落下の悪魔の倒し方

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:02:18

    お花プレゼントしたら感情が芽生えて落花生の悪魔にならないかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:04:37

    オチの無い話を延々続けて困惑させる

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:09:49

    背後から首を絞めて「落ちろ!…落ちたな」ってやる

  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:10:58

    >>3

    首ないんですけど・・・

  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:20:51

    浮きます…

    これが攻略法

  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:27:52

    >>5

    漫画の悪魔「今からァ…浮きましゅ…(ピョンピョン)」

    落下の悪魔「う…浮いてる…すげェ…」

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:33:25

    デンジのやる気次第だと思う
    デンジメンタルがメタすぎる

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:39:34

    デンジですら根源的恐怖の悪魔倒せる力があるとは思えんし落下の悪魔を倒す展開にはならないんじゃね

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:54:35

    デンジは闇の事は最後まで倒せなんだからな

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:56:41

    レゼみたいに自前で浮けるタイプとは
    相性悪そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:58:37

    ポチタはこいつ倒せるんかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:13:59

    物理攻撃は流石に効かないか

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:15:32

    薬でトリップすれば楽勝じゃね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:15:35

    チェンソーウィングを開いて飛ぶんだ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:17:26

    別に無敵ギミックあるでもなし物理ズバーできれば死ぬべ

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:19:14

    デンジ特効みたいな能力だけどデンジが心の扉を自在に開閉できるまで超人化してたら完全に無力だな

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:21:03

    この身体がアバターじゃなく本体が出張ってるんだとすれば粉々にすれば死ぬはず…

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 14:23:22

    地獄に繋がってるっぽい扉の中にトラウマ抱えてない人間を叩き込む
    身なりをそれっぽく整えたりして意識高そうだからオーダーミス発生したら動揺するかもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:27:14

    医学部の浪人生で取り囲む

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 15:44:12

    よしクァンシ様を呼ぼう

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:05:11

    ナユタは心の傷無さそうだから浮かないし鎖で浮いた味方を救助できるから相性良さそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:38:04

    マキマさんが支配の能力で記憶操作っぽいことしてたし、ナユタが「過去のトラウマを忘れろ」みたいな命令できたら前菜に関しては何とかならないかな

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:45:39

    パワーちゃんみたいな瞬時に記憶改竄出来るタイプなら勝てるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 21:04:49

    魚みたいな水中の生き物に対しては「落下する」という概念自体なさそうだから手出しできないのでは?
    蛸とかの水生動物系の悪魔で水中戦に持ち込めれば勝てそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:12:17

    落下の途中で6を9にする

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:18:26

    ヘリウムガス入りの風船をいっぱい括り付ける

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 22:53:19

    要は高所にいるから駄目なんであって、今が一番不幸とか思ってればあんまり効果なさそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:09:56

    >>25

    落下の悪魔に筋肉バスターをかけるのか…

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:16:16

    恐怖に打ち勝つのが定石だけど恐怖を受け入れて勝つってパターンもあるよな
    ただこの勝ち方はあまりチェンソーマンっぽくはない

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:28:46

    地に足をつけて生きる

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 23:35:50

    恋に落とすのさ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 00:41:44

    宇宙空間にまで連れ込めれば無力化できる

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 01:12:53

    道連れ上等でしがみついて絶対に離さない

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:21:32

    落下の悪魔をチェンソーマンが食べたら今後みんな浮いてる世界に変わるのかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:50:28

    >>2

    関西のおばちゃん強くない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 09:51:22

    宇宙の悪魔で浮こうぜ!
    多分ハロウィンビームだけじゃなくてそっち方面も行けるでしょ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 15:24:52

    落ちながら戦う

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 16:58:46

    >>28

    落下の勢いをこっちが使うのはいいと思う。気分がどうこういっても墜落しじゃなく落下の悪魔だから。ゴールには干渉できなさそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 01:27:22

    気分の浮き沈みで変わるならデンジに背負われたナユタが耳打ちで
    喜ぶ話と悲しくなる話を交互にして飛行機の操縦みたいなノリであげさげさせてバランスとって戦えば勝てる

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 12:21:54

    >>6

    作中最強の悪魔じゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:09:28

    勉強して学力を上げまくって本番に挑む

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 23:11:00

    光ん力で倒すよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:32:39

    浮いちゃうと近寄れないから
    攻略法が思いつかねえ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 10:33:44

    首を落とす

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 12:29:53

    重力の悪魔を連れてきて相殺するとか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 22:22:35

    裸なの気が付いたのが頭乗せてからだし
    頭を落とすは視覚封じに
    有効だと解釈してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています