このシーンおかしくね?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:50:36

    なんでこの状況から噛み切る前に切り終わってるんだ化物かな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:53:06

    だってそりゃあねぇ...

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:54:15

    化物かな?
    化物だは

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:55:00

    アニメだと周りが超スローの中一人だけ高速移動してたな

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:55:04

    その速度あったらうなじ切って殺した方が楽そう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:55:08

    リヴァイおらんかったら
    味方が全くいないこの状況からエレンに致命傷は与えられたガリアードってなんだかんだ化け物よね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:56:38

    音速だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:03:03

    かぶりつくように食べる時って一旦歯を当ててその後ガブリってやるじゃん?その歯を当ててからガブリって瞬間に顎を切ればいい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:07:22

    >>6

    ミカサでも動きに翻弄されてたし本人の頭に血の昇りやすい性格じゃなければエレンミカサ相手に優位に立ち回れてただろうし超強い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:11:24

    何言ってんだよ
    ジークがちょこっとリアクションしてる間に腕を輪切りにする男だぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:12:59

    ぶっちゃけマルセルの手心が無くてもポッコがドベ説ある

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:13:25

    兵長なら大体どんな事してもまぁ兵長だし...ってなる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:15:21

    ピークちゃん→全方位に有能すぎて隙が全くない 欠点といえば硬質化できないぐらいか
    ガリアード→ドベ扱いされがちだけど顎の使い方は卓越してる
    ライナー→異能生存帯 鎧が頑丈すぎる
    ベルトルト→超大型の扱いがうますぎる
    アニ→リヴァイ相手に時間稼ぎくらいは出来た
    ラーラちゃん→実質初戦闘なのに兵士との連携でエレンを後一歩まで追い詰めた

    こいつら化け物しかいねえ...

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:21:57

    顎って速度が(リヴァイ兵長除いたら)最速だし硬質化より硬いしちゃんと強いよな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:44:14

    クルミ割り人形って自分で言ってたの好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています