【閲覧注意 R18気味】【CP怪文書ぐだモル】ホワイトデーのお返し?

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:20:51
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:21:53

    >>1

    さて、花びらを湯舟に浮かべてはみましたがなるほど、これはなかなかどうして洒落たものですね。

    香りも強すぎず、ちょうどいい具合。しかも湯の色も変わることで嗅覚だけじゃなく、視覚でも楽しめる。

    汎人類史も粋なものを作るものです。


    ちなみに花はなぜピンク色のバラを?

    「愛」を示すのによく知られているのは赤色のバラだったはずですが。


    ピンク色のバラは「愛を誓う」に加えて、「感謝」ですか。

    言葉で伝えるだけでなく物を贈ることで感情や想いを伝える、というのもたまにはいいものですね。


    「感謝」か・・・。いいえ、少し昔のことを思い出しただけです。

    あの国で嘘のない純粋な「感謝」をしてくれたのはほんのごく少数の者達しかいませんでしたから。

    今のあなたが伝えてくれる「感謝」の意、私の「眼」がなくともまったく誤魔化しや他意のない、

    本心からの「感謝」だとわかっています。


    それが、たまらなく、嬉しいだけです。


    改めて私からも感謝を。ありがとう、立香。

    これからどのような敵や脅威が現れようと、あなたと共に進んでいくことを誓いましょう。

    あなたの進んだ先に、あなたが心より求めている平穏が訪れるまで。

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:23:58

    >>2

    んっ・・・♡おや、さっきから私の股下に何を押し付けているのです?ああ、こんなに大きく硬くなってしまっていますね。ごめんなさい、お待たせしてしまったようですね。

    節操なしで申し訳ない?いいでしょう、許します。私もすでに滾っていますから・・・・♡

    それに詫びることはありません。

    こうやって裸同士で密着しあっていれば夫がこういう反応になるのは当たり前のこと。妻としては嬉しいことですよ。


    それに・・・、立香、手をこちらに。

    ん・・・・♡どうです?私の心臓の鼓動が感じ取れるでしょう?これだけで私の熱も十分わかってもらえるかと。

    あっ、あんっ♡こっ、こら・・・!い、いきなり揉むなんてっ。


    もう、堪え性のないいたずら好きな手だこと。ですが、今はまだいけませんよ。

    まずは、このまま体の洗いっこでもして、じっくりお風呂を楽しみましょう。

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:25:25

    >>3

    それからあと、お風呂からあがった後のことも考えておきなさい・・・♡

    ベッドの支度もできています。ここまで言えばわかりますね?


    今度はあなたの手や舌、そしてあなたの半身で妻の肢体をじっくり味わい、堪能する・・・。

    こんな贅沢な時間は我が夫たる藤丸立香、あなただけの特権です。

    もちろん、妻たる私も夫との時間を堪能させてもらいますよ。


    さあ・・・・♡今夜は互いに溺れ、どちらがどちらともわからなくなるくらい、蕩け合いましょう♡

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:29:25

    >>4

    後日、2人が部屋から出てきたのは32時間後のことであった。

    お互い色んな意味でふらふらだったけどモルガンはどことなく肌がツヤツヤしており、立香の体からは芳しい花の香りで

    いっぱいだったとか。


    ちなみに、年若き夫にこれでもかと愛された冬の女王様はかの黒い聖剣を持つ王様に大量のジャンクフードを買い与えたとかなんだとか。

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:29:52

    終わりです。
    拙作失礼いたしました。

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 00:30:31

    書いてくれて感謝ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 07:19:39

    ぐだモルは素敵

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:38:42

    凄いありがたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:35:15

    やはりぐだモルはいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています