11傑がどんどん出てくることによってハードルが上がるロキ

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:38:37

    普通に新世代世界11傑がネオエゴイストリーグに参加することによってコーチ側にいる同世代ということで強さのハードルが上がる男ロキ
    これで性格もいいから本当に同世代最強はありそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:41:18

    期待しすぎは良くないのは分かってる
    でもどうしてもめちゃくちゃ期待しちゃう
    フランス戦もすごく楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:42:19

    11傑と明言されてないのが微妙に引っかかるんだよな…
    ロキは既に下部組織じゃないんだっけ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:43:39

    >>3

    既に国の代表に選ばれてるやべーやつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:44:27

    烏とともに士道と凛の手綱握ってるハードルも高い

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:44:28

    >>3

    U-じゃない方の国の代表

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:45:35

    >>4

    >>6

    そうだよね…いまのマスター陣と同じ土俵で戦ってるの化け物では?

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:46:02

    現実でも17歳は最年少記録らしい(ブラジルのペレとか)

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:46:06

    ムバッペがモデルだからなぁ
    しかもノアもフランス出身なんだよね確か

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:46:09

    ムバッペがモデルだからどれだけ盛っても許されるし

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:46:21

    エンバペだから同世代では暫定最強よ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:47:44

    同世代がノアと同じ土俵で同じ代表でプレーしててしかもコーチ側に立ってるってカイザーくんやっぱ小物に見えるな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:48:11

    新世代11傑もあくまで下部組織から選ばれたメンツだから比喩なしに最強あると思う
    というか立ち位置だけ見ても同世代最強

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:49:29

    U 20前とはいえ凛ちゃん達五人全員相手に軽くぶち抜いてるし

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:50:00

    >>13

    一応冴みたいに法律の関係上Uから出れないプレイヤーがいる可能性も無くはないが最上位格なのは間違いないな

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:51:07

    なんならいまでも普通にぶち抜かれそうなんだよなロキ相手にすると

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:51:51

    むしろフランスどんな感じなんだろうな
    時光は結構海外サッカー界の見識広いから知ってたけど自分らと近い年代の人が上司って反発起きやすいし

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:53:15

    強いだけならまだしも性格が普通にいいからな…
    有効的(他比較)だし

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:54:09

    ブルーロックは割と年齢関係なく実力主義みたいなところが強いしロキは高圧的でも上から目線でもないから大丈夫だと思いたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 12:55:09

    フランスは凛と士道がいる時点で治安崩壊してるから大丈夫だよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:02:39

    日本とフランスをおそらく月一くらいで往復してる説のあるロキ

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:16:46

    ムバッペってどんだけ凄いんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:19:00

    >>20

    行け!烏!

    仲裁だ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:19:13

    >>22

    W杯決勝でゴミみたいなプレー披露してた前半のフランス代表を半ば一人で立て直して延長戦まで持ってたバケモンだぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:22:46

    >>22

    W杯決勝でハットトリック決めて得点王になったレベルですね…

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:23:54

    >>9

    ノアにキラキラするロキが見れるかもしれないのか

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:42:13

    >>22

    年俸が3年契約で6億3,000万ユーロ(約923億2,121万円)の男だ

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:44:55

    >>27

    一年約307億円…!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:46:05

    そうか
    格ならカイザーより上なんだったな

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:47:32

    11傑ってあくまでも次の有望株って感じだから既にトップチームの主力なロキは入ってないかもな

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:47:53

    アホみたいな年俸提示した上でフランス大統領まで駆り出してどうにかPSGに残留させるそんなレベルの選手がムバッペ
    合意しておいて最後の最後で裏切られたマドリーのファンからは普通に嫌われてる

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:51:52

    そういやエムバペの17歳時代ってどんな選手なのか知らないや
    この前のワールドカップだと23歳だった筈だし

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:55:07

    >>32

    今24で7年前は2016-17かな?

    そのシーズンはモナコで44試合26Gっぽい

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:57:54

    >>24

    >>25

    でもアルゼンチンのメッシに敗れたんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:58:39

    カイザーがロキじゃなくて格下食ってるのがすげー小物感でるよね

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:59:54

    >>35

    食おうにも所属的に滅多に試合しないし

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:01:18

    >>34

    アルゼンチンのメッシは、それもうメッシそのままでは

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:12:37

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:39:28

    でも本人は性格が良くてもイレブンの性格がアレな理由は大抵ロキにありそうなことが怖いな

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:55:47

    やっぱりカイザーは潔より、ロレンツォやロキに執着すべきなのでは

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:15:40

    >>39

    ロキが無自覚に周りを折っていた可能性はある

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:12:29

    ナチュラル煽りカスの匂いがする

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:16:56

    >>31

    正直そこまでする?って思わなくもないけど「パリ」サンジェルマン所属のフランス代表のエースって肩書きはマジでフランスのヒーローって感じするし結構重要なのかな…

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:17:39

    性格の良さが余計大物感増してる

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:21:06

    恐らく2年後にはW杯優勝してる男

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:24:39

    >>22

    世界で一番熱いダイレクトシュートを決めた男

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:27:33

    ロキという北欧神話のトリックスターの名字なのカッコいい

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:37:55

    別にノアクラスでも全然おかしく無いんだよな...

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:54:01

    >>24

    あの試合素人目にも国同士の対決よりアルゼンチンvsムバッペって感じでレイドボスに挑んでる感じがしてすごかった

    PK入る直前もエムバぺが突っ込んでくる!?っておっかなかったし

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:16:16

    現状凛と士道の世話をさせられることになった可哀想な子という印象
    でも実力で黙らせて言う事聞かせられるか

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:41:50

    この世界って次のW杯まであと何年あるんだろう

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:45:54

    >>51

    2019U20W杯準備中

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:57:10

    >>52

    ありがとう

    現実通りなら次のW杯は3年後だから最短で代表に呼ばれる頃には皆ほぼ成人してるな

    U20W杯は2年に1回ぽいから最悪優勝できなくてもまたチャンスはある

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:57:15

    >>50

    士道はなんだかんだ3次で戦ってるだろうから割と大人しくというか言うことを聞いてはくれそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:42:59

    >>33

    結構昔の選手かと思ってたが今現在でもそんなに若いのか………これだけ実績挙げておいてまだまだバリバリで戦える年齢なのヤバない?!

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:17:51

    ムバッペの決勝でのダイレクトシュート見て
    あれ、潔のダイレクトシュートが武器ってもしかして強いのでは?って思ったし
    それまでのスレで潔の武器ダイレクトシュートって微妙って意見もまあまああったけどそれも減ったように思う

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:19:45

    >>42

    それはどちらかというとルナ

    ロキはそれを諌める(止めはしない)側

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:21:43

    スピードが別次元に速そうだし、メタビ使っても潔じゃわかってても対応間に合わないやつだよね

  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:22:07

    見た目も爽やか好青年だしほんと隙がない

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:23:17

    ブルーロックの世界ってメッシとかクリロナは何してるんだろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:25:23

    >>56

    ただでさえ誰も追いつかないくらいのスピードなのにさらにトラップっていうスキが無くなるのやばいなそれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:26:33

    性格良さそうだけど、同時にいい性格してそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:31:08

    >>55

    ヤバすぎるぞ

    19の時にはエースストライカーとしてW杯優勝してるしメッシもクリロナも衰えてきたこれからはコイツらみたくバロンドール独占する可能性だってある


    え?プレミアにも若くてヤバいストライカーがいる?

    そうね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:32:46

    >>63

    なんというかうまく比較しようがないが日本でいうところの藤井くんとか大谷みたいなもんか…稼ぐ額でいうならそれ以上か

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:40:57

    >>54

    士道はすごいやつを普通に好きになったりするからな…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:47:27

    >>64

    現実でブルーロックが掲げる最高のストライカーに一番近い存在

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:49:13

    >>41

    そんなダイヤモンドの功罪みたいな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:51:24

    ブルーロックのキャラで性格のいい選手……?

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:54:54

    クリスがなぜ笑うんだい?とか言うからクリスはクリロナモデルかぁと思ったら玲王か誰かの好きな選手がクリロナでえ、別々に存在してるん?ってなった

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:56:57

    >>68

    良い性格した連中しかいないだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:03:29

    あと11傑がいそうな国はどこかな。

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 02:08:19

    >>71

    ネオエゴイストリーグやってる国以外だったらベルギーオランダポルトガルアルゼンチンあたりは居そう

    何ならバスタードのライバルクラブがドイツにあるらしいしそこにいてもおかしくないかも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています