夢女子のウマ娘との夢聴かせて

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:29:56

    そういう話が……聴いてみたいんだ

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:34:04

    スペちゃんをよしよししたい
    お母ちゃんについての話をベッドの横に座ってうんうんって聞いてあげたい
    勝てたらぎゅーってハグして、負けたらご飯連れてったり好きなことさせてあげて
    スペちゃんの笑顔が見れたらそれで十分なんだ
    女でスペちゃん推しって言うと変な顔されやすいけど、自分はスペちゃんの為に全て捧げる
    絶対優勝させてあげたい

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:37:06

    タキオンの「プラン」に気づかず、菊花賞までずっと一人で戦わせてしまっていたことを泣きながら謝るおれ
    「何を泣いているんだい?ここから始まるんだよ。」タキオン
    この瞬間から、絶対に二人で戦っていくことを誓うおれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:40:04

    数日前カレンチャンのお姉ちゃんになりたくて初めて現在進行形で彼女のカワイイを全身に浴びておかしくなりそう。
    夢語りをできるくらいまでカレンチャンのこともっと知れたらここに書きます

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 08:58:46

    取り敢えずブライアンに情緒かき混ぜられまくった挙句当のブライアンはマヤノとくっついて脳破壊尊厳破壊して欲しい。

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:26:12

    >>5

    それは尊厳破壊とは言わないんだ……担当が幸せで最高だろ?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 09:43:07

    >>6

    はい、適当にそれっぽいかなという単語使って自爆しました、ご指摘有難う御座います·····


    凄く幸せです

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 10:38:09

    恋愛クソ雑魚ナメクジ扱いされるウンスもまあまあありだがそんな事よりウンスに翻弄されたい。

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:17:38

    ウンスシナリオの観客Cとかいう完全に堕とされてるアレ好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:21:46

    (毎回性癖が百合か良くないショタ位にしかいかないし、
    夢女子的趣味持ったコンテンツほぼ初だから夢絵は適当に百合を漁るとまだ出てきてくれるけど、
    夢小説は何かおこがましく感じてしまい漁れない弱いオタクだからオヌヌメ夢小説とか夢絵あれば教えてほしいなーなんてチラチラ他力本願寺)

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:30:45

    フジ様の胸元開きまくり勝負服、女の子なんだから閉めなきゃダメだよ!って叱るんだけど、フジ様は余裕の表情で「トレーナーさんが閉めてくれないかな?」と言うのね
    しょうがないから閉めてあげるんだけど、ホックに手を掛けた瞬間「胸に触れたらお仕置きだよ」って囁かれるわけ
    手を離そうとするも腕を掴まれて動けないから、ドギマギドキドキしながらゆっくり閉め始めるのよ
    女の子同士なんだから気にしなくていいはずなのに、大きなお胸と「お仕置き」が気になってやたら心臓が跳ねる中、やっとの思いで閉め終わる…瞬間にフジ様がちょっと前に動いて、フニっと指があたっちゃうんですね
    っ!と腕を離そうとするももちろん掴まれて動けない、フジ様が悪戯っぽく舌を出して「イケないポニーちゃんだ…♡」ってそのまま押し倒されてもうね
    こんな感じでしょうかね

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 12:32:31

    スペちゃんの3番目のお母ちゃんになりたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 13:11:21
  • 14二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:04:16

    会長に蹂躙されたい

    以上

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:14:08

    マヤノの夢女です
    トレーナーとして慕ってくれて嬉しくて全力で応えたくて、一番キラキラしてる彼女が見たいのにレース中はきっとナリタブライアンとかの他のウマ娘たちの事を考えてるのだと思うと他のウマ娘達への嫉妬と劣等感とこんな事思ってる罪悪感と頭がおかしくなりそう。
    トレーナーだから私しか知らない事が多くて嬉しいのに時折私がウマ娘に産まれていたら彼女に勝てたかもしれない、そうすれば私しか見えないようになってたかもしれないなんて漠然とした感情が浮かんでくる自分が嫌い。こんなどうしよもなく浅ましい感情マヤノに絶対知られたくない、彼女が慕うトレーナーでありたい。
    でもレース中の彼女を応援しているとかっこよくて美しくて最高にキラキラしていてそんな考えも吹っ飛ぶのでトレーナー業頑張ろうという気持ちになれる。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:15:48

    ダーク・トレーナーはカレンチャンにちょっとエッチな誘惑を受けたい気持ちとカレンチャンはそんな事しないという自己嫌悪をコントロールできない

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:16:17

    フラッシュ様って呼んでるファン軍団いいよね
    フラッシュ本人にあまりそういうムーブは無いけど

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:19:35

    ハルウララとお泊まり会して同じお布団に入って「えへへ、楽しかったね〜」って言われたい

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:24:28

    軽い気持ちで覗いて見たんだがこのスレあまりにも良すぎるな

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:27:49

    クリークと一緒にご飯作りたい…
    2人で台所に立ってお互いに食べたいもの作るの

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 14:58:47

    >>15

    マヤはマヤでトレーナーちゃんがブライアンみてるとぶーぶー言うからマヤの嫉妬を煽る大人げないムーブしたい…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:27:16

    >>15

    こんなの激重百合じゃん………

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:29:50

    あにまん掲示板のせいで夢女の存在知ってしまった
    男なのに好きなの多すぎて精神が夢女になってきてる
    みんなもっと書いて欲しい

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:30:59

    >>23

    精神が夢女子なら夢女子だと私は思う。

    日常でのジェンダー関係なしにね。

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:31:44

    >>23

    夢女怪文書ステークスとかスレ立てしたくなるくらいには素敵よね

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 16:36:56

    シチーちゃんとひたすらおめかししてとーデートしてぇなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 18:25:12

    これは良スレ

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:29:41
  • 29二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:31:08

    正直ここに夢女がこんなにいるとは思わなかった

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:31:43

    会長に壁ドンされて両脚の間に膝を入れられたいと切に思っている

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:33:33

    フラッシュは大胆な勝負服が目を引くけどあの流麗な最敬礼でかっこよさ適正もS行けると思うんだ

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:33:58

    モブウマ娘になってバレンタインに生徒会室前にルドルフ会長宛のチョコ置きてぇ…

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:34:01

    カレンチャン夢女の先輩方いらしたら新人の私にあなたのカレンチャンの話や、オススメの作品を教えて欲しいです…!

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:42:39

    (夢女初心者達よ……夢小説や夢絵は歴史上叩かれてきたので世の夢女達は作品を別所へ持ち込まれるのはあまり好かないのです……自分の検索技術を……磨きましょう……)

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:43:45

    >>34

    はい!

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/25(水) 22:45:03

    教室の席が隣なことをきっかけに仲良くなって
    SNSなんて詳しくないしおしゃれにもそんな興味ない、自分の容姿にだって自信はない
    でも休日のおでかけのたびに彼女が自分に似合う服を選んでくれたりメイクを教えてくれたり一緒に写真を撮ったり
    そうやって過ごす内にすこしずつ自分に自信をつけて、なにより彼女にふさわしい友人でいるために自分で出来る目一杯のおしゃれでレースの応援に行きたい
    勝利後のインタビューで「今日はとーってもカワイイ友達が応援に来てくれてて、がんばっちゃいました♡」って言って欲しい
    そんな一番の友人になりたいカレンチャンの夢女
    自分はトレーナーじゃなくていいしカレンチャンがトレーナーにベタ惚れでもそれでいい。カレンチャンの輝きを浴びる夢女になりたい

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:18:04

    全員に乱雑に扱って欲しい!です!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:18:23

    ポイされたい。

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:25:18

    私はお父さんも存在を知らないカレンチャンの腹違いの姉(過去付き合っていた相手が妊娠を隠していたため)
    お互いに絆を育んで来た中でこの真実が突如判明し、なんか距離感とか今までの関係は変わらないんだけどお互いに不思議な感覚でちょっとぎくしゃくしてしまう事でしか摂取できない必須栄養素があるので栄養失調で苦しんでいます(早口)

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:47:08

    私はキングの夢女トレーナー!
    ひょんなことからダサい下着を普段着ていることがキングにバレて、選んでもらうことになった
    ちょっと恥ずかしいけれどキングも楽しそうだし良かったなと思いつつ待ってると
    キングが自分の勝負服と似たカラーリングで冠の装飾がついた下着を持ってきたので
    自分の色に染って欲しいってこと?と茶化すと無意識だったのか顔を真っ赤にして「違うわ!」と否定し戻そうとするのでさっと横からとって会計を済ませたい!
    ついでに何らかの原因で下着を取らなければいけない状況(骨折とかぴょいとか)でそれを着てきて向かい合ってキングにホックを外しとお願いしたい
    「全然外れない…」と小声でつぶやき焦るキングをニコニコ眺めたい!

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:50:30

    病室でナカヤマフェスタにスミレの花を渡されたい
    その時だけ「アンタ」じゃなくて「貴女」って呼ばれたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:27:28

    ここでしか味わえない新鮮な栄養素(とうとみ)が脳髄に染み渡る!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:41:04

    会長はナチュラルに所有物扱いしてるのが強すぎる
    ぶつけてくるのがクソデカ感情じゃなくて、「私に迫られて好意的に思わないはずがないだろう?」っていう皇帝ムーブ

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:44:20

    彼氏と同棲する事になったんだ〜と♀トレに報告され、その時は薄い反応だったんだけど、いざ同棲開始したらしれっと新居先に住み着いて♀トレの飯を食ってるアグネスタキオン

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:50:24

    ♀トレになってレディコミの表紙みたいな恋愛したいよね…
    特に生徒会は強すぎる
    3人から同時に迫られたい…

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:52:15

    ねだられたものは買ってくるのが一番手っ取り早いのに、「作ってくれよ」って手作りにこだわるタキオンさんは奉仕欲求をかき立てるのが上手すぎる
    その甘え上手と中性的な美貌から繰り出す美少女スマイルで何人堕としてきたんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:43:47

    キングのトレーナーの一流宣言の現場に遭遇して情緒をめちゃくちゃにされたいだけの人生だった
    キングとトレーナーの間に入り込める隙が無さすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:28:04

    ゴルシの女になりたいけどIMANAMIさんを越えられる気がしないから後方で見守る親友になろうとしたらJUSTAWAYがスタンバっていた…夢女になるにはまだまだ心の強さが足りない

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:19:02

    シチーに化粧やらファッションやらをどんどんレクチャーされてシチーの色に染められたい

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:38:42

    >>28

    この上のスレを落としてしまった不覚

    下は生きてる

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:46:41

    昔は夢に対する偏見があったがウマ娘のおかげで自分も夢女子だったと気付いてしまった、ありがとうウマ娘、ありがとうタキオン

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:23:41

    ひょんなことからメジロ家のお屋敷で暮らすことになりメジロ家ハーレム展開…とかかなあ

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:26:13
  • 54二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:33:29

    フジキセキ様のポニーちゃんになりたい。
    寮生の一般ウマ娘になって、フジキセキ様に惑わされたりしながら生きて、
    フジキセキ様が栄光の道を駆け上がっていくのを見て、ワクワクさせたい。
    それで、一回告白するんだけど、振られて、それでも、フジキセキ様が好きで見ていたい。
    最後自分のトレーナーに「私、好きなウマ娘がいるの」って言って夕焼けと共に恋心を捨てたい。

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:37:37

    シングレの奈瀬トレーナーに夢女が発動してしまった
    奈瀬トレーナーと二人三脚で頑張って厳しいトレーニングしたり、上手くいかないとき悩みを打ち明けたりレースで好成績出して褒められた後ラーメン一緒に食べに行ったり映画見に行ったりしたい……

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:48:45

    自分ゴルシの夢女子
    少し遠出して初めての街を歩いてたら前から超ド級の美人が歩いてきて
    見惚れてたら急に涙が出てきて狼狽したい
    見惚れてた超ド級の美人も何故か自分のこと見ながら号泣してほしい
    そのまま二人とも何もわからないけど抱きしめ合って泣きたい

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 22:58:54

    スカイとの話
    小さなプラネタリウムのクリスマスを踏まえて、スカイに流星群の降る丘でプロポーズされたい
    丘の上で一緒に並んで寝て、時々振ってくる星の数だけ愛を囁かれたい
    それで、最後に「これだけ流れ星があったら、全部願い事叶っちゃいますね」って笑いあうんだ
    でも、本当はしたいキスだけはしてもらえなくて、流星群が終わっちゃうんだけど。恋人として大切なことだからって、流星群が降らない、満天の星空の下でキスしてほしい

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:04:13

    トレーニング後、ふと会長に目隠しをされて放置されたい。

    こういう事をしてくるという事は、と何も見えないで他の器官が敏感になって悶々としている所に
    そう言えば、みたいに帰ってきた会長に
    「何を考えていた?」
    と目隠しを取られないまま手など触られて焦らされたい。

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:07:07

    会長は理性で凶暴性を押さえつけてるのは史実通りで、実際に事をする時はフィンドムをしっかりつけてくれるし飲み物も用意しておいてくれるタイプなんですよね。
    で、関係が成熟してきた時大丈夫だから全部ぶつけてって言ったら、後悔するなよって冗談めかして乱暴に言われるんですよ。
    こっちもこっちでルドルフがどこか押さえてるのを察してるから、覚悟して後悔しないって言ったんですね。
    そしたらいつもは最初にムード作って優しくキスしてくれてるのに、その時ばかりはいきなり抱きしめて、下品なほど激しいディープキスをしてくるんです。しかも、舌を噛んでもくるし。
    でも自分から言った手前息苦しからって押しのけることはできないし、酸欠で頭がクラクラし始めてようやく離してくれたんですよ。
    そしたら間髪入れずに服を強引に脱がされながらベッドに押し倒されるの。で、息つく暇もなくまた乱暴なキス。
    感じる感じない以前に頭が混乱してて、でもそれでもルドルフは体のいろんなところを触ってくれて。最初はちょっと優しいんだけどすぐに乱暴になって、ちょっと爪立てられるし引っ掻かれるんだけど、それでもこっちを気持ちよくしようとしてくるのは分かって、それでどうしても嬉しくなっちゃうんですよ。
    それでいよいよ本番ってなった時、フィンドムなんてつけてくれないし、色々無茶苦茶激しいんですよ。抱きしめ合うとき、肩のあたりを噛んできて痛いんだけど、それだけ求められてると思うといい気持ちになっちゃうんですよね。
    最終的には記憶が飛ぶくらいメタクチャにされちゃって、朝起きたら喉が痛いし体に痕がいっぱいでシャワーが滲みちゃったんです。
    肝心のルドルフは、そんな私の体を見て一瞬だけ嬉しそうにして、その後すぐにハッとして申し訳なさそうにしてました。
    お互い了解の上だったから、改めて謝ってこなかったのはちょっと嬉しかったです。

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:31:17

    >>59

    フィンドムとはなんぞやと調べてみたら、指に付けるコンドームなんてあるのか


    またひとつかしこくなってしまった

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:35:22

    やさしい生徒会長さんが自分の前でだけ本性を表してケダモノになるのはちょっと興奮が高まり過ぎて脳が焼き切れそうになる

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:35:40

    いくら切っても粘膜に爪は危ないからね……衛生面的にも本来はゴムは必須
    まあそんなこと気にして致す理性が残ってればの話だが

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:36:59

    夢女子適正とドM適正の両方を伸ばせる良スレ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:40:13

    服着たるのままのうまぴょいの方が個人的には好きですが、
    乱暴に服を脱がせてくる会長概念もまた至高と伝える。

    会長以外もこういう事してきそうすね。
    皆ウマソウルという獣の部分があるから誰がしてきそうとか絞りきれないけど
    「うまぴょい時に乱暴に服を脱がしてくるステークス」
    王道でナリタブライアン出走か。

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:57:31

    >>59

    何回か本気で抱かれて、ある日「乱暴にされないと満足できなくなっちゃった」って言って劣情を掻き立ててみたい

    まあ足腰立たなくなるまで抱き潰されるんですけど

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 06:42:12

    >>59

    改めて謝ってこなかったのはちょっと嬉しかったです。


    たまらなく"女"を感じた

    素晴らしい…

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 06:45:14

    >>61

    キャビネットに背後から押さえつけられてぇ~

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 06:55:16

    ライスちゃんに似合うリップを選んであげたい
    G1レースでつけて欲しい

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:45:14

    スカイに抑え込まれた。
    普段飄々としている子の真剣な眼差しは、どこか薄ら寒い気までして唾を飲み込んだ。

    「トレーナーさん、私が時々あなたのアプローチから逃げてるとか思ってませんでした?
    どんな釣りでも撒き餌の仕方は自由、ああいうフリもまあありかなって」

    スカイにはフラワーが、と言いかけて軽く唇で遮られる。

    「それはそれ、これはこれ。
    ってセイちゃんずるいですかねー」

    ふにゃりと笑う彼女、しかし抑え込まれた手の力は強さを増す。

    確かにスカイからは時々はぐらかされ逃げられているとは思っていた。

    今はスカイから逃げたい、フリではなく、本当に身体が火照り熱いこの醜態をこれ以上晒したくない。

    しかしスカイの力がそれを許してはくれなかった。

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 13:59:56

    >>51

    これ。

    あんまり(まあ今もだろうけど)良く言われてない、また個人的に良く思ってなかったけど

    軽率に沼に入ってしまい良く知らんのに固定観念での決めつけは良くないんだなと実感した。

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 14:05:18

    会長の人気よ
    はぁー事あるごとに物陰とか空き教室に引っ張り込まれて思うがままにされたい

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:46:05

    カレンチャン…ああ…カレンチャン

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 19:50:07

    お隣さんスレでも書いたけど、ウマ娘の尻尾の毛で作ったアクセをプレゼントされたい

    そう生え替わるもんじゃない貴重な尻尾の毛の、外からは見えにくい部分を切り取って、編み上げた手作りの装飾品を贈られたい

    それを身に着けることは暗にオマエはワタシのものだと周囲に宣言することだぞと匂わされながら、毎日身に着けて過ごしたい

    使える量や長さも限られるから、作れるのはブレスレットやミサンガ、房飾りくらいだと思うけど


    ナリタブライアンはそれとなく欲しいなとおねだりしたら、「私がいるのに紛い物が必要か?バカバカしい」と一蹴して出てったあと、暫くして戻ってくるやいなや急に黒い毛の房を投げ渡して、

    「欲しければ自分で作れ、あとは知らん」って言ってくる

    なお後ろを振り向くと、明らかに適当にハサミでちょんぎったぱっつん尻尾になっていてトレーナーは白目を向く


  • 74二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:58:45

    タイシン×♀トレの可能性
    「いい加減、わかれ」でそのまま本当にわからせられちゃう♀トレ、アリじゃない?
    「アンタが母親になったら子どもに鬱陶しがられるだろうな」って暗に産めって言われる♀トレ、アリじゃない?
    男性向けではネコっぽいタイシンだけど、女性向けで見るとタチに見えてこない?
    柔道やってそうなクソデカ大雑把女のメスを引きずり出すタイシンいけるんじゃない?

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:22:40

    ルドルフと毎晩うまぴょいして、昼間に他愛もない話している時に指の動きを見せつけられただけで触れてもないのにぐしょぐしょにされてその晩の時に煽られたい

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:26:52

    エアグルーヴにガチ恋してるけどシンボリルドルフとの夫婦感を見て失恋するモブ♀になりたい

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:29:32

    この1枚で受けナリブ概念が私の頭の中に駆け巡った

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:57:25

    >>74

    大いにいける

    理解して引き出してあげられるのはやっぱり女同士だからなんだよな

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:04:20

    >>71

    手を引かれた瞬間「ちょ…待って…ッ!?」と戸惑う♀トレを見遣るルドルフの目


    獰猛な獣の様な目がいい?

    それとも余裕のない懇願するような?

    有無を言わせない冷たい目で見下ろされるのがいいかな

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:24:24
  • 81二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 07:52:44

    スズカさんのトレーナーになってご飯食べさせながら
    「今日は川沿いを走って気持ちよかったです」
    「今日は夜走って星が綺麗でした」
    みたいな取り留めのない話を毎日聴きたい
    年月が経って、走る事以外に大切な人の話をするようになったスズカさんに成長を感じたい


    書いて気づいたけど、これ夢女じゃなくない…?

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:19:36

    サイレンススズカの隣で走った時の気持ちよさを共有するのはそれはもう事実上のうまぴょいなんよ

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 16:42:09

    友人男トレに「時折お前が羨ましくなるよ。トレーナーとウマ娘とはいえ男女だからさ、たまに変に気まずくなったりとかして……女同士だと変な気遣いとかなさそうだよな〜」って言われた。
    「だろー?」とか返したけど、隠してるけど同性愛者なので困る。同性故に距離感近いからこそ歯止めが効かなくなる。男に生まれればいっそ最初からお互い一定の距離は保てたのかな

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:52:42

    私の脳髄のために保守らねばならぬ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:55:11

    保守感謝

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:58:14

    えっ!? 運動不足なトレーナーを連れ出して一緒に走って走ることの気持ちよさに気づかせて、度々一緒に走るサイレンススズカさんですか!?

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:55:51

    エアシャカールに迫られてえなあ〜〜

    保守します

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 04:30:35

    夢女だと少数派かもしれないけど、ルドルフの事を2人きりの時にルナって呼んでイチャイチャしたい。

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 05:03:59

    スズカの移籍前のトレーナーになりたい
    お互い納得ずくで移籍させたはずなのに、新しいトレーナーさんの元で本当に楽しそうに走るスズカのレース映像を見て「あのとき移籍させなかったら…」と思わず考えてしまい今担当しているウマ娘に対して失礼だと自己嫌悪に陥りたい でも先頭をぶっちぎりで走るスズカは本当に美しくて駄目だと分かっていても目を奪われてしまうんだ
    その後たくさんの重賞を荒らしてURAで優勝したスズカにお祝いの言葉を言おうとして近づくけど、スズカとトレーナーさんが歩調を合わせて談笑しているのを目の当たりにして自分があの子の担当になることはもう二度とないんだと悟りたい
    そして家路についたら今まで未練たらしく残していたスズカのメールアドレスを消去して一晩中泣き明かして泥のように眠りたい

    書いてて思ったけどこれ夢に入るのか…?

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 05:12:03

    お前が夢と思ったら夢だ
    失恋夢や当て馬夢もある
    少数派とか考えるな お前の夢はお前にしか作れない
    だからもっと書き込んで供給を増やすのだ(本音)

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:09:16

    担当にベビースモーカーなのがバレて咎められたい。
    副流煙怖いから担当の前では吸わないでいたんだけど、ある時吸ってるところを見つかって咎められたい。
    ライス辺りに「体に悪いよ…。」って可愛い感じで心配されるのもあり。
    女帝辺りにいかにタバコが体に悪いかめちゃめちゃ力説されて怒られるのもあり。
    ナリブ辺りにタバコ奪われて「口寂しいならこっちにしろ。」ってキスされるのもあり。
    最終的には自分1人の体では無い事をみっちりわからせられたい…。

  • 929121/08/29(日) 08:13:01

    ヘビーをベビーって打ってた。勢いでメモ欄で書いたから誤字…

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 08:38:35
  • 94二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:30:32
  • 95二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 14:58:17

    甘えてくる側のタキオンに意外な程に攻めあぐねられて
    でろでろにされたい。
    はっと起きてから、
    「随分と気を手放していたようだが‥ふふ、そんなに悦かったなのなら可愛がったかいがあったねぇ」
    とバイタルとから計られながらニマニマ言われたい。

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 15:59:52
  • 97二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:06:58
  • 98二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 21:11:39
  • 99二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 22:55:08

    お酒で酔ったフリしてわざと無防備な姿でルドルフに甘えてライオン部分を煽って腰砕かれるくらい激しくいただかれたい。酔ったフリなのは最中に気付かれて「君は嘘が下手だから今後は素直に甘えて欲しい」って囁かれたい。朝を迎え腰がだめになっても彼女は謝ったりはしないけど大事な所有物だから優しくアフターケアしてくれる。彼女に愛されている、大事にされているという実感を噛み締めたい。

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:09:24

    >>97

    素晴らしい

    今だけ後部座席に座らせてもらって年甲斐もなく大泣きしてるけどカーステガンガンにかけて気づかないフリしててほしい

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:35:33

    ルドルフにひたすら耳攻めされたい。ベッドに押し倒されて抱き締められる。耳元で甘い言葉からSっぽい言葉まで幅広く囁かれたい。途中耳舐めしたり、甘噛みや噛み跡が残るくらい強く噛まれたり、ふーっと優しく息を吹かれて体を小刻みに震えさせたい。

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 05:04:13

    バクシンの夢女全然いなくて悲しい ナカマドコ…
    私(トレーナー)が他の人と2人きりで遊びに行く約束をするとめちゃくちゃ焦って「ダメです!!!」って言ってきくるから何故か聞くと「…ええっと…最近、トレーナーさんが私以外の人と一緒にいると…なんかこう…胸がチクチクしてしまうんです…!!な、なんでですかね…!?」みたいなこと言われて「それもう私の事好きじゃん!!!」って思いたい

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:13:54

    脳味噌のために保守

  • 104二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 13:15:15

    ここまでの感想

  • 105二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:27:27

    ちょわっも少ない感じだけど(辛辣)(増えて)
    ブルボンの夢が少ないので別スレに書いた。

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:30:16

    ブライアンとマヤが結婚してトレーナー♀は二人の共有財産(ペット)になる
    夢なんてそれでいいんだよ……

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 19:35:50

    ルドルフの会見か何かでトレーナーも壇上に同席して、不意の咳払いの声色が夜のそれに似てて疼きたい、それがバレてたい

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:10:59

    生徒会の共有財産になりたい。
    昼はトレーナー、夜は3人の共有財産としての生活を送りたい。

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:29:34

    脳髄のための保守

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:49:31

    >>106

    軽率に脳破壊されてしかしそれがこの世の理であって欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 08:51:32

    ♀︎トレとのカーセックスステークス一番人気
    マルゼンスキー

    完璧な仕上がりですね

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:54:52

    マルちゃんにホテルいきましょー♥って誘われて、いえーホテルー!って軽率について行ったら
    ぴょいホテルじゃなくて一流超高級ホテルに連れてかれてお高いディナーをおごられるトレーナー♀
    しっかりぴょいはする

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:01:59

    >>112

    イイ女すぎる……

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:05:51

    マルゼンさんは、東京タワーをキャンドルに見立てて息を吹きかけて消すやつやってくれそう(現代ならスカイツリー?)
    古いなって思いつつも、やっぱりロマンチックなのよね!

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:19:30

    脳髄保守

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 21:52:20

    ヘリオスとパーマーと仲良くなりたい
    それ以上にもなりたいけどそうなってるところが想像できない不具合

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 22:03:06

    パーマースパダリ伏兵説ない?デートもぴょいも優しいぞ多分いやきっと。

  • 118二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 02:41:39

    ブルボンにエスコートされたい。

    いつもは少しポーとしている子がトレーニング、レース等で見せるキリッとした横顔に魅せられたい。

  • 119二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 09:12:11

    そっちの気がありそうなドーベルに詰め寄られて、
    「・・・こういうのダメな方だったら無理は言わないから・・・」
    と遠慮されるけど受け入れて、
    抑えの効かなくなったドーベル好みに開発されたい。

  • 120二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 14:58:38

    ドーベルはやりすぎてトレ♀に思わず強めに拒否られて顔真っ青にして後悔するのが似合う
    慰めぴょいしたい

  • 121二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:06:26

    >>106

    これ

  • 122二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:44:00

    ウマ娘たちの共有財産になりたすぎる……

  • 123二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 00:40:56

    タキカフェで脳破壊される夢女子でありたいッス。
    忌憚のない意見ってやつっス。

  • 124二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 04:19:25

    自分はリアルの前職で、依頼を受けてあちこちの県に出向くお仕事をしてたのだけど、その時に泊まった宿って、意外とお安い値段で温泉付きのところに泊まれたりしたんだよね
    特に良かったのは新潟県に行った時で、日本海に沈む夕日を見ながら入れる温泉宿に格安で泊まって、地元の酒を飲んだ時はかなり役得を感じたものだった

    何が言いたいって、別に旅行券が当たらなくてもレースの遠征ついでに温泉宿に担当と泊まっちゃってもいいんじゃないか????
    新潟もそうだし、北海道や福島や福岡に行って走るだけで帰るのは損でしょう
    土曜日に現地入りして近くの町をブラリと歩いて、当日開催されてるレースを覗いて、日が暮れてきたら担当と一緒に温泉入ってご飯食べて、気力充分な状態で日曜のレースに望めたらサイコーじゃない?

    うまぴょい?明日大事なレースなのにするわけないでしょもう寝なさいあっだめ脱がしちゃ

  • 125二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 04:43:54

    でも真面目に考えると、遠方でレースがある日はトレセン学園で交通手段手配して、同じレース場で走るウマ娘と担当トレーナー全員纏めて移動してレース場付近の専用宿泊施設に一泊かなあ……
    やはり温泉は特別か……

  • 126二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 04:45:29

    >>112

    カッコ良い。。

  • 127二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 05:14:13

    ところでウマ娘視点でネコトレ♀相手にぴょいする内容で一筆取りたいのだが
    その場合投下すべきはこのスレだろうか
    似たようなスレいくつかあるけど、どれもトレ主体なんだよな

  • 128二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 05:22:19

    >>127

    ここはSS放り投げる系スレではないけど

    SSスレであればその視点からは考えはするけど何気に新鮮だし皆受け入れてくれる、はず。

    というかお願いします。

  • 129二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 06:17:40

    投げる場が無いなーって感じだったので
    せっかくなんでそのうち適当なスレ立ててみます すぐ落ちそうだが

  • 130二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 12:11:31

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:46:49

    フェスタのダウナーさと意外と人付き合い良いとこ大好きだから実装なりなんなりして掘り下げてくれ。。

    百合的な意味でも美味いから酷い、原案の顔の良さは暴力。

  • 132二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:01:40

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 02:29:45

  • 134二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:30:21

    マックイーン王子様概念を行使すると、覚悟もありしする時はする根の真面目さで結構軽率に堕とされるのでは

  • 135二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 11:23:19

    セイちゃんと釣りがしたい
    魚が釣れなくても波の音を聴きながらセイちゃんと駄弁って潮風になびく
    セイちゃんの横顔を眺めてたい

  • 136二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:18:32

    ウンスは観客Cとか黄色い声をあげるファンとかの前に1期アニメの時点で色々堕として欲しくなる逸材

  • 137二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:30:32

    マチタンにふわっと悪戯っぽく微笑まれて勘違いさせられたい。
    けど美人でふんわりしてるマチタンには当然既に他の女が既にいて勝手に脳破壊されていたい。

  • 138二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 12:41:26

    捨てられネタであればフジオペに挟まりかけて軽蔑視まではいかなくてもそれはちょっとという空気感出されて消えたい。
    百合スレ案件だこれ。

  • 139二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:46:42

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 01:54:15

    未実装ウマ娘で♀トレとの絡みに可能性感じてる子
    メジロドーベルやナカヤマフェスタもいいけど、個人的にはアヤベさんやトーセンジョーダンが気になってる

  • 141二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 07:48:29

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています