タフツガイ part180

  • 1二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:13:05
  • 2二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:21:17

    ククク……コモドドラゴンは
    ワイバーンの下位互換の物防パッシブ
    鬼熊で十分なステ補正
    やたら高い交換レート
    案の定世界観違う見た目が含まれる完全ゴミだァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:22:02
  • 4二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:24:12
  • 5二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:25:27
  • 6二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:25:36

    そして俺はフリー素材みたいな見た目と言われたサラマンダーのチコだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:28:17

    とりあえず今分かってるイベントの情報まとめると

    ・ソロの方の入手メダル枚数はボスからのドロップが基本15枚 レアドロで30枚
    ・レアエネミーからのみ1000枚
    ・マルチはハードが消費AP15でHPが10万 1位報酬が60枚
    ・ベリーハードが消費AP20でHP40万 1位報酬115枚で6位報酬が25枚
    ・配布武器は回避アップの弓 装飾品は回避ダウンのデメリット付き魔攻アップ
    ・希少因子はツルの10個のみ

    こんなもんっスかね

  • 8二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:28:18

    すごい数の世界観の合わない者が集まってきている

  • 9二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:28:58

    >>2

    正直バッキーに比べればまだ世界観に合ってる見た目だと思うんすよね 忌憚のない意見ってやつっす

  • 10二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:29:14

    これ、クラン内である程度示し合わせてやらないとキツそうなんスけど、令和の時代にいいんスかこれで……

  • 11二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:30:03

    ベリーハードで初手壊滅レベルの攻撃受けるんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:30:29

    世界観に合わないとか言ってるけどみんな世界観を理解できてないんじゃねえかと思ってんだ
    魔獣ッテナンダ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:31:28

    そもそもエンドレスってなんなんだよあーっ
    後編なのに何も解決せずに終わってるんスけど…いいんスかこれで…

  • 14二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:31:37

    >>12

    黒柱や黒い海などより現れ人に害をなすものやん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:33:17

    ハードがあるのを完全に忘れてノーマルを周回していた それがボクです

  • 16二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:33:18

    これ救援出すならハードでもいいんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:33:55

    「ハチドリのケツ出しスタイル」どこへ!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:34:11

    今回のイベントのストーリーまとめ

    エンドレス倒すやつ集合だー!

                   終

  • 19二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:34:24

    >>13

    なにって 名前の通りエンドレスにやれる定期イベントって事やん

  • 20二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:34:38

    >>16

    報酬減るけど強き者入ってこないとクリアできないからワシはクランメンバーいない時はハードで出すつもりなのん

  • 21二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:34:52

    イベントが糞改悪されてて驚いたのは,俺なんだよね!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:36:31

    >>17

    おそらくAppleとGoogleの審査に落ちたと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:37:08

    >>22

    それならしゃーないっスね

  • 24二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:37:37

    すごい! どうして百合ゲーなのにストーリーの供給がないんですか?どうしてクランや対戦ばっかり推すんですか?


    他ソシャゲで申し訳ないんだけどオートで垂れ流しても30分はあるストーリーを2週間に一回はやってたのん
    本筋に絡まなくても趣味や日常にフォーカスした話を考えるのってそんなに難しいとは思わないんだよね
    クソ鳥イベントだって上手くいけばツガイ入り乱れて料理を作ったり食べさせあったり個性的なシーンをいくらでも描けると思うのは…俺なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:38:28

    私はこれでも慎重派でね、貴重な素材を集めるのに大体合計いくらかかるか調べさせてもらったよ

    その結果(AP消費で手に入るのは除く)

    ソロ:35430枚

    マルチ:20770枚

    であることが分かった

  • 26二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:38:38

    あの、破邪の牙と武器完凸だけでも100周以上回る必要がある計算なんスけど…いいんスかこれ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:39:31

    公式に意見・ラッシュしろ…鬼龍のように…

  • 28二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:39:52

    そういえば元素型の弱点って星3武器とかいうジャワティー仕様っスよね
    マルチなら武器スキルまで吐く事はなさそうだしメインを星3武器にしとくのは有効?

  • 29二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:41:47

    無尽タツマキが無尽蔵タマネギに見えてきたのが…俺なんだ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:42:02

    じゃーん マネモブ 今もっとも使い所のない画像を持ってきたで

  • 31二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:42:10

    >>24

    しかしシナリオ班を恨むのは筋違いだぞ

    悪いのはイベントを一週間毎に行おうとする運営だ

  • 32二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:42:34

    前回は呪!初イベントやからドロップ量を増やして上げてたんやでもうちっと周回頑張ってくれや

  • 33二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:43:19

    しゃあっ ガチャ・チケット!
    感謝するよパパ 初めて限定スタイルゲットだ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:43:27

    なんだよこのクソイベント!!
    俺達は死んだ目で周回する介護用ロボットかぁ

  • 35二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:43:38

    >>32

    ふうん そういうことか

  • 36二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:43:43
  • 37二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:44:06

    ワシ……浄化ハチドリの居場所に心当たりがあるんや
    来週開幕の餌やりや

  • 38二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:44:08
  • 39二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:44:33

    >>33

    見事やな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:44:34

    >>37

    いやあああああ

  • 41二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:45:11

    どうしてクソみたいなイベントばかり実装するの?

  • 42二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:45:37

    すごいな"トワツガイ"は最早地中に埋まってるハードルを無理やり掘り出してくぐっていくよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:45:48

    >>33

    ◇カラス…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:45:54

    スクエニ「サ終してくれてありがとうございますって思いをさせてやるよ」

  • 45二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:46:01

    おすすめ自動編成にしたら水フラが入ってきた
    不要ッ

  • 46二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:46:25

    >>43

    そうか!ハチドリは…

    かわいそ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:46:48

    待てよ 自発するならそこそこ有能なんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:47:03

    結構スタンピードは楽しみにしてたのになぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:47:36

    うむ…魔防バフは今回結構重要なんだァ…

  • 50二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:47:36

    やばっ 水フクロウが欲しくなってきた

  • 51二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:47:44

    >>43

    いやはや参ったね…肝心の百合要素すらバカにされちゃったよ

  • 52二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:47:55

    どうして簡単に全素材取れないようにするの?

  • 53二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:48:20

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:48:29

    >>52

    簡悔……

  • 55二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:48:47

    よしっ フレクラメン救援ミッションを終わらせてやったぜ
    もう野良を救援して終わりだ
    ◇このめんどくさいデイリーは…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:49:09

    ワシこのイベントの内容に心当たりがあんのや…簡悔や!運営は簡悔精神を拗らせまくっとんのやっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:49:48

    >>55

    やっぱり野良でもBP回復する仕様の方が絶対良かったよねパパ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:49:51
  • 59二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:49:51

    >>43

    もしかしてトワツガイは運営内で強烈なCP争いが起きているんじゃないっスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:50:41

    百合目当てで来たユーザーをクソ・ゲーで歓迎するなんてスクエニってやつは結構鬼畜だな

  • 61二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:51:03

    おおっすげェ!やっぱりツルカラは公式だったんだ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:51:32

    教えてくれマネモブ
    こんなゲームに10万以上課金する価値はあるのか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:51:55

    >>62

    ナイデース

  • 64二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:52:10

    >>62

    ナイデース

  • 65二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:52:38

    >>43

    ツルがクロなら

    恐らくハチドリはシロのことを書いていると思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:52:50

    まあ大きいことは気にしないでなんだかんだ言って最終的にはマネモブたちは何とかしてきましたから

  • 67二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:52:53

    もしかして浄化型スズメのレポートもカラスについて語られるんじゃないんスか?
    やばっ 石を貯めたくなってくる

  • 68二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:54:18

    >>65

    もう公式CP無視するしかない…

  • 69二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:54:34

    前回あそこまでイベントを楽にした運営と同一人物とは思えないのは俺なんだよね
    もしかして前回のイベントを楽にした第二の人格エボルブを押しのけて第三の人格スクエニがイベントのバランス調整をしたんじゃ
    とか妄想してしまったよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:54:44

    >>66

    不思議やな

    字面は強大な敵と立ち向かう主人公とその主人公を信じるヒロインや仲間のセリフやのに一才気持ちが燃えないのはなんでや

  • 71二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:55:13

    やめろやめてくれスクエニ

    ぼうっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:55:14

    >>66

    ウム…クソインコ完走した異常者の集団だからどうせ完走するんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:55:55

    イベント毎に担当が別だとしか思えないんだよね
    おいっ リトルウィッチイベントの時のスタッフ持ってきてくれっ

  • 74二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:57:27

    ツイートキャンペーンの内容をプロデューサーが認識してないような運営だから仕方ない本当に仕方ない
    あれ、でもこれ本当に仕方ないのかな…プロの仕事としてどうなのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:59:17

    >>73

    始めて1週間もなかった俺でもなんとかクリア出来る良い案配(もうちょっと軽くてもいい)だったんだよね


    このクソ改変は…?

  • 76二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:00:37

    おおっ!
    ベリーハード以外で救援に行くと水ハチキックでものすごいダメージ与えられて一位を取れていく!
    なんかしらんけどいつの間にか俺も強くなっていたんや!

  • 77二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:01:32

    庭園の出来は相変わらずいいのがムカつくんだよね
    どうしてこれが出来るのに他でストーリーを作らないの?

  • 78二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:02:48

    HARD周回が時間効率的にも楽っスね
    ベリーHARDは無理です

  • 79二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:04:51

    クランのアサルトの時間を話し合って変更するのも考えた方が良いと思ったのは俺なんだよね
    12時とかじゃなく参加しやすい夜の9時や10時に一枠とか

  • 80二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:04:53

    ムフッ レアエネミーが2回も出てきてくれたおかげで指輪即効で完凸できそうなのん

  • 81二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:06:03

    ふうん 周回のしやすさではハードだけど時間効率度外視するとベリハを周回するべきということか

  • 82二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:06:26

    クランはハードを周るとして……個人周回は適当なハードを回るのがいいんスか?

  • 83二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:06:52

    そもそもクランによってはベリハをクラン内だけで討伐できるか怪しいと考えられる

  • 84二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:08:03

    >>83

    ウム…異常トワツガイ周回者ばかりじゃないところもあると思うんだなァ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:09:05

    ストーリーだけを楽しむならイベントなんてやらなくてもいいからログイン勢ばかりでも仕方ない本当に仕方ない

  • 86二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:29:59

    ふざけんなっ アサルトタイム時に掲示板落とすヤツがおるかッ

  • 87二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:35:10

    アサルト・タイムがかなり重要な要素になってきましたね、生(マジ)でね

  • 88二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:35:11

    ベリーハード運が悪いと後衛に置いてる火力要員も直接殴られて落ちるからクソっすね

  • 89二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:36:33

    また鯖落ち…クソっスね

  • 90二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:37:29

    とりあえずまず最初にクラン内で10回救援してから、残り12回は野良で救援って感じっスかね

  • 91二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:37:38

    火エナガ持ってるから闇ツル引きたいけど雷ツルがスタメンなので躊躇しているそれがボクです

  • 92二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:38:28

    さすがに今回みたいな形式だと自発側にメリットがなさすぎるっスね
    自発報酬のようなものが必要だと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:38:56

    メチャクチャフレンド申請くるし救援もくるんだよね
    BPが足りないんだァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:39:52

    ご帰宅だぁっ(スレを見る)

    えっ

    えっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:40:28

    >>82

    流石にレアエネミーの確率上げられてると信じてスペシャルを回るのね

  • 96二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:40:38

    一体だれが何のためにレイドボスに回避のパラメータなんて設定するんや?(MISS)

  • 97二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:40:46

    もしかして先にクランやフレンドの救援済まさないとデイリー回収できないんじゃないんスか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:41:33

    フレンドでもいいということはバッキー・ハウスとチコ・ハウスの交流を進めるべきだということ
    お互いにフレンドになることでマネモブ・ネットによりフレンド救援がしやすくなるのだ

  • 99二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:41:55

    よしっ社会人をまずは追い出してやるぜ
    次は学生だ

  • 100二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:42:51

    素早さ=神
    素早さUPがある武器は引き得なんや

  • 101二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:43:12

    そしてユーザーは絶命した

  • 102二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:43:37

    すごいなトワツガイは
    ゲーム性は改善されてると思ったら予想以上のクソをお出しされちゃったよ

  • 103二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:43:38

    もしかして運営はユーザー数を減らしてサーバー管理費を削減したいんじゃないんスか?
    電気代も上がるしな(ヌッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:44:32

    下手だなぁトワツガイくん…下手っぴさ…!
    ユーザーのやる気の出させ方が下手…!

  • 105二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:47:14

    待てよ とりあえず貰えるBP分救援やったら武器交換できたんだぜ
    1日12回やれば完凸できると思われるが…
    まあ毎日やるの無理すぎるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 106二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:47:27

    凄いなトワツガイは
    先週の虚無けも周回が最底辺だと思っていたのにまだ記録を更新してくるよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:48:57

    しかし…チコ・ハウスのメンバーに申請したくても名前がわからないのです

  • 108二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:49:01

    イベント直後から回れるマネモブだけじゃないだろうから10時半くらいに自発10回しようと思ってるのは俺なんだよね
    忘れちゃってたらゴメンなぁっ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:50:46

    BPの仕様が蛆虫すぎて擁護は無理です

  • 110二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:50:53

    もしかしてチコ・ハウスで名前知られてるのフラシコしかいないんじゃないスか?

  • 111二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:52:31

    フレンドチャット機能使えばクランメンバー以外のマネモブとも連携取れるんじゃないスか?

    令和のソシャゲでここまでクランやフレンドが重要になると思わなかったのん…

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:52:52

    クラン別なのにチコ・ハウスのメンバーから申請が来て驚いたんだよね 
    もしかして片っ端から猿ネームを検索してるタイプ?

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:52:55

    結局クランどころかフレンドすらアクティブが求められるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:55:29

    うむ…そもそもチコ・ハウスにはマネモブネームが少ないんだァ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:58:28

    恐らくまたメダルの上方アプデが入ると思われるが…
    スタドリをそれまで貯めろ…鬼龍のように
    もしアプデが入らなかったら引退するのん

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:59:14

    >>115

    引退確定ェ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:59:30

    あの…10万あった公式のフォロワー数が10万割ってるんスけどいいんスかこれで

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 19:59:59

    お前このゲームの運営どこやと思うとるんや

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:00:26

    すごい数のフォロワーが減っている

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:01:04
  • 121二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:01:25

    クソイベントn度打ちが効いてきたんやっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:01:30

    >>117

    トワツガイ=諸行無常栄枯必衰

    トワツガイは平家物語に一番近いコンテンツなんや

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:01:34

    ホストとはいえ毎回20万近く出してる春草はなんなんスか

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:01:54

    これでも私は豪運でね
    レアエネミー禁断の三度撃ちによりソロメダルが大量に落ちたので指輪の凸に成功したよ
    その結果レベル最大時のステータスが分かった

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:02:00

    先制全体攻撃はクソだと言ったんですよ 雲じい

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:02:16

    誰かのハチドリが8万くらい出してて驚いてるのは俺なんだよね

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:02:21

    >>123

    何って…

    鬼龍を倒したあの春草やん…

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:02:41

    >>124

    つよっ

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:02:57

    >>123

    水エナ水ハチ……

    それ以外は無理です

    私はアリーナ用の全体範囲ばかり鍛えて凶けももクソですから

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:03:21
  • 131二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:03:58

    しかし…指輪枠は素早さUPのコック・リングがあるのです

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:04:53

    >>129

    春草ァ

    お前ダメージ与えすぎなんだよ

    頼むから1位報酬分けてくれ

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:05:35

    運営が俺たちに苦行を課すのは
    "ゲイのサディスト"だから?
    それとも"自傷行為"?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:05:57

    >>133

    ゲイでしょ?

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:06:29

    >>124

    どこを周回していたのか教えてくれよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:06:29

    とりあえずソロは装飾品完凸できればOKスかね?

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:06:34

    15万取ったらほぼ一位確定だからいいよねパパ

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:07:06

    >>136

    ツルチケ……

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:07:27

    実際1位かっさらいまくるとクランに救援出してくれなくなるんじゃないかと心配なのが俺なんだよね
    しゃあけどそこまでレベル高いクランちゃうからガチらな討伐怪しいわ!

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:08:15

    >>139

    バキハウに入るでやんす

    右近がもうログインしてないでやんす

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:08:38

    おおっ!フラシコの救援に入ったら他のチコ・ハウスのメンバーが見れる!
    ありがたく思いなそのウス汚えフレンド申請欄にこのゴキゲンなフレンド申請をぶち込んでやるぜクククク

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:08:51

    もしかしてマルチは115枚が限界なタイプ?

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:09:04

    これ以上の周回は精神に不安を及ぼす危険性がある
    早くツバメに両手にポンポン持って頑張れ♡頑張れ♡される妄想に戻るぞ

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:09:28

    チコハウスにブラック長官いるんスけど……

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:10:06

    もしかして野良マネモブたちを集めたらシャノン・ハウスが復活できるんじゃないスか?

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:11:04

    ちなみにTwitterでガチャ報告するとツルの名前がハクチョウになる不具合が報告されてるらしいよ

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:11:06

    運営くん、頑なにツガイの供給を出さないのは金がないの それともストーリーを考えてる人がいないの?

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:12:03

    >>140

    しかし…こんなのでも一応クランリーダーなのです

    デバイスも強化したしなんだかんだ愛着が湧きつつあるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:13:27

    >>146

    ふうんツルハク入れ代わりシチュというわけか

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:13:32

    >>146

    ツルの正体見たり!

    なんかやたらと胡散臭いムーブをしたり>>43でカラスのことを語ってたり、カラスにやたら絡んでいたのは別世界か過去未来かのハクチョウだったからなのかあっ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:14:04

    おおっ 風弓、風杖に続いて雷弓も完凸ができた

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:14:18

    >>146

    ◇なぜ…?

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:14:29

    イベソロァ お前レアドロが極端すぎるんだよ
    頼むからドロップ数は平均化してくれ

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:14:34

    >>150

    ふうん 時間遡行をさせることでツル黒柱問題にもそれっぽい理由付けができるということか

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:14:35

    >>146

    実際この姿で「このキャラの名前は"ハクチョウ"なんだよね」って言われても違和感があんまりないんだよね

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:15:05

    >>148

    なにっ 見事やな…

    クランリーダーが1位を取ることでメンバーに背中を見せるんだ チームの絆が深まるんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:15:40

    チコ・ハウスのメンバーがお菓子屋スミスにフレンド申請・ラッシュを叩き込んでスミスが合同グループチャットを立てればいいと思ってんだ

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:16:22

    メダルのドロップを10倍にするだけでみんな幸せになれるんじゃねぇかって思ってんだ

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:17:09

    >>157

    タフツガイ避難所……

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:17:31

    >>158

    しかし…それでは歯ごたえが足りないのです

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:17:40

    おおっ!バッキーハウスとチコハウスの友好が結ばれていく!
    運営の思惑通り放ったイベントによってユーザー間の絆が深まってるんやっ

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:18:06

    こうなるとフレンドを共有してるような上位クランはアサルトタイムを合わせるようになりそうだねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:18:10

    >>161

    そうですね

    そうだといいですね

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:18:39

    >>161

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:20:11

    みんなでやるから尊いんだ絆が深まるんだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:21:03

    なにっ 30人しか招待できない
    いやああああ(上限書き文字)

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:21:28

    >>146


    確認する為にTwitterをのぞいたらや○しい魔獣が新しいFAを描いていたのを見つけた…俺は嬉しいぜ!

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:22:57

    >>135

    もちろん滅茶苦茶スペシャル

    とは言っても普通に攻略中に2体湧いたからあんまり参考にはならへんけどなブヘヘヘヘ

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:23:08

    >>167

    な、なんやこの神シチュは(ギュンギュン)

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:23:20

    ムフフ……武器スキル上げた全体銃が周回だとメチャクチャ便利なのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:23:24

    >>167

    >や○しい魔獣

    そこを伏せられるとやらしいと読み間違える それがボクです

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:23:37

    >>166

    なにっ

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:23:50

    >>168

    HARD……?

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:23:50

    いやあファン・アートはええのォ

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:24:17

    >>166

    せっかくタフツガイ共通チャット立てたのに上限がたったの30人なんて・・・

    こ・・・こんなの納得できないっ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:24:36

    キャラクターは本当に良いよねキャラクターはね

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:25:09

    >>173

    ああ毎回がHARDのスペシャルだったぜ

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:28:06

    >>144

    これでも他のマネモブネームと被らんようなラインのキャラから持ってきたんやで

    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:28:29

    HARDスペシャル……敵多すぎて効率蛆虫なんスけど……いいんスかこれ

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:28:44

    ウアアア
    トダーニ目ヲ付ケラレターッ
    タスケテクレーッ

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:30:07

    次スレ立テマース
    待てーっ

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:30:09

    ハードSPECIALはオートでWAVE2スキル3全体撃って欲しい
    それがボクです

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:30:28

    >>179

    これで貰えるメダルが15枚だなんて刺激的でファタスティックだろ?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:31:13

    グループチャット
    上限人数30
    クランメンバーでほぼほぼ埋まるんスけどいいんスかコレ

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:32:01
  • 186二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:32:17

    >>185

    見事やな…

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:32:34
  • 188二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:32:39
  • 189二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:33:47

    >>185

    感謝します

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:34:08

    感激の190

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:34:51

    スクエニのアホ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:35:18

    >>191

    うむ・・・

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:35:35

    スクエニィ

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:35:48

    >>191

    あたぬか!

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:36:29

    トワツガイ…

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:37:13

    戦慄の196…待ってるよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:37:14

    マネモブの心は限界を迎え始めていた

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:37:26

    >>196

    ボケーッ

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:37:29

    ツルハチシコ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 20:37:39

    >>196

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています