おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part466【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:56:49
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part465【TSトレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(最新)

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ… part2|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より~の方がよかった」等の…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:57:32

    立て乙ドラ〜
    2ならスイスの民族衣装を着る

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 20:58:43

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:00:26

    全員かわいい定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:00:52

    かわいさの優劣を付けろと申すか…
    ちょっと罪深過ぎて無理です…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:00:56

    たておつ
    つまり全員かわいいから全員語れって事だな!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:01:03

    たておつ
    可愛いステークスですか
    1番人気タイしかいないで決着つきそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:01:04

    立て乙
    前スレ186追記
    (親父動かす時にはタニノギムレットのことも考えている旨の発言)
    あ、こんなこと言ってますが遠慮なく闇鍋とかコスプレとか放り込んでやってください
    容赦なくイジってやってくださると嬉しいです
    他の方のトレーナーをお借りする時と同じぐらい気を付けているだけなので

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:01:54

    たておつ
    自分のトレーナーが一番可愛いと張り合う担当ウマ娘ステークス……?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:01:57

    >>7

    アニメ1期ラストみたいな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:03:11

    全員同じくらいカワイイよね!って言ったらそれはそれで戦争になるか内に隠しても後でギスる原因になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:03:13

    200とうとうとしたとうとうとした変換ミスだから無視していいよ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:04:04

    >>9

    自分のトレーナーは可愛いと思っているが口に出せない可哀想なエルコンドルパサー


    おいたわしやエル上……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:04:08

    >>12

    またバグってるじゃねえか

    かわいい仕草って打とうとしたらミスったからゆるして

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:04:25

    仮にかわいいコンテストみたいなのがあったとしてだね
    1番カワイイのはカレトレだろうけど中身がお兄ちゃんだから優勝とかできなさそうなんだよな(くっそ酷)

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:04:45

    生徒会が盛大に揉めそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:04:47

    ではここにカワイイの求道者を一つまみ……

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:05:01

    >>14

    恥ずかしいから消したよ、ごめんねみんな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:05:11

    >>9

    「それやったら地獄になるのが目に見えているので皆停戦協定を結んでいる」

    「ブラトレの言うとおり、是非もないんじゃよ☆」

    「下手するとほら、爺様からはあの伝説の二人が飛んでくるわけだし…」

    「まあ歴史に名を刻むという意味合いではお主も大して変わらんがの。皆マヒしとるようじゃがG1を複数個とるだけでも十二分どころではない偉業なのじゃからな?」

    「そりゃそうですよねえ……」

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:05:24

    そのカワイイはもしや我がトレーナーカレトレではないか?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:06:05

    なんか前スレで怪異が暴れてる……
    あんまり関係ない絵ですが投げていいですか?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:06:24

    >>21

    イイヨッ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:07:28

    憎悪も、恐怖も、後悔も……全て出し切る…!!
    拳に乗せろっっ!!!

    ごめんなさい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:07:41

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:08:21

    >>23

    つよい(つよい

    ウマ娘化スレの画像かどうかはだいぶこう、怪しさはあるが(

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:08:35

    >>23

    ありとあらゆる怪異が粉砕されそう

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:08:36

    >>23

    ウワーッ! かっこいい!

    ロブトレさんの表情がとても新鮮で、とてもおいしい(錯乱)

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:09:12

    >>23

    きっと強いんだろうけど2人の気の抜けた顔で草

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:10:09

    >>23

    W特攻パンチカワイイヤッター!

  • 30謝意を示す教官ちゃんのひと21/11/18(木) 21:11:19

    (スレを跨いでしまうのは不本意なので失礼します)
    (たくさんのご意見ありがとうございました。いただいた意見をもとに調整させていただきます)
    (少なくともニシトレさん他に批判させる展開は破棄するのでご安心ください……)

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:12:20

    >>25

    ナイダン(実質マックイーン)しか

    描いてないわたしに刺さる…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:13:05

    >>23

    全く腰の乗ってないパンチなのに威力高そう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:13:25

    >>31

    描きたいもの描けばいいと思う

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:14:07

    >>27

    ブルトレと黒カフェでは?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:14:38

    そうだよ、描きたいの描こう
    (昨晩自作トレにアークナイツコスさせたの刺さるからやめて…)

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:14:43

    >>31

    いや少なくともスーパー除霊パンチ+機械滅亡パンチよりはまだウマ娘してるはず…はず…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:15:15

    >>33

    そうしますわ…


    ちょうどゼリーネタで

    昔のネタが脳内発掘されましたので

    今日はそれと融合させてきますわ…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:15:20

    >>34

    ウワアアア誤字アアアア!!!!

    介錯は不要です……

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:15:56

    >>35

    深夜だったし良いと思う(アクナイやってるので他のオペレーターのコスもまたの機会に見たい)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:17:13

    >>35

    (コスプレしたトレーナーだしセーフでは?)

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:17:35

    前スレ200が消えたみたいなので代わりに概念出すんですけど担当ウマ娘がトレーナーに日頃の感謝を伝えてマッサージをするのとかどうですか(逆も可)

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:18:35

    その話題は昨日の夜居なかった俺に刺さるからNG
    コスプレ概念参加したかったぁ゛゛

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:18:45

    >>41

    良いのか?

    ヤバい組み合わせが何人かいるぞ?

    それはともかくチヨトレのマッサージは絶対気持ち良いんだろうなぁって思ってる

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:19:19

    >>42

    ……今からでもいいのでは?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:19:42

    >>42

    ここは言うっちまうスレ

    規約に違反していなければ高らかに自分の見たいものを言って良いんだ

    君はトレーナーにどんな服装をさせたかったんだい?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:19:45

    >>42

    今からだって参加していいんだ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:19:54

    >>43

    ヤバいペアは表に出さずみんなの脳内で妄想したらいいからセーフ

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:20:08

    >>41

    ルドトレとか普通のマッサージですら淫靡な雰囲気になりそう

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:20:08

    一度出た概念は(以下略)

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:20:55

    >>39

    >>40

    あったかい…ありがとう

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:21:55

    >>48

    え!?ルドルフの神業マッサージ()で

    ブラのサイズが1サイズ上がるルドトレ概念!?!?

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:21:56
  • 53二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:22:07

    >>41

    ゴッドハンドロブロイ……?(CVネタ)

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:22:44

    健全ペアはマッサージでトレーナーがどれだけ昔と変わってしまったのかを改めて目の前に突き付けられてしまう概念

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:23:49

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:24:47

    >>54

    こういうのを気にしてるのがエルしかいないから特攻になってんだわ…

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:25:10

    >>52

    300スレ前のSSかぁ…

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:25:35

    >>54

    困った…ブラトレコンビはかなり初期に完全に割り切ってるしベガトレコンビに関してはほぼほぼ変化ない…

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:26:23

    >>41

    グラトレで以前書いた時は……


    グラスがお疲れのグラトレを労うと見せかけて、昨日自分が着ていた体操服(洗濯済)をグラトレに着せてから襲うという展開に……

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:26:36

    タイトレのマッサージをするタイシン(以下省略)
    それはそれとして肩凝って大変そうだよねタイトレ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:27:02

    >>54

    誰も幸せになれない重苦しさしか出ないからそういう面を極力出さないようにしたりサラッと流したりしてるのよ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:28:02

    >>54

    この概念マチタンとムントレなら行けるんじゃないか

    ウマ娘になっても性格は変わらなくて、身長もあまり変わらなかったトレーナーの足や体が女性の物になってしまってるのを改めて認識してしまうんだ

    ──その日、マチタンの男性観は破壊されなかった。

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:28:20

    >>60

    なんせ推定重量1kg後半だからな……

    まあ2kg超えてるトレーナーがいるそうですが

    誰やろなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:28:45

    >>53

    友奈ちゃんは夏凜ちゃんにひどいことしたよね


    ネイチャも猫相手に鍛えた対動物用ゴッドハンドあるしすごいかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:28:46

    なんだかんだルドトレとルドルフって今幸せそうだよね

    ルドトレが一日だけ男に戻ったらその日からメンタルガタガタになりそうで見てみたい

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:29:04

    >>62

    いつも王子様扱いしてるけどムントレも女の子なんだよな……

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:29:10

    お尻マッサージ概念を使わせてもらいグルトレは書いたけど、オグライリウは書いてないな

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:29:17

    >>54

    最初いつも通り揶揄う予定だったのに、「自分よりも小さくなってしまったお兄ちゃん」を突き付けられてただのマッサージしかできないカレンチャン?

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:30:26

    >>65

    ならんならん

    もうあそこは割り切ってるからどうせ男の体でそういう事を1日楽しんで終わるよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:32:44

    >>69

    この前も言ったけど天然無自覚優男にベッドで愛されるルナちゃんはもう120%絵面がアウトなんよ

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:33:28

    >>70

    120%で足りるか?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:34:31

    マルおねはマッサージする時にマルトレのあまりの腰の細さに掛かりそうになるだろうけどまぁマルおねなので大丈夫でしょう

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:35:45

    >>71

    1000%アウトでしょう(

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:37:56

    身体だけ戻るならグルトレも楽しみそうではあるけど、精神まで戻ったらTS前の距離感に戻るだろうなぁ。
    グルーヴは滅茶苦茶な感情抱えてくれよな。次の日には元通りではあるが

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:37:56

    >>66

    「普通」な私を何度も助けてくれた / ずっと私は寄りかかっているだけで

    トレーナーさんはこんなことになっても何も変わらなかった / 私が気づかなかっただけなんじゃないか?

    でも今はこんな私を頼ってくれている / 頼られるその時まで気付かなかったのは誰だ?

    思考がグルグルとかき混ぜられる。

    忘れてはならない筈なのに、忘れちゃいけない筈なのに見落とし続けていた。

    トレーナーさんが女の子の身体になってしまったという大事を無視し続けていた。

    きっと不安なはずなのに、自分はそれに気づかないままトレーナーさんに接し続けてきたのだ。

    嗚呼、どうして私は──こんなにも愚図なのだろう。


    いけません。これ考えるだけでヤバイ奴です。考えるとドツボに嵌る奴です先生。

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:40:10
  • 77二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:42:29

    ちょっと考えてみた

    「ルドルフ、おはよう。なんだかこっちの方が違和感があるけど元々こっちだったんだよね……あ、口調は戻したから。君もそっちの方が安心できるでしょ?」
    「ルドルフお疲れ様。はいコーヒー。軽く休もうか」
    「……"興味ある"?やっぱり。僕も気になってたけど……本当に、本当に大丈夫?わかった、しよう。今日もお泊まりだね」

    ねえこれ完全に不味くない?というか、ルート次第でこれに似た状況になるのエッチすぎない?

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:42:57

    絵のネタくれ
    こんなんがみたいとか
    出来は保証しないけど

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:43:11

    うーん
    規約!!!

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:43:24

    >>77

    完全にそういう本の導入じゃねーか!!

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:43:30

    >>78

    雪の日、ベンチ、二人でふぅふぅ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:43:33

    マチカネの現状を少しつっつくと闇が漏れ出る方いいよね……

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:43:36

    >>74

    『俺』を真似つつも、いつものムーヴをするグルトレ…良くないぞぉ…

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:43:37

    >>78

    トレ指定はなし?

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:44:06

    >>82

    (どっちだ……?

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:44:11

    >>82

    どっちだ……?

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:45:01

    >>84

    指定はしないけど参考絵がない場合は適当に捏造することになるがよろしいか?

    >>81

    助かる

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:45:10

    >>82

    分からないからトレーナーがウマ娘になってる方って言え

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:46:25

    >>78

    カフェで担当と2人でお茶してるところとか見たい

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:47:04

    >>78

    肩車とか

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:47:16

    >>87

    ならメガネ試着してるスズトレとスズカとか如何でしょう…(欲望に忠実)

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:47:25

    >>78

    徹夜でトレーニング申請とかレース申請の書類処理してるマヤボノカレ

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:47:28

    >>78

    先程概念でありましたし、担当と二人で寄り添いながら星空を見ている姿とか見てみたいです

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:47:46

    >>88

    (なんでどっちか考えなきゃいけないんだ……?この学園もしかして異常なのか……?)

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:48:21

    >>94

    パァン

    👺判断が遅い

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:48:44

    >>78

    義カフェトレを守る様に立つ(この後パンチする)黒カフェトレとか見たいです

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:50:21

    >>87

    ちっちゃいこがわちゃわちゃ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:50:36

    >>92

    知ってるかエル

    マヤボノカレはマヤトレの見た目がシュレディンガーしてるという問題があるんだ

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:51:13

    待って♡おおい♡

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:51:41

    >>78

    シングレの扉絵みたいに白地で向かい合う親父とブラトレ

    もう100スレ以上前だけどあのレースSS好き

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:52:30

    数が多いよ...マジムリィ...ナイダン描こ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:52:36

    >>99

    頑張って♡(描きたいのをちょいちょいと摘めば良いと思いますよ)

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:53:35

    >>101

    分かっていただろうにのうナイダン

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:53:44

    (何個か横から摘み描きしたい概念もあるけどDK4CHTRPGの続きを書く私……)

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:54:23

    >>99

    みんな飢えてるんだ…描きたいって思ったのを選抜するかメモにでも取っといて気が向いたら描くとかしたらいいと思うよ…

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:54:37

    わかっていただろうにのう、常駐してる人が割と多い都合安易にネタを募集すると大変なことになるのは

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:55:21

    凄いどうでもいい話だけどこの前の声優談議で1番しっくり来たのはボノトレの加藤英美里です
    というか女装OKの男の娘って設定よくよく考えたらまんま秀吉なのよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:55:46

    そういうのはね、時間があるときにやるんだ(ぶっ続けで何時間もリクエストで単体絵描いたやつより)(楽しかったのでまたタイミング見てやりたい)

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:55:56

    皆絵に飢えているんだ。自分のトレーナーや推しトレーナーの姿をイラストで見てみたいんだ
    だからこうなるのは眼に見えていたんだ
    あ、それはそれとして、プリトレのカワカミプリンセスにキスをするシーンは見てみたいです

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:56:16

    >>99

    全部描く必要はないんだよ♡ 全部描け♥

    大丈夫、描きたいものだけ描こう♡ 正直描きたいなぁというの幾つかあったんじゃないか♥

    楽しんで描くのが一番だよ♡ 無茶はしちゃダメだぞ♥

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:56:58

    絵を描ける人ってのは貴重なんだ
    このスレがここまで伸びたのは絵まとめに載っている神絵師達のおかげと言っても過言ではない

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:57:32

    >>101

    今日はわたし以外のナイダンが来ますの…?

    愛でなきゃ!

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:57:54

    ナイダンがみたいぞ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:58:26

    乗り遅れた…ウオトレ3人のランペイジクリティカルサクセスエクストリームが見たかった…

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:58:29

    一応言っときますけど
    絵というのもおこがましいレベルですわよ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:59:55

    >>107

    あれだけ一気に決まった訳だし(※個人の解釈です)ってのを付けてどっかにまとめても良さそうだよね

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:59:59

    それを言って最初のわたしより数段上の絵が出てきたのを
    何度も見てきたので騙されませんわ…

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:00:07

    >>114

    なにそれ

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:00:37

    >>115

    挑戦も素晴らしいぞ、私こそ練すると言いながら何も手を付けられてないし

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:00:39

    >>115

    大丈夫

    皆描いてもらえるだけで凄い嬉しいよ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:00:59

    >>104

    (王子喫茶でフジキセキの勝負服を着て恥ずかしがるテイトレの絵は是非見たいと贅沢を言う私……)

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:01:21

    >>117

    滅相もない、私などトレス模写を駆使してやっと人様以下の一般言うっちまう民でございますよ

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:04:05

    >>118

    ランペイジクリティカルサクセスエクストリームです。当たりさえすれば柵という概念であればなんでも破壊できると言われています

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:04:34

    >>123

    ???

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:05:31

    >>124

    恐らくは3人でのライダーキックだ

    ランペイジとエクストリームに生身で放り込まれる親父で草だぞ

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:05:56

    >>123

    ランペイジバルカン、サイクロンジョーカーまではわかった。

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:06:31

    >>125

    ちょっと動画ググってくる

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:07:52

    >>123

    柵と言うか何かを区切っている楔を「柵」と再定義して破壊する必殺技になっていないかそれ

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:08:40

    そも親父の柵折はどのキックにちかいかな

  • 130二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:08:44

    見てきた、キック時々パンチだった

  • 131二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:09:03

    >>121

    (うーん、ワイトもそう思う私…)

    (その後に書いた向き合って膝の上に座る概念とか自分で書いといてなんだけどむらだっちした私…)

  • 132二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:10:40

    みんながOKくれたから描いたよ!!コスプレ概念!!
    今大丈夫!?

  • 133二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:11:09

    >>132

    ヤッチメー!

  • 134二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:11:19

    >>129

    後ろに蹴りを放つから仮面ライダークロノスの必殺技とか近いんじゃない?

  • 135二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:11:30

    >>132

    (正座待機)

  • 136二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:11:35

    >>132

    Get 概念 is ready

  • 137二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:12:44

    今更蒸し返してごめんね!!
    人気コンテンツの人気キャラだから分かってくれる……と信じる

  • 138二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:13:47

    >>137

    切れぬ霊などあんまりなさそう

  • 139二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:14:01

    >>137

    うわー!みょんってしてる!

  • 140二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:14:17

    >>137

    みょんちゃん

  • 141二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:16:37

    >>139

    >>140

    正解!!正解!!正解!!

  • 142二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:16:42

    >>137

    言われてみれば似てますね

    胸とか

  • 143二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:18:19

    >>142

    人の心とかないんか?(画像略)

  • 144二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:19:27

    >>142

    嘘でしょ…

  • 145二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:20:33

    わかりません!
    (超マイナージャンルのオタク)

  • 146二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:20:54

    >>137

    だいぶ懐かしいと表現するべきか、まだ新作出てるからなんだかんだで生きているコンテンツというべきか(

  • 147二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:21:09

    そういや夢想夏郷のみょんだったな……
    ちなみにダンマクカグラはバクシンオー、キャノンボールはスペちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:21:19

    こんばんはー
    チケトレとテイトレssできたんで2レスお借りしても大丈夫でしょうか
    ちょっと駄文気味ですが許してください!

  • 149二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:21:47

    お酒の匂いがしてきましたね…(わかる人)

  • 150二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:22:02

    >>148

    ヤッチメー!

  • 151チケトレの人21/11/18(木) 22:22:57

    傷ついたヒトたち
    17時─吐息も白くなる季節の公園でチケトレは一人ベンチに座り黄昏ていた
    「…おれってチケットの役に立ててるのかなあ」
    思わずため息を漏らすと、後ろから肩をとんとんと叩かれ、チケトレは後ろを振り向いた
    「どうした?ずいぶん悩んでるけど」
    「あっ、テイトレさんお疲れ様です…」
    「いつからいたんですか…?」
    「5分くらい前から」
    気づいてなかったのか…どうやら杖をつく音が聞こえないくらい考えていたたらしい
    「すみません、気づかなくて」
    「いいよいいよ。俺もそういうことあるからさ」
    おれが申し訳なく謝るとテイトレさんは気にせず許してくれた。いい人だなあ
    「しかしウマ娘になっちゃったとはねえ。最初は戸惑ったでしょ」
    「まあ、そうですね…」
    テイトレさんが話を切り出した。
    テイトレさんは最初にウマ娘になったトレーナーでテイオーさんのために足を折ったヒトだ。その後は精神を病むもみんなの助けにより少しずつだが自分と向き合っている強いヒト。
    おれはこの人の中にある強さに触れたい。無意識のうちにそんな感情を抱いていた
    「テイトレさんは、この身体になって後悔してないんですか」
    失礼な聞き方だと分かっていた。起こられても仕方のないことだと理解していた。それでも、己の口は尋ねることを止めることができなかった

  • 152チケトレの人21/11/18(木) 22:23:30

    「…まあ、キミだったらこの気持ちが分かるかな」
    そういって、テイトレさんはズボンを捲る夜の闇のようなタイツを上に上げると、真珠のように白いはだに不釣り合いな大きな傷が姿を表す
    「この傷が俺の後悔の証だよ」
    よくみるとテイトレさんの手が少し震えていた。傷をみられたくない─そんなこと当たり前なのにその気持ちを堪えおれにさらけ出してくれている。
    そう思ったとき、おれの手は勝手にアームカバーを外し、包帯を剥がしリストカットの痕を見せていた
    6本の傷が入った線は白い肌にくっきりと刻まれうっすらと紫色になっている。テイトレさんの傷に比べると割に合わないかもしれないがおれも見せるのが筋だと思ったんだ
    「ああ、キミも"傷つけたヒト"なんだな」テイトレさんは目を細めどこか物悲しげな表情を見せる。
    自分がそうだった故によく分かっている。どれだ不安か、どれだけ怖いか。
    その後、自分の傷のことやいきさつを話したところで
    「それと、ひとつ覚えていてほしいんだが」
    テイトレさんは傷をしまい、穏やかな声色で話し始めた
    「俺は弱いけれどテイオーやみんなに支えられてここまでこれたんだ」
    「一人では絶対にやっていけない。必ずどこかでガタがくる。ヒトにしろウマ娘にしろそういうものなんだ」
    「キミも同じようなものだろう。だから─キミももっとヒトに頼るべきなんだ。たってる者は親でも使えっていうだろ?」
    「そうですね。勉強になります」
    「あんまり参考にならないと思うけどね。あと、はいこれ」
    テイトレさんにメモを渡される。よくみると3つの携帯番号が書かれていた
    「俺の知り合いのトレーナーだよ。あいつらには言っておくから話が聞きたいときにかければいいよ」
    そういってテイトレさんは立ち上がった
    「じゃあね。また明日」
    「はい。分かりました」
    そういってテイトレさんはその場をあとにする。杖をつく音が遠ざかるなか、おれは次のトレーナーたちに思いを馳せた
    ヒトは一人では生きていけない。辛いときに頼れるヒトを増やしておくのは重要なことだ。おれはヒトとの縁を深めるため、トレーナーの心構えなどを知るためもっといろんなトレーナーと交流しようと言う決意を固める

  • 153チケトレの人21/11/18(木) 22:24:48

    以上でぇす
    テイトレとチケトレはウマ娘化の際に自分の身体を傷つけたもの同士だなって気づいてから絡ませたいなあと思ってました!

  • 154二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:27:03

    いい…

  • 155二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:28:26

    よい……ウマ娘化で自分自身の体を傷つけてしまう人はいますからね……
    だからこそ、お互いの心が分かるの、やはりいい

  • 156二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:29:44

    >>153

    あ゛ー゛!゛あ゛ー゛!゛す゛き゛!゛!゛(尊死)

    傷ついて、後悔して、不安がって、悲しんで…それでも担当に、周りの人達に支えられて前に進んでいくこの二人は私性合!!

  • 157二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:30:22

    いっぱいチュキ
    ところでナイダン出来たけどいる?

  • 158二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:30:52

    いる

  • 159二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:30:54

    誰もが強いわけではないから、だからこそ傍にいる人が支えてくれることで立ち上がれるのだなあ

  • 160二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:32:52

    最近めっきり見なくなったやつ

  • 161二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:34:02

    >>160

    この絵の感じ…まさか…!?

  • 162二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:34:32

    >>160

    確かに見なくなった

  • 163二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:35:03

    >>160

    Guysでいいのか?まぁいいかナイダンだし

  • 164二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:35:50

    >>161

    なにか知ってるのか?雷電?

  • 165二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:36:35

    >>160

    「ど゛う゛し゛て゛先゛に゛行゛く゛ん゛で゛す゛の゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛ぉ゛!゛!゛」(スライムクライムの丸太の上に居座ってひっつかんでくる)

  • 166二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:41:43

    コロッサルハンターのサンプルキャラデザはさいとうなおき氏なのだからこの絵も実質CHDK4などと供述しており
    なお他のDK4に聞いたところ
    「上隠さなかったのは評価してやる」
    「でも顔赤くしちゃってたら結局えっちに思われるんじゃね?」
    「というか恥ずかしがってるのってフジキセキさんにやや失礼じゃありませんこと?」
    との意見が返ってきました

  • 167二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:42:17

    >>166

    ウオヤッバ……

  • 168二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:43:30

    >>166

    フジキセキに失礼で笑っちゃったけどスゴイ格好よね……

  • 169二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:43:31

    >>166

    テイトレの恥ずかしがる顔からしか取れない栄養がある

  • 170二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:43:55

    >>166

    クソ絵のあとにうまい絵を出すのは条約違反っすよね?


    それはそうとえっ!うっ...ふぅ

  • 171二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:44:31

    >>166

    わー胸に汗が垂れちゃってるじゃないか拭いてあげなきゃ

  • 172テイトレほんまえっちだ…!21/11/18(木) 22:45:53

    >>166

    本当に可愛らしいですね…皆さん、あまりテイトレをそういう目で見るのはよくありませんよ?

  • 173二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:46:26

    >>172

    思考駄々洩れですわよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:47:56
  • 175二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:49:41

    テイトレ君は恥ずかしい服を着る度に涙目になっちゃうからえっちって言われちゃうんだよ?
    早く慣れる為にもっとそういう服着よ?

  • 176二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:50:19

    >>174

    デジたんセコム以外もしてたのか忍者くん

  • 177二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:56:52

    >>174

    性癖壊す奴が多くても、そこまで乱れていなかったのは忍者のおかげだったのか……

  • 178二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:58:10

    なんでここまで来て新たなセコムが判明するんです?

  • 179二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:59:24

    >>177

    この学園の警備員ちょっと過剰戦力じゃないですかね…?

  • 180二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:00:53

    >>179

    でも怪異はヤベェし……

    実際一人何度か死にかけてるし……

  • 181二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:00:53

    >>175

    そんなまどろっこしい事をしなくても早くテイオーに抱かれてルドトレルートに行けばいいのでは?(悪魔)

  • 182二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:01:26

    次スレを建てます

  • 183二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:01:40

    >>181

    ルドトレルートにいっちゃったら赤くなるとか関係なしにえっちさが限界突破しちゃうだろ!!!

  • 184二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:02:05

    >>181

    DK4が成立しなくなっちまうだろ!?

  • 185二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:03:01

    >>180

    有り難い御札とか貰ってお守りにしてたら数日後真っ黒に黒ずんでボロボロに落ちる日常会話SSでも書けば良いんですか?

  • 186二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:03:48

    >>185

    なぜ君はそうホラーにしか繋げられんのかね…

  • 187二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:04:26

    >>181

    怒らないで規約!(高速詠唱)

  • 188二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:04:40
  • 189二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:05:16

    >>188

    おい待てぇ立て乙ついでに俺も切腹する

  • 190二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:05:57

    >>188

    たておつ

    うーんじゃ俺も切るしかねぇな…

  • 191二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:06:02

    たておつ

  • 192二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:06:36

    >>188

    建て乙


    >>186

    生き残ればオチが付くから楽……これホラーじゃなくてデストラップ踏み抜いてるだけでは?

  • 193二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:07:46

    >>188

    たておつ

    このスレの何人が生き残るかな?じゃあ俺は切ってくる

  • 194二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:07:49

    >>181

    このルートに行ったらテイトレの一人称が『私』になるって概念好き

  • 195二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:07:58

    >>188

    立て乙なのだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:08:07

    >>192

    その…あまりトレセンを霊的現象超危険区域にされても…困る…(

  • 197二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:08:24

    >>188

    たておつ

    オレも切腹(ハラキリ)…お付き合い(シェア)さしてもらおうかな…(今忍者と極道読んできた)

  • 198二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:08:54

    200ならメガネ

  • 199二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:09:06

    200なら
    トレーナー同士でペア組んだら面白そうな二人組ステークス

  • 200二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:09:17

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています