性 癖

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:43:58

    Mにしか見えないおっとりしたお姉さんの強かな面を見ると興奮する

  • 2古32字21/08/12(木) 18:44:52

    スレタイ草

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:44:55

    ストレスで吐いちゃう子は可愛い

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:46:11

    威張っていたいじめっ子が追い詰められて泣き出す瞬間が最高に好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:47:50

    >>4

    わたモテのキバ子がなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:48:22

    あんまり面白みないけど首締めと電気攻め

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:50:06

    ホモではないけどライナーでシコる奴の気持ちは分かる

    とライナー記事で書いたな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:50:06

    男性の筋肉成長・マッチョ化

  • 9対魔忍好きの匿名さん21/08/12(木) 18:50:24

    むしろ強くて美しくて気高い女性が無様な姿を晒してるのが興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:50:42

    見ず知らずの女の子に対するマーキングが好きです(*´ω`*)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:50:54

    今流行りのあにまん民の性癖はリョナかな?

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:51:18

    薬打たれて頭ふわふわしてる子はかわいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:54:30

    欠損
    欠けてなくなっている隻腕隻眼状態もそうだし、義手義足義眼などでそれを補っている状態も可
    両方とも素晴らしい

  • 14古32字21/08/12(木) 18:54:38

    普段気の強い女の子が怯えながら石にされたりするの好き

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:54:49

    俺以外は皆異性

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:55:47

    NTRきらい
    人妻不倫だいすき

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:56:05

    ハイライトのない目が好き
    別に闇堕ちとかしてる必要はない
    ただ暗い目が好き

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:57:11

    全くカケラもそっちの気のないローティーンの男の子の女装
    可愛らしいんだけどちゃんと男に見える感じで、恥ずかしがるより呆れる感じの反応だとグッド

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:57:15

    >>17

    ミスタとか蝶野攻爵みたいな目っていいよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:57:18

    最近のポケモン巨大化やポケスナの縮小化は非常に股間に悪くて困る(もっとやれ)
    ガオガエン、ポケスナに来てくれ

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:57:48

    TSした女の子が悔しいけど感じちゃう・・・から恋愛関係になるやつ

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:58:03

    本当はカラコンしてるのにカラコンしてる?って聞くとよく聞かれるけど裸眼だよ〜って答える女の子すこカピカピの使用済みカラコンになりたい

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 18:58:38

    幼馴染のBSS(僕が先に好きだったのに)
    ....傲慢すぎるなこのジャンル名

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:01:12

    オマエらもこのスレ主も
    性癖のなるたるかをまるで分かっていないな
    良い機会だ教えてやる
    本物の性癖というものを
    『性癖展開』
    加ラ
    虐イ
    鎧ナ
    巨Ⅰ
    人陰
    性鬱
    欲場

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:02:29

    殴られた時吐血するより胃液吐く方が興奮します

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:09:29

    なんて言えばいいんだろう
    力抜けてかくんって崩れ落ちる感じが好き

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:11:48

    人間(特に女の子)が動物か怪物に変えられるシーン。

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:12:43

    >>27

    これはすっごい分かりますね

    俺の屍を越えてゆけのOPムービーや戦隊シリーズで体を足に変えられたりするの好きですよ…はい

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:13:25

    >>27

    27と同じ人です。

    この性癖はtransfurと呼ばれている。

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:14:47

    ギリギリぺドじゃないロリの薬レイプ

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:14:50

    最近は気が強い子が可哀想な目にあって泣いて謝るのどちゃくそ興奮する

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:14:57

    >>29

    名前ついてるの!?

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:16:34

    >>32

    ついてるぞ

    pixivで探せ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:16:57

    TS好きだけど、ちゃんとメス落ちしろ(過激派)

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:17:36

    >>33

    見てきた

    せかいのしんえんをかんじた

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:17:48

    年上の女性にヨシヨシされたいです!ぎゅーってされながら寝たいです!

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:18:28

    特に伸びてるスレがこことケモなのがさすがあにまん民
    性癖の開示…本気だね!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:18:54

    可愛い女の子が無残に爆死するの好き
    だからギアスとSEEDを応援します

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:19:04

    >>35

    同士よ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:20:02

    なんで画像を貼らないんだい?

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:20:49

    タバコ吸っている女性っていいよね。
    シガーキスとか憧れる。

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:20:50

    平凡だけど目に♡浮かんでるの好き

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:21:35

    >>40

    誰かの性癖は誰かの地雷というだろう

    画像だと避けにくいんだ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:21:53

    ぼかぁ女性の足が好きですよ
    まぁ足で攻めてくる子を攻め返す方が好きですけどねぐへへ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:22:10

    触手
    ただし挿入まで行くのはNG

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:22:11

    シチュエーションとかそういうのじゃないんだけど、描いててブヘヘってなるのは目尻と耳の間に立体感を作れたとき
    ひいてはそういう絵だと大好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:25:50

    一人で抱え込んで体力や精神の限界が来そうなの好き

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:25:56

    ボロボロの裸足

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:26:01

    首から上の穴からなんか垂れてる女の子かな!

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:27:29

    明るくてまっすぐな少年が辛い目に合うのいいよね
    あ、報われてハッピーエンドで終わる前提です

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:27:54

    臭い匂いに苦しんでる女の子が何より好きなんだけど理解者が凄まじく少なくて悲しみ
    臭い女の子や臭そうな女の子のマニアはあっさり見つかるけどそれらはあまり理解できないし

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:29:13

    ジト目短髪で普段はツンツンしてるのに2人きりになるとめっちゃ甘えてくる娘
    普段とのギャップがいい

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:30:04

    マジカルオナホとか遠隔プレイすき
    よく分からないままに快楽を流し込まれる感じがいい
    時間停止とか透明人間とかもかすってるんだけどその辺多岐に渡りすぎていい検索ワードがわからんのだけ不便

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:32:08

    >>50

    おはジュビロ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:34:12

    >>5

    サチ「ピクッ」

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:34:34

    掲示板開始早々容赦なさすぎだろ住民…

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:34:36

    顔色が悪い人間が好き

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:35:17

    人体改造。それも変化してく過程があるやつ。ワンピのホルホルの実はスッゲドキドキした。

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:36:05

    機械・ロボ系キャラクターの四肢欠損+配線剥き出し描写

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:37:35

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:39:11

    >>53

    良いよねオナホ教室…

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:40:15

    触手による捕食
    全身覆われて呼吸も碌にできず死んでく

    あとはショタの鼠径部

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:41:05

    >>41

    アビスのナギはホント好みドンピシャでした

    ああいう擦れた子ホント可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:41:29

    BSS

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:42:00

    敢えて「見せない」構図。
    特にのけ反ってる女キャラが突き出してる舌は見えても表情は見えなかったり、体勢的に「コ絶入」な状態なのが非常に良い。

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:43:27

    主人公より強いヒロインが好きです

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:43:48

    怪我でも病気でも呪いとかでもなんでもいいんですが物凄い激痛で頭の中「痛い」で埋め尽くされて声にならない叫びをあげてるのが好きです

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:43:56

    このスレ見て利用規約見直したわ・・・
    江口画像はダメだが書き込みに関して江口関係はOKなのか
    いきなり管理人を悩ませてどうすると思った俺が馬鹿だったわ

    あ、僕は普通に年上で高身長なお姉さんが好きです

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:44:33

    自分の方が先に好きだったのに…とかNTRとか好き

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:44:34

    戦闘力はないけど先頭に立ったり精神的支柱になってる女の子が好きです
    ペンウッド卿と恐山アンナの間くらい…?

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:45:16

    TSF全般ですが、特に憑依ものが好きです

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:49:48

    プライドの高いショタがズタボロにされてごめんなさい……って泣きながら謝るやつ

    書いてて思ったけどこれメスガキわからせとそんな変わんねえな

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:50:42

    >>72

    男の子だからいいんだろうが

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:50:47

    絶望に打ちひしがれてただ泣くことしかできない女の子の美しさを教えてくれたウマ2期には感謝している

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:52:08

    黒セーラー服で、黒髪みつあみで、分厚い黒タイツの目が死んでるがごとく黒く暗い女の子。
    露出は一切ないんだ。でもそれがステキなんだ。

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:53:39

    肥満化 三次元でも二次元でも シークエンスがあると特に最高
    仰天チェンジとかのダイエット番組とかは割とある気がするのにそれで目覚めたって人はあんまりいない気がする…………

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:53:41

    少年に対して大変クソデカい感情を抱いているキャラが好きです
    好意でも敵意でもそれらで言い表せない思いでもクソデカ感情ならおk

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:53:59

    9話ラストのテイオーの笑顔だけど泣いているの見てそういうのが好きだと気付いた

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:54:20

    らんま1/2と地獄先生ぬ〜べ〜の夢々が俺を狂わせた
    トドメを齎したのは鏡音姉弟……レンきゅんなのか、リンちゅわんなのか分からない脳の混乱がカタルシスへと誘い

    そして俺はアニメ有頂天家族が下鴨弥三郎……君に出逢った

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:54:42

    基本的に他社に対して高圧的な態度をとるんだけど主人公にだけは「他ならないお前がそういうのなら・・・」ってデレてくれる超常存在の相棒キャラが好きです

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:55:01

    ・狂ったモノにトラウマを植え付けられた子
    理想のヒロイン(曇らせ)像
    ・芯の通ったタイプの狂人
    理想の主人公(メインキャラ)像

    つまりきのこである、ただきのこを知る前からこの性癖だけども
    最近はアンデラとヒロアカが性癖供給できて嬉しいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:55:16

    年齢数百年規模の少女が好きです。
    東方の妖怪系キャラとか、fgoの酒呑童子とか。

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:55:20

    ライナーと直哉くんはあにまんで好きになった

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:55:27

    いたってノーマルなんだけど女の子よりイケメンの曇りの方がなんか興奮する

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:57:58

    人格排泄定期

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 19:58:22

    もみあげがふさふさな子
    ボリューミーな部分に指を通したい

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:00:06

    雌落ちならぬ雄落ちも好きです

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:01:20

    >>87

    ちょっと想像つかない

    どういう状況?

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:01:48

    >>84

    うんノーマルじゃないね絶対

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:02:16

    賢くて強かで情が深いのに残酷でダウナー系の女が堪らなく好き。
    人間よりも知性が高い、より上位の存在に捕食されたい願望が何かある。
    多分、安倍吉俊の回螺あたりで自覚したんだったと思う。
    覚えてないだけで、幼い頃に何かあったんだろうか?

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:03:13

    女の子が恐怖やトラウマで嘔吐したり失禁してるのが好きだぜ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:03:32

    >>87

    ペ○バンによる逆レをお望みなのですか…?

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:04:55

    TS物、女の子の急成長/大人化、人格排泄、人格射精、膨乳、貧乳化、物品化、セルフパイズリかな
    どれも好きだ

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:05:05

    外見、内面、シチュエーション
    知らんものばかりだ
    このスレは勉強になるなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:05:08

    お前女だったのか!?ヒロイン

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:10:18

    >>95

    最近だとイザナかい?可愛いよね…

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:13:25

    密集して絡まった電線とかエロいなって思う。
    何かこう、神経とかが剥き出しになっている感じがして、とても綺麗なんだけれど、すごく巨大な存在の見てはいけない部分を盗み見ている気分になる。

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:15:31

    東堂じゃないがタッパと尻がデカくて引き締まってる女性

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:17:38

    生意気ケモショタが悪い大人に捕まって精神崩壊するまで酷使されるシチュが見たい!!!!!!

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:17:43

    >>88

    一種の下克上に近いものだね。

    普段はヤられてる方が、興味でヤッてる方をヤリかえして立場が反転するシチュとかすきなんだよ。好きなんだよ!!(クワッ)

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:18:06

    なんでこのスレが一番伸びてるんだよ!!!!!

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:18:35

    タネヒネリしま

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:20:11

    最近はやっぱり顔のいい男・女の曇らせが来てる。特にヘイト役がいなくて本人の汚さ醜さと周りの優しさからくるどうしようもない状況から一人で耐えるしかなくてでもその重圧に苦しんで毎日トイレで吐き続けながら涙も流せなくなっちゃうぐらい枯れてるのを見るといっぱい興奮する。よくある性癖だろうけど

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:21:04

    江口なやつだと絶頂したあとビクンビクンしながら弛緩して失禁してるとこかな…

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:22:02

    幼少期を太陽のジャンゴとポケットモンスターダイヤモンド・パール物語で過ごしたのでヒロインが闇堕ちした後に主人公の前に立ちはだかるのが性癖です
    大人になって似たような展開の作品を探しているのですがくら寿司の漫画にしか出会えてません あの漫画重すぎない??

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:22:13

    身体は落ちきってるのに心が落ちてない系のくっ殺好き

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:24:31

    >>105

    くら寿司で笑う

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:27:52

    クールで男っ気無くて身持ち堅そうな女性が経験済みだと興奮しますね

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:29:21

    支配と服従、最初は抵抗するけど最後は諦めて無気力に服従してしまうやつ

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:29:47

    おねショタでない姉弟モノが好きです!!!!
    供給少ないのマジでこまる。

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:30:53

    甘々セッッッもので自分から誘っておいて快感が強すぎてよがりながら許しを乞うのめっちゃ好き
    だいぶノーマルでつまらんと思うが

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:31:29

    足首くらいまであるロングスカートにサイハイソックスの組み合わせで太もも部分が見えるのが好きなんだ…
    サイハイニーソは一般性癖だと思うけどあまりにも局所的すぎて名前がないからちくしょう!

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:31:48

    レズっ子ヒロインの、の主人公限定バイ堕ち

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:31:51

    見た目だと妊婦さんとぽっちゃり系
    関係性だとおねショタ(リバNG)

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:32:48

    ケツでかいギャルが好きです…(性癖開示)

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:33:56

    >>105

     どちらもコロコロで連載されてた奴か! ジャンゴはともかく、ダイヤモンド・パールはヒロインが悪堕ち(光堕ちしてまた悪に戻った?)した設定は驚きだった。

     しかもこれがコロコロコミックに載ってた事も驚き。

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:33:57

    業が深いスレきたな……

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:34:32

    >>100

    それ落ちてなくね?

    むしろ上がってね?

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:35:04

    性癖じゃないけど、「NTR喰らった彼氏クンがただ鬱勃起してシコってるだけ」な感じにムカつく事に最近気が付いた。身動きできないとかじゃないなら、何かしら奪い返す方向に動けや!!(それやると趣旨から外れるのもわかってはいるが、それはそれとしてイラッとくる。)

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:35:13

    >>94

    なんの勉強をしてるんだ何の

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:38:05

    彼女や幼馴染の性体験を聞かされる系、好き
    もっと増えて

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:39:22

    破れ鍋に綴じ蓋な関係のカプ
    二人だけの幸せ空間って感じが良い

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:39:27

    >>121

    これ最高に好き

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:40:25

    いいですか
    気軽に女の子にちんちん生やしてください!(性癖の開示)

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:41:18

    最初に抜いたのが、男のスパイからギャル系尋問官が情報を絞り出す逆レものだったから、今でも尋問系逆レが好きだけど、世の中のスパイ尋問モノは大抵男が責めという

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:41:32

    骨折りがすき
    偶然折れるんじゃなくて折る方

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:42:04

    社会的に破滅させられてネットの晒し者にされることです

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:42:43

    おねショタ
    ただし年齢が近いやつ(高校生と中学生とか小学6年と小学3年とか)

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:46:30

    二足歩行以上の言語を有しない異種にできれば腸内に卵を産み付けられて、孵化した手足のない幼虫や不完全変態の幼虫を呻きながらひり出すキャラなら性別は問わない。
    動けたり喋れたりするキャラが他者によってそれらを行えない状態にされた上で望まない行為を延々と繰り返されて、粘液や体液をバラまいている様を画面のこっち側から見ていたい。

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:47:53

    親友TSもの。友情が破壊されて二度と元に戻れなくなって欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:49:26

    人が武器になるのが好き。ソウルイーターみたいな

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:50:04

    >>125

    最初に見たものが性癖を決定付けるのはよくある

    なので洗脳モノが好きなのは小さい頃の影響であって俺がおかしいわけではない

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:53:23

     メスケモ、ロボ娘、人外娘がエッチな目にあう(男が逆レとかじゃなくて、この娘達が受けになる)。
     でも虐待や奴隷とかは嫌い。

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:54:02

    メスガキが滅茶苦茶わからせられるのが大好きです

    もう同情されるぐらい気の毒な目にあってるとなお良いです

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:54:29

    砕蜂 真依みたいな強気な女の子に虐められたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:56:36

    どれほど痛めつけられても他者を気遣えたり誰かに優しくできたりする姿を見るとテンションがブチ上がる。ボロボロの姿でへにゃりと笑ってほしい。そりゃ心がへし折れるのもガン曇るのもいいけど絶対挫けない何かがあるのもいいよね……

    これはアンパンマンで目覚めた

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:59:43

    >>136

    最後の一文で異常者感が増して草

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:01:32

    >>129

    クラックルクレイドルやれ♡

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:02:44

    冗談じゃなくアンパンマンが黄色い粘液みたいなのでうつ伏せに拘束されるシーンで、幼稚園児のときに床オナしてた。
    もちろんただ気持ちよくなるってことしか分からなかったけど

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:04:31

    皮モノ(TSや人外化も含む)とgooTFが特にすき
    マイナー気味というか後者に関しては名前があることを最近知った

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:05:34

    omoriというゲームに出てくる主人公のことが大好きなBasilくんって男の子がかわいくてすき

    ほとんどどのルート辿っても救いのない末路を辿るわけだけどトゥルーエンド寸前でバットエンドルートに入ると医療施設に入れられて自殺すら出来ずにただただ生きてくしかないのが可愛そうですき

    きっと自分が何をしたのかすら分からないまま何かに脅えて精神薬飲みながら生きてくんだろうなと思うとゾクゾクする

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:05:50

    >>127

    我は逆

    寝取る側や寝取られた側みたいな特定個人だけが知っててほしい

    表向きには今まで通りの日常生活を続けたまま堕ちてほしい

    不特定多数に(個人が特定できるような)痴態を見せないでほしい

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:07:00

    筋骨隆々な男が女体化してそれでも自分のかっこよさを貫こうとするやつ
    メス落ちせず全てのフラグをへし折って欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:08:10

    百合カップルの片方を先に落としてもう片方を落とす時に協力させるシチュ
    そして最後は仲良く両方頂く感じで

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:08:24

    いずれこのスレがあにまん本家でまとめられ
    その記事にコメントが付き
    それをもとにここで新たなスレが建てられる
    性癖が濃縮還元されたエリートあにまん民でも生み出すの?

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:10:19

    女児服着たムチムチおばさん

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:10:31

    >>136

    オールマイトの最後の戦いとかいいよね

    折れかけるけど助けを求める声聞いて

    守るものが多いから負けないんだよ、と片腕のみのマッスルフォームでへへって笑うところとかいいよね

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:11:28

    人当たりが強いヒロインの好感度を上げて目の前で死ぬ
    出来れば死をずっと引きずって欲しい…一生の思い出になりたい…
    これはなんて言ったらいいんでしょうね

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:11:30

    水責め
    横隔膜が痙攣しているのが非常にいい
    あんだーうぉーたーMMDさんだいすき

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:12:07

    ロリおね好き……。
    「強気なAと弱気なBのCPの場合、一般的に攻めはBであるとされている」みたいな話はよく聞くのに、同じく本来弱い立場であるロリがお姉さんを攻める作品が少ないのはなぜだ?

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:12:30

    9歳以下の女の子が母親や姉またはそれに該当する保護者にお尻ペンペンのお仕置きをされて泣いてるシチュエーションが好き
    性器の描写は要らない

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:12:39

    よくラノベアニメでありがちな気がするんだが、ヒロインが敵にさらわれて別の衣装とか着せられるやつ
    NTR感あっていい

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:12:43

    性癖とはちょっと違うのかもしれないけどバッドエンド(メリバ含)が好き
    絶望や失意の中死んでいくキャラや遺された側の号哭を見るとニコニコしちゃう

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:13:40

    クロロホルム・スタンガン・首トンに需要がある事を知る人間は少ない

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:18:02

    >>27

    ナトさんの作品好き

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:20:19

    >>143

    34だが、俺とは真逆の人間もいるんだなぁって関心した。

    俺は「男なのに」って思いながらオチて欲しい派だからな(早口)


    何が言いたいのかって言うと、性癖はみんなそれぞれだから、それが違うことを理由に攻めるのはやめようね!

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:20:44

    欠損して最初は絶望するんだけどその後に幸せをつかんでほしい

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:26:29

    最近一周回って純愛(ヤンデレ)が至高なんじゃなかろうかと思ってる
    1日中暑いねえとか言い合いながらギュッとしたい
    欠損も拘束からの強制絶頂もどこまで行っても一方通行で虚しく感じる

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:27:39

    普段から主人公を滅茶苦茶に罵倒するけど(まぁアイツは私が好きなんだけどね...)って油断してる幼馴染のツンデレが主自殺なり彼女作ってガチ曇りするの好きですね
    主人公の自殺が未遂に終わって反動で素直になってヤンデレになるのもいいよね

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:29:20

    特殊な性癖だと
    同性愛者がノンケに振られる(♂×♂でも♀×♀でも可)
    元男のTSっ娘と友人♂の男同士の時と全く変わらない日常
    みたいなシチュが好きだけど全く供給が無い

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:30:24

    長身ゴツい女性
    ヨルムンガンドのバルメやfgoのバーゲストとかにしがみついて無様に腰振りたい

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:31:06

    プリコネのチエルに腹パンしたい

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:32:18

    鬱ってた頃は異常性癖ハマってたな~、グロとかゲロとかスカとか変形とか
    今は優先順位低い程度になったけど鬱治ったって事なんだろうか

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:34:12

    >>159

    ぜろよんの例の読み切り好きだろ君(ブーメラン)

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:35:01

    露出シチュがたまらん
    ノーパン、全裸登校、コートの下全裸とかくっそ滾る
    最近ハマってるのは百合で露出調教や遊びでノーパン強要して野外でイタズラする奴

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:35:02

    恋愛感情一切無い同姓の繋がり好き
    相棒とか親友とかたいせつなともだちってフレーズ大好き

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:36:19

    見た目とかより生き様なんだけどエミヤ系女子が好き
    誰かを助けたいって心から思ってるいい子なんだけどそこに自分のことは含まれてなくて自己犠牲に無自覚に走りまくってボロボロになったところを近い友人とかから泣きながら心配されてガチ目に困惑してる歪さがエ〇チ

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:36:55

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:38:02

    外的要因で頭の中をぐっちゃぐちゃにされてるのが好き
    何もわからなくなって恐怖で錯乱し周囲に助けてと縋り付くとなお良し

  • 170二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:43:59

    中に出されたのが時間差で垂れてくるのが好き

  • 171二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:45:55

    男女キャラ関係なく何かを吸い取ったり奪われる描写とか

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:46:27

    スレ画の女の子なんのキャラ?

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:47:19

    女の子がイクのを我慢している所良いよね…
    イッたら石化・洗脳・死だったりで絶対にイッてはいけないっていうのだともっと良い…

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:49:51

    いかにも僕とか私とか使いそうな穏やかで優しそうな印象の男の一人称が「俺」だと大変に興奮します

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:50:52

    >>172

    のんのんびよりの宮内れんげちゃんやで

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:56:59

    とりあえず偏差値表
    俺?俺は70

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:58:22

    >>176

    えっ普通に74いけるけど

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:58:53

    >>176

    66かな

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:59:44

    >>176

    性癖が複数ある場合どう見ればいいんだ?

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:00:57

    NTRは百合とかショタコンお姉さんとかみたいに恋愛対象が竿役(おっさんやチャラ男)とかけ離れてるキャラほど
    快楽に屈する感が強くなっていいんだけど敵がすぐシュバってくるからおおっぴらに好きと言えない

  • 181二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:02:24

    密室でバレないようにヤるの好き

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:07:51

    >>8

    FMG系のやつは何か分からないけど股間にクるものがあるの分かるわ

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:07:54

    性癖なのかはわかんないけど酒井戸とかガンダムビルドダイバーズリライズのヒロトとか最愛の人を失ってしまた主人公が苦しみながらも、でも根本の善性を維持して、最後には少しだけその傷が風化する…みたいな作品が好きです

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:08:32

    ひっ…ひっ…
    みたいな引き攣ったような呼吸の仕方に興奮する

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:08:56

    天井に張り付いて口吻を伸ばして獲物を捕食できる女の子がタイプです

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:11:57

    拙者、人前では強気だけど二人きりになると甘々になるバディ的な女が好き好き侍

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:12:15

    うおっ出遅れた。
    ちょっとがっしりめの体格の気の強い子に異様に弱いです。
    シャニマスの冬優子、ブルアカのユウカはかなり良い線いってると思います。

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:13:29

    不可逆な心身の損壊や加工を双方合意の上でやるのが好き。
    そうする事でしか叶わない願望の為に、法や倫理を踏み越えていくのが良い。

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:14:39

    嬲られてる時(純粋な暴力と性的な意味両方)にこっちを無感動な目で見つめてくるキャラクター
    こっちは熱を持って相手を踏みにじろうとしてんのに何の意も介さず好きにしたら?って様子の温度差がいい
    マウント取ろうとしてるはずなのにマウント取られてる感じがたまらん

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:17:04

    人間と人外が心を通わせる描写は良い...
    ちなみに異種族であればOKだしAIとかもいける

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:23:05

    首切られてもレ〇プされてもリョナられても前を向いて生きていける強い女の人が好き

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:23:24

    >>173

    それの男版だいすき

    逆レが好きなだけ? そうね……

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:28:00

    洗脳系あほえろ
    頭悪いエロじゃないと抜けない

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:29:34

    手や足が欠損したSっ気の強いお姉さんが、謎ギミック付きの格好良い義手や義足を付けているの、とても興奮する。
    パッと見で人の体に見えないデザインの義体だとなお良い。

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:29:45

    senkaシチュ好き

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:32:20

    >>45

    人間が複数でやることを一人?でやってくれるのも魅力よね。四肢拘束と突っ込むだけとかお前触手止めちまえと思う

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:35:34

    くそ真面目なやつが利己ではなく利他の感情から闇落ちするのが大好きです
    (こんな目に遭う人を無くすために私が戦わねば!系)
    好きになったキャラには幸せになって欲しいんだけど、こういうやつは大抵死ぬし、「他人のため」と思って頑張ってるから目的を達成できても幸せになれなそうなんだよな…

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:38:21

    >>93

    わかるんだけど

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:38:42

    TS百合こそ至高

  • 200二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 22:39:22

    おねショタこそ至高

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています