ダーオカ「なんじゃおまんは…」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:14:07

    我がマスターとカルデアの様々な方々の命により、岡田以蔵殿にお貸ししたQPを取り立てに来ました。

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:14:42

    いいから払うのです!

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:14:46

    新選組も出張ってくる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:15:09

    控え目に言って残当

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:15:27

    このわしを剣で脅そうなんて馬鹿なやつじゃのう…
    どれ、いっちょ揉んじゃろうか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:15:29

    ゲェーーーッ!負債回収剣!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:15:42

    ガウェインとダーオカはどっちが強いかな?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:16:11

    >>7

    普通にやったらダーオカに勝てる要素ないじゃろ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:16:25

    今ならモレーもくるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:16:38

    >>7

    夜に奇襲するしかない

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:17:31

    この剣は太陽の映し身。かつ負債を回収するもの……転輪する勝利の剣(エクスカリバー・ガラティーン)!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:17:32

    基礎スペックが違いすぎる

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:17:35

    >>10

    夜でも勝てる要素あるか…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:17:52

    多分周囲の粛清騎士たちも体力10万超えてるルーラーだから万が一ガウェイン退けても勝てない

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:17:55

    特殊能力抜きでも勝てる気せーへん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:18:02

    >>7

    圧倒的なフィジカルに猿真似は無意味なんよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:18:25

    ガウェインさん、昼間でも建物投げるパワーゴリラだからな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:18:35

    久々に見たな借金取りガウェイン
    なお円卓にも仲間に借金してる男がいる模様

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:18:49

    FGOなんて知らんのう
    コハエースに帰らせてもらうきに

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:20:09

    >>19

    実家に逃げるな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:20:35

    (やっぱりあちこちツケを作ってると碌なことにならないよね)

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:22:10

    >>13

    なんなら強化クエスト済みガウェインは夜でも昼にしてくる

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:22:25

    >>10

    ガウェインは素で円卓トップクラスの実力が日中3倍になるのであって、夜間に弱体化する訳じゃないからな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:25:38

    返済を拒否された場合、力ずくで回収するように方々から命じられています。
    悪く思わないでいただきたい。

    午前の光よ、借金を返したまえ。

    その財布を奪う!

    いいから、払うのです!

    取り立てる!

    年貢の納め時です!

    この剣は太陽の映し身。かつ負債を回収するもの…!

    エクスカリバー・ガラティーン!

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:27:06

    CCC二週目だとガウェイン倒して踏み倒せるけどダーオカじゃキツいだろうからランスロットでも雇っておくしかないね……

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:27:53

    イベント交換に以蔵さんの霊衣が並んでるのって結局ツケが払えなくてぐだが立て替える羽目になるってことだよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:29:02

    >>26

    そういえば原作でもレオに借金するのは桜の衣装のためだったな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:30:03

    まあまて、純粋な剣技ならなんとかなるかもしらん。明らかに刀で受けていい剣ではないが。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:32:08

    >>26

    >>27

    つまりダーオカはヒロイン…?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:32:17

    借金して作ったエロいスーツか…

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:33:13

    ダーオカがエロい服着てエッチな店で働いて借金返済…?

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:33:34

    ダーオカが喜んでるからと金を工面してやるぐだ子だと完全にヒモに引っ掛かったダメンズ好きになってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:36:43

    >>21

    お前は世界を終わらせてツケ踏み倒しにくるから違う意味で金貸したくないな…

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:53:32

    >>31

    ごめんね、以蔵さん…


    嫌じゃ……こがな店で働きとう、ない……!

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:00:50

    >>26

    まんじゅうはQPに交換できるからな

    つまりはそういう事なんだろう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:11:04

    以蔵さんの洋装の金額はまんじゅう100万QPぶん+霊衣解放とあわせて、たぶん400万QP
    阿国ちゃんの絶対撃破完全勝利コースに比べると安いな(感覚麻痺)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:11:19
  • 38二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:46:53

    ダーオカの弱点は剣技模倣しても無意味なパワーゴリラだからガウェ相手は不利だな。獲物も聖剣と名刀じゃ気を付けてても歪むって小次郎が言ってたし。

    もしかしてダーオカの始末剣ってUBWの下位互換なんじゃ…

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:48:59

    >>38

    そりゃ経験値が考えたさいきょうのサーヴァントときのこが考えたさいきょうのサーヴァントじゃね

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 02:54:48

    >>38

    怒らないでくださいね

    東洋鯖に限っても剣聖か特殊な奴ばっかで意味ないじゃないですか

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:30:45

    >>8


    仮に剣技パクれても武器の種類が全然違う上にフィジカルではあまりに差が大きいしな…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 03:31:34

    >>38

    始末剣の本質は多分どんな技術でも何やってんのか理解する目利きだから…

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:35:48

    お金に困っていると聞いて

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:40:17

    生前なら才能で暴れられるけど英霊は何かの技能があるのが前提の奴らの集まりだから才能に驕ったら最上位には勝てんよね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:07:11

    才能なら李書文並だぞ!
    「なぜもっと磨かなかった」とか言われたけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:47:13

    現状実装されてる近代日本のアサシンクラスのサーヴァント屈指の実力者やぞ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:49:23

    >>46

    近代日本鯖で他にアサシンクラスって居た…?

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 09:51:34

    >>47

    水着だけど沖田さんとか?

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 10:45:42

    >>46

    1人しかいないから世界王者理論やめろ

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:07:33

    ダーオカはなんやかんや強いので、半無敵な昼じゃない夜のガウェインに対してなら勝ち目はそれなりにあると思うぞ?。フィジカル·獲物の差を技術で補えるのは小次郎がSNで証明しちゃってるし(刀が曲がったのはワザと受けたため)。
    まあ、勝ったとしても借金踏み倒してるだけなので、ダーオカの最低度が上がるだけなんじゃが。

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:10:10

    >>50

    ダーオカの剣は小次郎と比べたらまだまだだろ

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:15:41

    >>50

    >>51これ

    さすがに農民と一緒にするには無理があるだろ…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:17:34

    >>52

    佐々木小次郎(偽)は型月における剣技の頂点の1人だからな

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:20:34

    ダーオカをガウェインまで引き上げるには師匠シリーズに数年拉致ってもらうしかないと思う

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 11:25:06

    まあ“剣技”だけならいい勝負するかもしれない
    が、どう考えてもガウェインのフィジカルと鎧の防御を抜くことはできないじゃろ
    散々言われてるが基礎スペックがダンチなんだわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 13:30:58

    >>55

    でもそんな相手にも突っかかりそうな所好きだよダーオカ、情けないところが特に

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:20:53

    借金で困っているそこの御方

    カエサル商会を利用してみませんか?

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 20:29:02

    >>57

    リボ払いより酷そう…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています