FGOの運営よ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:14:49

    もしかしてまだユーザーから搾り取る気なのか?
    こんなのピックアップ2とかで来たら回すに決まってるじゃん…
    もうお金ないよ…

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:15:55

    >>1

    これってpakoさんの絵?

    そうじゃなかったらワンチャンある?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:16:16

    立ち絵だけなのに石田彰の声がするって言われてて草

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:17:00

    でぇじょうぶだ、ぐだぐだだし実装されない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:17:28

    うーん…好き!

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:17:36

    宝具が奇兵隊とか色々妄想膨らむな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:17:50

    CLAMPっぽさを感じる

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:17:50

    pakoさんじゃない
    もっと古い感じがする CLAMPとか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:19:24

    平成の最初あたりの漫画っぽい画風と髪の塗り方してるからそこそこ大御所ではあると思うけど絶対に誰とまではわからん

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:19:53

    >>4

    でも新兵衛実装されそうじゃね…と思ったけど柴田枠の可能性もあるなアイツ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:20:27

    ちょい古い先生だと思うな塗りの感じが
    あとぐたぐだはPU2は基本ないから
    永遠に来るかなって期待しとき

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:20:46

    山南先生とか柴田とか金柑とかマクスウェルみたいに実装されてない鯖多いから高杉もその分類だと思ってる。そのうち実装するにしても今ではないと信じてる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:20:53

    CM時点では大して刺さらなかったのに立ち絵見た瞬間Love so sweet流れた

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:20:57

    がゆんは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:21:12

    >>10

    新兵衛さんはモーション一つしかない勢なのでほぼ鬼柴田枠

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:21:12

    がゆん?型月に良く寄稿してるイメージ
    けど身体けっこう厚みあるし違うかな

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:21:36

    人斬り新兵衛モーションが固定だったし勝家 芹沢さん枠なきがするなあ
    信勝は数年かけて実装されたし気長に待つべ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:21:57

    作画コスト高そうでまた絵師が泣きそうな見た目だ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:22:31

    徐福ちゃんの絵師の人だと思う

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:23:35

    がゆんはツヤベタの入れ方違くない?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:25:43

    経験値はさあ…実装されるかも分からない子や元々実装する気がない子にファンがつくキャラ付けが上手すぎない?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:26:48

    気軽に未実装イケメン待機列を伸ばす男経験値を信じろ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:26:48

    TAKOLEGSさんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:28:09

    >>19

    瞳の描き方が似てるしありそう

    髪の下の方主線入れないで束をふわっとさせるのもそれっぽいかも

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:31:02

    >>3

    まさに脳内で再生されてしまったんだけど、同じ人やっぱ多いんだな!

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:31:28

    立ち絵アクリルスタンドはそのうち出るかな
    山南さん達も売ってたし

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:31:44

    PU2がありそうでない

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:36:37

    確かに古いというか、昔の絵師が10年くらい前に上げた絵って感じる
    まあぐだぐだキャラって斎藤さんとか妙な具合の画風キャラ多いしな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:37:10

    CLAMPは直近ヴァンガードまでしかわからんけど塗りも違うと思うんだよなぁ

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:38:00

    色使いがレトロな感じがあるからかな
    徐福ちゃんも好きだったから刺さった理由がわかった

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:42:40

    高杉なのにヅラなのか…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:48:52

    なんとなく椎橋寛っぽさもある

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:06:11

    ぐだぐだイベは毎度毎度魅力的な未実装キャラが増えていく
    ミッチー、勝家、芹沢鴨はよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:14:41

    CLAMPは作品によって作画ガラッと変えるから確証は持てないけど、でもこんな塗りじゃなかった気がする
    胸元〜腹にかけて露出してる部分の影のつけかたとか多分違う
    スレ画だと分かりにくいけど後ろ髪の肩から下の辺り、主線が無くなってるのもCLAMPぽくないような

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:17:12

    スケベな服着てんなぁコイツ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:20:52

    新規のぐだぐだってピックアップ2がきた事ないしなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:25:50

    >>36

    実はイベントのガチャのピックアップ2で追加された新規サーヴァントは水着イベントを除いたらキアラさんしかいないんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:26:25

    >>35

    なんか社長がよくやる謎の菱形の穴を思い出すな

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:04:59

    >>37

    一応老書文も閻魔亭ピックアップ2で実装されてる

    あれは事前に敵でグラは出てるから新規実装ととらえるかは微妙なラインだけど

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:37:14

    顔が良くて明らかに裏があって一人称が僕のサーヴァントを出せばユーザーがぽんぽん金を出すと思ってんだろ!

    出すから実装して...お願い...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています