ホルスト兄さん登場して欲しかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:50:12

    キノコ食って倒れたと思ったら
    殿でネメシスと戦って生き残った強キャラ攻略したかった……

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:51:49

    フライクーゲルが使えないらしいのに
    同盟きっての勇将と呼ばれるぐらいだから相当強い

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:53:27

    自分たちが見えない分からない範囲に最強格がいるの世界が広い感じしてすきよカスパルの親父さんとかめちゃくちゃ強いと言われてるのに全く出てこないし、そのカスパルの親父さんと殴り会えるリンハルトの父親も同様

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:58:16

    語られてる範囲でも強いのがわかるのがいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:27:26

    >>2

    ヒルダとの支援を見るにフライクーゲルが使えないことをかなり周囲から擦られてたっぽいのに、実力で周囲に認められてるの良いよね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:21:05

    どう考えてもかっこいい人で一目見てみたい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:22:08

    >>3

    こういう人が昔みたいにトライアルマップで使えるようにしてほしいような

    登場しないままでいてほしいような微妙な気分になる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:25:39

    ピンク色の髪の毛の猛将か
    気になるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:26:22

    十傑補正込みのネメシスと戦い生き延びるとかヤバすぎる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:49:50

    断片的な話を見ると性格は豪傑で人柄も良さげだよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:31:03

    ホルストの兄貴かっこいい

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 08:22:14

    >>3

    リンハルトの父親ヤバいやつでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています