新世代世界11傑のGKフランスにいる説

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:08:21

    ・最新話でおおまかに各ポジションから1人ずつ出たことによりまだ出てないのはGK
    ・フランスまでには潔とカイザーが共闘する可能性があるため並大抵の守備力ではゴールをいかに早くとるかになりそう
    ・イタリアと防御スタイルが被らないようにするならゴールキーパー
    ・FW、MF陣はブルーロック勢にそこそこ選挙されてるため

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:15:11

    ロキはコーチとして呼ばれてるし割とありそうだな…
    新世代11傑ならゴール入れるのに手こずっても納得だし

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:16:28

    コーチング能力がバケモンとかにしないとブルーロックマンの設定が強大な壁やな

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:18:02

    >>3

    ブルーロックマンは全部のデータ入ってるからな…

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:18:47

    MFって攻撃的MFと守備的MFに分かれてたイメージあるんだけど、冴が前者なら後者がフランスにいる可能性あるのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:19:13

    >>5

    次世代のカンテとかありそうやな

    カンテもフランス人だし

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:19:39

    勝てねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:20:25

    コーチング能力でブルーロックマンと差別化するならGK版メタビとかになるんかね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:21:20

    フランスはメタ読みだけどロキが1番強くてその下に凛士道みたいに攻撃メンバー構成されてる感じはありそう
    烏、斬鉄、ネガはOMFとかSBあたりのポジション獲得してそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:23:32

    >>5

    「同じ11傑MFでも糸師冴とはまた違う…」みたいなシーンが入りそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:23:37

    日本の至宝+コーチング能力とか?
    それぐらい持ってもいい気がするわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:24:42

    我牙丸さんにライバルが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:24:53

    新世代世界十一傑がブルーロックに来るな国に帰れとか思っちゃってごめんなカイザー
    他のやつも来てたんだな
    でもドイツで発生してる内ゲバ野原因の大半はお前のマウント癖だからやっぱり国に帰れカイザー

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:26:41

    確かにイタリアがDFメインだからGK、DMFみたいな感じで差別化してきそうな感じはする
    フランスは強いだろうけど攻撃全振りではないと思うし

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:28:15

    大まかに各国一人は抱えてる感じなんかね
    ブラジルアルゼンチンあたりにもいそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:29:13

    >>15

    一国1人くらいじゃないとバランス悪いしな…

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:31:38

    フランスはロキが11傑だと縛りみたいになるから別に11傑いそうな感じはする

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:47:33

    >>13

    潔がメタビ覚醒したのはカイザーのおかげだから……(震え声)

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:06:40

    ヨーロッパ圈に固まってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:13:06

    FW3MF3DF4GK1の振り分けになるんだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 17:55:53

    でもフランスの初戦で馬狼に交代されたストライカー達に2点も奪われてる。

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:15:31

    >>13

    結論変わってなくて草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています