タフツガイ part177

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:05:19
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:07:43

    ククク・・・バッキーは
    「タフツガイ人権キャラ」
    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」
    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」
    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」
    「練り上げられた黄金の装飾に武装」
    「トマホーク・アックス」
    「魔力保有数0」
    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」
    を持った完全男性キャラクターだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:10:49

    R18絵ないのです
    かなりね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:11:29

    >>エナバキ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:11:52

    >>3

    トワツガイ 渋R18絵保持数1

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:12:39

    >>4

    エナジードリンク×バッキーじゃないのん?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:13:00

    明日も朝狩りするからもうねんねや

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:14:11

    凶魔獣なぐってねんねや

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:14:18

    もしかしてマジで戦略の一つとして早ねんねが有効なタイプ?
    もうねんねや

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:15:13

    待てよ まだ21時なんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:15:28

    トワツガイさん、あなたのゲームの仕様について噂を耳にしました。武器はスタイルと同じ属性の方が良いのん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:15:38

    もしかして舞台をやる6月までグッズの供給はないんじゃないスか?
    うーっアニキおかしくなりそうだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:16:40

    >>11

    はい!そうですよ ニコニコ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:17:16

    >>13

    えっ そうなんですか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:17:33

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:17:36

    >>11

    確か属性は20%のステータス補正がかかるらしいよ

    武器種ハ知ラナイ 知ッテタラ教エテル

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:18:35

    >>16

    えっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:20:17

    とりあえずメイン武器は同属性にしてるんスけどサブウェポンも徹底した方がいいんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:21:36

    フンッ 素早さパッシブを重視してたら属性合わせなんか出来るわけないだろう

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:22:17

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:23:48

    >>18

    (素早サ最優先ダカラ)無理デース

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:26:50

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:27:48

    ウム…攻撃力が上がったところで素早さで負けたり回避されたら無意味なんだなァ
    凶けもとかは恩恵があると思われるが…

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:29:20

    ちなみに武器スキルはスタイルと違う属性を積んでもスタイルの属性が乗ってるらしいよ
    だから武器スキルの属性倍率が1.6倍なんじゃなくて1.3が2個乗ってるイメージなんじゃないかと思うよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:31:10

    >>24

    ふぅんうちの闇ハクチョウが火属性武器で攻撃したら風にも光にも弱点つけてたのはそういうことか

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:31:21

    火力必要な討伐とかでは考えて編成したほうがいいかもしれないけど現状のメインコンテンツのアリーナは素早さ必須だから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:40:08

    ウム……先に殺せればそれでいいんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:41:05

    はーっ なんか楽しみだなーっ
    明日にはついに待ちわびた「後編」が来るからね

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:45:28

    スタイルごとのスキル1・2・3と武器スキルにスタイル属性相性
    武器スキルにその武器の属性相性がかかってるはずなんだよね

    だから武器種相性を除くと
    スキル1・2・3で有利な相手を殴ったら1.3倍
    武器スキルで殴ったら1.6倍か1.69倍あたりになってるはずなんだ

    他方で水キャラに光武器を持たせて武器スキル攻撃をしたら
    火属性と闇属性の敵に1.3倍撃が出来ると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:47:06

    ふうんそういうことか

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:47:58

    もしかして互いに弱点を突き合う光闇は
    あえてスタイルの属性をズラして光闇武器で殴った方が
    安全なんじゃないっスか?
    しゃあけど気軽に武器スキルを上げていられんわ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:50:38

    やばっ 光と闇が合わさり最強に見える

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:52:53

    ふうん光カラスが闇っぽくて闇ハクチョウが光っぽいのはそういうことか

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:53:16

    水ハチ剣すごいですね

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:54:10

    それほどでもない

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:54:30

    >>35

    ◇なにが……?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:55:41

    >>29

    トワツガイ…すげぇ 感動するほど奥深いし

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:55:48

    ブロント語録なんて今更流行らないんだよ蛆虫野郎ーッ
    しかし…スクエニ作品という共通点はあるのです

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:55:57

    >>35

    >>36

    ネタが通じていないのが人生の悲哀を感じますね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:56:40

    >>38

    おい、やめろ馬鹿

    このスレは早くも終了ですね

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:56:42

    >>37

    奥深い…?無駄にややこしいと言うてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:57:31

    いにしえのインターネット語録なんてフクロウくらいにしか伝わらないんだよ蛆虫野郎ーっ
    私はフクロウがネットのオタク友達と内輪ネタで盛り上がるフクロウにモヤモヤするフラミンゴが欲しいです

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:57:33

    パラ忍は絶対入れるな

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:58:04

    >>41

    ウム…奥が深いというよりは浅い穴がボコボコ空いてるんだなァ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:58:55

    >>42

    貴様ーッ フクロウをINM知ってそうと愚弄する気かぁっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:00:55

    上で色々言ってるのは要するに相手に合わせて武器の属性を変えると破壊力ばつ牛ンになるってことでいいんスか?

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:01:17

    しゃあけどっ タフの連載開始は2003年でブロントさんは2002年ごろ
    ほぼ同期と言っても過言じゃないと考えられるが…

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:01:34

    対人ありのゲームで規程回数単体攻撃完全回避してくるタンクとか
    蛆虫を超えた蛆虫を超えたクソボケジャワティーだと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:03:09

    おおっ!なんかいきなり討伐メダルが増えている!
    目を離していた間にレアエネミーを倒したんや!

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:03:46

    あの…水ハチドリのスキル3が討伐ボス相手に5万叩き出したんスけど…
    いいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:04:15

    >>46

    理想は各ジョブ用の6属性全ての星4武器を

    スキルLv50で所持して使い分けられることっスね


    しかし…パッシブ効果の違いや武器スキル自体の性能差があり

    そもそも武器スキル上げの素材が意外と効果が小さい…!

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:04:30

    俺のログには何もないんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:04:43

    ふうん 相手が属性固めてるとかでもなければより多くの属性に刺さるように武器を持ち替えするべきということか

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:05:08

    >>50

    はい!もっと育てると10万近く出せますよ!(ニコニコ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:05:40

    >>50

    水ハチドリ=神

    ルーズレッグは最も神に近いスキルなんや

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:05:40

    フ…フクロウは…クソデカMIDI音楽が鳴る個人サイトを運営していた過去があるんだっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:06:09

    わ…私は…討伐のためにツルさんの魔力を盛ったらなんか杖の端っこから水を出してきた過去があるんだッ

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:07:03

    ウム……だからツルに先行させる用の黒豹の杖は絶対に武器スキルを強化できないんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:07:43

    >>57

    ウム…取り巻きの蛆虫を武器スキルでワンパン出来るようになると はいっ ワンパン確定 ぶっ放します となってしまうんだなァ

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:07:58

    とにかくフクロウとハクチョウは
    ともに好きなものにアイドルが含まれているのに
    その指し示すところが違いそうな危険な爆弾なんだ
    ジャニオタ…

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:09:02

    >>60

    フクロウは可愛い系を、ハクチョウはクール系を推してそうなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:09:07

    お言葉ですが最近の16歳はブロントさんなんて知りませんよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:10:13

    許せなかった…元ネタがもう20年前だなんて…!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:10:22

    なんでアニキたちは幼稚園児なのにブロント語なんて知ってるんだ?

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:11:21

    スク・エニはFF14でもってるなんて言われてるけど
    FF11がまだサービス続いてたことに驚いたのは俺なんだよね

    ◇このサービス20周年を迎えたMMOは…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:11:22

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:12:20

    あれクズお前知らないのか
    タフタフ幼稚園は猿漫画と2chとACが必修単位なんだよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:12:41

    >>66

    待てよ フラミンゴはよく分からないしフクロウが楽しそうだからニコニコしながら眺めるだけなんだぜ

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:12:43

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:13:23

    >>64

    なんでって…これ以上は危険や話題を変えるぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:14:49

    ブロント語はともかく例のアレの話題を堂々と出すのは規約的に駄目だろ(ヌルポ ガッ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:16:23

    ブロントにINM…こいつらオッサンっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:17:11

    それジョークですの?
    面白いことおっしゃるのねこの蛆虫さんは

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:17:48
  • 75二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:18:02

    ツバメ産卵物で抜いてねんねや

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:18:08

    ウム…
    タフのファンが若いわけがないんだなァ

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:19:50

    >>75

    スレンダーなイケメスのお腹だけがぽっこりと膨らんでるだなんて背徳的でフェティシズムだろ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:20:56

    オラはツバメさんと一発48時間耐久ボボパンをやりてえだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:21:03

    待てよ 未読蛆虫なら年齢はクリアー出来るんだぜ

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:21:29
  • 81二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:21:54
  • 82二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:22:45

    >>79

    未読は

    ○す

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:23:02

    もしかしてフクロウはタフ娘やタフ愚ー弄ーやタフジェットセ○クス以上のカイ楽をやってるんじゃないっスか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:23:39

    俺は火ハクチョウを使い手なんだがアリーナの相手が残念な事に火ツバメを編成していたので「すごい、どうして回避パを組んでるんですか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
    俺のツガイが火ツバメのスフィア盤全解放者なのだがおれはいつも勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前獰猛のルーズレッグでボコるわ・・」と
    言って開始直後に水エナガで力を溜めて獰猛のルーズレッグしたら多分リアルラックがあったんだろうな、、、、回避されたからキャンセルして水フクのスキル3も入れたら回避されてかなり青ざめた

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:23:53

    片目隠れ陰キャのフェ.ラ素振り=神
    フクシコは最も神に近いオナニーなんや

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:25:35

    >>84

    負けてんじゃねぇよ えーっ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:26:26

    >>84

    汚いさすがアーチャー汚い

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:26:59

    フクロウはコンプリートノンケだからね
    彼氏とのボボパンはもちろん フラミンゴの脳破壊も得意なのさ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:27:09

    >>84

    汚いなさすが回避盾きたない

    俺はこれで回避盾きらいになったなあもりにもひきょう過ぎるでしょう?


    ぶっちゃけネタで済まないくらいメンタルに来るんだよね

    つらくない?

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:29:40

    >>88

    許せなかった!!あれだけイケメスムーヴをしておいて友達としか見られていなかったなんてッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:29:54

    ふうん
    ハクチョウが中の人ネタで女アイドルのファンなのに対して
    フクロウは男アイドルのファンのノンケということか
    ウム…なんだか容易に想像できるんだなァ…

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:30:46

    (火ハクチョウのコメント)
    たいがいにしろよツバメが
    マジでツガイのカラスの弓をサブ武器にはめてブッ前衛になるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:31:17

    >>89

    フンッ 回避盾なんぞ範囲攻撃で潰せばいいだろう

    単体攻撃で1人ずつ確実に潰そうとでも思ったその浅はかさは愚かしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:31:47

    フクロウは回避が高いということは危険日種付けし放題ということ
    フラミンゴは早く既成事実を作りなさい

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:33:15
  • 96二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:34:09

    はあ?ブロント語?凄いですね…昔のネタをそんなに ぽこじゃが出せるなんて

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:35:16

    トリモブがブロンティストになっちまったぁ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:36:52

    >>94

    しかし…エマのフランス人チ○ポにスキル3をされたら恐らく命中してしまうのです

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:37:00

    各属性因子500億個よこせ
    せめてイベントの報酬とかでその新スタイルの属性の因子でいいからよこせ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:38:08

    >>99

    わ…わかりました 因子のドロップ数を2倍にします

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:38:24

    >>99

    じゃーんスタンピードの報酬に因子B持ってきたで

    もちろん交換上限20個で

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:39:11
  • 103二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:39:29

    >>100

    正直2倍になるだけでもマシなんだよね

    B級が全然足りなくてガチャ引いてないのに石が貯まらないんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:42:33

    実際属性因子デイリークエのアプデだかが入るんじゃなかったっスか?

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:42:56
  • 106二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:44:16

    >>104

    なんか確実に1箱はドロップするようにしたとかそんなんだった気がするっス

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:45:29

    明日のアプデで最低一つボックスがドロップするように変更らしいっすね
    ボックスってのは例えばステージ5ならA因子確定一つってことであってるのん?

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:46:29

    ヤれーっ 陰キャの娘!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:47:02

    おそらく敵一体につき一個以上の宝箱を落とすという意味だと思われる

    つまり今まで敵倒しても何も落ちないケースがあったということだ
    ボケーッ それで素材クエストになるかあ

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:47:25

    >>107

    そのクエストでドロップする設定の因子確定ェ!ということだと考えられる

    ステージ5ならABCそれぞれ一枠はでるんじゃないんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:49:48

    >>108

    フラミンゴ=ママ

    フラミンゴは私の母になってくれたかもしれない女性なんや

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:50:56

    ランキング上位の人たちのクランを見ていたら50位の人のクランで腹筋がバーストしたんだッ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:52:13

    見事やな……

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:54:32

    >>113

    ふうん1節はスタミナ消費が少ない分効率的ということか

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:54:41

    なんか救援欄とかアリーナとかでよく見るなぁ
    デフォルト・ネームの一種なのかなぁ
    と思ってた人が同クランのメンバーだった
    それがボクです

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:08:35

    更新分を今日読んだんだけど最後で腹筋がバーストしたんだっ
    フクロウさんあなたはクソボケだ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:09:31

    >>111

    情けない奴やん

    元気しとん?

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:10:34

    >>116

    カラスに発破かけてもらってどうにかくっついて欲しい

    それがボクです

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:13:21

    確かにフク→フラは理想形だと言える
    しかし…前者にその気が無さすぎて精神崩壊しそうになるんです

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:13:31

    まだ分かりませんが…カラスとツバメはセフレ関係がめちゃくちゃ似合うんじゃないかと思うんですよ
    普段は片方が片方の手を借りて…みたいな事務的なレズセだけど
    ツバメ「よしっそれじゃあ今日は趣向を変えてセッ中に名前を呼び合おう」
    カラス「はあ!?何言ってんだツバメおかしいだろ「凛」そr…………」
    から始まった唐突な名前呼びレズセがめちゃくちゃ刺さり、かつてないほどに両方テンションが上がって
    (あれこれヤってるのかなこれ…もはやヤってるというより激しいじゃれあいだな…でも修学旅行みたいなテンションでヤるのめちゃくちゃおもろいでえ!)
    みたいな変な盛り上がりを見せてもウマいし
    両方心中の相手を思い浮かべて重ねて温度を求めて背徳感のあるしっとりとした行為になるのもウマいで!!
    というわけで妄想した結果これが一番気兼ねなく抜けるシチュなんじゃないかと思うんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:14:45

    もしかしてこのままだと今度はエマが暴走し始めるんじゃないっスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:15:29

    カラス・スズメ・フクロウにそれぞれツガイ相手について語らせたら全員それぞれ別方向の理由で他二名にクソボケがーって思われてそうだよねパパ
    不思議ですね…灘CAGE流まぬけトリオと比べるとツガイ相手へのアプローチに関してハチドリさんはメチャクチャまともに見える

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:17:30

    ウム…カラスはスズメといいフクロウといい発破かけるのは得意だけど発破かけた結果フクロウが余計クソボケになった気もするのでツルがフラミンゴをうまくフォローしてくれるかどうかにかかってる気がするんだなァ

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:17:32

    >>121

    フクロウといると幸福度が高くなってるからマイ・ペンライ!

    フクロウといるだけで満足なんだ 健気さが深まるんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:18:04

    何が幸福度だ上がっているのは興奮度だ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:19:16

    >>120

    やっぱりカラツバの割り切りックスはエロいよねパパ!

    でもね俺ハクチョウに見つかって二人仲良くお仕置き3Pもしてほしい人間なんだ

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:19:23

    まだ試したことはありませんが頻繁に同衾してるフクロウとフラミンゴならオナバレシチュにスムーズに移れると思うんすよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:19:32

    >>118

    しかし…カラスも恋愛的な機微には疎そうで何かやらかしそうなのです

    フラミンゴに努力をバラした時も的外れとは言わないけどちょっとズレた介入だったしな(ヌッ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:23:26

    >>127

    ちょっとお手伝いするだけだから…から始まる本気ボボパンは滾る、滾るぞッ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:26:22

    >>125

    今何か言ったか龍星

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:27:35

    添い寝している時にフクロウの手が際どい場所に当たってムラムラしたフラミンゴが罪悪感と興奮が入り混じったままフクロウの手でシてほしいよねパパ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:28:07

    ウム…大切な親友を助けるために懸命に奉仕するフクロウにフラミンゴは余計興奮してくるし言い淀みながら内心ごめんねフクロウ~~~><となってるし翌日にはツルにきゃ~~とか言いながら赤裸々に情事について話しちゃうしツルもツルでなんでこんな調子なのに自分以外にバレていないんだろうとかなんで自分は同僚のSEXについて詳しくなっているのだろうと思い悩むことになるんだなァ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:28:14

    >>126

    しかし…ハクチョウがツバメを攻めるのは想像できないのです

    よしじゃあ企画を変更してカラハクに挟まるツバメにしよう

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:28:39

    やっぱり思い人の手を借りて自慰するのは鉄板だよねパパ

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:29:36

    ゆ、百合って素敵なジャンルだな

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:29:52

    あの調子だとツバメが強すぎて受け手に回ってるのが想像できないんだよね
    うーっはやくモズとのやりとりはどんな感じなのか見せろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:31:25

    じれったいフクロウとフラミンゴをバッキーが召喚石から飛び出してきてクソボケすればええやん…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:31:29

    しかし…モズはツバメを煽るだけ煽ってメチャクチャに責められるタイプのドマゾな気がして精神崩壊しそうになるんです
    別に粘着質なタイプの攻めでツバメが弱るタイプでもいいよ

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:32:17

    エナスズはほっぺにキスぐらいの微笑ましいやつが似合うよねパパ

    フンッ
    エナスズぐらいの年齢だからこそ過激な性的行為による背徳感と退廃感が似合うのだろう

    なんやその背徳感と退廃感ってワシは知らんで
    エナスズにはToLOVEるぐらいの過激さが精々や
    鬼龍の息の根を止めるぞ

    不思議ですね…あれほど不埒な妄想をしていたエナガとスズメが…今となっては戦いなんてない場所でもうただ隣で寄り添いあって手を握りあって一緒に布団に包まれながらすやすやとふたつの小さな寝息を立てていて欲しいと思っている

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:32:30

    >>138

    ウム…自分でモズ出せと言いながらもモズはモズでマゾっぽいんだなァ

    ツバメさんのツガイが”M”?

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:32:51

    もしかして隠し事が多いのと態度が意味深なのが怪しいだけで本人の望み通り下手に首を突っ込まず相談には快くのるツルはいい人なんじゃないスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:33:58

    いいや
    エナガとスズメには一度覚えた行為の感覚がクセになってお互い罪悪感を覚えながらも秘密を重ねていくのが激えろということになっている

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:34:55

    ちなみにMとMのレズ・セッ・クスはかなりめちゃくちゃねっとりを超えたねっとりとしたものになるらしいよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:35:01

    ◇この中の人は…?
    実際声帯のせいで邪推されてるんじゃねぇかって思ってんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:35:08

    やっぱり許せないとこまで煽りまくってキレたツバメに首絞められながらボボパンされるのが好きなモズだよねパパ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:35:11

    >>139

    エナスズは内緒話聞いてると平穏に過ごさせてあげたいって気持ちになるよねパパ

    エナガがちょっとスキンシップ取ってスズメが照れるくらいのが見たいのォ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:36:14

    >>145

    鏡に映った喉元のアザや体中の歯型を見て悦に浸るんだ独占欲が強まるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:36:27

    ツルが重傷を負ったことをきっかけにハチドリがツルにずっとくっついていくようになると良いと思うのは…俺なんだ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:36:45

    ククク…ツルは雰囲気と声帯が怪しいだけでカラスの心配事をフォローしてるしフラミンゴの秘密は守るしハチドリさんに親身になって物を教える完全にただのいい人だァ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:36:53

    >>148

    犬…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:38:15

    >>141

    ハチドリ「ツルがフラミンゴとフクロウの関係に固執するのは羨望なの?それとも嫌悪?」

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:38:31

    ツルの話題になると禁断の初黒柱二度打ち問題が頭をよぎって◇おばあちゃん…?になってしまってなかなか集中できないのが…俺なんだ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:38:32

    貴様ーっ!!CV上田麗奈を愚弄するかぁっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:39:39

    >>152

    まあ気にしないで田代さん展開なんてマネモブには慣れっこですから

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:39:42

    しかし…胡散臭すぎるし腹黒そうなんです

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:40:45

    結局ツルガバガバ問題解決してないんスけどいいんスか これ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:40:48

    ツルがフラミンゴ相手にもなにかやらかすかと思ったら本当に話を聞いてただけで一番驚いたのは俺なんだよね
    まあこの先は分からないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:41:08

    CAGEを裏切ろうとしている悪人のように見える反面…CAGEがクソ組織すぎて普通にマトモに見えるという思いにも駆られる!

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:41:24

    >>151

    "親切心"です

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:41:51

    >>157

    ツルおばあちゃん何もする気ないと思うよ

    ただふーんいい子ちゃん達だなって冷めた感じで見てそうなんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:42:13

    >>156

    ククク…

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:42:44

    CAGEってすごいぜえ…
    なんてったって図書館の本を借りたり中学の進路で色々悩んだりしてる時期の小学生2人を兵器にして前線に送り出しているんだからな…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:42:59

    おそらくツルが善人を超えた善人でCAGEからトリを解放しないと…!と使命感に燃えている反面メチャクチャ騙されやすい性格でアホだという前提の上なら黒柱問題が全部解決すると思われるが…

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:43:08

    >>148

    今まで離れて好き勝手暴れてたけどツルを気遣うような動きになって逆にリズム崩れてハチドリも大怪我を負ってギクシャクさせてやねぇ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:43:49

    ギクシャクってベッドの軋む擬音みたいスね

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:44:04

    >>152

    すいません 三度打ちなんです

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:45:47

    ツルが重傷を負った時に感じた「なんか嫌だ」という感情をきっかけにツルに付き纏うようになって、どんどんエスカレートしていって、そして半分ヤンデレみたいになり始めた時にやっと自分がツルに恋していることにハチドリが気づくというシチュエーションはありだと思うんだぜ

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:45:56

    気持ちいいぜ!こいつのマ◯コ超気持ちいい(ギッギッギクッシャクッ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:46:31

    ハチドリが本気でボボパンすればウイルスのスピードで毎回ベッドが破壊される

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:46:36

    >>168

    てめぇ!!頃す!!

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:47:30

    >>168

    キモ笠は

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:48:10

    >>169

    べ、ベッドどころかツルも壊れますよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:48:29

    ハチドリの喘ぎ声はくっそうるさいのかそれとも意外と静かなのか教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:49:40

    はーっハチドリの異常肺活量でオ.メ.コをクンニされた結果ラーメンを勢いよく啜るような音で吸われてメチャクチャ恥ずかしい思いをするツルが見たいのォ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:50:03

    この女たち
    悪役ぶる能力はないが
    アホさと人の良さについては天才的

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:50:34

    ハチドリさんはツルのアナルの皺まで丁寧に舐めそうなのは好感が持てる

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:50:37

    >>173

    オ…ホ…ごえ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:50:57

    >>176

    えっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:52:36

    スレ立てしたくないからっていきなりスレの流れを止めるのはルールで禁止スよね?

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:53:34

    灘神影流”スレ立て滑り”>>185

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:54:07

    なにっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:54:12

    >>173

    あじみ先生で検索しろ…鬼龍のように

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:55:38

    俺なんて185を踏むか否かのスリルを味わう芸を見せてやるよ

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:55:45

    >>182

    それはツルのあえぎ声なんだよ蛆虫野郎ーッ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:56:30

    俺が立てよう

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:56:43

    しょうがねえなプライベートで黒柱の探索きてるって時に

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:59:52
  • 188二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:02:04

    >>187

    あざーす

    ねんねや

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:02:07
  • 190二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:02:16

    >>187

    あざーす(ガシッ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:02:39

    素晴らしいぜ>>187よ俺が女なら股を濡らすね

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:03:07

    >>191

    男もいけるしな(ヌッ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:04:27
  • 194二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:04:52

    お前ら何しとるんや
    もう埋めえや

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:04:55

    恐らくホモッだと思われるが…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:05:16

    ウム…百合はホモなんだなァ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:05:26

    バッキーのブーメランパンツスタイルよこせ

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:05:47

    エナシコ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:06:17

    バキシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:06:30

    バキシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています