【現パロ】【閲覧注意】小学生藤丸君のお隣に住んでいる秦良玉其の参

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:56:51
  • 2 23/03/14(火) 21:57:04

    立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:58:09


    乙杯

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:59:30

    圧倒的な大人の卑しい癒し戦略により着々とショタ丸くんがイケ丸君に良さん好みに育て上げられていくスレ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:02:40

    絶対童.貞殺しセーター常備して腋胸チラチラさせて誘惑してくる系お姉ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:03:52

    素肌に浴衣はこの人のスタイルだと暴力なんだよなぁ…(200)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:05:07

    「さぁ、今日は夏祭りですよ!私も浴衣を着てみました」

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:07:06

    >>7

    明らかにお尻が丸くて胸の先がつんってしてることに気づいちゃうりっくん

  • 9 23/03/14(火) 22:07:58

    金魚すくいで水が跳ねて濡れるんだろうな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:08:38

    まず前傾姿勢の時点でだいぶヤバい(たわわる

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:09:09

    絶対白色ベースの浴衣なんだ、濡れたり汗で密着すると地肌見えちゃうやつなんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:10:05

    ーーーーーーーー森の中での、白昼夢

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:10:30

    でもうまくバレずにやって夢の中で答え合わせして、他の人にこんな痴態を見せたお仕置きを藤丸君にねだるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:11:14

    「浴衣…、りっくんがいっぱい愛してくれて真っ白ですね♡」

  • 15 23/03/14(火) 22:11:31

    チョコバナナやりんご飴をショタ丸の前でだけ卑猥に舐めるんだ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:12:26

    >>15

    夢の中の何かとフィードバックしてフラッシュバックしてムズムズしちゃうショタ丸くん

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:19:56

    夢?概念が圧倒的すぎるのよねw

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:59:17

    花火のときにこっそりと後ろから抱きついて上を向くと胸が見えるように仕向ける良お姉ちゃん

  • 19 23/03/14(火) 23:07:40

    >>18

    ちらっと見て恥ずかしがって目を逸らすんだけどその様子を見て良姉ちゃんはまた浴衣を濡らすんだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:10:28

    >>19

    そして夢で御代官様ごっこする

  • 21 23/03/14(火) 23:20:01

    >>20

    最初は困惑するんだけど引っ張ってみると楽しくて、命令する優越感にどんどん浸っていくんだね…。アカン性癖どころか性格が歪む!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:21:16

    >>21

    でぇじょぶ全部は夢?だから…

    それはそうとして「よいではないかよいではないか」は言わせながらにんまりしてる良お姉ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:08:46

    >>21

    喜んで従ってくれるお姉ちゃんがいるの夢とはいえ混乱しそうだから普段のキリッとしたお姉ちゃんが治す必要があるな

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:27:04

    夏祭り後に外に出てて藤丸君に抱きつかれてこんなに興奮してるんですよ…って見せてくる良お姉ちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:27:39

    「いいですよね、打ち上げ花火…、来ますか?じゃあお空と一緒に出しちゃいましょう♡ひゅー…、どーん、あっ♡」

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:53:37

    >>25

    ナニを打ち上げてるんでしょうね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:14:36

    >>26

    「りっくんの熱くて大きな打ち上げ花火を、上から見るか下から見るか横から見るかそもそも見ないか、です♡」

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:38:28

    >>27

    見ないとか嘘だぞ、上の口か下の口かで感じてるぞ

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:50:00

    おねしょした事がないのが密かな自慢のショタ丸くん
    夢◯もしない

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:50:58

    >>29

    良お姉ちゃんがちゃんと全部飲んでるもんな上と下の口で

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:51:18

    「夢では絶対出してるのになぁ…、まさかね」って思いながらチラ見する高校生イケ丸君に、流し目送る仕事中の良さん

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:41:03

    >>30

    良お姉ちゃんの家にお泊りに行ったときは本当にしないので、ご両親からも好評疑惑

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 08:15:41

    「保守…、りっくんの…を保守しましょうね♡」

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:33:15

    >>33

    人類補完計画か何かですかねぇ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:57:26

    >>34

    そもそも出してる以上何もかも保守できていないんだよなぁ…

  • 36 23/03/16(木) 22:12:42

    「映画館…、いきませんか?」って言ってPGギリギリのおせっせ描写が入ってる映画を見せてくれる良お姉ちゃん

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:43:47

    >>36

    塗れ場でちょっとムズムズしてきたら良お姉ちゃんに連れられてトイレに行ってまた夢?見て、気が付くと座席で目を覚ましてるんだよね

  • 38 23/03/17(金) 08:13:21

    >>33

    結局何を保守するというのか(震え声

  • 39 23/03/17(金) 11:54:01

    一緒に登山しに行く良お姉ちゃんとりっくんだけど、特に何もえっちなことは起こらないんだ
    でもクタクタになったりっくんに精力つく食事は出すし良お姉ちゃんは夢?で介抱してくれる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 11:55:04

    >>39

    夢?がなければ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:08:58

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:11:58

    未亡人の良さんの制服姿をたまたま見ちゃってドキドキするショタぐだとかどうですか

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:13:49

    >>42

    ショタ丸君の隣の窓から見えちゃうんだ…視線合わせていつもと違った感じがしちゃってドキドキしちゃうんだ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:16:23

    >>43

    普通の学生には無い色気を感じちゃってドキドキしちゃうんだ。

    それでめっちゃ褒めるから制服デートとかしちゃうんだ…。

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:20:30

    >>44

    中学生くらい? ならあえて遠方デートだ

    こんな超美人お姉ちゃん(夢?ではお嫁さん判定)を抑えの効かない同級生なんかに見せるつもりなんてないんだ…!

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:21:52

    >>45

    それもありだけど俺の小学生時代制服だったから普通に小学生時代だと思ってた

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:24:43

    >>46

    小学生ならご近所デートできるかな?まだ…

     

    ご近所の元人妻友達のマタハリさんが目撃して「あら?あらあら???」って何かを察しそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 09:16:56

    >>47

    元人妻友達シリーズすこ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:34:37

    「(くっ…、若いツバメに手を出す良は貞淑では無いのでは…、いやだが責任を取るつもりがあって両者が合意しているのなら貞淑…?わからない…私は感覚で貞淑を語っている…いやしかし…)」

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:43:59

    >>49

    ゼノビアさんも旦那さんが生きてるかどうか次第でちょっとヤバい

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:47:14

    >>50

    生きて入ると思う人妻サークルだし

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:50:27

    >>51

    叡智は良さん独占できるわけですね

    それはそうとして悶々とはしてそう(偏見

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:37:04

    >>28

    見てはいない(断言)

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:38:17

    >>53

    ああ、成程。確かに見えないな。

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:41:50

    >>54

    「りっくんの立派さは…♡私だけ知ってればいいので…、ここにナイナイしちゃいましょうね♡あっ♡」

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:42:43

    >>55

    白いのが見えて結局隠せないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:43:06

    >>55

    これがシュレディンガーの息子(意味深)か…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:51:31

    >>55

    夢?だから翌朝スッキリしてるし良お姉ちゃんはツヤツヤなのだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:00:11

    中学生ショタ丸君くらいまでくるともうサイズとか成人平均超えてますね(確信

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:01:39

    >>59

    そりゃぁ良お姉ちゃんがお腹に置いて育て過ぎだ♡と思うくらいでかいですよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:03:07

    >>60

    絶対着替えの時とかにデカいって言われちゃうんだ…でも全然匂わないから不思議がられるんだ…(※全部良お姉ちゃんが夢?で吸い上げてる)

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:11:41

    >>61

    海に一緒に遊びに行って、白昼夢?いっぱい見せてあげてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:17:06

    >>61

    夢の中で毎日テカテカになるまで舐められてる

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:18:36

    >>63

    きっと朝風呂が趣味なことに中学生で気づいて「あれ?」って何かに気づきかけるんだ

    そして流し目してくる全然若々しさが変わらないお肌ツヤツヤ良お姉ちゃん

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:21:50

    >>64

    試しに噛み跡(お姉ちゃんを傷つけるとかできない)とか残して見るんだけど残らないし、ボロは一切出さないからわからないんだどんなに精子をかけても良お姉ちゃん自ら髪が白くなるくらい塗りたくっても証拠がない

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:23:59

    >>65

    開き直って本当にサカりはじめた中学生男子の全力を毎晩夢?でぶつけちゃって、翌日顔を合わせにくいんだ…

    そして牡蠣とかスッポンとかニンニクとかの鰻とかの料理を出してくれるお姉ちゃん

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:26:26

    >>66

    夢だからってその豊満な体を好き勝手やって髪の毛ハンドルとかもしちゃって穴という穴に出してむしろ不思議と疲れる藤丸くんは良お姉ちゃんが普通に元気なので結局夢と思うんだ

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:30:44

    中学生なら女の子に興味もつ年頃だし意識しちゃってもしょうがないよね!

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:33:11

    「若さの秘訣ですか? んー、良いオトコとナカヨくスること、ですかね♡」

    https://bbs.animanch.com/board/1688193/?res=37

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:38:02

    ますます増す自分の性欲に悩まさせる中学生ぐだ!
    一緒に風呂に入ったことだったり夢を思い出しながら自分を慰めるがついに限界を迎えた!
    意を決して彼は、良姉さんの風呂を覗くことを決意する!
    果たして彼の運命やいかに!

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:39:18

    >>70

    寝風呂…!寝風呂ですねこいつァ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:55:56

    >>71

    寝風呂は実際危険だからお風呂から良お姉ちゃんが助けてくれるのは当然なんだ

    なんか良お姉ちゃんが汗だくで顔が真っ赤で少しフラフラしてるけど仕方ないんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 08:28:33

    >>72

    そうだね。仕方ないね。なお。

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 10:06:27

    >>69

    このせいでずっと若々しいの強すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:23:41

    本当に授乳しちゃう概念、毎晩夕食に酵素が入っててショタ丸君のお腹壊さないようにしちゃってるんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:24:29

    >>75

    そういうところでもボロを出さない

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:25:42

    >>76

    お腹壊さなければご両親に疑われないからね…

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:26:22

    >>77

    あと嘘か真か医者に行くとバレるらしい

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:30:36

    >>78

    多分忙しいからお医者さんも良お姉ちゃんが連れて言ってるんだ

    …医者ひょっとして婦長?

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 19:56:23

    >>79

    「早すぎますが既に出るのでしたら問題はないでしょう」って眠ってるショタ丸君の藤丸君を無表情に見て良さんに色々言ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:37:18

    「あっ…♡この良の…おち♡あっ♡ちは、りっくん専用です、からっん♡んんん…、ね…♡」
    とか言われて全力になっちゃう中学生藤丸君

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:39:55

    >>81

    それで屈服させられて改めて「この身体はすべてりっくんのものです♡」と言っちゃう良お姉ちゃん

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 21:42:06

    >>82

    そして何事もない翌朝…、ちょっとだけ口元に不思議な味がするりっくん

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 00:06:19

    未亡人シリーズ増えて来たけど、一番積極的なのは間違いなく良お姉ちゃんだと思ってるんだ
    夢?によって大体なかったことにできるのが強いのだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 08:17:04

    >>84

    はい(はい)

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:42:02

    なんなら未亡人sで一番若いからな(なおスパダリ藤丸君の年齢)

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 10:50:17

    >>86

    ほら…スパダリは高校生になってからだから…結婚するときには35歳だから…

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:03:05
  • 89二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:29:05

    偶に酔っ払ったフリをして体中にキスをするんだ…もちろん藤丸君も嫌じゃないから誰にも言わないのでバレないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:52:59

    >>89

    ここだけ夢じゃないから凄いドキドキしちゃうんだ…なんとなく小学生イメージ

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:25:37

    >>88

    こっちは元人妻友達で、あっちは未亡人友達ってことか

    つまりこっちではマタハリさん以外にバレてない…流石忠士かしこい

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 12:52:28

    >>91

    まあショタ丸くんも旦那様になるまで気づかないわけだし…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 17:49:39

    計画の長さ、実行力、隠ぺい力、どれをとってもこのお姉さん何者!?ってなるんですよォ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:02:33

    ひょっとして:聖杯戦争で勝ち抜いて受肉なさってる?

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:03:33

    >>94

    普通のお姉さんのはず…ただ藤丸君のを浴びてるから若いだけで…

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:09:43

    >>95

    人間だとしても淫.魔なんだよなぁ…いや本望だけど(手遅れ

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:10:37

    >>96

    どこがですか!少し年下の少年に対してありがちな約束をしてそれを少年が青年になって告白してくるまでずっと持ってるだけじゃないですか!()

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:16:19

    >>97

    小さい頃から意識してる男の子がちょっとえっちな夢?見ちゃうのも仕方ないよね…

    たまに口元に白くて甘い何かが残ってることがあっても気のせいだよね…

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:19:53

    >>98

    朝のヨーグルトだな、よし!()

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:23:12

    >>99

    下は完ぺきに回収してるけど上はたぶん我に返って恥ずかしくなって顔を見れないから拭き残しが出ちゃうんだよね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:34:04

    >>100

    乙女だね(目逸らし

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:10:22

    >>93

    世が世なら一軍率いてショタハーレム築くくらいの人だからね…

    その能力が全部ショタ丸君と幸せな結婚生活を送るために費やされている!?

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:16:00

    次からは対策されるので見破れない

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:16:27

    >>103

    強すぎる…

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:17:57

    「表ざたにならない限りは純愛ですからね…♡」

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:19:13

    藤丸がスパダリになった時の話も見てみたい

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:20:18

    >>106

    多分他の追随を許さないレベルの肉体♂を持っているのは確定してると思う

    性格面は良さんとずっと暮らしていて家族としての信頼感と異性としての所有欲を良い塩梅で持ってるのも間違いない

     

    夢?を現実にする力を持っているのも間違いないんだ

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:25:14

    >>107

    少年が大人になって夢をかなえちゃうんだ…

    夢じゃないから本気でックスなんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:28:07

    >>108

    翌朝目覚めた良さんにコーヒーを差し出しながら「これからは夢じゃないですよ」って言うんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:30:45

    >>109

    (察したことによって今までの全ての点と点がつながり、飲んだ後猛烈な十数年に及ぶ衝動を全部ぶつけるイケ丸さん)

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:36:04

    >>110

    「あっ♡もう、私は逃げませんから♡今日だって有給で♡一日ずっとりっくんと♡仲良くできちゃいますし♡あはっ♡」

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:40:32

    >>111

    その余裕がいつまで続くか見物だな(ネタバレ:30分後まで)

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:43:47

    >>112

    受☆胎☆告☆知☆不☆可☆避☆

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:01:06

    >>112

    有給もう何日か延ばさないとね…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:14:51

    朝早くにゴミ出しに出る良さんに出会うんだけどなぜか童貞を殺すセーター1枚だけしか来てなくて下もギリギリ上はチラ見え状態でたまらず外でヤリまくるんだ
    良さんも口では「誰かに見られちゃう♡」「こんなところで♡」みたいに言って咎めるけどその声は完全にぐだに媚びてるんだよね。そして気付けばベットの上でまたしても夢(?)オチ

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 00:34:33

    >>115

    スキル怖すぎるよ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 08:39:20

    >>115

    ちゃんと誰もいない時間帯なんだ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:06:11

    なぜか中学生くらいの大分ぱっつんぱっつんになっちゃう体操服(ブルマ)を持ってる良いお姉ちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 09:21:07

    >>118

    おへそ見えちゃうしお尻もすごいことになっちゃうんだ…

    窓際で見たショタ丸君がバクバクして眠れなくなっちゃう

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:50:32

    家庭教師しちゃう良お姉ちゃん概念は真面目にいいと思うんだ
    絶対谷間見せつけてくるんだけど

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:29:51

    >>120

    メガネかけてワイシャツにタイトスカートで普通にお勉強見てくれるのは良いんだけど

    お勉強終わりにはボタンはずして「はい、りっくんのですよ♡」ってしてくれる夢?見ちゃうんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 16:35:06

    >>121

    ついでに「りっくん先生♡私に雄を教えてください♡」とか言って現実とは教師役が違うんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:35:24

    >>122

    完全に合意である

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:49:35

    >>122

    ここで体操着着用良お姉ちゃん持ってくると、完全に…

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 17:54:44

    >>124

    夜の運動会か…本が薄くなるな

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 18:06:36

    「お姉ちゃんに、りっくんの「ハジメテ」、全部くださいね…♡」

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:08:12

    >>126

    全部ってまさか…後ろも?

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:10:09

    >>127

    前…腺とかあるし1回くらいはしてそう

    でもノーマルなりっくんが格好良いからってことで、基本的には自分が全部受けちゃうんだ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:11:18

    >>128

    ショタ丸のときに一回やってガチ泣きされたのでそれ以降やっていない、藤丸君の嫌がることはしない良妻なのだ

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:13:27

    >>129

    だから藤丸君はじめての中…し(出)とか、はじめてのΠ…り(擦)とか、はじめての乳…り(絞)とかを経験してもらっちゃうんだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 22:13:57

    >>130

    将来的に、初めての種…けっちゃうんだ!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 00:08:55

    >>131

    ごっこはいっぱいしてそうだから、トレーニング必要ないんだ…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:02:09

    大体夢?で全部こなしてるからね…

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:03:27

    >>133

    お陰で日常生活は健全そのもの

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 08:10:54

    >>134

    「額にチューくらいなら、まだ健全ですよね…?」

    「ほっぺにチューくらいは、ま、まだ大丈夫、大丈夫…」

    「…りっくんからしてくれるなら、口同士も全然大丈夫ですかね♡」

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 10:55:28

    >>135

    ハードルガンガン下がってますね…

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:50:17

    >>136

    どうせ夢?ではりっくんの藤丸さん()にいっぱいキスして舌出して舐めて吸っちゃってるし…

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:49:36

    穴あきパンツとミニスカで藤丸君にあって信頼を失うギリギリを楽しむ良お姉ちゃん

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:50:53

    >>138

    夢?で思いっきり見せつけちゃう!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:06:15

    >>139

    「これならやりやすいですね〜♪あっ跳ねた♡」

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:09:18

    >>135

    いざキスすると舌が絡まって大人のキスになってるやつだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:09:57

    >>141

    ショタ丸君はそれが普通のキスだと思うんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:12:06

    >>142

    ドラマとか見て違和感覚えちゃうううううう!!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 06:06:14

    自分の友達とかに紹介するときは「旦那様」って紹介するんだ、大抵は冗談かと思うけど本気なんだ

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:38:39

    >>144

    この時空ならマタ・ハリさん以外はバレてないから大丈夫大丈夫…

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 09:45:40

    >>143

    あれは演技だから正しいキスはこれなんでよ〜って誤魔化すんだ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:46:15

    いじめられちゃうやつ…でも良お姉ちゃんのおかげで自信満々ではあるんだ
    きっとすごい耳元で囁くように褒めてくれるんだ、一緒にお風呂入ってる時(夢ではない
    あくまできれいに洗う目的でシコシコして寸止する良さん

    ↑マタハリさん側のだけど流用
    夢でいっぱい出してもらおうね…

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:35:09

    海に行って夜の海で夢を見ちゃうんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:36:40

    >>148

    「母なる海で、命は生まれちゃうのですね♡これは夢だから出来ちゃいませんが…あは♡」

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 14:41:09

    運動会前の夢はただひたすらにミニスカチアガール姿の良お姉ちゃんに応援される夢、行為はお預けなのでムラムラが最高にたまり運動会では良い記録が残る
    そして運動会が終わって待っているのは良お姉ちゃんのご褒美
    なお、焦らされてるのは良お姉ちゃんも同じなので良し、お姉ちゃんにとってもご褒美

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 16:51:51

    >>150

    ジェーンちゃん仕込み(水着礼装繋がり)のチアダンス(意味深)でショタ丸君もご立派になりますねぇ

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:24:20

    身長差で立ちバックは無理だからの
    台に乗ろうね

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 20:46:11

    >>152

    多分寝バックなんだと思う、良お姉ちゃんは男の尊厳が傷つくことはしないんだと思われる

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 22:25:30

    >>153

    成長に併せてでもいいかもね

    りっくんお胸好きそうだし、後ろからいっぱい触れるくらい大きくなってるか次第かなって(偏見)

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:03:07

    良お姉ちゃんが眠ってる時(お昼寝?)、ふと夢?での影響が残ってて、ちょっと気が付くとちゅーしようとして、でも躊躇ったりを繰り返しちゃうんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 00:30:18

    >>155

    絶対起きてるよねぇ…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 09:02:01

    >>156

    夢の中でえげつない「ずる…ずる」って音が聞こえるくらいのキスをされるんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 15:15:41

    >>157

    りっくんのご立派様もきっちりキスしちゃってるけど普段よりさらに丁寧になってそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:53:52

    >>135

    段々お風呂で現れるのも抵抗なくなってきてるし、

    スキンシップも激しくなってくるしで困るけど嫌じゃない藤丸君

    珍しく少し早めに学校が終わって早めに良お姉ちゃんに会えるとウキウキしながら帰り道を急いで走って

    合鍵で開けて良お姉ちゃんに挨拶しようとしたら



    「藤丸君♡お風呂の準備も、ご飯の支度も出来てるよ♡それとも…わ・た・し?

    ……いや、これは…うーん、でも…さ、さすがに…」


    とか言いながらリビングで鏡に向かってお尻突き出して裸エプロン姿でおかえりなさいの準備してる良お姉ちゃんに

    無事に性癖全破壊される藤丸君と帰ってることに気付かなくて普段やらないような過激なお出迎え演出でもしようかと

    暇な時間を使って考えてたらどう考えてもあの年の子にやる事じゃないし恥ずかしいなとか自己分析してたら

    リビングの扉が半開きになってて藤丸君がいる事に気付いて

    「あっ、藤丸君!おかえりなさ…」っていつものように挨拶しようとしてから

    自分の恰好に気付いて茹蛸みたいに顔を真っ赤にして互いに無言を貫いて数十秒後、


    「ぉ、ぉかぇりなさい…ふ、ふじまるくん…」って涙目で顔を真っ赤にしながら

    おかえりを言ってくれるお尻丸出し裸エプロン良お姉ちゃんください

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:55:48

    >>159

    夢では積極的だけどリアルだと自重する良さんは素敵

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:58:49

    >>160

    それもまたいい…

    何なら性癖破壊された藤丸君に「お、おかえりなさ~い♡ほ、ほら旦那さん、お、奥さんですよ?」

    って必死に夢アピールして無理やり夢だと思い込ませようとお尻揺らしながらすっごい恥ずかしい恰好で

    誘惑して誤魔化す良お姉ちゃんというのもアリだ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:21:42

    (これは夢なんだ!って思ってとりあえず良お姉ちゃんのベッドまで走っちゃう藤丸君)

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:34:43

    >>162

    急にベッドに入ったと思ったらぐっすり寝始めて一安心な良お姉ちゃん


    その後の夕食中に「なんだか変な夢を見たような…や、やっぱり何でもない!」

    って言っちゃった藤丸君に「ぐ、具体的にはどんな…?」って怖い物見たさで聞いてしまったら

    藤丸君が(滅茶苦茶前置きした上で)もしも奥さんが出来たら…ってちょっとだけ思ってた時の

    恥ずかしい夢を見ちゃって…あんな風に大人な事してくれるなんて夢に決まってるよね!

    って言われて「ソ、ソウデスネ…」ってなんとも言えない顔で良お姉ちゃんは頷くんだ


    (数日後、何故か夏祭りの日に浴衣の下に何も着ずによく分からないリベンジに燃える良お姉ちゃんの姿が…!)

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:37:43

    立香くんの独白で物語が始まりそう
    「僕の夢はいつも何かを美味しそうにすする音、肉と肉がリズム良くぶつかる音で始まる……」
    みたいな

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 21:49:34

    夢以外だと自重する良お姉ちゃんはいい文明

    夏祭りで白い浴衣を着て来て胸をちらりと見えるような位置にしてみたり、
    浴衣が濡れてる所を藤丸君に見せてまさか…って所まで行くし、何なら夢でも答え合わせされるけど
    夢じゃない所では全く何もしらないように夢の方じゃない良お姉ちゃんは振舞ってる
    後ろで打ち上げられる花火を聞きながら今年はいい夏になったなぁと感慨に浸りつつも
    「それじゃ、帰ろうか!」って手を差し出して藤丸君と一緒に家に帰る眩しい笑顔をした良お姉ちゃんに
    藤丸君はまたドキドキさせられてしまうんだ



    その時に突発的に吹いた風が浴衣を小さく捲りあげるも、手を差し出した事でそれに気付かない良お姉ちゃんの
    浴衣に隠された秘密の場所と丸みを帯びたお尻に答え合わせを完了させて顔を真っ赤にしながら帰る藤丸君と
    やけに帰りの方で藤丸君が下を向いてたし離れなかったけど、そんなに一緒に変えるのが恥ずかしかったのかな?
    と思いながら家に戻ってきて、浴衣から着替えようとした所でめくれてた浴衣に気付き
    高速答え合わせを完了して顔を真っ赤にしながら自分の部屋に戻った藤丸君に
    自分は痴女じゃなくてたまたま忘れてただけなんだよと言い訳しまくる良お姉ちゃん…!

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:02:51

    >>165

    対照的に夢?ではお詫びがてらいっぱい脱がされちゃうんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:07:59

    「はい、今日もりっくんの…を保守しちゃいましょうね〜♡」

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 08:54:14

    >>167

    保守(ゴムの中に入れて保存)

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 18:15:09

    >>168

    (そのまま腰に巻き始める良お姉ちゃん)

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 22:24:35

    >>169

    「保守したりっくんがひとーつ、ふたーつ、みーっつ…このままもっと保守しましょうね♪この良、手は抜きませんから♡」

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:59:29

    >>170

    りっくん死なない程度にね(震え声)

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:02:59

    >>171

    「りっくんって実は天性の性豪なんですよ♡試しに昔どこまで出るか試してみたら丸一日絞ってもまだたってたんです♡」

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 01:06:36

    2人で旅行…日帰りできる距離でも連泊するんだ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:18:28

    結婚票をコピーして本番のときにサクサクできるよう練習させるんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 09:45:04

    >>172

    だから毎日いっぱい食べさせてるんですね(震え声)

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:29:06

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 21:29:58

    >>174

    友達と映画とか見に行ってる時に「このシーンの書類の署名欄違うよ」とか言っちゃうんだ…

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:46:28

    >>177

    ミステリー映画のアリバイ物証で

    「あれ違うよ、必要なのは両親じゃなくて証明できる第三者で~~~~」

    「へー(何で詳しいんだろう…?)」

    「後でトリックか何かになんじゃね?(何で詳しいんだろ…?)」

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 00:15:34

    >>178

    「りっくんは賢いですねー。偉い偉い♡ちゅっ♡」

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 10:20:05

    >>179

    事故です、ってデコとかほっぺくらいは許されるのか…?

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 14:48:29

    上げ     

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:23:51

    >>180

    良さんの本質は親にも信頼されてる近所の優しいお姉さんだからご褒美でチューは普通に健全

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:25:33

    >>182

    「ですねぇりっくん♪」

    「……」

    「…あは」

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 17:54:00

    ショタ丸くんもショタ丸君で良お姉ちゃんを完全に信頼してるからキスくらい受けきれそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:14:16

    事故キスは慌てそうな良さん

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 23:05:07

    >>185

    可愛いんだよなぁ…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 00:07:00

    生娘みたいに赤面してその場で転げ回る良お姉ちゃんは可愛い

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 08:42:29

    するのは得意だけどされると恥ずかしがるタイプだったりして

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:15:40

    >>188

    だからイケ丸君になった藤丸君に一方的に負けるんですね

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 09:23:15

    >>189

    (壁ドン)

    (愛の囁き)

    (キス)

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:18:16
  • 192二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:29:24

    たておつ

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:35:59

    乙なのだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:40:03

    あとは200待ち埋めでいいかな
    200なら小の高学年くらいでお姫様抱っこできるようになる

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:46:16

    埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:50:37

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:50:59

    埋め

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:51:14

    うめる

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:51:52

    二百ならショタ丸の藤丸君は奥まで届くくらいデカくなる

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 11:51:52

    「埋めちゃいましょうね…♡」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています