これ割と処刑されてもおかしくないレベルの事案よね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:17:08

    人類最強の兵士に反逆して襲いかかるとか軍なら処刑されそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:18:21

    エレンのためならエンヤコラだからしょうがない

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:19:50

    精神と疲労で超絶弱体化してたから良かったものをブレード一本で素手の兵長に襲い掛かるって蛮勇過ぎるな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:22:40

    命令無視して死ぬところを庇われて怪我をさせたりしてるのにその後も影でチビと呼んでたり兵長が優しくなかったら殺されても文句言えない

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:41:47
  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:45:11

    力だけは持ってるけどすぐ感情的になって攻撃してくる兵士とか怖すぎる

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:34:42

    鎧を地に伏せた英雄なのでセーフ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:41:33

    功績だと押し倒してる相手がもっとヤベェのでアウト

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:42:34

    結果的に獣取り逃がしてるから功績は鎧倒した方が上じゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:43:42

    今回だけに限っても鎧も獣も取り逃してイーブンで無垢分負けてね?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:44:07

    アルミンが有能じゃなかったらヤバかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:45:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:45:53

    あそっかミカサ関わってないけど鎧も取り逃したのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:38:38

    >>3

    当然のように武器持ってる方が不利扱いで草

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています