聲の形の植野さんとかいう見た目全振りクズヒロイン

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:30:35

    一周回って好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:31:35

    もう一人のガチクズヒロインより全然マシ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:32:23

    河合がクズすぎるせいで目立たないがこいつもやべぇよな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:32:31

    やってることは一貫してるだけマシ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:33:42

    この作品の登場人物ちょっとお近づきになりたくない人が多すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:33:47

    ここすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:34:27

    ほんと出る作品が少し違っただけで天下取ってたまである

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:34:40

    この子も大概なのにそれ以上にヤバいのが居るせいで全然マシに見えるから不思議

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:35:55

    この漫画いろいろ問題のある女しかいねえ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:35:58

    やっぱ西宮さんですね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:36:33

    見た目が良すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:36:44

    汚いちゃんみお定期

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:37:10

    まだ何とかできそうなレベルのクズさ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:37:28

    >>10

    石田じゃないと付き合いきれないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:37:57

    >>10

    基本的に善良だけどわりと性格悪くない貴女

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:39:55

    中の人が早見沙織でビックリした西宮さん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:40:31

    結絃ちゃんは貰っていきますね…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:40:51

    っぱゆじゅよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:41:09

    >>17

    性癖壊れる

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:41:36

    性格は悪いと言うか自分勝手でプライド高いけど
    自覚あり責任感もあり、素直ってところで相対的にマシに見えるんよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:43:20

    登場人物の欠点が生々しい作品が好きだからこの子好きだし河合も好き
    性格が好きってよりはそういう性格の描写の上手さが好きなのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:44:36

    植野さん

    ・ずっと主人公が好き
    ・主人公の気が引きたくて主人公と一緒に西宮をいじめる
    ・西宮いじめの全責任が主人公のせいになったのでいじめの的になりたくないから他と一緒に主人公をいじめる
    ・西宮が主人公を庇うのが気にくわないので西宮いじめは単独で続行
    ・小学校卒業後疎遠になった主人公と再開したが改心した主人公が西宮と一緒にいるのを見て気にくわなかったので西宮をいじめたが主人公が西宮を庇ったので煽りまくった後ひっそりと泣く
    ・遊園地で良かれと思い主人公と主人公をいじめてた男を再会させる
    ・遊園地の観覧車で西宮が気にくわないからビンタ
    ・西宮を庇って落ちた意識不明の主人公の病室に立て籠りキスしまくる
    ・西宮をボコる
    ・西宮母もボコる

    これはレジェンドヒロイン

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:46:24

    世の中いいやつばかりではないけどさぁ…
    こんなに嫌な人ばかり揃うことある?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:46:57

    >>22

    ・西宮をボコる・西宮母もボコる

    ライバルとその母親ボコっててレジェンドは名乗れないだろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:47:35

    >>23一歩間違えるまでもなくミスミソウの才能あるよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:48:36

    植野さん可愛いけどかなりヒステリックですぐ手が出るから石田に惚れてる要素なかったら絶対河合並に嫌われてたよな

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:50:24

    うーんこの負け犬

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:52:55

    >>22

    す、すげぇ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:55:23

    西宮→いい子だが耳が聞こえない事で自己評価が低すぎて自殺未遂する
    植野→すぐ頭に血が登る。陽キャ。石田が好きなので石田に構われてる西宮が死ぬ程嫌い
    河合→トニカクジブンガカワイイ
    ゆずる→天使

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:55:53

    作中最強の一角

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:58:01

    ぶっちゃけ危害加えにいくこの子より河合さんのほうがマシだと思ってるんですけどね……
    自分かわいいヤツのほうがまだ接しやすいというか

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:58:42

    >>23

    この漫画女の子はみんな可愛いのにゆじゅ以外はかぐや様もビックリなくらい地雷剥き出し女ばっかだからな…

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:00:41

    >>31

    河合が一番嫌いだけど植野と西宮と河合なら嫁にするなら河合一択になっちゃうよな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:03:05

    >>10

    自分を虐めていた相手と関わりを持とうと思う辺り大分やべー奴だと思う。

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:03:52

    >>34

    いしだくんちゅき!

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:07:24

    植野ってこれ見てまた拗らせたんだったか?
    敗北者だな

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:09:45

    >>34

    確かにやべーけど最初は逃げようとしなかったっけ?それで石田が手話覚えたの察してちょっと様子みようって感じだったような

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:11:53

    >>36

    妄想の中の西宮が舌だしてるシーン小悪魔可愛い

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:11:54

    >>7

    こいつは恋敵を徹底的にイジメてボコるから無理やろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:17:22

    >>14

    一応最後は西宮は美容進学で石田は理容修行の匂わせENDではあったな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:17:52

    >>29

    じゃあやっぱ結絃ちゃんでいいのでは…?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:18:56

    >>41

    うん…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:19:59

    まあ悪い意味で石田>他の有象無象だっただろうからな

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:20:15

    >>42

    この子はモジャ男とくっつきそう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:22:19

    >>37

    様子を見るっていう選択肢があるのがイカれてる

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:23:42

    植野とかはまだマシ
    真のクズはこいつと最終回で結婚して幸せになってたデブ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:26:37

    でも多分石田は西宮より植野と結婚した方が幸せになれるよな…

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:31:40

    >>46

    落ちた石田見て通報したり映画作ったときに曲提供したりしてるんすよねコイツ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:33:36

    >>47

    そうでもないんじゃね

    こいつでいいなら誰でもいいレベルだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:36:44

    クソ女以外にも色々クソが多すぎるわ
    まともな人間は居ねえのか

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:36:47

    >>47

    ヒステリックだから一緒に暮らすのキツくなりそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:37:40

    う、うんこ頭の永塚くん…
    高校生じゃないけど石田の母ちゃん…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:40:00

    でも植野さんマジでその見た目全振りと石田に恋してる要素で割と援護されてるんですよね
    なんなら石田の方が叩かれてる

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:41:09

    まあ石田は叩かれるべくして叩かれてるというか

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:41:27

    石田はいじめられた側といじめ関係なかった人はブッ叩くだろうし
    いじめた側、特に石田みたいにそのことを自責してる人以外には好かれないでしょ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:43:01

    正直植野さんは京アニの作画補正もあると思う

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:43:38

    植野が耳が聴こえなくて西宮と立場が逆だったとしても西宮は植野にあそこまでしないとほぼ断言できる

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:44:35

    石田は叩かれるのはしゃーないとは思うが神視点で見ればしっかり償ってるし、それでもまだ自分責めてるし…西宮も石田を許してるだろうから西宮と幸せになって貰いたいとは思うんだよなぁ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:45:00

    植野さんは作劇上何やっても石田の西宮>植野がグラつかず

    所業と裏腹に一貫してマウント取られてボコられてるようなもんだからな

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:48:59

    善意と言う名の独善を振りかざす奴ばっかだからなこれ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:49:30

    >>59

    まあ確かにそうやね。おまけに石田からは苦手だと思われてるし

    同情票もあるかもしれん

    ただ石田ゲットの方法が恋敵イジメと暴力と無防備な石田に逆レ紛いっていう対抗馬ヒロインとして革新的な方法なのがまたね

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:50:42

    耳が聴こえないからって遠慮したり身を引いたりせず、好きな男持ってかれてムカつく!アイツの性格も嫌い!ってする所は好きかも。暴力はアカン。

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:51:15

    この人くらい振り切ったクズはむしろ好き
    言ってる事もクズなりに筋通ってるときあるし

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:51:34

    >>60

    言っても思春期高校生と言う視野の狭い世界でこいつらの立場なら仕方ないような気もする

    流石に西宮の親までボコるのはやべーけど

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:52:28

    >>62

    頭空っぽすぎてわかりやすいからな

    一緒にはいたくないけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:52:32

    >>61

    狙ってんのかは知らんが

    やればやるほど惨めさが際立つタイプだから

    それ折り込みである程度は許容されてんだろうね

    負け犬ほどよく吠えるをさせられてるっていうか

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:55:47

    まあ、欠けてる部分のある若者達ってのもテーマの一つだろうからなこの作品

    いい子ちゃんばかりだったらつまらなかったと思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:56:02

    こいつ確かに可愛いけどモジャモジャや西宮に対する態度とかこいつの交遊関係とか見る限りお前らが一番嫌いなタイプの女だぞ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:56:24

    母親も結構ヤバい…?って思った まあ仕方ないのかな…

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:56:51

    モジャモジャが一番好き

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:58:26

    >>69

    西宮母は西宮が耳聞こえないとわかるや旦那と旦那の両親に責められて親子共々捨てられたのに西宮を立派に育てようと頑張ってるから仕方ないと思う

    石田や石田母を許しただけでも凄い人

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:59:36

    >>68

    見た目ダイタクヘリオス

    中身ライスにケチつけるモブヒトミミだからな

    性格とか分析が進んだら「気持ちはわからんでもないが」とヘイトが増大すると思う

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:00:29

    >>67

    合わない人は合わないと思うし人選びそうな作品なのはわかるけど俺は好き

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:01:22

    小学生の頃は全人類猿みたいなもんだから取り敢えず置いといて
    高校編になってからも手が出るのはスゲーなと思う

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:03:26

    植野って陽キャで遊んでそうな割に石田へ初恋拗らせガールで西宮コンプレックスだからな

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:04:39

    植野さんに対しての好きはバトル漫画の悪役に対しての好きに近い

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:05:15

    >>74

    やる奴は高校でも大学でも社会人になってもやるから。

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:06:43

    >>71

    しかも西宮が難聴になった原因は父親が麻疹もらって来て妊娠中の西宮母に感染させたせいなのに2人で嫁を責め立てて自分たちは被害者ヅラ

    あれ生々しくて本当に嫌だった

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:06:51

    西宮がいなきゃみんな幸せだったし私も石田とラブラブだったんだぞー!とかって中学生みたいな理由で西宮を物理的にフルボッコする見た目に反して脳筋ヒロインだからな

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:09:08

    担当の好みだったのか連載中あおり文で「救いの女神」とか言われててそれが嫌だったな

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:09:58

    >>76こいつ確かにクズだけど創作の人物として好きか嫌いかで言うと普通に好き

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:14:49

    >>66

    ヒロインムーブしてもガチで引かれてむしろマイナスに行くぐらいまでにはウザがられてるからな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:24:16

    >>46

    こいつはこいつで作者の贔屓で女人気高かったから許された胸糞

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:34:25

    >>78

    騙された!こんな子知らない!

    お前か前世のお前の娘が悪いことしたせい!

    因果応報!因果応報!


    うーん、この

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:42:27

    登場人物ほぼ全員頭おかしいからな
    西宮も大概
    スレにもあるがやっぱ結弦と石田母しかまともなのいねえ

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:43:30

    よくクズ筆頭で挙げられる教師は石田に全責任負わせていじめなんて知らなかったするとこ以外は割と仕方ないとなるとこはある

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:44:56

    >>85

    眉毛とかモジャ公もマシじゃね

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:49:13

    石田は30すぎても自責の念で拗らせてるみたいな話は聞いたことある

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:54:14

    >>86まあ大人になって漸く分かるが教師ごときがいじめどうこうできるわけ無いしな小学生と大人の何が違うってんだ

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:58:18

    >>89

    教師は社会を知って保身が大事な普通な大人だが石田の成長を素直に喜べたりもするからな

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:10:46

    >>6

    脳みそ破壊されるまでセットだぞ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:20:15

    >>46

    正直こいつが一番苦手

    本編の保身に走るキャラ達はそのアホさ含めて愛おしいけど、こいつだけ保身する必要さえない立場なのが何かなぁ


    まぁ作者が作者だからバックストーリー描かせたらそれはそれで闇深設定出てくる可能性もあるんだけど

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:22:34

    変な意味じゃなくマリアが一番可愛いし癒しだった

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:22:41

    >>92

    わかるわ。俺も島田とデブが一番嫌い

    他は川井以外はそれなりに悩んだりしてるからそこまで嫌いじゃない

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:25:25

    >>93

    姉貴はビッチで石田が植野使ってボコった男の兄貴が姉貴の元カレでそいつに石田がボコられるっていうね


    そしてその子の親が無職ブラジル人て闇

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:34:00

    >>47

    石田なら西宮との性行為時に西宮相手に罪悪感で勃たなくてそれで西宮に気を遣わせて更にその罪悪感に押し潰される悪循環が予想される

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:22:23

    >>89

    いや教師の責任としてクラスのいじめにはちゃんと向き合え

    めんどくさがってんじゃねえ

    そんな考えで教師やってるやつがいたらぞっとするわ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:24:36

    島田は中学受験して落ちた説あるから
    あと石田は逆に偏差値高い高校行った説あるし

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:26:28

    >>96

    逆に罪悪感沸くくらいギンギンになる可能性も

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:27:30

    他が濃すぎて全然話題になってないが佐原とかいうレズが一番身近にいても害なさそうじゃね?

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 00:30:12

    >>99

    また植野の脳が破壊されるのか…

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:04:36

    植野さん中身は万年ヒス女だけどエロいし一途だから好き

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 01:35:20

    暴力ヒロインとかってカテゴリあるけどこの子はマジモンの暴力ヒロインだよな

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:23:21

    >>86

    学校自体が障がい持った子を受け入れられるような体制になってないところあるから、西宮任された時点で貧乏くじ引いたようなもんなんよなぁ

    貧乏くじ免れた他の教員は綺麗事かましてりゃいいけど、自分はそうはいかないポジションっていう

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:34:19

    >>103

    誰に対しての暴力ですか?

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:15:05

    >>97こいつ以下はうじゃうじゃ居るだろうねどこ行ってもぞっとできるぞよかったな教師は聖人じゃないからねむしろそんなクラス抱えたら徐々に性根がねじ曲がらされてもおかしくないと思う

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:28:10

    連載当時植野大好きやったわ
    直情的過ぎるとこもあるけど、西宮のことを唯一対等に扱ってる部分もあったし

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:33:05

    上司に泣けるから見てみろって言われて見たけどまともな人間いなさすぎて感動的な意味では全然泣けなかった

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:38:43

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:44:12

    >>107

    まあ確かにみんなが仕方ない事とは言え西宮を特別視してる中、植野だけは西宮を女としての脅威というか敵みたいな扱いはしてたな

    心の中では自分は石田から見て女として西宮に負けてるってわかってるから本能的に強行手段取りまくってたんだろうし

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:01:49

    鬼で草

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:04:21

    >>111

    でもこの植野の顔もブサイクだと思った(小並感)

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:05:32

    最終的に植野レズってなかった?

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:06:52

    永束って映画では良い奴だったような記憶あるんだけど原作だとどうなってるのん?

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:08:54

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:09:03

    >>113

    レズ落ちはしてないけどレズと一緒に住んではいた気がする

    多分石田の事はまだ諦めてないっぽい

    西宮とも友達でライバルくらいまでにはなってるっぽい

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:17:40

    >>114

    ウザいけどいいやつ

    石田とはお互いを信頼してる仲

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:19:58

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:24:59

    >>117

    なるほどありがとうやで

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:35:12

    植野は川井と違って最後はちょっとまともになったからな

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:35:55

    でも俺は川井もちょっと好きだよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:38:19

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:54:12

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:02:15

    嫌われるのは嫌なので見た目に極振りしたいと思います。したけど賛否あるレベルの生々しい嫌な女植野

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 12:12:24

    植野とか川井みたいな女は普通にいそうなのがまたね

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 14:47:19

    >>46

    あえて深堀しないで、読者に考察させたかったのかと思った

    目に見えるような反省や和解はなかったけど、石田を陰ながら気にかけてる感じはあった

    悪いことしたやつは全員報い受けるようにする作品ではないと思うわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:34:18

    >>41

    中身も見た目も最強はゆじゅだよなぁ


    確かあの世界でも植野、ゆじゅ、川井は公式美少女。硝子は美少女じゃないって聞いたことある

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:46:06

    クズVSクズ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:48:31

    >>128

    勝手に戦え!

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:49:48

    >>31

    河合を普通に加害者としても余裕でこっちの方が無理だったりする。あっちは人間臭い性格悪さだけどこっちは思考回路がモンスターにしかみえない

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 15:51:15

    まあ川井は深入りさえしなきゃ外面いい美少女だし…
    揉めたら悪者にされるから最悪だけど

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:30:31

    >>114

    長束も眉毛も基本根はいい奴らだから女達と違って男の方は見てて不快にはならない

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:33:07

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:33:58

    >>129

    戦うなや!仲直りせえ!

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:36:42

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 17:39:37

    >>134

    表面だけで内心嫌い合ってただろうししゃーない

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:20:54

    >>130

    川井は川井で自分の武器を理解してる賢い女だけどやっぱカスだわ

    永束くんがかわいそう

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:24:56

    こいつら二人共弱者と不細工には冷酷だからな

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:07:01

    >>104

    本当なら支援整ってる学校に通わせるべきなんだけどな

    西宮母は旦那と姑に娘を欠陥品みたいに扱われた反動で「普通」にこだわりすぎてる所あると思う

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 21:54:52

    石田も植野も西宮の件で小学校の頃痛い目見てなきゃあの性格のままならどの道どっかでもっと痛い目見てたとは思うけどね
    西宮母とかもう完全に硝子を石田に貰ってもらう気満々な気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています