俺は"悪魔王子に顔面を破壊された"バッキーだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:30:45

    そして俺は"バッキーのバカに腹を裂かれた"チコだ

    "バッキーのマヌケに腹を刺された"ジョニー

    四人で力を合わせて悪魔王子を倒すはずだった…この"バッキーのアホに脚を切断された"シャノンが許さないよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:32:00

    バッキーというよりバッカーだな…

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:32:11

    何よりも危険なのはお前じゃねえかよえーっ!?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:32:17

    何が四大幻獣だ
    ただのポンコツチームだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:32:39

    なあこのバカみんなで殺そうぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:33:05

    (原文ママ)

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:34:12

    もしかしてバッキーがいなければ勝てたんじゃないっスか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:34:58

    戦犯を超えた戦犯
    俺が同じチームだったら真っ先に殺しておくね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:35:26

    おそらく戦犯だと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:35:50
  • 11二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:36:00

    ちなみにチコはこれのせいで死んだらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:36:13

    というかバッキーの間合いに入ってる方も入ってる方なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:37:08

    そもそも各々の能力が協力プレイに向きすぎてないからタイイチで順々にやれば良かったのにどうしてそうしなかったの?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:39:13

    >>11

    まだ不明瞭だけどアレで生きてる方が凄いよねパパ

    待てよそもそも幻獣たちは死の瀬戸際から復活した経歴持ちなんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:40:02

    >>1 シャノンおねえさん 脚ナメナメさせろッ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:43:17

    本当にポンコツチームなんだよね、猿くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:43:25

    もしかしてバッキーは解雇した方がいいんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:43:27

    電気ビリビリ
    爆音波
    ワイヤー
    トマホーク
    範囲攻撃ばっかなんスけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:44:02

    >>17 ねぇママ シャノンおねえさんもらってもいいのん?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:44:13
  • 21二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:45:17
  • 22二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:45:44

    でもね俺シャノンだけは自業自得だと思うんだよね
    バッキーの攻撃にあわさて蹴りを繰り出すとかバカのやる事でしょう

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:45:53

    >>17

    待てよバッキーは幻魔を植え付けられて錯乱してるだけなんだぜ

    それで味方に攻撃はおおっ……うん……

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:46:46

    >>21

    アホを超えたアホ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:47:33
  • 26二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:50:06

    ゴア「体が壊れたってことは、もっとチェーンアップした改造が出来るってことやん」

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:51:32

    シャノンはメカフットか鋭利な断面なら接合はできそうなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:51:50

    >>26

    すいません、ポンコツチーム使うぐらいならトダー4人でいいんです

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:08:03

    >>14

    怒らないでくださいね あの烈海王でも荼毘に付してるのにこれでも死なないとかおかしいじゃないですか

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:09:33

    >>28

    ウム…馬鹿だけは治療できない類の病なんだなァ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:11:11

    やっぱ怖いっスねバッキーは

    >>10

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:12:22

    勿論漫画の展開の都合はあると思うけど
    閉鎖空間でバッキーなんて単騎で突っ込まないといけませんでしたよね 同時討ち1番危惧すべき男やろ あーーーーーっ

    本気でやるなら3人で追い込んでから、バッキーは壁越しに悪魔王子切り刻むくらいすれば良かったと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:13:58

    >>31

    四大幻獣の正体みたりっ!悪魔王子、チコ、ジョニー、シャノンが真のメンバーだったのかあっ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:16:04

    あんな狭いところでバッキーが獲物出す意味あったんスか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:16:06

    連携って言葉を悪霊戦士から学ぶべきと思われるが…

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:17:03

    >>29

    待てよ。腹膜も門脈もないからこれは腸ではなく謎のホースなんだぜ

    ちゃんと読んでおるのか船先生ェのK2を

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:17:41

    これはウケるぜェめっちゃ周りに落ち着けって言われてるのに暴れ続けるアホが居るんだよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:18:02
  • 39二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:18:07

    未読だったんスけどこの漫画グロありだったんスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:18:39

    四大幻獣よう
    丸腰の相手を倒すならまず絶対不快音で身動き封じればいいのに

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:18:50

    この後のシャノンおねえさんのヒモになりたい…

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:25:45
  • 43二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:25:55

    >>39

    猿先生構成四大元素の一つや

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:39:51

    灘に負けただけでなぜか切り捨てられた復讐にきたのに悪魔王子と出くわしたらいきなり長官の偉大さを語り出して再雇用滑りしたのは猿すぎたんだ
    未だに理解できないんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:45:14

    無能な働き者って言葉はバッキーのためにある

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:46:46

    >>44

    うむ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:48:48

    >>43

    グロ・下ネタ・格闘・凄まじい作画、これらが猿漫画を構成する……ある意味”最強”だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:49:35

    >>43

    Runinとか人体切断のグロだらけっスよね

    猿先生はヤクザ・サド看守・メカと並んでゴア描写描きたい病が発症するんだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 23:50:27

    ゴア博士を司令塔ポジに置いて
    「米軍と戦う準備はできたか?」「「「「応ッ!」」」」
    みたいな会話しておきながらフェードアウトしていざ再登場したら長官の部下に戻りたくて集まってくるのは元社会人の悲哀を感じますね…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:37:22

    悪魔王子のかませにもなってないマヌケなんスけど…いいんスかこれ

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:39:53

    スピードも防御力も知能もトップ勢ではないけど
    攻撃能力だけがトップ・クラスもトップ・クラスなのが災いしたんだよねバッキーは

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:32:22

    >>51

    ウム…龍継ぐ最強格のあのデゴイチも破壊しているんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:50:34

    >>51

    考えなしの筋肉バカが一番邪魔なんだ

    同士討ち深まるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:52:43

    シャノンくんちゃんの足の断面は興奮するよねパパ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:18:09

    病院で並べたベッドの上で皮肉言ってるとしたら微笑ましいのん…

    ひとつは棺桶かもしれんがのうチコ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:24:56

    ウム…RPGでバ火力のキャラが混乱するとこんな感じで全滅してゲームオーバーになるんだなァ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:55:29

    な…なにやってんだバッキー

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:32:24

    >>57

    ここのチコが小さすぎるんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:37:18

    >>49

    もしかしてあのまま猿空間に送られた方がマシだったんじゃないスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:41:56

    >>59

    ポメラニアンと言いぶっちゃけ猿空間って脱出した時がキャラとして致命傷を負う時だと思うっス 忌意奴ス

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:46:28

    悪魔王子を連携して追い詰めたと思ったら幻魔拳食らったバッキーが錯乱して同士討ちって展開でよかったよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:51:50

    >>11

    ゴア博士が四大幻獣は生きていると明言しているんだなァ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:57:10

    バッキーは戦闘力はメチャクチャあるんだ
    あのデゴイチですら真っ二つにできるだけのスピードと破壊力があるから怖いんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:07:35

    好きだから滑ったらな滑ったで再登場してほしいのは…俺なんだっ

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:10:42

    >>29

    そもそもモンスターフォーは生身の頃に爆弾喰らってバラバラになってるんやで。もうちっとゴア博士の治療技術をリスペクトしてくれや

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:15:40

    >>65

    ウム… バラバラになったのをトランス・ヒューマン化されたからあの程度では死なないんだなァ

    C国の大虎一号のようなパチモンではないからゴア博士は天才を超えた天才なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:42:22

    教えてくれそれは本当に元の人間と言えるのか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:45:37
  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:42:20

    >>62

    しかし…このおっさんはどの面下げてこんなこと言ってるのか分からないのです

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:42:58

    >>68 やらせろ…おかしくなりそうだシャノンおねえさん

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:02:44

    >>63

    バッキー攻撃力だけはあるよね攻撃力だけは

    もしかしてタフ世界最強のマシーン組でも頭一つ抜けてるデゴイチ真っ二つにするこの腕をキーボーに付けたら名実共にタフ最強になるんじゃないっすか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています