俺たち仲良しイタリア組

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:05:21

    キングのおめかし(イメチェン)手伝ってあげてるの仲良しすぎないか君たち

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:06:53

    綺麗な潔倒すぞ!的な精神があるから割と馬が合うのかもしれん

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:07:48

    攻撃のドイツ、守備のイタリアのように対比しているのか⋯
    内ゲバドイツ、仲良しイタリア

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:08:22

    首締められてなおキング煽る二子強くて草
    オシャの反応も慣れてる感あるし本当に仲良いな

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:09:02

    >>2

    そんな…まるで汚い潔倒す精神があるかのような…

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:09:24

    愛空って絵心のこと「絵心ちゃん」って呼んだり馬狼のこと「バロちゃん」って呼ぶってことは二子のこと「二子ちゃん」とかオシャのこと「オシャちゃん」って呼ぶ可能性が微レ存?

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:09:46

    こうやって並ぶとホントニコちんまいな
    あとこの後のちょっと切れてる船頭もいるコマも好き

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:12:19

    苦オシャア好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:12:24

    これって「イサギに逢う前に気合い入れたい」
    →から染めるの手伝えお前ら!
    →気合い入れたいの?染める?手伝おうか?
    のどちらかでプリンセス馬狼のあざとさ度合いが変わってきますよ……

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:12:53

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:14:21

    スレ画からのこれだからホント愛空好きだわ
    やっぱり19歳には見えんけど

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:15:40

    >>5

    歪んでんぞその世一狩り精神

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:16:45

    >>11

    二子めっちゃほっぺモチモチでかわいい

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:16:53

    光の潔狩りと、闇の世一狩り…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:19:18

    >>14

    キングも本来闇属性のはずなんだがドイツにいる某皇帝がちょっと強すぎて…

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:22:36

    馬狼って、チームメイトが馬狼にビビらない、遠慮ない 集団のせいで馴染んでるんですが…
    こいつ最初サッカーのこと球体下僕って言うヒール役だったのに…いつのまにかブルーロックのプリンセス枠じゃん…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:37:42

    18歳(187cm)18歳(195cm)19歳(190cm)に混ざる15歳(173cm)が可愛くないわけなかった
    いや、敬語でズケズケ言うあたり可愛くないけど

    この、腰とか膝の位置が圧倒的に違って浮いてるのが可愛すぎる
    閃堂くんも早く年齢と身長教えてください

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:00:34

    自分も派手髪セルフでやってるからわかるけど、局所的にブリーチ入れる場合って入れたくない部分に薬剤が染みないように丁寧にアルミホイルで巻いたり色々しないといけないのよ

    それをイタリア組でワイワイしながらやったと思うと仲良過ぎて涙出るわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:28:41

    ヒーリング組

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:32:01

    オシャはいつでもどこでも誰とでも楽しそうだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:49:39

    >>11

    むん、って感じの閃堂が可愛くて好き

    209でのめちゃカワ笑顔からのギャップがラブ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:21:55

    王→ヘタクソ→悪役→ジョーカー→悪童
    →プリンセス(NEW!!)

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 03:58:47

    綺麗好きだったり気合入れてイメチェンしたり馬狼きちんと女性に囲まれた生活してたんだな、と思ってしまう
    イタリアは全うに仲良さそうで安心した

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 05:42:41

    イタリアのブルロ組がある程度まともだからこそ
    ロレンツォの異様さが引き立ってるよな

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 05:48:57

    オシャはノリノリで協力してそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 06:38:14

    もしかしてチーム仲が悪いのってドイツだけなのか……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:23:09

    >>26

    少なくとも海外組とここ迄露骨に協力し合う気がないのはドイツぐらいだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 08:28:51

    >>26

    まだフランスがある!希望を捨てるな!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:24:02

    >>22

    メイドもあるしな…

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 09:27:48

    ここまでアニメやったらあでぃしょで「プリンセス馬狼」来るな!

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:52:29

    >>30

    シンデレラみたいなドレス着てる馬狼想像するだけで笑う

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:30:42

    >>28

    そんないらない希望初めて見た

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:34:08

    >>31

    メイド馬狼は凪の想像だったけどプリンセス馬狼はニ子の想像するキラキラプリンセスになりそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:53:02

    というか、本来同じチームなんだからこれくらい仲よくてもいいと思うんだ……
    そして、段々万堂さんがギャルにしか見えなくなってきていよいよ眼科行かないといけないかしら

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:01:59

    >>28

    その希望が潰えた時のダメージデカくない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:06:55

    ?同じチームなんだから仲がいいのは当たり前なのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:10:47

    これでロレンツォ達元からユーヴァース組も普通にブルーロックに好意的だったら笑う

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:17:41

    年上たちに軽口叩ける図々しい後輩枠みたいな二子かわいい

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:55:20

    ま~じでイタリア組最高なので、この試合長引いても全然楽しめそう
    ロレンツォの活躍も楽しみ

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:00:19

    >>36

    そんな……まるでドイツが頭おかしいみたいな……いやどう考えてもおかしいな?

    ブルーロック組ですらボールは奪ってもゴールは決めるもんな

    自分が決めたいってだけで

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:11:25

    >>40

    ボールは奪ってももかなり麻痺してるぞ!!目を覚ませ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:43:06

    ニコオシャは絶対にキレイ好きだろうし馬狼との生活は相性良さそう
    この器用そうなメンバーだからこそ頼って髪を染めた馬狼めちゃめちゃ可愛いな

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 07:13:33

    フランスには凛ちゃんと士道がいるから…チーム内雰囲気最下位の行方はまだわからないから…
    いや普通にドイツが一番最下位だろうなうん

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:10:19

    エゴイストリーグ編当初は

    スペイン→相棒の蜂楽
    イギリス→準主役の凪・玲王
    フランス→ライバルの凛+底が見えない士道・ロキ

    みたいな感じでイタリアはメインキャラ置かれてなくてちょっと地味かと思ったけど、今のところ一番キャラ立ってて見てて楽しいチームかもしれない

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 18:33:54

    >>44

    スペインは短すぎたしイングランドは純粋に面白くなかったし…

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:52:08

    >>45

    まあイングランド組は湿度担当みたいなとこあるからな、

    千切はカラッとしててそんなことないけど、凪と玲王は…もう…イタリアみたいな関係と全く違うタイプの関係だから…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 23:06:30

    >>45

    正直イングランドは途中腹いっぱい感が凄かった

    でも最後の雪宮のシーンはすごく良かった

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:11:49

    個人的なイメージ

    イタリア組は言わば「潔『を』ライバル視している奴ら・潔に負けた相手」が多くいる集まり(馬狼、二子、愛空)

    次節のフランス組は「潔『が』ライバル視している奴ら・潔がまだ勝ちきれていない相手」が多くいる集まり(凛、士道、烏)
    あの時のTOP6で5雪宮、6凪は倒した、超越したと言えるかもだけど、TOP3はまだ勝てていない相手
    特にvs凛

    イタリア戦は挑戦を受ける側として、フランス戦は挑戦者として潔世一を描くのだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:13:20

    共通のライバルいるからやる気や士気高そうねイタリア組

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:13:40

    >>35

    そういやフランスには斬鉄とか言う性格のいい男と過労死しそうな烏と優しい世界の住人七星がいたな……あれ意外と平和なのでは

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 08:36:09

    イタリアメンバーはなんというか中ボスの集まりで明らかに噛ませ担当かと思ってたけど、確かに打倒潔で共通してるからいい雰囲気になってるのか

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:55:52

    イタリアのメンバーはある意味素直な感じなんだろうなとは思う。
    負けたりしても相手が凄いとか自分が弱いとか物事を客観的に見えてそうな面子が多いイメージ。だから潔に思うところがあっても変に拗れずにカラッとしてるんじゃないかな。

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:03:03

    馬狼に勝って凛に負けるとまたかよって感じだからネオエゴはイタリアに負けてフランスに勝ちそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 16:42:11

    イタリアは勝ってチームの力を示して潔の脳を破壊してやってくれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:34:42

    湿度
    低:伊<西<仏<独<英:高

    異論は認めよう

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:40:11

    こいつら良い匂いしそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:42:58

    凪レオみたいに馬狼二子は一回は潔を上回って因縁解消しそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:34:04

    >>57

    そんなん寂しいやん…

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 00:46:42

    馬狼には潔極まってしまって欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:26:53

    >>57

    1回だけ上回ったとしてその後負けて満足しちゃうようなやつらじゃなくね?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:19:04

    >>57

    因縁すっきりさせて潔と正当な爽やかライバル関係になった馬狼とか二子とか良いな、試合外みたいに仲良くする姿がもっと見たい

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:18:30

    U-20W杯では味方だからな
    なんだかんだ皆爽やかな関係に落ち着くのはありえると思うわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 14:21:29

    >>62

    今だって爽やか乙女プリンセスだろ?!

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 19:24:50

    二子は今でも十分爽やかだと思う

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 20:26:24

    馬狼は潔に勝ったとしても足んねぇよ潔…するから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています