非童貞&非処女に聞きたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:19:58

    スウェックスの上手い下手って何が違うんだ?
    性器の形?

    上手い男、上手い女とした人がいたら教えてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:22:09

    上手くはないけど相手のことを考えずに自分のやりたいことしかしないのは下手
    勝手に自分だけ気持ちよくなって終わりみたいなやつね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:41:38

    なるほど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:43:14

    なんでここで聞こうと思ったのかしりてぇよ…
    ここもなんjもほぼ層は変わらないというのに
    もっと適切なサイトとかあると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 21:45:12

    常に相手の反応を見ること。愛撫の基本はキス→胸→下腹部や。基本的に愛撫が長時間を占めると思うから前日はよく寝て体力もつけておけ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/18(木) 22:42:37

    >>4

    なんJよりは女いると思うが

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 05:52:50

    相手を気遣ったり察してあげて自分から動こうとする心持ちかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:20:42

    非処女だけどスウェックスってなに?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:23:03

    sで始まってeとxが続く行為のことでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/19(金) 06:24:16

    童貞ぼく(愛撫のうまさってマッサージみたいなもんかな…?)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています