木ノ葉の里「火影クラスに強い忍者自殺させたったw」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 19:58:04

    他の里「なんで…?」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:03:25

    雲隠れなら絶対こんなことしない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:04:30

    ダイくらいならまだしもこれは流石に………

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:04:45

    任務失敗したせいで派手に死んだんだろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:05:48

    三忍も霞むほどの忍びって国防レベルの損失では?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:05:55

    他里の工作員の仕業に違いない!そうだと言ってくれ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:06:54

    >>6

    工作してたなら他の里よっしゃ!ってなるけど工作してなかったら

    本当に嬉しいけどなんで…?ってなるだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:06:57

    >>4

    連投

    準火影レベルの奴が失敗するレベルなんてS確定のやばい任務だろうし

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:07:41

    そんなことあったな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:09:01

    そりゃ火影の息子を追い込む里ですし……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:09:40

    復讐させてくれなかったサソリ可哀想

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:10:04

    卑の意志(笑)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:14:57

    サクモは相当なやらかしだと思うし、失望も大きかっただろうが、中傷なんかでとんでもない逸材一人を失うとか木の葉馬鹿だろ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:15:41

    >>13

    中傷するやつはそこまで考えてないだろうしなんなら何死んどんねんあのバカタレくらいに思ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:16:18

    >>14

    ド屑で草生える

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:16:42

    忍刀七忍衆、人柱力、歴代影、さまざまな里で活躍した忍びたちをこぞって転生させたカブトがサクモの死体を狙わないはずはないと思うんだけどなんで手に入らなかったんだろ
    自来也の場合と違って普通に自殺だし遺体は埋葬されたと思うんだけど
    そもそも歴代影に比べりゃ入手難易度は高くないでしょ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:16:44

    >>14

    凄いイメージできる…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:17:27

    >>16

    どのみちろくでもねぇ奴の死体なんだ!DNAも残すな!された可能性

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:18:17

    >>18

    クズだが有能

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:19:28

    >>16

    キレたカカシが火遁か何かで火を起こしてそのまま灰にしたのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:19:40

    >>14

    木の葉の里の民が、ひとを自殺に追いやっておいて自殺するなんて無責任な奴だ!なんてひどいこと言うわけ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:21:16

    >>21

    言う

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:21:46

    そもそもサクモの墓ってあったっけ
    オビトの墓参りを欠かさないカカシ先生が自分の親父の墓参りに行かないのは考えにくいんだけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:22:30

    カカシこれでよく抜け忍にならなかったな…
    サスケよりも妥当な木の葉を潰す動機になり得そうなのに

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:24:21

    >>14

    恐ろしいほどの説得力だ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:25:54

    >>14

    リアル中傷する奴がだいたいそうだし、木の葉もせやろうなぁ()

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:26:27

    木の葉の里の事だから墓荒らしでもして○体も弄んだんでしょ。(適当

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:26:33

    自殺に追いやったやつはその息子が火影になった時戦々恐々としなかったんだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:27:32

    >>28

    中傷した本人達はほぼ間違いなく忘れてると思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:27:52

    >>28

    自分が加害者である意識なんてさらさら無いからセーフ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:33:29

    里のために働かなかったことで人を叩いてるのに、自分たちは戦力を減らすという利敵行為をしてるなんておかしいと思いませんか?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:34:16

    わだかまりなく普通に木ノ葉にいる所を見ると里の人間よりルールを破った父が悪いってカカシの中で結論してるのかね
    うちはと精神構造が違いすぎる(困惑)

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:57:18

    >>32

    少年期カカシは任務に忠実で在ろうとしていたから親父の事は色々結論付けてたと思う。

    けどオビトの一件から暫くして教育者になって仲間より任務を大事にする奴はクズだって教えてるあたり武力ではなく教育による改革を考えてたのかなって思う。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:57:42

    下手したらナルトみたいに木ノ葉からハブられてたなカカシ先生

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:58:16

    仲間を選択する→正解
    任務を放棄した上で失敗して大きな被害を出す→え?
    助けられた仲間が責める→まあ分かる
    里の仲間まで中傷→オイオイオイ

    モヤっとする事件

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:19:43

    社会派忍者漫画NARUTO

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:53:58

    >>16

    アニオリのナルト豪傑物語かなんかだから信憑性怪しいけどサクモの墓って墓地に作ることも名前刻むことすら許されなかったって話だからそもそもどこに埋まってるか分からなかったんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:56:04

    >>14

    畜生すぎる

    現実でも他人叩いてるのなんてそんなものか

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:01:05

    >>37

    人の心とかないんか?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:04:59

    九尾の人柱力散々虐めて大人まで「ロクな奴じゃない殺るぞ」と言っといて終盤の手の平クルーする里の人間だからな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:31:58

    「途中で任務を放棄した者はどんな理由でも死刑にする」的な掟が昔からあったとかならまだ理解も納得できるけど中傷で味方側の戦力を自殺に追い込むとか訳が分からなさすぎる
    一番酷いのはこの里の民度なら本当にやってそうという説得力があること

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:34:49

    こんな里だったからこそカカシやナルトが生まれたんだね
    受け継がれる木の葉の火の意志

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:40:13

    >>28

    カカシ!お前は里の誇りだ!

    あの木の葉の恥である父親とは大違いだ!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:42:53

    火影クラスとかどこの情報やねん。
    三忍の功績が霞むレベルで活躍してただけだろう。

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:47:33

    >>40

    どの道チョウザを許すな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:50:04

    カカシが起きてたらすぐ聞こえる距離にいながらミナトが何の躊躇もせずに、サクモさんの任務放棄のせいで木ノ葉と火の国は大きな損害を出したって語るぐらいだからヒルゼンが頑張って揉み消しただけで相当ヤバい損害出てるんじゃないかな

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:56:25

    >>44

    思っきし火影クラスじゃねーか!>三忍(綱手:五代目火影、自来也:火影×2の師、大蛇丸:四代目火影候補)が霞むレベルで活躍

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:58:52

    >>28

    父親が「任務の失敗を苦に」自殺した時から苦労しただろうに頑張ったねぇ。カカシは里の誇りだ。


    だからな。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:05:32

    >>48

    卑の意志

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:08:53

    >>47

    「三忍が霞むほど」って評価も約17年前時点での話だから、当時は三忍より上だろうけどそれ以降では正直ちょっと怪しいと思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:09:00

    カカシの親父って何で迫害されたんだっけ?
    任務失敗?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:09:49

    >>48

    里を守り殉職した英雄だからな

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:15:38

    >>52

    えっ三忍を凌ぐほどの忍びが中傷を苦に自殺した⁉︎

    しゃーねーなそんな理由で死なれると後世の忍びたちが反感を持つかもしれんし、英雄として死んだことにしよう!

    死んだサクモも英雄として死んだと伝わるなら文句ないだろ!

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:31:21

    >>16

    エドテン以外にも遺伝子情報利用したヤベー術とか色々ありそうだし

    遺伝子情報の流出を防ぐために徹底的に処理されてしまったのかもしれない

    幸か不幸か自殺した場所は里の中だったし

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:34:11

    >>54

    それだったら影達もやるはずじゃん?

    てか全部の忍びにやっててもおかしくないと思うの

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:03:55

    過去に立ったスレでヒロアカ市民やアクシズ教と比べてもダントツで民度が低いと言われてたな

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:14:22

    >>50

    多分本編の三忍と同じかちょっと強いぐらいだったんじゃないかな?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 16:53:32

    >>57

    火影クラス扱いには十二分すぎるな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:18:05

    三代目土影がカカシの事あの白い牙の息子かっていうくらいだしどんだけ強かったんだ・・・

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:23:37

    >>59

    言及あったのチヨ婆とオオノキだっけ?息子?夫婦殺されたチヨ婆からの言及はそこまでだったけどオオノキからくると凄い評価された人材だったのがよく分かる。

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:27:11

    >>53

    あの慰霊碑も皮肉よね。書かれるべき貢献をした人材(ノノウ・イタチ辺り)の名前が書かれてなくて書いて欲しくないだろうサクモ・オビトの名前がある辺り。

    葬式含めてあくまで生者の為の儀礼って事なんだろうか。

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 23:35:57

    >>50

    ミナトは自分が三忍の自来也に師事してたから身内をへりくだって言う感じで謙遜が多分に入ってるのかも。(それでもかなり高評価な人材なのは伝わってくるけど)

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:31:16

    いくら実績を積んでも油断できないのが木ノ葉の里

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 09:34:53

    火の意志とかいってないで一回潰した方がいいんじゃねぇかな、この里

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:47:45

    >>16

    誰かが墓暴いて燃えかすすらも適当にばら撒いたんでしょ

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/20(土) 10:54:43

    どんだけ戦場で強かったのあの人
    いつもとにかく元気の無さそうな顔なのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています