先輩! この特異点では…

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:36:20

    マシュ「こちらのシスターのサーヴァントの方が同行してくれるようです!…ちなみに、あなたの真名は…?」

    マリア?「私の名はマリア、クラスはルーラーです。…と言っても、疑似サーヴァント?と呼ばれるものらしく、意識は依代である私、『クラウディア・オルテンシア』がほとんどです。役に立てるかどうかは分かりませんが、精いっぱい頑張ります。」

    マシュ「マリアって…あの聖女マリアさんですか!?そんな方が憑依されてるなんて、とても高名なシスターだったんですね…」

    クラウディア「いえいえ、ただ信仰深かっただけです。」

    マシュ「ところで先輩、なぜか一緒に来てくれたラスプーチン神父とカレンさんがマリアさん…じゃなくて、クラウディアさんを見た途端に固まっているのですが…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:37:16

    あ!?なぜかラス峰が無言で退去しようとしてる!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:38:33

    初めての親子3人での会話が出来るよ!やったね!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:38:35

    言峰一家全員疑似サーヴァントだな!よし!

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:39:40

    再会できて良かったね言峰

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:40:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:40:37

    >>1

    あの聖母を一目見れたからじゃない?(テキトー)

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:44:21

    ぜーったい2人とも終始無言でいようとするゾ
    (そして積極的に喋りかけてくるお母さん)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:45:22

    (お父様…何か返答したらいかがですか)
    (娘なのだから先にいうべきなのはおまえだ)
    と不毛な会話をしている

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:46:13

    >>2

    イヤそれより先に銃で撃ち殺そうとしそう

    そしてカレンにタコ殴りにされる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:47:26

    言峰は複雑だけど心底嬉しいだろうなと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:51:24

    「義母さん、娘さんをボクに下さい。ちなみに、義父さんからは認めて貰えているんですけど念の為…」

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 18:58:01

    >>12

    状況を100%ややこしくするヤツ来たな…

    まぁ愉悦神父も愛したこの人なら受け入れそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:04:46

    マシュ「というか、カレンさんと見た目が瓜二つですね…もしかして、クラウディアさんと血の繋がr…」
    カレン「マシュさん、それ以上はお静かに。大体…いくら私がキュートだからとはいえ、私如きがかの聖母マリア様の依代に選ばれるような方と関係なんてある訳ガガガ…」
    マシュ「……?ラスプーチn…」
    ラス峰「…諸君、サッカでもしないかね?」
    マシュ「先輩、お2人とも冷や汗が滝のように流れています!?後、なぜ紙袋やサングラスを!?」

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:08:43

    >>14

    クラウディア「…クスッ。 …ええ、喜んで。」

    言峰父娘((ヨシッ…!誤魔化せた…!!))

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:09:27

    >>15

    実はバレてそう(小並感)

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:10:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:11:01

    >>16

    笑ってるしどう考えてもバレてる(確信)

    しかも、座でこの2人に関する記録をほとんど見た上で

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:16:43

    リンボ「ンンンンン…ラスプーチン殿が家族水入らずなようで、拙僧、微笑ましく思いますぞ♡」
    コヤン「ええ♡後、せっかくですので、我がNFFサービスはゴムなんかも取り扱ってるのでぜひ…」
    晴明『道満、同僚の意中の人物が来たからって嫉妬はいけないぞ。』
    ニキチッチ「コラッ!ヤースカヤ!オレはオマエを家族を見てからかうような子に育てた覚えはないぞ!!」
    『(ンンンェ〜!!・ニキチッチさん!?)』

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:17:19

    動揺しまくる言峰父娘は健康に良い

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:21:48

    >>12

    即答で「ええ!どうかよろしくお願いします

    貴方のような優しい人なら安心して任せられます」って言われて流石に動揺しそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:24:30

    >>12

    実はコイツが特異点作ったりして…(動機は相手の両親に付き合う許可を貰うためで言う通り)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:27:41

    アイリさんとのママ友会議見てぇ〜

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:39:52

    異星の神関係者フルボッコな特異点かな?

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:47:04

    >>18

    それ知っちゃったらガチで2人とも座に帰るのでは…?(特に父親)

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:53:34

    >>23

    「あの神父の奥さんだなんて…貴女、弱みでも握られてるの?

    …純粋に好き!?脳と耳と目は正常かしら!?」

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 19:58:05

    依代の影響でスキルに病弱がありそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:05:34

    >>26

    草、イヤまぁアイリさん視点というか言峰の本性を知ってる人からすれば皆大体そう思ってもおかしくはないけど…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:08:22

    言峰の関連者全員と会わせてみたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:17:51

    >>29

    (なんでこんなリアル聖人があんなゲス神父と…?)って皆疑問に思ってそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 20:35:12

    >>30

    そんな中ただ唯一「綺礼神父の奥さんでしたか!通りでお優しい訳です…それから、娘さんにも大変お世話になってます!」って本心からお似合いだって思ってるバゼナン

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:02:03

    もしこの人がカルデアに来た時のセリフ
    「ここには様々な聖人がいるのね。…私なんかじゃ、役不足なんじゃないかと思ってしまうわ。」
    ラス峰に対して
    「グレゴリー・ラスプーチン…ありとあらゆる人から嫌われながらも中々死なず、最期は冬の寒い河に捨てられた怪僧…可哀想な人ね。私に出来ることは…一緒に落ちるくらいかしら?」
    カレンに対して
    「まぁ…!とってもかわいらしい娘ね。でも…私だけに似てて、あの人にはあまり似てないのね…そこはちょっと悲しいわ。」

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:09:01

    >>32

    「一緒に落ちるくらい」

    重い…!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:31:04

    >>33

    いいだろ?他人の苦しみでしか喜べない神父が自殺しようとしてたから自分が代わりに自殺した聖女だぜ?(キリスト教にとって自殺は最大級の罪)

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:35:31

    >>26

    お言葉ですがブーメランですよアナタ

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:12:30

    カルデアに来て親子で仲良く話し合ってほしいね…

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:01:15

    夫と娘の過激な衣装を見て赤面しちゃって叱ってほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:03:53

    そういやこの方ってキリスト教的にはタブーな自殺をされてるのよね。
    その器に聖女マリアが来るとなると、かなり楽しみなシナリオになりそうね。

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:12:13

    >>14

    カレンはともかく、ラス峰は本気でそれだけで変装したと思ってるのか…ww

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:18:30

    >>39

    それぐらい動揺したんやろうなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:06:33

    ぐだならなんとなく関係性を察してそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:46:44

    >>38

    この人がマリアの依代になった理由が

    『人としての幸せを絶対に掴めない神父を心から愛し、その男を心から愛したが故に教えに反して自ら命を絶つ程の慈悲深さを持っているから』とかだったりしそう

    尚ラス峰はありとあらゆる世界線を含めた中でも1番曇る

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:58:08

    >>9

    (2人とも緊張してるのかしら…?…フフ、別に気にしなくてもいいのに。私はどちらとも話し合いたいの。)

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:47:09

    >>35

    ケリィはケリィで女癖悪いし子どもメンタルだもんな…

    そこんところも合わせてなんやかんや意気投合しそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:23:13

    天草と会って言峰について話し合ってほしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています