俺が神座ならもっとうまくやれるぜって人は

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:42:09

    そこそこ存在すると思う

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:44:10

    無理

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:45:07

    そもそも座に至れるほどの渇望を持てる気がしないわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:45:56

    >>3

    上質な曇らせを見たいという渇望があるじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:46:11

    あの世界で強くなる=厨二病を極めて精神疾患を患っていく、みたいな話だからヤダ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:46:49

    そこまでの重度の中二病と狂気を持ったら壊れるわ。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:47:42

    そもそも一切の仕込みなく天然の神座って存在しなくない?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:48:04

    神様になれるくらい突き詰めた想いなんて大概ロクなもんじゃないっていう
    黄昏は例外って言いたいけど波旬を捨てられないのは問題なんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:48:05

    あの世界詰んでるしやだ
    というか神座に座ると実質不自由みたいなもんだし...

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:49:11

    覇道神とか実質人柱みたいなもんだし…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:50:16

    >>7

    水銀?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:50:19

    なにがかなしくてクソ溢れそうになってる便器の蓋になりたいと思えるんです?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:51:42

    >>11

    あいつマジで何処から侵食してきたんだ

    多分零天なんだろうけど

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:51:52

    >>11

    最近アヴェスターで水銀もどうも裏があるってはなしがでてきてね…、黄昏は求道→覇道以外は仕込みないんじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:53:37

    仮に渇望抱いてもろくなことにならない自信がある。
    みんなが破滅する方向にしか生きない世界になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:55:29

    私がより善い世界に……

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:56:09

    >>15

    練炭は自分の世界六でもないって言ってたけど住民はどうせ凍結して知覚できないからましよね。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:58:35

    総ての生命が滅びた私だけの静かな宇宙にします

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています