ピークさん頑張りすぎ問題。

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:27:22

    ジーク「ピークちゃん、敵が来たら逃げ場を奪う為に大量の無垢で囲んで退路を断ちたいんだよね・・・
    壁内でいつ攻めてくるかの情報収集、奴らが来るまで大量の無垢(になる人)(昏睡)の生存維持、奴らが来る前に無垢をバレないように隠しつつ地中?にセッティング。全部任せちゃっていいかい?」
    ピーク「...えっ」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:28:10

    ついでにその辺から手頃な岩持ってくる雑用もさせられる

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:28:41

    これピークいないと岩補充要員いないし結構ジーク側の難易度上がってた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:28:45

    始祖ユミルちゃんも頑張って巨人こねこねしてたぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:32:33

    >>3

    こう、王家の力でいい感じにモブ巨人を働かせて...

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:34:36

    >>5

    団長(巨人達に岩を補充させに行ってるのか...一部を犠牲にその穴突いたろ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています