気が早いのは重々承知だけど

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:18:15

    ジャッジアイズ3って発売されると思う?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:19:50

    ないと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:21:23

    八神はしばらくお休みだとして、如くシリーズ出しつつ芸能人主役シリーズは続けてほしい
    ただキムタクほど広い年齢層カバーできるのってそうそういねぇからなぁ・・・

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:21:23

    あったとしても大分先でしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:21:54

    草なぎが如くやりてぇなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:24:32

    谷原章介主演で前日譚「BEFORE JUDGMENT 遅すぎた断罪」をください

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:24:39

    まあ流石に長々と続けられない感じはロスジャで若干感じたから次で八神の両親が死んだ事件が絡む話をやって〆るのが良さそうな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:26:09

    名越が辞めたのとジャニーズがスチームでの展開拒否したから打ち切りって噂の記事あったし
    あんま期待しないほうがいいんじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:26:10

    まあもう一個だけ続編出して3部作でキリ良く終わりそうな感じはする

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:27:16

    有名人がラスボスなの定着したから草なぎ君と中居君両方出してどちらがラスボスか分からないままやって欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:33:37

    一回だけでいいからさ
    SMAPメンバーが共闘してるのが見たいんよ

    各々、別々のところで戦ってるうちに合流しちゃって、そこからSMAPvs刺客たちみたいなさぁ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:23:07

    如く8はもう始まってて、ジャッジシリーズも大事にしていくって言ってたから、まあ続編はあるでしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:26:25

    出るとしてももう厚労省は絡まんやろなぁ…絡まないよね?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:29:28

    >>13

    ガバガバ司法で注目されそうな法務省

    いじめ問題で注目されそうな文部科学省があるから平気

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:46:53

    ていうか如く・ジャッジ世界って、
    ・総理大臣最有力候補の東京都知事が殺人教唆
    ・警視総監(他多分トップ層もだと思うけど)が汚職事件
    ・厚労省事務次官が人体実験を伴う新薬開発に関与
    ・一警官が連続殺人、その他多数殺害(これどう報道された?)
    ・厚労省事務次官の殺人事件
    ・公安所属の警官が殺人事件(多分余罪も多い)
    ・公安の偉い人が色々やった(板東は多分逮捕されたろうけど罪状は分からん)
    ほか諸々と起きてて国に対する信用が凄まじく落ちてると思うけど、続編はどうなるんだ…

    あんま変わらんのかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 07:51:27

    三部作でサクッと終わると思ってるから次はよ
    (_・ω・)_ババァン!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています