俺の心を救ってみせろよ、ヒーロー!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:36:48

    台詞がコンプレックス&皮肉まみれで実にいい……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:39:57

    円谷系でゾルタン救える奴いるかな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:42:11

    >>2

    フィクサービーム当てればいいのだがゲームの都合上できないのが酷い

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:43:18

    >>2

    これかなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:43:55

    俺を進化させてみろゲッター線!もなかなか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:46:19

    ヒーローは都合の良い神様じゃないんだけどな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:46:40

    グリッドマンへの台詞ってのがまあ素晴らしい組み合わせだなって。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:49:13

    でも最後の最後まで「死,ねば溶けあえるんだろ?」でヘリウム爆破の置き土産かましてくる奴だしなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:56:55

    >>6

    そうゆうとこイジッて皮肉り倒すのがこいつらしい感じだし……心底ひねくれてるやつだし…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:59:39

    「諦めろよ!世界は変えられても人は変わらないんだよ!」
    文面もさることながら声優さんいい仕事してるわ…って感心した

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:55:59

    ゾンダーメタル突っ込んで浄解させればワンチャン?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:58:38

    >>3

    したらしたで俺はイカれてるってか⁉︎とか言って逆ギレしそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:59:50

    >>12

    イカれてるからな

    それでもやり直す気があるならグリッドマンなら救える

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:01:17

    やってることは褒められないけど
    言ってることは正論&過去に悲惨しかない男
    劇場版公開されての感想がゾルタン可哀想でほぼ埋まったのは伊達じゃない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:02:09

    >>14

    ヨナも大概なのにな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:06:24

    >>15

    やっぱり物理的に色々弄くられるのと味方がいないのが大きい、ヨナはミシェルやイアゴ隊長いたけどゾルタン本当に孤独だし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:21:01

    赤い機体のってるだけで「俺を侮辱してる」って因縁つけてくるの草。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:23:08

    ゾルタンもそのうち綺麗なゾルタンになるのかな?スパロボvのフロンタルみたいに

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:24:04

    >>16

    ネオジオングにすら裏切られる男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています