【閲覧注意、CP注意】少しいいですかイスカリ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 10:58:50

    明日からアナタには新しく儀式を受けてもらいます
    テスカトリポカになるためにアナタは沢山の快楽を得る必要があります
    なので明日から私かもしくは兄様が快楽を与えます、ね
    トラロックとしての側面が強い時の私はアナタに抱かれ、ウィツィロポチトリとしての側面が強い時の私はアナタを抱きます
    ……信仰する神にそんな事をしていただく訳にはいかない?
    これは儀式ですから、ね
    明日身体を清めた後に私の部屋に来てください、ね

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:01:14

    今抱かれるって言いました?

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 11:06:41

    妹を抱くのはケツァルコアトルですから、ね
    だからウィツィロポチトリの時は抱く方に回ります、ね

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:01:02

    最初はイスカリくん気が進まない様子だったのに、だんだん夜を待ち望むようになるんだよね……

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:30:22

    よく見たらテスカトリポカも快楽与えるみたいでダメだった

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:31:49

    これトラロックの側面が強い時無いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:43:32

    >>6

    最初の一回くらいはあるかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:57:25

    トラロックが一回だけでその後全部ウィツィロポチトリorテノチティトランで相手する感じになるんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:01:32

    >>8

    テノチが忙しくてテスカトリポカが時間ある時とかにテスカトリポカがどんな感じか確認しに来る

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:06:50

    アステカは男色が禁止だったらしいから女体に生やせばOKとかに拡大解釈してやってんのかなウィツィロポチトリの側面強いテノ子とテスカん
    それとも普通にミクトランのメヒコシティだから関係無いって感じなんかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:13:16

    神に性別は関係ない理論でゴリ押すのかもしれない

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:58:42

    湿度ビシャビシャ系トラロックでも当初の宣言ほっぽり出してその内トラロックの側面であろうとも兄様の妹ですからやっぱりダメです、よ?ってなりそうでもある

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:01:12

    どうしてこうイスカリは目上の無茶振りに振り回されてるのが似合うのか

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:04:11

    テスカンはともかくテノチは結構趣味に走ってない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:17:39

    なんか前にもトラロックに性的にモグモグされるスレあったような……

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:16:07

    イスカリのスーツどうやって脱ぐのかが気になるんだがあれチャックかなんかついてんのかな…?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:04:15
  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:10:13

    >>17

    これですありがとう

    可愛がられてるイスカリくんエッだね……

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:04:47

    ところでアステカでは男色はタブー中のタブーだそうだ イスカリくんどう思う?

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:07:14

    >>16

    スーツの前の方に線あるけどあれチャックなのでは?

    スーツアクターの人ってどうやって脱いでんだろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:54:42

    >>19

    ここはアステカではないしウィツィロポチトリ()は女性だからまあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:57:28

    >>21

    テスカトリポカがアウトなくらいか

    テスカトリポカ製なイスカリに手を出すテスカトリポカってこれ二重にアウトでは…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:59:04

    ウィツィロポチトリ()だけど、これモ2世からすると主神に抱かれるのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:59:09

    じゃあテスカトリポカの時はイスカリ自身の手で快楽を得ているところを見ていてもらおう
    どんなプレイだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:59:19

    テノちには建造したブツをしっかり乱用して欲しいけど、テスカには餌付けして欲しい欲がある
    チロルチョコとか口に押し込んでくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:01:21

    >>24

    視姦

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:16:15

    >>24

    眼の前で自慰をさせる立派なプレイだ

    見られるという羞恥と快楽の狭間で悶え苦しむイスカリくん可愛いね愛でたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:22:39

    やっぱモテクソマ2世の魂使って作られたイスカリに抱かれたり逆に抱いたりするテノ子って滅茶苦茶重いし湿度高くない…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:24:17

    >>28

    原作でも重いし誤差だよ多分

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:26:23

    >>28

    眼の前で死なれたり壊された発端だったり何か色々な葛藤を抱えながらお互い抱いたり抱かれたりする関係いいですよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:51:30

    テスカんは製造者だからイスカリ君の肉体を頭の天辺から爪先まで熟知してるんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:03:23

    >>16

    古海先生のイラストだと野球部とかが着てるインナーの上に胸元とかの装備付けてるっぽく見えるから案外柔らかい素材だったり?

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:34:53

    イスカリ君のスーツって通気性悪そうだしミクトランは湿度が高そうだよね
    脱がせた時臭いすごそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:50:12

    ウィツィロポチトリの相手しすぎて前が立ちにくくなったところでリハビリと表してトラロックの相手して搾られてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:38:11

    トラロックに満遍なく舌攻めされるイスカリくんかあ……

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:44:54

    抱かせてもらってる時も何故か後ろには玩具とかいれられてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:45:46

    >>36

    たまにテスカも混じって後ろからしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:46:50

    テノ子がトラロックの側面でイスカリに抱かれてる時ってテスカがイスカリ抱いて3Pしたりしてそう

    >>36

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:46:58

    >>33

    嫌ですせめて汗を流させて下さいと訴えてるにも関わらずひん剥かれてムッワァ…♡を堪能されてしまうイスカリ君

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:58:26

    一緒に汗を流すんだよ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:03:14

    お風呂プレイいいよね……洗ってあげると色々な所をなで上げられるイスカリくん

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:14:14

    こういう融通の利かなそうな堅物は上位存在にめちゃくちゃにされるのが似合う

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:24:05

    >>41

    最初は本当に汗を流してくれてると思ってたらどんどん際どいところを攻めてきて……

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:35:34

    こう、テノちが後ろからぎゅっと抱きしめながら胸とか太ももとかナデナデしながら洗ってほしいね
    たまにはこういう普通のプレイも良い

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 10:08:50

    流石に初夜の時は優しくしてくれるよね…?トラロック

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 11:50:26

    >>45

    痛い目に合わせたくないだろうしウィツィロポチトリの時は優しくしてくれるだろう多分

    トラロックの時は知らん

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 13:09:08

    トラ子は激しそう(荒ぶるメストリアパン)でテスカトリポカはねちっこそうなイメージがある

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 14:07:32

    何もわからないイスカリに手取り足取り教え込んでバチクソに抱くウィツィロポチトリとテスカトリポカとマンネリ防止のために搾り取るトラロックみたいな感じに…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 19:54:07

    なんにしろ主導権一回も握れそうにないイスカリか

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 20:16:24

    >>49

    神様相手に最初から無理な話だわな

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:30:20

    初夜で足腰ガクガクにされてベッドから起き上がれないイスカリとそろそろ第2ラウンド行こうとしてるウィツィロポチトリみたいなふたおねショタもあるんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:41:02

    >>51

    初夜がウィツィロポチトリ側なんだ……

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:42:12

    一回ぐらいは朝○ちの回収されてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:42:18

    >>51

    初夜からこれとか才能に溢れすぎだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:25:29

    オセロトル達は神聖な祭壇に上がっちゃいけないから夜中に祭壇から王様の苦しそうな声が聞こえても助けに行っちゃいけないんだよね

    オセロトル達をプレイに巻き込むな可哀想だろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:51:08

    イスカリくんは可哀想じゃないって言うんですかっ!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:07:26

    イスカリは神二柱に文字通り意識吹っ飛ぶまで可愛がられてるってだけだから…
    これ王への捧げ物ってよりも神への人身御供じゃ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:08:13

    >>56

    イスカリくんは可哀想なほど輝くから

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:27:07

    あの装備の下の服が薄い素材なら服の上から立ってる乳首を弄れるじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 02:38:27

    どれだけ足腰ガクガクにされても一年テスカトリポカ効果で治るからオセロトル達の前に出る時は立派な王様として振る舞えるね…これ逆にスケベじゃな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 07:40:54

    イスカリ君はね、縦に割れるまではトラロックにはなりませんから、ねって言われて頑張ったのにいざトラロックになってもらったらたたなくて泣いちゃうのが似合うよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 13:45:15

    見かねたトラロック神があの手この手でイスカリのモテクソマ2世をテスカトリポカ状態に持っていき仕切り直し
    しかし今度は日和ってしまったので仕方なく跨る事に
    「次は頑張ってください、ね」と失神したイスカリの額を撫でながら囁いてほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:22:22

    「赤ちゃんが出来てしまうかもしれません、ね」とか言い出してイスカリくん卒倒させてほしい
    イスカリくんはサーヴァントが妊娠しないなんて知らないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 14:23:43

    >>63

    トラロックでもウィツィロポチトリでも最中に言いそう…

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 15:33:58

    >>63

    イスカリ君の肉体はテスカ製だしテスカも人間の肉体作って来てるからテスカの気分次第で赤ちゃん作れるね

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 18:35:16

    イスカリくんには意味もないのに貞操帯をトラロックに手ずから着けてもらって生活してて欲しい…フラット貞操帯とかいうやつ…NFFサービスで取り扱いあるかもしれんし

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 19:36:40

    貞操帯といえば射精管理
    焦らし寸止めプレイを何日にもかけてされて最後のほうはぬかせてくださいっ!って顔べしょべしょに泣いてほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:08:07

    >>62

    何を言ってるのか全然分からないのに意味は把握できるの悔しい

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:12:46

    回数こなしてテノチのウィツィロポチトリにバードキスしててくれイスカリ君
    ついでにテスカと儀式中にトラロックと手繋いでて欲しい

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:14:21

    ウィツィロポチトリとトラロックが隠語扱いされてるの笑うからやめて

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:26:08

    やめなさい神の名前なんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:37:15

    ウィツィロポチトリの時はイスカリの月の湖に荒ぶるメストリアパンを
    トラロックの時はイスカリのテスカトリポカに花の戦争を
    テノチティトランの時は秘密の部屋に誘い込んで第三の太陽が顔を出すまでオメテオトルするんだけど、それには彼女自身の負い目をどうにかしなくちゃならない

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:49:45

    不敬すぎてトウモロコシ生える。
    ダメだトウモロコシも隠語みてえ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 21:58:42

    テノ「そのトウモロコシ……美味しそうです、ね」
    イス「……お、お召し上がりに、なりますか?」

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:05:27

    >>74

    名称:イスカリ

    原材料名:モテクソマ2世の魂、トウモロコシ



    トウモロコシ

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 22:38:38

    >>74

    テノチのお誘いに知らん内にOKしちゃってハテナマーク飛ばしまくってる間にウィツィロポチトリに今日はずいぶんと乗り気、ね。って感じにメストリアパンされてるイスカリ君になっちまうのでは

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:07:00

    隠語がよく分からないピュアピュアイスカリくん可愛いね

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:51:39

    こんなピュアな子をテノチたちはこれから……

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 01:54:17

    >>74>>76を元に書いてみた


    その日、僕は一人燃料用のトウモロコシを収穫しに畑に来ていた。本来こういう雑務はオセロトルにでもやらせておけばいい。なのに王である僕がこんな事をしているのは、単純に一人になりたいからだ。正直なところ、連中に囲まれていると居心地が悪い。王の責務としてある程度我慢はするが、四六時中付き纏われたんじゃ息が詰まる。だからこうして気晴らしを兼ねてここに来ている。ここはとても心が落ち着く。メヒコシティとはまた違った――


    「イスカリ」

    背中にかけられた透き通る声に、思わず収穫の手を止めて振り返った。

    「ト、トラロック神!何故このような場所に?」

    「問題でもあります?」

    「いえ、そのような事は……」

    ここへ逃げてきたのを咎めに来たのだろうか?トラロック神は僅かに眉を潜ませながらこちらをまじまじと見つめている。


    「イスカリ」

    再び僕の名が呼ばれた。その視線は僕の手元に向けられている。

    「そのトウモロコシ……美味しそうです、ね」

    「は……?」

    突飛な話に思考が止まる。手に持つそれを見やるが特別実が詰まっている訳でもない、極めて平凡な個体だ。偉大なる神でも腹を空かせるのか?

    「……お、お召し上がりに、なりますか?」

    疑問は尽きないが待たせる訳にも行かず、僕はいそいそとトウモロコシの皮を剥き、膝を付いて差し出した。

    それを見たトラロック神はふっと笑うと、僕の両腕を掴み強引に立ち上がらせた。


    「今日は随分と乗り気、ね」


    妖艶な視線と悩まし気な声、これは――。

    気付いた時には、僕の唇は敬愛する神の唇によって塞がれていた。それがあのお方の「誘いの合図」と知ったのは、今日の「儀式」を終えた直後の話である。

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 02:11:46

    >>79

    ありがとう


    ありがとう

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 08:55:04

    貞操帯つけての射精管理プレイ
    儀式ですからと何日も部屋に閉じ込められ何度も寸止め焦らし放置プレイされる
    何もない部屋でただ抜くことしか考えられなくなってくるし腰は疼いてヘコヘコしてくるし貞操帯からは先走り汁が滲み出てくる
    「イスカリよく頑張りましたね。もう我慢しなくていいです、よ」とようやく貞操帯を外して解放してくれたと思ったらおもむろにすごい膂力で押さえつけられ秘密の小部屋に招待される
    「このままじゃ赤ちゃんが出来ちゃうかもしれません、ね」って言われて訳が分からなくなってるアタマのまま敏感過ぎるトウモロコシで必死に耐えて欲しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:39:52

    トラロックは部屋に呼ぶ以外でも突然イスカリの寝所に入ってくるぐらいしそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 13:28:59

    前日に精も根も尽きるくらいしまくったので今日はただの添い寝ですよって隣に寝るとかいいよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 18:28:11

    ショコラトルの次はトウモロコシでもパブロフするようになっちまうー!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:22:31

    トラロックの時もウィツィロポチトリの時も胸いじられてほしい

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:49:03

    上で出てたトライススレみたいな感じでウィツィロポチトリとに儀式の最中に開けます、ね?ってチクピ開けられてて欲しい

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 01:13:51

    乳首だけでイキまくるまで開発されてくれ

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 04:02:42

    なんなら開発途中で乳首が擦れて気になって触ったら気持ちよくなってきちゃってそのまま一人でいたしてくれ…その後テノチに一人でいじったことバレてお仕置きされてくれ

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 12:03:38

    >>88

    その日の夜は乳首だけしか触って貰えないんだ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 15:37:12

    テノちの湿度に対してテスカはスポーツ感覚くらいのドライさで抱いてそう
    でもやり方がねちっこい

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 16:01:14

    テスカここの部分はどのくらいの力でどれくらい感じるかを冷静に観察しながらねちっこく刺激していくイメージ
    本人はいつまでも余裕だからイスカリくんだけがどんどん不安になっていってるのにお構いなしに容赦なく続けていく
    テノチなら一応そこは配慮しつつじっとりたっぷり攻める

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 18:49:15

    テスカは前戯でもうイスカリ君を気絶寸前まで追い詰めてから本番に行きそう
    テノ子はウィツィロポチトリってる最中にイスカリ君が気絶してるの気付きそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:02:40

    「おいハチドリ、その辺にしておけ」
    「え?」
    兄様が指差す先を追うと、私の下でイスカリはぐったりしている。
    ……またやってしまった。ウィツィロポチトリとして彼を抱く時、たまに加減を間違えてしまう。これでは快楽と苦痛、どちらを与えているのか分からない。

    「目的を忘れるなよ?これはあくまでソイツをテスカトリポカ神とする為の儀式だ。決して――」
    「分かっています」
    思わず言葉を遮ってしまった。兄様の怒りを買っただろうか。恐る恐る顔を窺うと、かの神はあきれ果てた様子でこめかみを掻いていた。
    「しばらくは俺がコイツの面倒を見る。お前は一度頭を冷やせ」
    ため息交じりに吐き捨てて、兄様は部屋を出て行ってしまった。

    本来女の形をした私は“逆”であるべきなのだ。でも実際は……「そういう日もある」だけで、ないものを生やして常軌を逸した快楽の与え方を取っているのが殆どだ。何故かは分かっている。トラロックとして快を与えると、自身に跳ね返る楽によって己の使命と“戒め”を忘れてしまいそうになる。そしてそれは兄様にもバレているのだろう。それを暴かれるのが怖くて言葉を遮ったのだから。

    「……ごめんなさい、ね」
    本当の名前も明かせない神様で――。そんな無意味な謝罪を吞み込んで、眠る■■の額についた傷をそっと撫でた。

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 20:10:20

    >>93

    めちゃ良い…

    テノ子がイスカリ君を慈しみたいのに肉欲に溺れてウィツィロポチトリの側面で抱き潰してるの好き

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 22:38:45

    1回くらいなんか媚薬的なので理性ぶっ飛んだイスカリにトラロックされてほしい
    理性戻ったイスカリは凹む

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:43:02

    理性失ったイスカリくんだとトラロックにめちゃくちゃ愛情ぶつけてほしい
    んでトラロックにはめちゃくちゃ照れてほしい

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/19(日) 23:55:11

    >>95

    青ざめてトラロック神になんてことを…と自責してるイスカリと忘れた頃にこっそり盛ってやろうと目論んでるトラロックが居てほしい

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 07:40:22

    エッチだな……湿度が高くてエッチだな……

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 11:45:48

    普段真面目でお固い男が理性失って獣になっちゃうのいいよね…
    そういうの一番見られたくなかった相手に見られて恥ずかしさと絶望で赤くなったり青くなったり

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 18:56:26

    快楽に慣れてきた時に2人とも全裸で添い寝するだけの日があって欲しい
    今日はしないのかっていう残念な気持ちになって自分の欲に気づいて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:47:25

    >>95

    >>96

    >>97

    素敵過ぎるネタが投下されててめっちゃSS書きたくなったけどどっち視点で書こうか

    ・崇拝し敬愛する神を乱暴に犯す自分に絶望しながらも身体が止まらないイスカリ

    ・薬による暴走とそれによる自業自得を言い訳に神としての責務を放棄し快楽に身を委ねるテノち

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 19:55:12

    >>101

    両方お願いします(強欲)

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 20:08:07

    同じシーンの別視点でそれぞれお願いします(強欲)

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:54:35
    ふたトラ×イスメヒコシティの外れ、森の中から銃声が十数発響く。音の発信源には、銃を持った5、6人のオセロトルと一人の少年。

    「よし、全弾当たっているな。次はもう2m的を遠くするぞ」

    少年が古い的を回収し、新しい的を設置していると、後ろから声をかけられた。

    「イスカリ、また訓練をしているのです、ね。立派なことです」

    イスカリと呼ばれた少年が振り向くと、そこには一人の女がいた。

    「トラロック神!お褒めに預かり光栄です。わざわざここまで来られるとは、何か御用でしょうか?」

    イスカリが礼儀正しく返答をすると、トラロックはイスカリに近付き、耳元で囁いた。

    「今夜も儀式を行いますから、ちゃんと準備しておいてください……ね」

    その囁きを聞いたイスカリは、少し肩を震わせ顔を赤らめる。

    「ふふ、いい反応です、ね。それじゃあ、私は神殿に戻ります」

    満足気なトラロックが別れを告げた後も、イスカリは動かなかった。ふと目線を落とした時、抱えている射撃用の的を見て、ようやくぼうっとしていた頭が冴えた彼は射撃訓練の続きに取り掛かった。


    イスカリは一年テスカトリポカとして儀式を受けている。彼が毎晩のように行っているのもその儀式のうちで、あらゆる快楽を…
    telegra.ph

    このスレの概念が良すぎてふた×男のトライスSS書いた

    本番描写無いですゴメンナサイ…あと粗があっても広い心で見逃してほしい

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 22:57:11

    >>104

    ありがとう、そしてありがとう…ふたトライス良い…

    期待して準備してるイスカリ君良いね。

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:00:16

    >>104

    頭の中まで雌に作り変えられてるイスカリ君ドスケベ!!ありがとう笑顔になれた

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/20(月) 23:27:01

    >>104

    ありがとうございます!!!!!!!!!!!

    抱かれる準備する男性癖です

    ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:27:59
     人の癖に/神の癖にウィツィロポチトリ神の時と違い、トラロック神と行う儀式はいつも気後れしてしまう。それは神を――敬愛して止まないお方を女性として抱くという行為が、僕にとって不敬極まりないと感じているからだ。必要な事といえど、崇高なる神の体内に未熟な人間の穢れを入れるなど、僕には到底出来なかった。それを察したトラロック神の険しい表情は今でも忘れられない。それからしばらくはウィツィロポチトリ神として快楽を享受する一方に留まっていた。

    そして今日、久しぶりにトラロック神と儀式を迎える。いつになく緊張する僕を見てオセロトル達が水を用意してくれたようだ。今だけは彼らの気遣いに感謝し、注がれた水を一気に飲み干し、閨へと赴いた。


    「はっ、はぁっ!トラロック神!あぁ!っく!!」

    「あっ……!」


    止まれ、止まれ止まれ止まれ止まれ――!!やめろ!やめてくれ!これ以上神を穢さないでくれ!

    瞬間、頭が真っ白になる。もう何度目の絶頂か、出るもの出尽くして尚も腰が動き続ける。身体の内側が熱くてたまらない。

    おかしい。こんな真似、僕に出来る筈ないのに――。


    「あ、あ、愛して……おります!お慕い、しております……!」


    顔中の穴という穴から汁を垂れ流…
    telegra.ph

    【閲覧注意】

    >>101の者です。割とガッツリ行為に及んでるのでご注意あれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 04:58:37

    >>108

    やったーえっちだー!お互い好きすぎてグズグズになっちゃうのかわいいね…本能に逆らえないのかわいいね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 12:40:40

    >>108

    シコい…神の前では常に礼儀正しくあるよう努めてる少年が理性吹っ飛ばされてるのえっち…

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:26:28

    >>108

    あーーー強欲のものですありがとうございます!!!!!!

    必死なイスカリきゅん……湿度のトラ子……

    視点違いがめちゃくちゃ活かされてて最高です

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 14:49:26

    >>108

    ありがとうございます!ありがとうございます別視点望んだものですありがとうございます!

    別視点でのセリフ演出の巧みさが上手い…!それぞれの愛し方の違いも上手いわぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 15:56:22

    ウィツィロポチトリ(ニ臨)の時は髪カーテンができるから閉塞感がえっちだね
    そういやテスカだと髪カーテンがデフォになるのか…

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/21(火) 19:21:16

    >>113

    髪カーテンって独占感すごくていいよね……

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 01:22:35

    トラロックは行為中は凄く余裕なんだけど、日常的な場面でイスカリが素直な気持ちでトラロックを褒め称えたら内心めちゃくちゃ嬉しくて動揺してほしい
    うっかり口元にやけちゃってもトラロックの衣装なら口元見えづらいので気づかれにくい

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 09:53:26

    美しい都市だなんて褒められた時どんな顔してたんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 15:58:19

    男→男→女の三連結好きだからこの三人もやってくれ

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:51:50

    >>117

    テノちがイスカリ達と向かい合ってるか背を向けてるかでまた趣が違う

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:56:20

    ウィツィロポチトリ状態でテスカとイスカリがヤってるのを見てる事しか出来ない儀式もありそうだな

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 19:57:52

    テスカは女の形態もあるってことはよ…拡大解釈に拡大解釈を重ねて全員ふたなりで二穴とかもできるのでは?

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:15:42

    ふたなりにされて女の子の場所にウィツィロポチトリされて沢山出されて妊娠しちゃうかもです、ねって言われるイスカリ……

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:25:03

    穴におもちゃ突っ込まれながらパイズリされて欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:37:08

    >>122

    挟めるほどある?

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:39:16

    >>123

    じゃあ後ろにおもちゃ突っ込まれて拘束されたイスカリくんのブツを胸ズリしながらブツの先端をぺろぺろしてもらって……

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:42:43

    挟めないなら授乳手コキしろ授乳手コキ

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 20:50:01

    イスカリくんが出した回数分を後で中に出して貰えるんだ……

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:07:11

    >>126

    空イキ分もカウントされそう

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:26:50

    オ〇ホに自分のモノを入れつつウィツィロポチトリされるのと、バ〇ブを入れられつつトラロックするのどちらがいいか聞かれてほしい
    どっちを選んでも両方される

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:46:54

    こんな無茶苦茶なことするけどイスカリくんがガチで疲労困憊してる時はトラ子は優しく癒やしてあげるんでしょ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:51:18

    >>129

    お膝の上ですやすやしてるイスカリくんの頭をなでなでしたり、美味しい普通の果物をあーんしたりしてくれるんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:53:31

    おやすみの時は額にキスしてくれるんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:56:11

    >>131

    キスするのが額か額の傷かで湿度が違ってくるな…

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 21:57:56

    >>132

    起きてる時は額の真ん中にキス

    眠った後に傷にキス

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 22:57:24

    >>133

    心臓が動いて呼吸をしてるの確かめてからキスしてそう

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:24:25

    おはようのキス(唇)もしてくれるかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/22(水) 23:27:21

    >>133

    >>134

    イスカリではなく自分の心の安寧の為にキスしてそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 00:00:18

    >>136

    それもまためちゃくちゃ萌える

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 03:57:05

    >>135

    イスカリが起きたら体の上にトラロックが寝そべっててパニックになってるうちに奪っていく絵が見えた

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 12:54:10

    朝昼夜常に食われてんな

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 15:05:24

    行為中、ふいにトラマカスキとこぼしてしまい焦るトラ子
    「……スキ」だけ聞こえて滅茶苦茶焦るイスカリ

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 21:36:03

    お腹グッと押されるだけでいっちゃう身体になるまで開発されるイスカリくん……
    トラロックの方もなんやかんやでポルチオでいっちゃうくらい開発されてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:29:42

    トラ子がお口でしてる時イスカリくんは口の中で出すわけにはいかないって必死で耐えてそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:36:33

    >>142

    口に出すまで全力で責め立てるトラ子vs口に出すわけにはいかないから全力で根元を押さえるイスカリ

    どっちが勝つかな

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:37:13

    >>143

    トラ子の圧勝だな

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/23(木) 23:38:36

    トラ子はねっとりたっぷりじわじわ寸止めで攻めそうで、イきそうになっては止めイきそうになっては止めを繰り返してイスカリくんの精神がやばくなりそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 01:54:25

    >>143

    出された時にその勢いと量に口が膨らんでしてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:54:12

    >>146

    半泣きで謝罪を繰り返すイスカリ君に対してこれみよがしに全部飲み込むトラロック居るでしょ

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 02:57:02

    >>147

    「いっぱい、出ました……ね」って言ってほしい

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:15:47

    これ最初はダメですいけません貴方が穢れますとか言ってるけど、最終的にお願いしますイカせて下さい…って懇願するやつ

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 13:18:51

    イスカリ君は泣きながら搾られてるのが似合うし空イキするまでウィツィロポチトリされてるのが似合う

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:26:13

    >>145

    それっぽいの書いたよ

    無題だよ男女エロ初めて書くからよく分からん

     

     

     


    熱くそそり立つ陰茎の根元に指を添えてことさらゆっくり裏筋を撫で上げる。絞り出されるようにして溢れた先走りが珠になって滑り落ちる感触にすら追い立てられるのかイスカリが歯の奥で低く呻いた。

    ぱんぱんに膨らんだ陰嚢がせり上がって限界を訴える。本当に素直で分かりやすくて可愛らしい子。

    「まだ駄目、よ」

    「あっ…、」

    脈打つ陰茎がいよいよ爆ぜようとする寸前で手を離して刺激を止める。ご褒美を目の前で取り上げられたイスカリは落胆した声を上げるも、それでも自涜を禁じるという言いつけを守ってシーツを握り締めながら健気にも欲の発散に伸びそうな手を押し留めている。

    熱が引いてきた頃合いを見計らって再び緩やかな刺激を再開する。そうしてもう何時間も弄び続けた結果イスカリはすっかり顔をぐしゃぐしゃに汚して泣きじゃくっていた。

    「トラロック神、どうか、どうか、もうお許しください…っ!」

    「この私に慈悲を請うの?」

    「だって、無理ですもう…!限界で、ああっ、アッ!」

    「そう…でも確かにそろそろ仕上がってきたみたい、ね」

    イスカリはもちろん、私の身体も既に昂って準備が整っている。とうに濡れそ…
    telegra.ph
  • 152二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 19:54:23

    >>151

    ふおおおおおっすげぇ!ありがとうございますありがとうございます!

    トラ子の嗜虐心と独占欲がエロい!涙でぐちゃぐちゃなイスカリくん可哀想可愛い!

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:14:34

    >>151

    イスカリくんに求められて貫いてほしいトラロックの欲望が良い…実に良い

    あとちょい役ポカニキがいい味出してる

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:25:43

    >>151

    ありがとうございます!!!!!!!!!!!

    いじめられて泣いちゃうイスカリくんもじっとりトラ子もトライスに絡むテスカンも全部好きなやつです

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:37:46

    すげぇや、神SSが続々投稿されている
    なんて素晴らしい概念であろうか

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 20:52:47

    これがエロ初めてとか素で文才ある人だなこの人…とても読みやすい

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/24(金) 23:45:57

    テスカトリポカ曰く快楽の受け取りが足りないってことでイけなくされるイスカリ
    ウィツィロポチトリされてもトラロックしても気持ちいいのが溜まるけど吐き出せずに日常にも支障をきたし始める
    一週間後くらいにトラロックしてる時にようやく出せて震えてたところを絞られる

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 01:32:12

    >>157

    神の力で射精管理するのエッチだな…

    物理的にはどうしようもないから我慢できずに擦ったらそのぶん辛いだけだというね

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 12:07:16

    >>157

    何でもない顔してるけど久しぶりの熱に喜んで身体が放してくれないトラロック

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:04:34

    潮になっても絞るのをやめなさそう

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/25(土) 21:38:19

    イスカリが快楽堕ちしてるのは儀式的にも当然としてトラロックとウィツィロポチトリもかなり快楽堕ちしてる気がする

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 00:20:05

    >>161

    トラロックが快楽を求めれば求めるほどイスカリもまた更なる快楽に落ちていくんや…

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:05:04

    >>161

    快楽墜ちというかイスカリ墜ちが先にありそう

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 12:21:47

    やはりイスカリくん自ら望んでほしいのに当のイスカリくんがクソ真面目で堅物で相手が敬愛の対象だからと手を出してくれないもどかしさでモヤモヤするトラロックの図は良いものだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 16:16:59

    強引にされるのは嫌だけど理性吹っ飛ばすほど自分を愛して求めてほしいという複雑な乙女心いいよね

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 20:45:24

    乙女心の鬱屈が溜まって逆に攻め立てるようになるのも良い

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/26(日) 22:15:35

    イスカリ君精神的には抱かれる方が負担を少なく感じてそう
    なので肉体的に追い詰めるね…

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 02:51:36

    最初は特に意識せずに儀式としてイスカリくんの相手していたけどイスカリくんの可愛さにときめいてドンドンハマっていくテノチか…いいね!

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 04:48:30

    いつもガツガツ絞り取ってるからたまには趣向を変えてゆっくりやったら良いには良いけどガツガツやるより何故か恥ずかしい
    そういう回があってもいいと思います

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:34:04

    >>169

    「見ない……で」

    初めて見せる仕草にときめいてしまうイスカリ君

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 11:36:51

    >>170

    敬愛する神を女性として意識しちゃうやつやん好き

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:46:59

    終盤、イスカリの亡骸と添い寝して眠るつもりだったテノち
    最期にあの時の幸福感を思い出したくて死〇するテノち

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/27(月) 22:48:54

    永眠したイスカリの額にキスしてほしい
    いつものように

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:05:42

    >>173

    やめてよ泣いちゃうじゃん

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:07:26

    「は〜もう疲れたしこのまま死んじゃうか…ちょっと💢イスカリが崩落に巻き込まれそうになってるじゃない💢させないから💢💢💢」

    「なんとか上まで来たけどもういいや…このままイスカリの隣で死の…額撫でるね……(回想開始)…あーもう💢💢💢」

    元からこんな感じだから君イスカリのことめっちゃ好きじゃんとなる

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 01:12:43

    本当はイスカリくんと一緒にそのまま死のうと思ったのに、イスカリくんの本心を思い出して最後に叶えていくの最高に……最高だったねほんと

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 10:10:02

    地上でイスカリの亡骸を見てるシーンのテノちはイスカリくん抱えて連れてきたんだろうし抱きしめながら回想してると思うんだよね
    そしてその後彼と私の都市と民を守る戦いに行くために、どうイスカリの亡骸にお別れしたのかも想像したくなるよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:04:00

    だんだん真面目な話になってきてるな
    ウィツィロポチトリ睡姦の話でバランス調整しとくか

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:05:58

    >>178

    どんなバランス調整だよ

    それはそれとしてイスカリくん、普段から眠らなそうというか眠れなさそうだから寝たらめちゃくちゃ深い眠りになりそうだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 18:17:49

    >>178

    寝てる間に調教されていざ儀式行った時にめちゃくちゃ感じてしまって大困惑するイスカリだって?????

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 20:53:28

    >>179

    隈ができてるのってあんまり寝れてないのか、時間がないから睡眠時間少ないようポカニキに調整されてんのかどっちなんだろう

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:09:04

    昼は自身の戦闘訓練やオセロトルの軍事訓練で夜は儀式にと忙しいから寝る時間少なそう

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:14:26

    だから睡姦にシフトしたのか…
    疲れてるイスカリを労る為に起こさずに全身くまなく都市開発、と

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:15:30

    朝目覚めたらめちゃくちゃぐったりしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:35:47

    夢うつつな中だと理性よりも感情優先されるからトラ子相手でもすんなり抱きそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/28(火) 22:45:36

    寝てるイスカリと致す時は3臨のテノチ状態でしてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 00:59:24

    特になにもされないでテスカの抱き枕になるだけの日もあるんだけど、都市開発されまくった体は誰かの体温を感じているだけで疼いてきてしまうイスカリ君
    テスカの髪に顔を埋めてこっそり自分で慰めるんだけど、こういうのは絶対バレるんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 10:00:33

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 12:25:17

    夜も湿度のテノチ……無慈悲のテスカン……大変だ……

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/29(水) 22:06:22

    自分から快楽を求めに来てれば合意だからセーフ

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 00:15:32

    トラロックがただ夜に部屋に寄っただけでめちゃくちゃ動揺しそうなイスカリくん

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 01:55:15

    >>191

    「期待しました、ね?」

    って見抜かれる奴

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 07:53:45

    >>192

    真っ赤になって消え入りそうに縮こまるイスカリ君を優しく押し倒してトラロックorウィツィロポチトリするんだろうな

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/30(木) 17:53:46

    特にそういう意味じゃなくても夜中に立ち寄られたらドキッとしてしまいそう
    違うと否定しても相手トラ子だから押し倒されちゃうんだわ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 01:18:25

    種も仕掛けもなんの細工がなくても神がスケッチブックにセ部屋って書いて壁に貼ったらイスカリ君はもうやるまで部屋から出られないんだね
    興奮します

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 11:49:57

    ポカニキからのじっくりねっとり攻めか感情のこもってない無機質攻めもいいんだけど、イスカリくんとトラ子の情事を悠々とした態度で眺める姿もまた似合いすぎる
    あのキャラデザが悪いよキャラデザが……

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:01:30

    トラ子から私と兄様…どちらが良いですか?って聞かれてどう答えればいいのか分からないイスカリくんが見たい

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:18:30

    >>196

    テスカはカタギに見えないビジュアルしてるせいでマニアックな趣味してそうに見えるんだよね。マジ不敬ですまんなテスカ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:26:07

    テノチとテスカに良いように手玉に取られてるイスカリ君からしか摂れない栄養素があるのでイスカリ君はメヒコシティで二人に毎晩どっちが良い?って訊ねられて答えられないままでいて欲しいしそのままテスカとウィツィロポチトリってるテノチと一緒に楽しく夜を過ごしてて欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/31(金) 21:26:48

    これが最後の夜になると確信があってお互いの体温を確かめるように抱き合う二人は居る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています