K2 強さランキング

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:32:24

    SSS:ドクターK は確定として他は誰が入るかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:36:18

    トップ20には入れそうな人

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:36:37

    なんで医療漫画で強さ議論ができるんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:37:43

    同期なら斉藤さん(武器持ち)も強そう

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:39:56

    KEI先生は入れて良いのかどうか…
    一朗先生は絶対トップクラス。

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:41:11

    どっかで出てきたカンフーの達人のデブ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:43:04

    クローン組織の幹部(銃所持)はなんか弱そう
    一也がメス投げた方が強そう

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:44:30
  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:44:37

    >>3

    将棋漫画だって殴り合いの強さ議論が出来るんだし

    医療漫画で強さ議論が出来ることもなんもおかしくないな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:45:22

    >>8

    誰もが思った 今回は新郎かあ、と

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:46:26

    あくまでも医師としての技術はカウントしないとなると難しいな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:46:51

    ハッカーのハッカーじゃない方のデブはSS+くらいありそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:47:04

    カルト教団一人で潰しに行った医者がいるらしい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:48:36

    上位に神代一人、一郎、村井執事、KEIは確定として、TETSUが杖持ちだから厳しいな
    あーでもラスカーは前作でTETSUをボコボコにしたからK2でもトップかも

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:49:37

    致死性の毒ガスや爆弾を用いるカルト教団の本拠地に行って無傷で壊滅させてたった1週間で戻ってくる一郎先生が最上位でいいのか
    それとも息子である一人先生も同等のスペックがあると見ていいのかは気になるところ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:50:53

    ビクトルアンドノフとデブゴンはどっちが強いんだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:51:02

    >>6

    308-311話に出てくるイカロスをハッキングしたハッカーの仲間だな

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:52:18

    >>15

    まあ人間ではないよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:52:58

    名誉Z級:マゴット
    格上食らいのアニサキスとタニシ

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:53:29

    一人先生、ポテンシャルの凄さはちょいちょい描写されるんだけどガチバトルに発展したことはあんまり無いので戦闘力の底がよく分からない。一郎先生ぐらい強いのかな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:54:08

    カンフーと言えばこの人も中々

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:57:11

    >>21

    明智は見世物的とはいえ虎とも戦った館長が自信をもって後継者に指名する男だからな

    あと表の格闘技だとボクシング回とかあるけど強そう度では明智の方が上かな


    表の格闘技…?

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:57:50

    >>5

    襲撃してきたカルト教団の団員倒せるくらいには強いんだよな

    KEI先生割と長いこと荒事から遠ざかってるはずなのに結構強くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:01:37

    ビクトルも上位クラスあるよな
    力比べじゃ一也と同等、柔道であれば勝ちだったし

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:03:24

    作中で現役のスポーツ選手や格闘家、テロ組織等が描かれているのに還暦過ぎた医者が強さランキング最上位に来ることに誰も異議を唱えない医療漫画

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:03:34

    患者としてそこそこいる武道家やスポーツマンに勝てないと上位には入れないからな

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:05:39

    ・岡元刑事(韋駄天形態)
    凶器持ち凶悪犯を取り押さえられる岡元さんにスピードと体力が付いた最終フォーム おそらく上位の基準

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:05:40

    大関とか土俵で戦うなら誰も勝てない気がする

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:08:42

    >>3

    ・長時間の手術に耐える体力。

    ・人体構造に関する知識。

    ・人心を把握するコミュニケーション能力。


    リアル寄りの格闘漫画ならダークホース枠だわ。

    くわえて薬品はもとより医療器具も使いようによっては人体を破壊できるからな。

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:12:18

    >>2

    青山さん殺気を消して関節を嵌めることができるからな。

    穿刺も問題ないし研修先で上司に物申す胆力も身に付いた。

    うん、番長だわ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:14:36

    >>20

    仮に親子対決があったら経験の差で一郎さんが勝つと思う。

    この漫画、リアル寄りの格闘漫画なら一線で戦える人が多い。

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:19:25

    >>17

    『一也の腹筋は同期がふざけて殴った程度だと拳の方が壊れる』


    を前提に『腹への膝一発で一也を「宮坂さんを咄嗟に制止できないレベル」まで弱らせる』上で警察に無双できるのがデブゴンだから

    K一族を強者に置いた時にマジのバグ

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:21:14

    >>14

    全盛期のTETSUはKAZUYAには及ばないにせよかなり強いからな…撃たれるより先に踵落とし決めてKAZUYA守ったりしてるし

    そんなTETSUを返り討ちにしてKAZUYAにすら膝を着かせた(しばらく動けないレベル)ジリノフスキは作中最上位と言っていいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:22:50

    KAZUYAさんは途中まで双子パワーがあるからなぁ
    心臓のポンプの後押しまでしてくれるとかあれ強すぎんか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:31:49

    >>20

    とりあえず拳は視認不能Lv

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:33:27

    >>35

    そもそも一人先生はワンパンでエレベーターの扉を閉まらないレベルまで凹ませることが出来るからな…

    重機かよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:37:20

    スーパードクターの方も含めるならKAZUYAに完勝したカンフーの達人(でもKの一族)とかいるんだが

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:38:12
  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:40:59

    フィジカルは男性陣が勝るけど、メンタルは女性陣も極ってるからな。
    麻純さん、なぜか銃の分解できるし。Kシリーズの格闘ゲームがあったらカウンター使いになりそう。

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:49:48

    >>38

    さっさすがに道具を使ったんでしょ。

    でも一人先生ならステゴロでもいけそうなんだよなぁ。

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:50:03

    ここまで貼られた画像だけで初見の人は漫画のジャンルわからないだろうな…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:57:11

    銃一瞬でばらばらにするやつ好き

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:00:06

    >>42

    く、首がぶっといですね・・・・・・

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:10:29

    一也は素質的におそらく鍛えれば鍛える程強くなるんだが
    一也が最強になるパターンは周囲に不幸があって強くならざるを得ないからとかありそうなので
    爆発力のある甘ちゃんのままでいてほしい

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:14:11

    一人さんの無法ぶり見ると一也はまだギリギリ人間の範囲にいる気はする

    多分デブゴンに宮坂さんがやられた時の咄嗟のパンチが今のフルスペック

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:17:44

    >>44

    >>爆発力のある甘ちゃん

    一也の声は興津さん(ジョナサン役)のイメージがあるが、そのせいだったのか。

    トラウマを(物理的に)潰すシーンはディーパス・オーバードライブに通じるものがあった。

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:18:57

    >>29

    ケンガンアシュラじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:21:44

    一也拉致部隊を下段キックで倒せるので富永くんも最低限の戦力はある
    なぜ…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:26:14

    >>3殺法即ち活法だし...

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:32:23

    ブラックジャックとケンシロウを混ぜたらおもろいやろなぁ

    って感じなんだっけ?

    そらK達はフィジカルつよつよやんねぇ


    >>17

    一也くんの怒りMAX全力パンチを引き出すためなのか謎の強さを持つ奢れるデブ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:33:45

    KAZUYAやカンフーの人が最強やで

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:41:03

    >>51

    K2の強さランキングだから選考除外だぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:45:35

    一郎・一人

    >一也(宮坂さんの危機)

    >デブゴン

    >一也・ビクトル


    やっぱおかしいよあのデブ!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:46:05

    >>33

    KAZUYAもTETSUも一流には勝てるけど超一流には負けるイメージです。

    ひとりで武装していたであろうテロ組織を制圧できる一郎先生は何なんですかね…。一人先生もおそらく素手でドアを破壊しているし、神代家は荒事を担当していたのか?

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:59:21

    >>52

    KAZUYAは出てるやん!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:27:56

    千寿煌(伝説の大関)と明智(>>21)が一也と比べてどうかだな…K先生?あれはもう人外なので

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:30:20

    >>56

    さすがに超一流のアスリートには負けるんじゃないかな。

    力を抜いてれば宮坂さんの肘鉄でダウンするくらいだし。

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:50:36

    一郎さんは「奥さん亡くなる~クローン組織抜ける」までは荒れてたみたいだし、普段は鍛える割合が
    医療:体術=8:2 だったのが、その間は
    医療:体術=3:7 くらいになってたんじゃない?

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:15:28

    >>58

    その理屈でいうと、一郎さんや村井さんがいない間、村の医療を支えた(医療:体術=7:3くらいか)一人先生がとんでもないことになるんですが…。

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:10:43

    >>59

    一人先生(と生まれながらではなく途中参戦の形になった一也)にはまだまだ伸びしろがあるってことでしょ(白目)

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:29:35

    >>48

    まあ、一也は医術だけでなく身体作りも仕込まれてただろうし、兄貴分として一緒にトレーニングしてたんだろう

    格闘術はさておき、医者をやるなら鍛えた身体はあって損はないだろうし

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:21:40

    折角無料公開だし戦績に注目して読み直してみるか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:27:54

    基本的に銃持った相手でも普通に応戦できる程度に強いの笑う

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:30:15

    前作見てないからよく分からないけどKEI先生はロシ アの軍人2人相手取っても殺せそうなオーラ纏ってるの怖くない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:42:29

    >>64

    何度も言われてるが合衆国大統領暗殺未遂

    シチリア島のマフィアに喧嘩売る

    南極の未知のウイルスを世界中に拡散しようとする

    が主な悪事だからな

    悪人二人なんぞカスみたいなもんよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:48:18

    KEIも出生の秘密を知る前はただの女医だったはずなんだけどな

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:35:19

    >>65

    それだけのことをしでかして現在大手を振って生きていけるのは色んな意味で強い

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:01:07

    >>67

    前作読んでないけどなんでこの人投獄されてないんだ......

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:08:56

    推定で一郎先生はトップなんだろうけど、あの人60代は行ってるよね?老化の影響は??

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:23:45

    >>27

    医療マンガで強さ議論して〇〇形態とか〇〇フォームってワードが出てくるの草

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:29:31

    >>43

    えっ医者なら当たり前の筋肉量でしょ?

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:34:36

    >>62

    今さらだけど戦績に注目して読めてしまう医療漫画ってなんなんだろうな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:56:45

    >>35

    ねえコレ首の伸び方からして死…

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:59:01

    >>73

    スウェーなんだよきっと…

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:27:01

    ・斉藤
    〇vs youtuber2名
    ・宮坂
    ●vsデブゴン
    〇vs一也の腹筋
    ・仙道
    △vs伊吹
    ●vs一也の腹筋
    ・深見
    ●vsニホンカモシカ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:30:16

    同期組だと仙ちゃんが最弱のイメージあるな…

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:40:42

    >>76

    普通に考えれば宮坂さんが上背の関係もあって弱そうなのに一也の腹筋にダメージ通したのが強すぎて、結果仙道が最弱候補になってしまうのは草

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:51:06

    >>77

    高校の頃すでにダメージ通してるからな

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:52:22

    三竦みやん

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:00:42

     たたき台 K2のみ

    SS 一也(宮坂さんがやられた場合)

    S+ 動けるデブ 譲介(ナイフ) 宮坂さん(肘のみ)

    S 一也 ビクトル バレリ(銃) KEI

    A+ TETSU 麻純

    A ストロージ・ジーズニ(銃持ちテロリスト) ティガワール人(銃持ちプロ護衛)

    B+ 岡元刑事(韋駄天) 密売人(銃持ち裏稼業・素人?) 

    B  富永 斉藤(竹刀装備) 伊吹(船員実習生)

    B- 一也誘拐部隊 凶器持ち一般人 ニホンカモシカ

    C 仙道 深見

    D 宮坂さん

    E 冷凍庫

    F 友彦

    G 沢蟹


    一人先生、一郎父さん、智ちゃんは肉体が人外なのでいったん殿堂入り

    明智(講空館空手新館長)、小島選手(ボクシング世界チャンピオン)、千寿煌(大関)は置くべき場所に迷うのでいったん保留

    青山さんの適正は暗殺者なので正面戦闘が未知数


    譲介がかなり強い。銃持ち本職を正面から倒せる腕に加え、バレリの銃を投げナイフで無力化している

    バレリはおそらく立ち位置上ビクトルと互角であり、そのビクトルは一也と互角の護衛なので、

    ナイフ持ち譲介>銃持ちバレリ≧ビクトル=一也>>銃持ちプロの可能性がある

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:22:24

    ねぇ、このランキングのA+以上って動けるデブ以外全員医療従事者なんだけど……

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:31:34

    逆に動けるデブが何なんだよマジで…

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:33:46

    >>81

    人間を治す方法を知ってるってことは壊す方法も知ってるってことだ

    弱いわけがない

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:36:45

    デブゴン何なんだよお前マジで……

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:36:57

    >>80

    冷凍庫低すぎだろ

    強いぞ冷凍庫は

  • 868023/03/15(水) 17:41:42

    >>85

    宮坂さん以上は冷凍庫の誘惑に負けず侵入しないか、危険を察知して脱出、または助けを呼ぶことができるであろうことから、冷凍庫に完敗はないだろうと判断しました

    強いて言えばニホンカモシカのランクが変動するかもしれません

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:45:11

    ニホンカモシカが入るなら、乱丸を襲ったツキノワグマも入れるべきでは
    多分、動けるデブでもクマには勝てないでしょ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:45:16

    友彦も動けるデブだったら冷凍庫の扉自力で壊して脱出できたのにな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:37:28

    >>87

    一也は「クマが宮坂さんに襲い掛かる寸前」なら割って入って撃退できる気もするんだよな

    SSの後ろが妥当か

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:06:46

    >>83

    それにお医者さんは体力勝負なところもあるからな…

    頭もメンタルも肉体も強い超人たちなのだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています