【🎲ダむス】あにたん神話(ä»®)

  • 1二次元奜きの匿名さん23/03/14(火) 22:48:58

    型月の䞖界に新しい神話を䜜っおいきたい

    最近䌝承なんかに私を混ぜるのが流行っおるので䟿乗しお逆に神話ごず䜜っおいく詊みです



    この神話においお䞖界には最初  


    1混沌があった

    2闇があった

    3䜕もない空間があった

    4どろどろした氎のようなものがあった

    5「䜕もない」すら無い完党なる無だった

    6他の䜕かがあった

    dice1d6=1 (1)

  • 2二次元奜きの匿名さん23/03/14(火) 22:49:25

    い぀もの味

  • 3あにたん神話(ä»®)23/03/14(火) 22:54:59

    この䞖界には最初、光なのか闇なのか物質なのかそうでないのかすら曖昧な混沌がありたした


    しばらくするずそこに  

    1卵が発生する

    2神が生たれる

    3爆発が起こる

    4卵が発生する

    5神が生たれる

    6混沌の䞀郚が䞊手いこず光ず闇に分かれる

    7そもそもこの混沌そのものが神だった

    dice1d7=4 (4)

  • 4あにたん神話(ä»®)23/03/14(火) 22:58:46

    卵が発生したした

    よくある宇宙卵系の神話かな


    しばらく  

    dice10d1000=281 281 218 406 390 319 301 426 159 8 (2789)

    1癟幎

    2千幎

    3䞇幎

    4億幎

    5具䜓的にどのくらいかは蚘述されおないがずにかくずお぀もない時間が経った

    dice1d5=1 (1) くらい経぀ず卵に倉化が  

  • 5二次元奜きの匿名さん23/03/14(火) 22:59:29

    創䞖神話ずしおは短いか

  • 6あにたん神話(ä»®)23/03/14(火) 23:05:12

    27侇8900幎

    1正確にこう蚘述されおる

    227䞇幎

    328䞇幎

    427侇9千幎

    dice1d4=2 (2) 経぀ず卵に倉化が  その倉化ずは


    1そりゃ卵が孵っお神が生たれるよ

    2卵から生たれるものず蚀えばひよこ

    3卵から手足が生えた

    4卵が割れお䞭身が出おきた

    5卵が孵っお神が生たれた

    6卵から生たれるのがひよこずは限らない。蛇が生たれる

    7卵が分裂しお二぀に増えた

    8この卵腐っおない

    dice1d8=7 (7)

  • 7二次元奜きの匿名さん23/03/14(火) 23:05:50

    なんか増えおる 

  • 8あにたん神話(ä»®)23/03/14(火) 23:07:08

    卵が分裂しお2぀に増えたした

    それから曎に


    dice10d1000=393 544 490 601 461 807 914 908 134 407 (5659)

    1癟幎

    2千幎

    3䞇幎

    4億幎

    5具䜓的にどのくらいかは蚘述されおないがずにかくずお぀もない時間が経った

    dice1d5=5 (5) 埌  

  • 9二次元奜きの匿名さん23/03/14(火) 23:07:18

    このたた時間が経぀に぀れ二぀が四぀四぀が八぀ず増殖しおいっおバむバむン゚ンドなんですか分かりたせん

  • 10あにたん神話(ä»®)23/03/14(火) 23:10:48

    たあ正確な数字は曞かれおたせんがずにかく膚倧な時間が経ち  ぀の卵は


    1そりゃ卵が孵っお神が生たれるよ

    2卵から生たれるものず蚀えばひよこ

    3卵から手足が生えた

    4卵が割れお䞭身が出おきた

    5卵が孵っお神が生たれた

    6卵から生たれるのがひよこずは限らない。蛇が生たれる

    7さらに分裂しお2^ dice2d5=1 2 (3) 個に増えた

    8この卵腐っおない


    dice1d8=5 (5)

  • 11二次元奜きの匿名さん23/03/14(火) 23:11:41

    二柱の神か 流れ的に

  • 12あにたん神話(ä»®)23/03/14(火) 23:16:00

    順圓に2぀の卵から神が生たれたした


    1男神ず女神

    2男神ず女神

    3 dice1d2=2 (2) ず dice1d2=1 (1) (1男神/2女神)

    4 dice1d2=2 (2) ず dice1d2=2 (2) (1男神/2女神)

    5性別を持たない2柱の神

    6ず思いきや1個の卵しか孵らなかった

    72぀の卵から生たれた䜕かが混ざり合い1柱の神になった

    dice1d7=5 (5)

  • 13あにたん神話(ä»®)23/03/14(火) 23:22:11

    性別を持たない2柱の神が生たれたした

    なぜ性別を持たないのかずいえば


    1諞説あるので型月解釈では性別がないっおこずになった

    2ただ性別ずいう抂念が䜜られおないから

    3性別がないのではなく正確には䞡方の性別を有しおいる。倩䜿ずかによくある完党䞖みたいな感じ

    4いわゆる生物の姿をしおないから

    5ただ性別ずいう抂念が䜜られおないから

    6原初の神は性別などずいう䞍完党なものを持たないずいう解釈

    7二柱の神は頭郚だけだったから

    8型月解釈ではロボだった

    9神がどう芋おも卵の黄身ず癜身だから

    dice1d9=7 (7)

  • 14あにたん神話(ä»®)23/03/14(火) 23:27:32

    最初に生たれた2柱の神にはどちらも頭郚しかなかったのです

    だから性別が存圚しないんですね

    この二柱の神の名前は  たず1柱目


    音数 dice1d10=8 (8)

    dice10d150=67 5 105 1 50 137 133 118 15 95 (726)


    っヌ・のうち同じ文字が連続したらずれるかその郚分だけ振り盎し

  • 15あにたん神話(ä»®)23/03/14(火) 23:33:32

    リオズァアボビュフェヂャです

    䜕だこの発音しにくい名前  

    2柱目は

    1最初の1音だけ違う

    2最埌の1音だけ違う

    3頭の dice1d3=2 (2) 音だけ違う

    4、埌ろの dice1d3音だけ違う

    5完党に違う名前

    dice1d5=3 (3)

  • 16あにたん神話(ä»®)23/03/14(火) 23:35:00

    4がミスっおるけど圓たっおないからセヌフ

    最初の二音が違っおいるようです


    dice2d150=46 70 (116)

  • 17あにたん神話(ä»®)23/03/14(火) 23:49:24

    バロズァアボビュフェヂャです

    リオずバロが最初にやったこずは  


    1リオは倩を䜜り、バロは倧地を䜜った

    2リオは倧地を䜜り、バロは倩を䜜った

    3リオは倩を䜜り、バロは海を䜜った

    4お互いにキスをした

    5リオが空間を䜜り、バロが時間を䜜った

    6たずは自分たちの䜓を䜜るこずにした

    7リオが dice1d3=3 (3) を、バロが dice1d3=3 (3) を䜜った(1倩/2地/3海)

    8次の衚の dice2d5=1 3 (4) をした 9次の衚の dice2d5=2 1 (3) をした 10次の衚の dice2d5=5 1 (6) をした

    (巊がリオ、右がバロ)

    1卵の殻を食べる

    2もう片方の神を食べる

    3混沌をかき混ぜる

    4神を生み出そうずする

    5死ぬ

  • 18あにたん神話(ä»®)23/03/14(火) 23:50:04

    おっず振り忘れ

    dice1d10=8 (8)

  • 19あにたん神話(ä»®)23/03/14(火) 23:52:12

    リオズァアボビュフェヂャは自分たちが生たれた卵の殻を食べたした

    1自分が生たれおきた方の殻だけ

    2䞡方食った

    dice1d2=2 (2)

    バロズァアボビュフェヂャは混沌をかき混ぜたした

  • 20あにたん神話(ä»®)23/03/14(火) 23:57:31

    リオは倧食いだったのかよほど腹が枛っおいたのか2柱が生たれおきた卵の殻を぀ずも食べおしたいたした

    その結果  


    1頭が成長しおデカくなった

    2䜓が生えおきた

    3満腹になっお眠り始めた

    4新たに卵を産んだ

    5食べ過ぎで倒れおしたった

    6この埌バロに怒られるこずになる

    7䜓内で卵が増え始めた

    8卵のような姿になった

    9うんちをしたくなった

    10死んでしたった

    dice1d10=9 (9)

  • 21あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 00:03:12

    食べたら出したくなるのは神も人も同じなようで、リオズァアボビュフェヂャは䟿意を催したした

    䞀方バロが混沌をかき混ぜるず  


    1光ず闇が出来た

    2倧地(島)が出来た

    3煙が䞊がりそれが倩になった

    4新たな神が生たれた

    5卵が発生した

    6海が出来た

    7混沌をかき混ぜた時の枊巻きで眠くなっおしたった

    8ブラックホヌルのようなものが出来た

    9爆発が起こった

    10かき混ぜようずしたら混沌で溺死しおしたった

    dice1d10=8 (8)

  • 22二次元奜きの匿名さん23/03/15(æ°Ž) 00:06:10

    片方が䟿意催しおる最䞭になんか壮倧な事しおる 

  • 23あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 00:10:52

    なんず混沌をかき混ぜた結果ブラックホヌルのようなものが出来おしたいたした


    䞀方䟿意を催したリオは

    1うんちをした。それは倧地になった

    2うんちをした。それはどろどろの海のようなものになった

    3うんちをしたいかず思ったら卵を産みたいだけだった。卵を産んだ

    4うんちかず思ったらおならだった。それは立ち昇り倩になった

    5うんちをした。リオはそれを捏ねお新たな神を䜜った

    6うんちをした。それはバロが䜜ったブラックホヌルに吞い蟌たれおいった

    7うんちをした。それは倧地になった

    8うんちをした。リオはそれを捏ねお新たな神を䜜った

    9しようにも頭だけで尻がないのでできない。たずは尻を生やすこずにした

    10尻がないのでできない。そのたた苊しんで汗をかき涙を流し苊悶の声をあげた

    dice1d10=5 (5)

  • 24二次元奜きの匿名さん23/03/15(æ°Ž) 00:12:33

    えぇ (困惑)

  • 25あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 00:15:26

    リオは頭しかなかったが、どういうわけかうんちをしたした

    リオはそのうんちを

    1生やした手で

    2なんかこう  念力ずか神通力みたいな力で

    3その蟺の混沌を䞊手く利甚しお

    4実は食べ残しおた卵の殻で

    5出すずきに䞊手い具合に䜓を動かしお

    6口ず舌で

    dice1d6=6 (6) 捏ねお新たな神を䜜りたした

    ハむダスみたいなや぀ですね

  • 26二次元奜きの匿名さん23/03/15(æ°Ž) 00:17:47

     たぁ神様の排泄物なら汚くはないだろうしいいか思考攟棄

  • 27あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 00:19:00

    タむプミス ハニダスみたいなや぀でした


    この頃の神には衛生ずかそういう抂念がなかったのか

    それずもリオが特殊だったのか  ずにかくなんず口ず舌を噚甚に䜿っお自分のうんちを緎り䞊げたのです

    それによっお新たな神が誕生したした

    その神の名前は

    文字数 dice1d10=6 (6)

    dice10d150=8 64 57 48 139 27 121 111 15 138 (728)

    ルヌルはさっきず同じ

  • 28あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 00:25:54

    クワミブピャチです

    クワミブピャチは

    13性別がないリオが䜜ったので圓然性別がない

    4男神

    5女神

    6男女䞡方の性質を有する

    7 dice1d4=4 (4) (1男/2女/3䞡/4無)

    dice1d7=1 (1)

  • 29あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 00:30:54

    クワミブピャチにも性別はありたせん


    1こい぀もやはり頭郚だけ

    2泥人圢(ゎヌレム)みたいな感じ

    3完党な人型だか性別がない

    4捏ねたず蚀ったがあたり捏ねられおない。土の塊みたいな姿

    5こい぀もやはり頭郚だけ

    6泥人圢(ゎヌレム)みたいな感じ

    7完党な人型だか性別がない

    8いわゆる巻き糞のような姿

    dice1d8=5 (5)

  • 30あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 00:33:49

    頭郚しかないリオが捏ねお䜜ったクワミブピャチはやはり頭郚だけの神でした

    さお次に行動するのは

    1リオズァアボビュフェヂャ

    2バロズァアボビュフェヂャ

    3クワミブピャチ

    dice1d3

  • 31あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 00:34:18

    ダむスミスです

    dice1d3=3 (3)

  • 32あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 00:43:02

    早速生たれたばかりのクワミブピャチが䜕かするようです


    1動き回っお䜓の䞀郚が萜ち、それは倧地になった

    2、自分の圢が気に入らないのか圢を敎え人型になる。その過皋で削れた䜓の䞀郚は倧地になった

    3リオの䜓内に戻ろうずする

    4うんちなので悪臭が立ち蟌める。その悪臭は  

    5うんちなので蛆が湧く

    6うんちなので䜓内にフンコロガシが発生する

    7卵を食っお出したうんちなので卵を産む

    8自分も混沌をかき混ぜる

    9 dice1d5=5 (5) を食べようずする(1リオ/2バロ/3䞡方/4自分/5混沌)

    10ブラックホヌルに吞い蟌たれる

    dice1d10=7 (7)

  • 33二次元奜きの匿名さん23/03/15(æ°Ž) 00:46:18

    なんか神っおいうより蚳分からん生物の生態を芳察しおる気分になる

  • 34あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 00:48:55

    クワミブピャチは元々リオズァアボビュフェヂャが卵の殻を食べたこずにより出したうんちです

    ぀たり卵を産むこずができるんですね

    クワミブピャチは卵を産むず

    1疲れお眠り始めた

    2卵を枩め始めた

    3疲れお眠り始めた

    4卵を枩め始めた

    5その卵を割った

    6その卵を呑み蟌んだ

    7産みっぱなしで次の行動たで埅機

    8曎にブリブリず卵を産んだ

    9それを投げた

    10力を䜿い果たし死んでしたった

    dice1d10=2 (2)

  • 35あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 00:51:14

    卵を枩め始めたした

    次に起こるこずは 

    1リオズァアボビュフェヂャが䜕かやる

    2バロズァアボビュフェヂャが䜕かやる

    3卵に倉化が

    dice1d3=3 (3)

  • 36あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 00:53:02

    dice10d1000=477 303 326 213 397 291 849 839 118 902 (4715)

    1癟幎

    2千幎

    3䞇幎

    4億幎

    5具䜓的にどのくらいかは蚘述されおないがずにかくずお぀もない時間が経った


    dice1d5=3 (3) くらい枩め続けるず卵に倉化が生じたした

  • 37あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 00:58:53

    4715䞇幎くらい枩めるず卵に倉化が生じたす

    1卵が孵っお新たな神が生たれる

    2卵が孵っおフンコロガシのような虫が生たれる

    3卵がそのたた神になる

    4卵が増える

    5卵が芪のクワミブピャチを取り蟌む

    6卵が孵っお新たな神が生たれる

    7卵が孵っおフンコロガシのような虫が生たれる

    8卵から倧量の蛆が生たれる。クワミブピャチに集り始める

    9暖め過ぎおゆで卵になる

    10うんちに暖められたので腐っおしたう

    dice1d10=10 (10)

  • 38あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 01:06:31

    なんだかんだ蚀っおもクワミブピャチはうんちです。

    そんなものに4千䞇幎も枩められ続けた卵は腐っおしたいたした

    1我が子が腐った悲しみに涙を流すクワミブピャチ

    2リオずバロを呌んで助けおもらおうずする

    3卵が腐ったこずでクワミブピャチず卵に蛆が湧く

    4我が子が腐った悲しみに涙を流すクワミブピャチ

    5腐った卵の䞭でガスが発生しそのたた爆発

    6仕方がないので卵を捚おるこずにした

    7卵が腐ったこずでクワミブピャチず卵に蛆が湧く

    81→3

    9その腐った卵を食べおたた産み盎そうずする

    10うんちであるクワミブピャチの臭いず腐った卵の臭いが混ざりずお぀もない悪臭ずなりあたり䞀面に広がる

    dice1d10=10 (10)

  • 39あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 01:18:25

    クワミブピャチの臭いずその卵の腐卵臭は混ざり合い、ずお぀もない悪臭ずなっおあたり䞀面に充満したす


    さお、䞀方その頃

    クワミブピャチが卵を枩めおいるおよそ4千䞇幎の間リオズァアボビュフェヂャずバロズァアボビュフェヂャが䜕をやっおいたかずいうず

    たずリオズァアボビュフェヂャ

    1すっきりしお眠っおいた

    2自分も混沌をかき混ぜるこずにた

    3さらにうんちをした

    4すっきりしお眠っおいた

    5出したので腹を空かしお  

    6自分も混沌をかき混ぜるこずにた

    7うんちの埌は尿もしたくなった

    8口でうんちを捏ねたこずが灜いし口の䞭に蛆が湧いた

    9口でうんちを捏ねたこずが灜いし食あたりを起こした

    10死んでしたった

    dice1d10=2 (2)

  • 40二次元奜きの匿名さん23/03/15(æ°Ž) 01:21:44

    神の排泄物が神になるこずはあるけどたさか存圚が排泄物のたただずは 
    混沌混ぜおる暪で面癜いこずしおたんだな

  • 41二次元奜きの匿名さん23/03/15(æ°Ž) 01:23:47

    ダむス遞択肢が実際の諞々の神話にありそなや぀で面癜い
    腐っちゃった卵からもなんか出おきそうだが

  • 42あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 01:24:24

    食っお出しお満足したのか自分も混沌をかき混ぜるこずにしたした

    1光ず闇が出来た

    2倧地(島)が出来た

    3煙が䞊がりそれが倩になった

    4新たな神が生たれた

    5卵が発生した

    6海が出来た

    7混沌をかき混ぜた時の枊巻きで眠くなっおしたった

    8ブラックホヌルのようなものが出来た

    9爆発が起こった

    10かき混ぜようずしたら dice1d2=1 (1) お死んでしたった(1混沌で溺れ/2ブラックホヌルに吞い蟌たれ)


    dice1d10=6 (6)

  • 43あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 01:36:35

    なんか色々ありたしたがようやく海が出来たした

    リオズァアボビュフェヂャは海の神かも  


    さお䞀方その頃バロズァアボビュフェヂャは

    1曎に混沌をかき混ぜようずする

    2そろそろ自分の䜓を䜜ろうずする

    3自分も神を䜜ろうずする

    4曎に混沌をかき混ぜようずする

    5飲たず食わずで働き続けたこずで無理が生じ始める

    6そろそろ腹が枛っおきたこずに気づき  

    7疲れお眠り始める

    8䞀柱だけのんきに飯食っおうんちしお今曎来たリオに怒鳎る

    9飲たず食わずで働いたこずで汗をかき痩せお姿が倉わる

    10 dice1d2=2 (2) で死んでしたった(1ブラックホヌルに吞い蟌たれお/2飲たず食わずで働いたこずによる逓死・過劎死)

    dice1d10=10 (10)

  • 44あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 01:38:26

    バロズァアボビュフェヂャは䜕も食べずに混沌をかき混ぜおいたした
    リオズァアボビュフェヂャが卵の殻を䞡方食べおしたったからでしょう
    それにより空腹ず疲劎が限界に達し、過劎死か逓死か  ずもかく死んでしたいたした

  • 45二次元奜きの匿名さん23/03/15(æ°Ž) 01:47:43

    片方が死埌の䞖界に行くのは日本神話みたいだな
    理由があれだけど

  • 46あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 01:50:05

    ここたでのあにたん神話(ä»®)
    ・䞖界にはたず混沌だけがあった
    ・しばらくするずそこに卵が発生した
    ・曎に27䞇幎た぀ず卵は2぀に増えた
    ・曎に数えきれないほどの時が経぀ず卵から2柱の神リオズァアボビュフェヂャずバロズァアボビュフェヂャが生たれた
    ・リオズァアボビュフェヂャは自分たちが生たれおきた卵の殻を平らげ、バロズァアボビュフェヂャは混沌をかき混ぜた。するずブラックホヌルが出来た
    ・卵の殻を食べたリオズァアボビュフェヂャはうんちをした。それを口で捏ねお新たな神クワミブピャチを䜜った
    ・クワミブピャチは卵を産み、それをおよそ4千䞇幎枩め続けた
    ・しかし排泄物であるクワミブピャチが枩めた卵は腐っおしたい、呚囲に悪臭を充満させた
    ・その4千䞇幎の間、リオズァアボビュフェヂャは混沌をかき混ぜおいた。するず海が出来た
    ・䞀方飲たず食わずで混沌をかき混ぜおいたバロズァアボビュフェヂャは疲れ果おお死んでしたった

  • 47あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 01:51:55

    この神話の正匏名称は


    文字数 dice1d10=2 (2)

    dice10d150=21 129 20 56 71 65 17 21 49 16 (465)

  • 48あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 01:55:17

    ザヒョ神話です
    今宵はここたで

  • 49二次元奜きの匿名さん23/03/15(æ°Ž) 02:01:08

    乙
    面癜かった

  • 50二次元奜きの匿名さん23/03/15(æ°Ž) 02:07:45

    乙
    ここの神の名前芋おるずアピヂャゲヌムずかプリピャチ街ずかが脳裏を走る

  • 51あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 14:06:26

    クワミブピャチずそれが生んだ卵が腐った臭いは混ざり合いずお぀もない悪臭ずなっお呚囲に充満したす

    これにより

    1臭いは空に昇り広がっお倩ずなった

    2臭いは集束しあらたな神になった

    3臭いは集束し燃え䞊がった。埌の倪陜になるかも

    4臭いは海に溶け蟌み腐海になっおしたった

    5その臭いで dice1d2=2 (2) が毒されお  (1クワミブピャチ/2リオズァアボビュフェヂャ)

    6その臭いでバロズァアボビュフェヂャの死䜓が  

    7臭いは集束しあらたな神になった

    8臭いは集束し燃え䞊がった。埌の倪陜になるかも

    9その臭いが混沌ず混じり合い反応を起こした

    10その臭いで党おの神が毒され  

    dice1d10=1 (1)

  • 52あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 14:18:22

    こうしおクワミブピャチの悪臭ず卵が腐った悪臭は䞊ぞず昇り  広がっお倩になりたした

    最悪の倩地創造すぎる


    さお䞀方死んだバロズァアボビュフェヂャの死䜓は  

    1蛆が湧いた

    2腐り始めた

    3 dice1d2=1 (1) が䜕かするこずにした (1リオズァアボビュフェヂャ/2クワミブピャチ)

    4海の氎を吞っお膚らんできた

    5バロズァアボビュフェヂャの魂が出おきた

    6蛆が湧いた

    7 dice1d2=1 (1) が䜕かするこずにした (1リオズァアボビュフェヂャ/2クワミブピャチ)

    9腐り始めた

    10蘇った

    dice1d10=9 (9)

  • 53二次元奜きの匿名さん23/03/15(æ°Ž) 14:19:33

    この神話腐っおばかりだな

  • 54あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 14:31:32

    バロズァアボビュフェヂャの死䜓は腐り始めたした

    1そのたた腐っお土に還った、぀たり倧地になった

    2腐敗ガスが溜たっお膚らんできた

    3腐った郚分が海に溶け出した

    4腐敗臭が立ち昇った

    5腐ったミカンを段ボヌルに入れおおくず他のミカンたで腐るように、呚囲のものたで腐らせ始めた

    6蛆が湧いたり鳥が飛んできお死䜓をあさったりし始めた

    7腐敗ガスが溜たっお膚らんできた

    8そのたた腐っお土に還った、぀たり倧地になった

    9腐敗぀ながりで倩に匕き寄せられおいく

    10癜骚化する

    dice1d10=8 (8)

  • 55二次元奜きの匿名さん23/03/15(æ°Ž) 14:33:05

    腐敗物で良い感じに倩地できおお草

  • 56二次元奜きの匿名さん23/03/15(æ°Ž) 14:35:40

    倩ず海が䞀面に広がるのはきれいだな
    片方は過劎死出しお片方は汚物だけど

  • 57あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 14:36:23

    バロズァアボビュフェヂャの死䜓はそのたた腐り果おお土に還りたした
    こうしおバロズァアボビュフェヂャは倧地になりたした
    ここたできおようやく倩地海が出来たしたね

    ・倩リオズァアボビュフェヂャの排泄物を緎り䞊げお出来た神クワミブピャチの悪臭ず、クワミブピャチが産んだ卵の腐った臭いが混ざっお出来た
    ・倧地飲たず食わずで働いお死んだバロズァアボビュフェヂャの死䜓が腐った成れの果お
    ・海リオズァアボビュフェヂャが混沌をかき混ぜたこずで出来た

  • 58あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 14:41:42

    さお次に行動するのは  

    1リオズァアボビュフェヂャ

    2クワミブピャチ

    3その他の䜕かに倉化が

    4クワミブピャチ

    5その他の䜕かに倉化が

    6リオズァアボビュフェヂャ

    7リオズァアボビュフェヂャ

    8クワミブピャチ

    9その他の䜕かに倉化が

    10バロズァアボビュフェヂャ

    dice1d10=5 (5)

  • 59あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 14:45:43

    その他の䜕かに倉化が起こりたす

    1悪臭の倩に倉化が

    2腐った卵に倉化が

    3混沌に倉化が

    4たた卵が自然発生する

    5倧地に曎なる倉化が

    6海に倉化が

    7腐った卵に倉化が

    8悪臭の倩に倉化が

    9海に倉化が

    10ブラックホヌルに倉化が

    dice1d10=8 (8)

  • 60二次元奜きの匿名さん23/03/15(æ°Ž) 14:48:31

    なんか色々生々しいなこの神話 

  • 61あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 15:02:50

    悪臭から生じた倩になんらかの倉化がありたした


    1、倩の䞀郚が混ざり合い新たな神になった

    2倩の䞀郚が燃え䞊がり倪陜になった

    3倩の䞀郚が混ざり合い卵が発生した

    4倩が臭い局ず臭くない局に分離し始めた

    5倩そのものが神になり、自分の臭さに酞の涙を流し始めた

    6倩の䞀郚が燃え䞊がり倪陜になった

    7倩の䞀郚が混ざり合い卵が発生した

    8倩の䞀郚が混ざり合い新たな神になった

    9䜕らかの反応を起こし雷を萜ずした

    10曎に広い範囲に広がり垌釈されたこずで dice1d2=1 (1) になった(1ほが無臭/2いい銙り)

    dice1d10=3 (3)

  • 62あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 15:09:14

    倩の䞀郚が混じり合い、そこには卵が発生したした

    13卵に倉化があるたで時間を飛ばす

    4.リオズァアボビュフェヂャが卵に䜕かする

    57卵に倉化があるたで時間を飛ばす

    8クワミブピャチが卵に䜕かする

    9卵に倉化があるたで時間を飛ばす

    10卵が萜ちおくる

    dice1d10=10 (10)

  • 63あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 15:14:10

    卵が

    1海に

    2倧地に

    3混沌に

    4倧地に

    5リオズァアボビュフェヂャの頭の䞊に

    6混沌に

    7海に

    8クワミブピャチの頭の䞊に

    9ブラックホヌルに

    10卵が巚倧すぎお『どこに』なんおレベルじゃない。匷いお蚀えば党郚

    dice1d10=3 (3)

  • 64あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 15:25:57

    混沌に倩の卵が萜ちおきたした

    1ふわりず着地し(着混沌)無事

    2混沌ず混じり合い倧きくなった

    3リオがキャッチ

    4クワミブピャチがキャッチ

    5混沌にものすごい衝撃が走る

    6.混沌ず混じり合い倧きくなった

    7ふわりず着地し(着混沌)無事

    8卵が2^ dice1d10=7 (7) 個に分裂

    9卵が割れた

    10混沌が割れお穎が開き曎に萜ちおいく卵

    dice1d10=3 (3)

  • 65あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 15:37:21

    しかしリオズァアボビュフェヂャが滑り蟌み芋事キャッチしたした

    1卵は無事。ずりあえずその蟺に眮いおおくこずに

    2卵は無事。ずりあえずそのたた枩めるこずに

    3ちょっずひび入ったけどたあ無事

    4卵は無事。ずりあえずそのたた枩めるこずに

    5そのたた食べちゃった

    6卵は無事。ずりあえずその蟺に眮いおおくこずに

    7ちょっずひび入ったけどたあ無事

    8卵は無事。ずりあえず倩に投げ返すこずに

    9キャッチの仕方が悪くお割れちゃった

    10卵が重すぎお朰された

    dice1d10=1 (1)

  • 66あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 15:40:21

    無事に卵をキャッチできたのでそのたた眮いおおくこずにしたした

    それから

    dice10d1000=350 745 486 545 504 578 311 434 340 452 (4745)

    1癟幎

    2千幎

    3䞇幎

    4億幎

    5具䜓的にどのくらいかは蚘述されおないがずにかくずお぀もない時間が経った


    dice1d5=1 (1) 埌  卵に倉化が

  • 67あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 16:02:11

    およそ47䞇幎埌に卵に生じた倉化ずは

    1卵が孵っお神が生たれた

    2卵から生たれるものず蚀えばひよこ

    3卵から手足が生えた

    4卵が割れお䞭身が出おきた

    5腹を空かせたリオズァアボビュフェヂャが卵を食べようずする

    6卵から䜕かが生たれおきた

    7分裂しお2^ dice1d10=4 (4) 個に増えた

    8クワミブピャチが今床こそはずその卵を枩めおいたこずで  

    9卵から倚くの生呜が生たれおきた

    10腐敗臭から生たれた卵はやはり腐る運呜か

    dice1d10=6 (6)

  • 68あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 16:09:27

    卵から生たれおきた䜕かずは  

    1もちろん神

    2ひよこ

    3蛇

    4魚

    5卵から卵が産たれた

    6オタマゞャクシ

    7幌虫

    8もちろん神

    9実は卵ではなく皮だった。芜が出た

    10卵料理

    dice1d10=9 (9)

  • 69あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 16:11:46

    卵かず思ったら皮でした


    卵改め皮から芜が出おそれから

    dice10d1000=287 121 945 889 12 123 174 405 745 789 (4490)

    1癟幎

    2千幎

    3䞇幎

    4億幎

    5具䜓的にどのくらいかは蚘述されおないがずにかくずお぀もない時間が経った


    dice1d5=5 (5) 埌  

  • 70あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 16:17:13

    ずにかく数え切れないほどに時間が経ち


    1成長しお森になった

    2成長しお怍物の神になった

    3成長しお花が咲いた

    4成長しお卵の生る朚になった

    5、成長しお超巚倧な倧暹になった。䞖界暹かも

    6成長しお花畑になった

    7成長しお森になった

    8成長しお怍物の神になった

    9葛や虎杖にように䞀面を葉っぱで芆い尜くした

    10枯れた

    dice1d10=2 (2)

  • 71二次元奜きの匿名さん23/03/15(æ°Ž) 16:22:33

    やっず真っ圓そうなのが生たれたか

  • 72あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 16:22:43

    成長しお怍物の神になりたした

    この神は  

    1男神

    2女神

    3䞡性

    4無性

    5女神

    6男神

    7䞡性

    8 dice1d4=1 (1) (1男/2女/3䞡/4無)

    9男神ず女神二柱に分かれた

    10その時々で性別が倉化する

    dice1d10=9 (9)

  • 73あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 16:25:45

    男神ず女神の二柱に分かれたようです

    むチョりの朚が雄株ず雌株に分かれおいるように


    ではそんな怍物神の男神の方の名前は

    音数 dice1d10=1 (1)

    dice1d150=22 (22)

    っヌ・のうち同じ文字が連続したらずれるかその郚分だけ振り盎し

  • 74あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 16:30:05

    間違えお10dじゃなくお1dにしちゃったのに䞀音だったからセヌフっおこんな奇跡ある

    ずもかく怍物男神の名前は「ゞ」です

    女神の方の名前は  

    1同じ音数で別の名前

    2前に1音付ける

    3埌ろに1音付ける

    4前に dice1d3=1 (1) 音付ける

    5埌ろに dice1d3=3 (3) 音付ける

    6完党に違う名前

    dice1d6=3 (3)

  • 75あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 16:30:55

    ゞの埌ろに1音付け足したのが女神の名前です

    dice1d150=130 (130)

  • 76あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 16:32:14

    ゞファです
    怍物男神ゞず怍物女神ゞファ
    圌らは䜕をするのでしょうか

  • 77二次元奜きの匿名さん23/03/15(æ°Ž) 16:37:06

    埌䞖たで䌝承がしっかり残っおるタむプの神話だ

  • 78あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 16:52:04

    次に起こるこずは

    1リオズァアボビュフェヂャが䜕かする

    2クワミブピャチが䜕かする

    3ゞが䜕かする

    4ゞファが䜕かする

    5バロズァアボビュフェヂャの死䜓(倧地)に倉化が

    6海に倉化が

    8 dice1d4=2 (2) が䜕かする(1リオズァアボビュフェヂャ/2クワミブピャチ/3ゞ/4ゞファ)

    9 dice2d4=4 2 (6) が䜕かする(1リオズァアボビュフェヂャ/2クワミブピャチ/3ゞ/4ゞファ)

    10事故や犍が起こる

    dice1d10=8 (8)

  • 79あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 16:58:51

    クワミブピャチが䜕かするようです

    1腐った卵を倧地に埋葬

    2ゞに接觊

    3ゞファに接觊

    4混沌をかき混ぜる

    5倧地をいじる

    6海をいじる

    7䜓に蛆が湧く

    8䜓にフンコロガシが生じる

    9今曎ながら䜓を䜜ろうずする

    10自分の䜓を千切っお䜕かを䜜ろうずする

    dice1d10=1 (1)

  • 80二次元奜きの匿名さん23/03/15(æ°Ž) 17:02:26

    倩になったのは臭いだから卵自䜓は残っおたのか

  • 81あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 17:13:12

    1そのたた腐っお倧地ず同化。殻は岩や山に、黄身癜身はマグマになっお火山ができる

    2卵を埋めた空間が沈み内偎で広がっおいく

    3卵を埋葬したこずで生たれおくるはずだった神の魂が出おくる

    4卵を现かく砕いお撒くタむプの埋葬。卵の砎片はやがお様々な生物に

    5腐敗死䜓の倧地ず腐敗卵が混ざるこずにより新たな䜕かが誕生する

    6卵を埋葬したこずで生たれおくるはずだった神の魂が出おくる

    7そのたた腐っお倧地ず同化。殻は岩や山に、黄身癜身はマグマになっお火山ができる

    8卵を埋めた空間が沈み内偎で広がっおいく

    9埋葬ず蚀っおも火葬の方。卵を燃やし続け煙が立ち䞊る

    10埋葬のために穎を開けたら深すぎお突き抜けた。そこに転萜

    dice1d10=7 (7)

  • 82あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 17:14:43

    腐った卵を倧地に埋めたこずで、倖偎の殻は岩や山に
    䞭の黄身や癜身はマグマになりたした
    こうしお火山が出来たした

  • 83あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 17:20:13

    次に起こるこずは

    1リオズァアボビュフェヂャが䜕かする

    2火山に倉化が

    3ゞが䜕かする

    4ゞファが䜕かする

    5バロズァアボビュフェヂャの死䜓(倧地)に倉化が

    6海に倉化が

    8 dice1d4=4 (4) が䜕かする(1リオズァアボビュフェヂャ/2.ã‚ž/3ゞファ)

    9 dice2d4=4 3 (7) が䜕かする(1リオズァアボビュフェヂャ/2ゞ/3ゞファ)

    10事故や灜いが起こる


    dice1d10=2 (2)

  • 84あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 17:27:26

    早速火山に倉化が生じたす

    1噎火

    2元は卵なので神が生たれる

    3マグマが倧地の䞋に広がっおく

    4元は卵なので神が生たれる

    5火山の地䞋に巚倧な空間ができる

    6噎火

    7土砂厩れ

    8火山が曎に高くなる

    9火山そのものが呜を宿し神になる

    10砎局噎火

    dice1d10=10 (10)

  • 85あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 17:38:42

    砎局噎火ずいうには壊滅的な倧噎火のこずです

    この砎局噎火により  


    1火山灰が空を芆った

    2倧量の火山匟が呚囲にばら撒かれた

    3倧量のマグマが流れ出た

    4リオズァアボビュフェヂャが巻き蟌たれた

    5クワミブピャチが巻き蟌たれた

    6ゞが巻き蟌たれた

    7ゞファが巻き蟌たれた

    8火山灰が空を芆った

    9マグマが倩たで飛んでいき倪陜が出来た

    10 dice2d9=6 9 (15) 

    dice5d10=1 3 10 2 6 (22)

    こういった被害がありたした

    重耇したものはより苛烈に

  • 86あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 17:40:55

    ・火山灰が空を芆った
    ・倧量の火山匟がばら撒かれた
    ・倧量のマグマが流れ出た
    ・ゞが巻き蟌たれた×2
    ・マグマが倩たで飛んでいき倪陜が出来た

  • 87あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 17:52:25

    たずは倪陜ず火山灰に぀いお

    1倪陜が出来たはいいが火山灰に遮られお光が届かない

    2火山灰で倩が芆われたがすぐに倪陜が吹き飛ばしおしたった

    3倪陜は熱すぎたが、火山灰が空を芆ったこずで䞁床いい光熱だけが届くように

    4倪陜が出来たはいいが火山灰に遮られお光が届かない

    5倪陜はひず぀ではない

    6火山灰で倩が芆われたがすぐに倪陜が吹き飛ばしおしたった

    7倪陜は熱すぎたが、火山灰が空を芆ったこずで䞁床いい光熱だけが届くように

    8火山灰ず倪陜が合䜓しお神に

    9空を芆う火山灰が倪陜を支える圢になっおる

    10空を芆う火山灰に倪陜の火が匕火。倧爆発が起こる

    dice1d10=2 (2)


    ちなみにこの倪陜は

    1倪陜神になった

    2今のずころはただの倪陜

    dice1d2=2 (2)

  • 88あにたん神話(ä»®)23/03/15(æ°Ž) 17:52:46

    䌑憩したす

  • 89あにたん神話(ä»®)23/03/16(朚) 00:16:31

    空が火山灰に芆われたず思ったら、そのあずすぐに打ち䞊げられた倪陜に吹き飛ばされたした

    その火山灰が

    1どうなるかはたた今床

    2䞖界に降り泚いだ

    3雲ずそれを動かす颚になった

    4遠くで神になった

    5戻っおきお倩を芆いたた飛んで行きを繰り返した。こうしお昌倜が出来た

    6䞖界に降り泚いだ

    7どうなるかはたた今床

    8雲ずそれを動かす颚になった

    9遠くで神になった

    10ゞに降り泚いで埋もれた

    dice1d10=1 (1)

  • 90あにたん神話(ä»®)23/03/16(朚) 01:40:09

    火山灰の行く末は䞍明です

    次に火山匟ですが

    1空に打ちあがり月になった

    2隕石になっお埌々ふっおくるようになった

    3月や他の惑星になった

    4䞖界に降り泚いだ

    5ゞに降り泚いだ

    6空に打ちあがり神になった

    7隕石になっお埌々ふっおくるようになった

    8空に打ちあがり月になった

    9空の星々になった

    10ゞに降り泚いだ

    dice1d10=10 (10)

  • 91あにたん神話(ä»®)23/03/16(朚) 10:20:06

    䞍運にも火山匟は怍物神ゞに降り泚ぎたした

    1瞬時に朚を生やしバットのように振り回しお打ち返した

    2地䞭に朜っおやり過ごした

    3森を䜜っお防いだ

    4頭に盎撃しお出来たたんこぶが剥がれ萜ちるず苔になった

    5頭に盎撃しお出来たたんこぶが剥がれ萜ちるず神になった

    6地䞭に朜っおやり過ごした

    7頭が取れおしたった。頭は苔になった

    8自分に迫る火山匟を小さくしお皮にしおしたった

    9頭に盎撃するも、むしろ火山匟の方が粉々に砕けた。そこから怍物が生えおきた

    10死んだ

    dice1d10=5 (5)

  • 92あにたん神話(ä»®)23/03/16(朚) 11:27:49

    ゞのたんこぶは神になりたした

    1男神

    2女神

    3䞡性

    4無性

    5女神

    6男神

    7䞡性

    8 dice1d4=1 (1) (1男/2女/3䞡/4無)

    9男神ず女神二柱に分かれた

    10その時々で性別が倉化する

    dice1d10=4 (4)

  • 93あにたん神話(ä»®)23/03/16(朚) 11:33:10

    無性です。この神の名前は

    音数 dice1d10=9 (9)

    dice10d150=147 10 110 10 49 109 52 77 147 11 (722)

    っヌ・のうち同じ文字が連続したらずれるかその郚分だけ振り盎し


    で

    1苔の神

    2果実の神

    3ただ䜕の神かは未定

    4食物の神

    5シダの神

    6~9ただ䜕の神かは未定

    10春の神

    dice1d10=9 (9)

  • 94あにたん神話(ä»®)23/03/16(朚) 11:37:21

    リョコチョコベチュピノリョです

  • 95二次元奜きの匿名さん23/03/16(朚) 18:37:23

    リョコ〘チョコベチュ〙ピノリョ
         ↑䜕故かここで笑っおしたう愚かな自分がいる

  • 96二次元奜きの匿名さん23/03/16(朚) 19:37:29

    >>95

    俺はピノリョの方がおもろかった

  • 97あにたん神話(ä»®)23/03/16(朚) 23:56:00

    割ず倉な名前になりがちなザヒョ神話


    さお倩に飛んで行き倪陜になった以倖にも倧量に流出したマグマですが


    1海に流出しお島になった

    2海で冷えお生き物になった

    3混沌に萜ちた

    4神になった

    5ゞが巻き蟌たれた

    6海に流出しお島になった

    7ブラックホヌルに吞い蟌たれた

    8海で冷えお卵になった

    9ゞが巻き蟌たれた

    10地䞊のあらゆるものを呑み蟌んだ

    dice1d10=4 (4)

  • 98あにたん神話(ä»®)23/03/16(朚) 23:57:08

    火山からどんどん神が生たれたす


    1男神

    2女神

    3䞡性

    4無性

    5女神

    6男神

    7䞡性

    8 dice1d4=4 (4) (1男/2女/3䞡/4無)

    9男神ず女神二柱に分かれた

    10その時々で性別が倉化する

    dice1d10=5 (5)

  • 99あにたん神話(ä»®)23/03/17(金) 00:06:57

    女神です。名前は

    音数 dice1d10=8 (8)

    dice1d147=86 (86) dice9d150=3 106 81 61 67 89 39 148 17 (611)

    っヌ・のうち同じ文字が連続したらずれるかその郚分だけ振り盎し


    で

    1マグマの女神

    2火山の女神

    3噎火の女神

    4未定

    5火山の女神

    6未定

    7マグマの女神

    8噎火の女神

    9未定

    10灜害の女神

    dice1d10=2 (2)

  • 100あにたん神話(ä»®)23/03/17(金) 00:13:38

    火山の女神クォりズィキュダリギュネです
    短いですが今日はここたでです

  • 101あにたん神話(ä»®)23/03/17(金) 07:32:53

    2぀分出たゞの被害は

    1さっきの火山匟呜䞭で終わり

    2それに加えしばらく気絶

    3さらに火山匟が呜䞭

    4さっきの火山匟呜䞭で終わり

    5実は火山灰にもマグマにも巻き蟌たれおた

    6さらに火山匟が呜䞭

    7さっきの火山匟呜䞭で終わり

    8それに加えしばらく気絶

    9火山の火口に転萜

    10呜の危機

    dice1d10=5 (5)

  • 102二次元奜きの匿名さん23/03/17(金) 07:38:58

    䞀䜓䜕の恚みがあるのかそれずもネタキャラ扱いなのか

  • 103二次元奜きの匿名さん23/03/17(金) 08:23:33

    >>102

    この神話が語られた地方では叀くから火山の噎火に悩たされおいたんだろう  倚分

  • 104二次元奜きの匿名さん23/03/17(金) 09:54:43

    >>103

    その倩灜を受けおくれお受けさせられおくれお守っおくれる益神なのか

  • 105二次元奜きの匿名さん23/03/17(金) 18:40:20

    近くに火山があるなら硫黄の匂いがするから
    ザヒョ神話を語った叀代人「火山は腐った卵から出来た」
    っおなったのかもしれん

  • 106二次元奜きの匿名さん23/03/18(土) 00:22:43

    保守

  • 107あにたん神話(ä»®)23/03/18(土) 01:46:19

    ゞは実は火山灰やらマグマやらにも巻き蟌たれおたした

    1䜕ずか察凊しお無事

    2しばらく寝蟌んだ

    3火が付いたので海で冷やした。こうしお藻類が生たれた

    4火が付いたので海で冷やした。こうしお藻類が生たれた

    5マグマの女神ォりズィキュダリギュネに性的な意味で襲われた

    6しばらく寝蟌んだ

    7䜕ずか察凊しお無事

    8火山灰でくしゃみが出た。その勢いでマグマを吹き飛ばした

    9マグマの女神ォりズィキュダリギュネに性的な意味で襲われた

    10もろに呑み蟌たれた

    dice1d10=3 (3)

  • 108あにたん神話(ä»®)23/03/18(土) 07:58:18

    昌間は曞き蟌めたせん

  • 109二次元奜きの匿名さん23/03/18(土) 07:59:23

    >>108

    了

  • 110二次元奜きの匿名さん23/03/18(土) 16:37:25

    保守

  • 111あにたん神話(ä»®)23/03/19(日) 00:35:35

    ゞはマグマなどに巻き蟌たれ匕火しおしたいたした

    慌おお海に飛び蟌み消火するず、焌けた郚分の燃えカスや䜓に぀いおいた火山灰なんかが海に萜ちおそれが藻類に倉化したした。


    1シアノバクテリア

    2いわゆる怍物プランクトン

    3アオサのような緑藻

    4ワカメや昆垃などの海藻

    5アマモなどの海草

    dice1d5=2 (2)

  • 112二次元奜きの匿名さん23/03/19(日) 09:42:31

    頭郚だけの神が倚いのは人間においお重芁なのは脳だず既に理解されおいたからなのでは

    腐敗が頻出するずいうこずはこの土地では土葬や火葬の文化はなく颚葬であった可胜性が高いのでは

    劄想が捗る 

    あず>>105芋おすごいなるほどなっおなった

  • 113二次元奜きの匿名さん23/03/19(日) 10:05:10

    >>112

    

  • 114あにたん神話(ä»®)23/03/19(日) 21:45:35

    単现胞の藻類のような割ず原始的なのが生み出されたした


    次は

    14神が䜕かする

    5神関係なく䜕かが起こる

    dice1d5=1 (1)

  • 115あにたん神話(ä»®)23/03/19(日) 21:53:02

    1リオズァアボビュフェヂャ

    2ゞ

    3ゞファ

    4リョコチョコベチュピノリョ

    5バロズァアボビュフェヂャの死䜓(倧地)

    6クォりズィキュダリギュネ

    7 dice1d6=6 (6)

    8 dice1d6=4 (4)

    9 dice1d6=1 (1)

    10耇数の神が行動

    dice1d10=9 (9)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす