたやつ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:03:03

    深夜になると日曜以外必ずip規制されるんだが
    あれって巻き込み規制?

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:03:41

    携帯回線はもう諦めろと…!!
    何度言ったらわかるんだ!!!

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:03:47

    管理人が寝るから携帯回線はみんな規制かかるって聞いた

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:03:50

    >>65

    IP買うって規制されるたびにいちいち新しいの買ってるの?(無知)

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:04:32

    割り当てられてるIP変えたいんやがどうすらええんや?
    端末とWi-Fiサーバーの再起動はしたけど変わらんのやが

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:05:14

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:06:06

    お問い合わせの名前のところって何入力すりゃあいいんだ?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:07:45

    >>79

    適当にハンドルネームみたいなの書いた

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:08:55

    スレ削除しかり規制然りやっぱりこのサイトワンオペじゃ無理があるって!

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:09:27

    >>76

    接続先をいじれるソフト買うだけなので1回だけ

    海外のゲームサイト接続するために買うとか荒らし以外の運用でも持ってる人はいる

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:09:43

    >>79

    ・あにまんまん

    ・二次元好きの匿名さん


    この辺は使ってる人多そう

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:10:20

    >>79

    スペースでもいいし自分の用件について書いておくのもあり

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:10:36

    夜は好き放題出来るとかアホなこと言ってる奴がいるからしゃーない
    そりゃ管理人も規制したくなるわ

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:13:35

    常駐スレが落ちそうな時にIP規制食らった時の絶望感と言ったら無い

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:14:06

    最近深夜になると固定回線でも巻き添えくらうわ
    巻き添え食らうたびにお問合せしてるのに毎回深夜になると規制してくるしいい加減学習してほしいわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:14:40

    次スレ立てようかと思ったらIP規制

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:15:24

    ちなみに人減ってるとは言うが12月がぶち抜いていただけで固定層ほぼそのままみたいな状態らしいぞ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:15:53

    ワンピの感想スレに自分が投稿したレスじゃないのに削除ボタンあるの見て
    これがIP被りかって思ったことがある

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:17:10

    >>87

    広域規制の対象にならないホワイトリストとか作ってほしいですね…マジでね

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:17:51

    元々荒らしてる層って金払って有料VPN使ってまで荒らす暇人だぞ
    携帯回線広域規制したとこでノーダメなのは当たり前なんだよなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:18:24

    あんなクソガキがVPN買えるとは思えんがなあ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:21:49

    広域規制してもダメージは少ない→分かる
    広域規制はノーダメ→えっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:23:10

    人の性善説に期待するのは無理筋なんや 自衛するしかない

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:24:12

    >>93

    リアルであにまん民と交流あるの?

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:24:38

    どーせ荒らしは有料VPNだろ…と半ば諦めながらレス番お問い合わせしたらピタリと止んだからIP規制って効果あるんだなと思った

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:25:57

    有料VPN導入したらほぼ規制入らないのはガチ
    携帯回線が数日規制解除されなくてスレを落としたくなくて仕方なく実際に導入して試した

    そして近年だと寧ろ荒らし行為に熱中するのは二十代〜中年が多いっぽい

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:27:23

    >>98

    あにまんのために…?

    あとお値段どれぐらいするんだ?

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:29:14

    深夜のスレで管理人ちゃん寝てるのがもどかしくなるほどの荒れ方はそうそうしないあたりやらないよりマシというか全くの無意味ではないんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:29:27

    規制されないというよりそこまでする荒らしがいないんじゃないかな
    仮に有料のとこだとしてもそのIPで荒らして規制されないとは思えない

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:34:52

    >>99

    ものによる

    あと大抵は3〜7日程度の無料期間に加えて初回限定の割引がついてるから授業料だと思えばまあ ソシャゲのガチャよりは安いし

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:38:43

    めちゃくちゃ暴言吐いて荒らしまくったのに規制されなかったことあるし規制の基準がわからん

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:08:37

    >>103

    報告されないようなギリギリを攻めてたとかじゃないか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:13:36

    >>103

    スレ主が初心者でお問い合わせからのIP規制依頼をしなかった場合かもね

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:14:33

    >>99

    だいたい年間1諭吉前後かな?

    安いか高いかは人それぞれだね

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:28:51

    巻き込みで携帯キャリアがもう2週間規制されてる…
    巻き込みで規制解除して欲しい旨お問い合わせ2回送ったけど音沙汰なし、規制も解除されずの状態…
    これはもう諦めた方が良いのかな
    携帯キャリアの規制てどの位で解除されるのかな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:41:12

    >>107

    機内モードオンオフしたらip変わってハートつけれるようにならんのか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:44:13

    >>107

    荒らしてすみません反省しましたと送信しても巻き込みだと解除されないもんなの?

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:46:15

    softbankはなぜか規制されやすいって聞いたことあるな

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:48:55

    >>108

    ものによる

    前のスマホはやりたい放題で無駄に100とか付けれたけど今のやつは飛行機飛ばしても変わらぬ

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:55:32

    自分は携帯回線はもう諦めてる
    スレ立てしている人たちはPCが多いのか?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:57:21

    docomoだけど基本規制されない

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:04:03

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:04:43

    pcかWi-Fiじゃないかな
    よくipコロコロ変えるやつがスレ立てするなって言われてるの見るし

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:01:15

    ソフトバンクはよく規制されると聞く…
    自宅のWi-Fi使ってるのに毎晩0時ぴったりでIP規制入るんだが対処法無いのか?

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:03:03

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:04:00

    自宅のWiFiは今まで規制された事無かったけどこの前ついに規制された
    多分巻き込みだと思うが一応反省メール送ったら解除してくれた

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:04:13

    こういうふざけたことばっかやってたから遂に怒られたかと思ったけどただの巻き込みだっただろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:04:20

    >>117

    書き込んだ後即削除して何がしたいんだ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:05:16

    >>120

    規制されてたから試しに送信してたら書き込めちゃったからだけど

    あーこれ想像力働かないIQ28か

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:11:27

    規制されてるかの確認だけなら♡押してみればいい事を教える

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:12:26

    >>122

    うわ!ありがとう!

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:05:20

    >>108>>109

    レスありがとう、機内モードオンオフも何度も試したけどダメでした

    お問い合わせは、謝罪や反省といった言葉は使わずに巻き込み規制されてる旨しか書かなかったからかな

    荒らしてないのに謝罪するのが嫌だったので…

    auキャリアだけど頻発に規制入るし外出先ではあにまん諦めます

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:33:36

    言葉遣い刺々しいのにきちんとお礼言ってて笑う
    でも規制されちゃった原因は何となく察せるな

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:37:53

    流石に同一人物とは思いたくはないがそんな物腰キツくない120がドンマイっていうか……

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:40:46

    規制されてると報告も出来なくなるんだよな
    嵐見かけても報告出来なくて残念

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:41:43

    腕と一緒に論理的思考力を置いて来たのか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:43:47

    >>127

    報告ボタンは押せないけどお問い合わせはできるっぽくないか?

    俺の環境だけだったらすまんが

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:45:19

    >>129

    報告ボタンは使えないけどお問い合わせは出来るな

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:49:16

    問い合わせできないと規制解除申請はできないからな…………
    しかしてっきり問い合わせはスレの削除申請だと思ってたんだけど削除申請でスレ番だけ消して貰えるもんなのかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:50:18

    >>131

    ごめんスレ番じゃなくてレス番

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:14:54

    >>115

    もう固定回線しかスレ建てできないのかね…

    あにまんなんてWi-Fi勢(ポケットWi-Fi)ばっかだと思うんだが…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:18:03

    >>133

    携帯回線全規制してるしもう無理だと思う

    じわじわ利用者減ってるしそのうちスレも目に見えて減りそうで怖いなあ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:23:01

    >>131

    スレそのものに何の非もないときはスレのURLの後ろに?res=nをつけてレス削除依頼してるかな

    nに荒らしのレス番号を半角で代入するんだ

    んでもその削除依頼が実際通ってるかに関しては一切が謎のままだねぇ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:24:56

    >>133

    できなくはないけど荒れやすくなってきてるからなあ

    スレ主に求められるものが多くなってきてるからIP変わって管理出来なくなる可能性が高いWi-Fiは諦めた方がいいんでない?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:26:45

    >>19

    お問い合わせしても解除して貰えないし今年の一月中旬ぐらいから2月下旬まで規制されてやっと解放されたと思ったら1週間ちょっとでまた規制されて解除されない

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:31:18

    とにかく身に覚えがなくても謝ってみるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:37:39

    >>131

    レス番を指定して問い合わせれば記載してもらえたはず

    自分じゃないが成功した時の会話を載せてた人もいる

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:01:20

    >>139

    スゲエがっつりやってるんだねここまであにまんに思い入れがないからいっつも簡単な文章しかおれは作ってないな

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 04:44:56

    >>133

    スレ民の求めるスレ主になるには光回線引いてIPの変わらない固定回線getと常時スレに張り付くしかないよ

    …ただの実家にひきこもるニートだなこれ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:06:07

    >>139

    同一ipとまで教えてもらえるんだな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:13:19

    朝規制→昼頃解除?なのか書き込める→夜規制みたいなパターン多い

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:25:56

    晴れてWiFiのIP規制解除されました管理人ちゃんありがとう!!
    なお常駐スレ…ポロッ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:30:04

    >>143

    IPが1日で何回か切り替わるタイミングあるんだと思う

    その切り替わったIPが規制されてるかされてないかの違い

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:30:31

    最近0時になったらいつも巻き込みIP規制喰らうから0時までに寝るようになってしまった

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:30:49

    >>144

    落ちてしまったか…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:33:34

    >>146

    健康的...ポロッ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:42:45

    >>136

    そりゃ書き込めないなら人は離れていくよ

    荒らしガーとか民度ガーとか、もうそれ以前の問題

    飯屋に例えると、料理が美味いマズい云々を語るどころか店の入口にシャッター下りてて客が入れない状況なんだもん

    そりゃ人減るわ

    今後IP規制関連は改善しない限り、どんどん人は減る一方だろうね

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:44:13

    >>149

    間違えた

    >>134に対してのレス

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:44:56

    有料vpnのオススメある?

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:48:17

    IP規制が酷く無かった1年前は面白いスレがいっぱいだったけどIP規制が本格化してからはパートスレが露骨に減りだしてるんだよな。

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:48:42

    VPNあにまん民の話聞いてnordvpn入れてみたけど携帯じゃダメなのか相性悪いのかな
    使ってるやついる?

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:56:42

    vpnよく知らないんだけど固定ipは広域に巻き込まれず、絶対にIPが変わらないの?それとも自分でIP弄れるの?

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:34:11

    まずVPNは固定の道具じゃなくセキュリティ保護の道具なので、VPN導入しても当然そのままでは固定されないことを教える
    そしてそれなら当然、VPNも規制の広域対象になることも教える
    あとあにまんのためにVPN導入したことはないので個々の使い勝手は分からない

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:34:48

    >>155

    シャンクス、ありがとうございました

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:04:56

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:02:39

    IP規制や削除の依頼ってここのお問い合わせからよりTwitterのDMの方が対応早い?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています