ダンまちメモリアフレーゼとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:14:05

    本編でSS化してない掘り下げや神シーンを平然と無料&フルボイスでお出ししてくる頭おかしいゲーム

    尚ガチャは最大でも4人編成(2つ開催する場合もある)のうち初回10連で新キャラ確定と言うわけわからんゲーム

    気がついたら石も貯まるし(動画視聴で石がちょいもらえるシステムあり)どうやって課金しろと?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:15:16

    アルゴノゥト筆頭に小説にするの難しいからダンメモで設定大放出してる感ある

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:15:43

    松岡くんがギネス取ったゲーム

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:17:56

    アルテミスの救いが4周年限定でしか見れないの犯罪だと思うんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:24:16

    暗黒期とか外伝で出しても問題ないっていうか原作で出すべき内容では…

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:31:41

    おもクソ身内のゼウスの眷属と【ゴスペルによって規制】を出してくるのヤバすぎなんだよなぁ

    しかもIFSSによればあってたらワンチャンラスボスが変わってたとかあるし

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:35:54

    トロイメライのコミカライズがマンガUPで連載してるし周年イベントもコミカライズなら可能性が高いんじゃないかなって思うし沢山売れてほしいな。トロイメライが沢山売れたら周年イベントも確実にコミカライズしてくれるだろうしね。

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:37:30

    メインストーリーでもないのに周年イベントで7時間のシナリオ毎年投下してくるの控えめに言って頭おかしい

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:39:11

    >>5

    アルゴノゥトとアストレアレコードはめちゃくちゃ原作でもめちゃくちゃ重要なストーリーだよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:41:09

    >>8

    コラボも前編と後編を会わせたら三時間を超えるストーリーとか力を入れすぎなぐらい入れてくれてるよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:42:37

    これ無料で見ればいいんですか!?の連続すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:42:51

    >>9

    本編がベル・クラネルの物語だとするならあれらの設定は重要なように見えて小説の描写だけで事足りるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:43:00

    >>11

    見れていいんですか、だった

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:43:18

    クリスマスのストーリーは毎回周年イベントクラスに力が入ってるし今年も凄い期待してるな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:44:18

    >>12

    本編がベル君の英雄譚だから犠牲ほとんどないけどソード・オラトリアだとこれが本当のオラリオですって感じで

    サモンナイトばりの犠牲者のバーゲンセールだしね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:46:10

    >>15

    ジャガーノートの時はかなりの数の犠牲者が出たけどね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:11:27

    進撃の巨人コラボで「城壁に囲まれている」という共通点でライナーの指示でベルトルトさんが壊してオラリオが巨人に襲われたのライナーのメンタル限界間近だっただろアレってやつ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 23:29:40

    まずイベント回ってたら普通にガチャ回す石は確保できるからな、望みのキャラが出るかはともかく

    でも数千円で欲しいキャラ確定って今どきのソシャゲだと珍しい気もするが

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:55:24

    創造神が虎の子の素材使っちゃったのでいつか職権乱用と言われようが新エルミナ絶対出しますは完全にギャグ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています